Search

検索したいワードを入力してください

男性が知りたい彼女の秘密・彼女の秘密の理由|彼女の本質

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
カップル / 2017年10月06日
男性が知りたい彼女の秘密・彼女の秘密の理由|彼女の本質

男性が知りたい彼女の秘密

女性が好きな男性に対して言えない秘密を、1つや2つ抱えているのは当然の事です。

逆に、男性も付き合いたいと感じて口説いたりする時期や、付き合ったばかりの頃は好きな彼女に、好かれたい気持ちから「小さな嘘」を普通に付いているはずです。それと同じ事です。でも、彼女側の嘘は「男性の嘘」よりも巧妙でバレない事が多いです。だから、些細な隠し事でも、男性はそれが「彼女の秘密」だと感じてしまうのでしょう。

過去の恋愛は?

男性は、好きになった彼女の過去の事を気にする人が多いです。でも、本当の経験人数とかを彼女が話す事は、絶対にありません。それは、彼氏の性格に関わらず、好きな男性の前では、彼の理想的な彼女を本能的に演じようとしている彼女の秘密の1つです。

そして、過去にあった嫌な出来事も、ありのまま話す彼女は居ないでしょう。「少し可愛そうな自分を演じて、好きな男性に守ってあげたい」と思わせる事が付き合いたての頃には重要だからです。

そして、過去の本当の事実を知っても、彼女の過去を含めて受け止めてくれる男気のある男性が少ないから、素直に話をしてガッカリさせてしまうぐらいなら、彼女の秘密として話さない方がいい方が2人にとっては、幸せだと彼女が感じているからです。

例えば、どうでもいい関係の男性の前なら本当の姿を曝け出す事が出来るかもしれませんが、その時点でその人との明るい未来はありません。

彼女の本当の性格

男性が彼女の性格を重視する傾向が強い中、彼女側は曝け出す事は絶対にありません。

なぜなら、男性が好むような性格の良い女性など滅多にいないからです。男性が求めている雰囲気の中で、彼女が男性とこれから先を楽に過ごして行きやすい様に、自分が演じやすい様な性格を作りあげるものなのです。これも、少しでも、男性の気持ちを自分に向けてもらうためにする彼女の秘密と言えるでしょう。

でも、彼女の元々の性格は徐々に表れて来るでしょう。結婚をしたり、子供を産んだりして彼女の気持ちが男性以外の所へ向き始めた頃がそうです。男性の気持ちが、彼女へ完全に向けられ、彼女の方が気持ちの上で優位に立ったタイミングもそうでしょう。

その時に、男性は全てを受け止めて愛し続けれる人なら幸せを2人で感じる事が出来て素敵ですが、大概はその時期を迎える頃には、外に別の彼女が居たりするでしょう。

彼女の金銭感覚

好きな男性の前では、家庭的な女性と見られたいと考えている事から、金銭感覚のズレがあったとしても正直に話す彼女は絶対に、居ません。彼女の秘密として隠し通したい部分です。

実は、浪費癖が激しく、買い物ばかりしてしまっていても、好きな男性の前では口が裂けても言えないでしょう。結婚した後の生活費のやり繰りを男性が見ていれば、金銭感覚がだらしない部分があれば比較的、すぐに、男性から見ても分かります。

その見分け方は、毎月家計簿を付けて貰えばいいのです。家計簿を付けても多少の事は誤魔化して書いたりは誰でもある事ですが、彼女側の気持ち的に、お金の事に対して気を付けようと意識をさせる事が大事です。

逆に、彼女がシッカリしている性格で金銭感覚も優秀だった場合も、好きな男性に彼女自身の貯金の事を「ある」と素直に金額を伝える人も居ないです。そこは、彼女の秘密として胸の中に閉まって置きます。彼女は、いつ、どんな時も「万が一の時に備えている」からです。

彼女が彼氏に秘密にする性格

大事な男性に彼女の秘密にしたい性格は様々です。

彼女の秘密・プライドが高い

一見、「穏やかでゆったりとした彼女」と付き合っていたとしても、内面では、プライドが高いのが彼女の秘密なことは多々あります。

男性よりも個人のプライドの面は人には見せない様に普段から装っていて彼女の秘密にしている女性が多いです。その方が、周囲の人との調和を保てる事を知っているからです。

その立ち回りを見ていて、その彼女の事をひがんだりする人は、『腹黒い』などと陰で言う人がいるかもしれません。でも、人間は、誰でも腹黒い部分は持っています。

その1人1人の腹黒い部分が、自分に取っては、許せる範囲内なのかどうかが、大事なだけです。

彼女の秘密・かまわれたくない

意外と彼女側は、好きな男性にかまわれたく無い人が多いです。「気を使うから」や、中には「性欲自体がない女性」もいっぱい居ます。でも、その事を言えずに彼女の秘密として抱えている女性が多いのです。

彼女の秘密・実は彼氏の事が好きでは無い

彼女の秘密の中には、「大好きな人としか付き合わないと言うわけではない」というのがあります。男性にとって意外かも知れませんが、これは事実です。

『人と付き合う』と言うのは、本来ならば、大好きな人と付き合う事が理想的ですが、誰でも大好きな人と付き合う事が出来るとは限らないのです。

女性は、自分の事を大切にしてくれそうな、好きと言う気持ちを前面に押し出して来る人を選んだりする事があります。でも、この時点では、男性の事を好きと言うよりは、『嬉しい気持ちだけ』でしょう。

でも、その気持ちはゆっくりでも、男性の事を大事に思う気持ちへ変化して行きます。男性の想いに応えようとするからです。尽くしてくれたら、その分こちら側も相手の事を尽くしたくなります。大切にされれば、される程、男性の事を愛し、一生を捧げて奉仕し幸せを感じます。

また、付き合う男性を選ぶ時に、外見や、学歴や職業や家柄など、彼の持っている物を重視して付き合う人を選ぶ人も多いです。将来の結婚や子供の為には、賢い女性と言うべきなのでしょう。好きな気持ちだけでは、暮らして行けない現実を知っているのです。

どんな男性を選んでも、長く人と付き合う事は簡単な事では無いです。お互いに気持ちを尊重して行けば、『仲良く』を継続して行けるでしょう。このため、始まりがどんな気持ちかということはあまり重要ではないと言えるでしょう。

彼女の秘密・友人関係

彼女の秘密の中には、友達と遊びに行くと見せかけて、他の男性と会っている場合もあります。意外と真面目そうに見える彼女が、浮気をしていたなどは、よく耳にします。逆に、派手な雰囲気の彼女の方が、彼女の秘密を持つ事もなく、真面目に彼と向き合っているパターンが多くなって来ました。

彼女の秘密・自分に自信がない

好きな男性の前では、いつも明るく振舞っている、そんな雰囲気を持つ女性は、実は自分に自信を持てないためであることが多いです。過去のトラウマが理由だったり、人には話せない事も抱えている場合もあります。男性よりも本当の弱い自分を見せる事が出来ずに、強がって見せている彼女の秘密が多いんです。

男性からは「可愛げがない」と思われてしまう事を彼女は分かっているのです。もしも、男性側が、そんな彼女の性格に気が付いたのなら、「そのまま気が付かないフリをしてあげる事」も良いし、「俺の前では、そんなに頑張らなくても大丈夫だよ」のような言葉を彼女が何かで苦しんでいる時に、かけてあげるのも効果的です。

このような彼女の秘密は一人で抱えるには、少し辛いです。

彼女の秘密・好きな人だけに見せる顔

大事な男性の前でだけ見せる顔、というものがあります。笑ってる顔に、嬉しい顔。落ち込んでる顔、寂しい顔に、悔しい顔、どんな感情の顔も、気を許している人の前でしか出せない表情です。その一瞬一瞬の彼女の表情には、嘘は無いです。

どんな彼女も全て、他の人には見せれない彼女の秘密なんです。シッカリ受け止めてあげれば2人が幸せになります。

彼女の秘密には

普段は、好きな男性には『見せない・見せない様にしている彼女の秘密』があります。その事を男性は、理解してあげましょう。そんな包容力も男性には時として必要です。

どんなに偉そうな事を彼女が発言したりしていても、所詮は女性です。いつも社会に出て、バリバリ働いている男性には、勝てません。力でも、お金を稼ぐ能力でも勝てません。

その事を「賢い女性」は、ちゃんと分かっています。だから、素の自分を出さずに多少の演技をしてでも1人の男性に好かれる努力を続けているのです。そんな彼女の秘密も可愛い所の1つに、いずれはなります。

関連記事

Related