Search

検索したいワードを入力してください

【地域別】おすすめ安い医療脱毛ができる場所とメリット・デメリット

Author nopic iconキムヒトミ
脱毛 / 2017年10月31日
【地域別】おすすめ安い医療脱毛ができる場所とメリット・デメリット

おすすめの安い医療脱毛

女性にとって脱毛は、スキンケアと同じぐらい重要になっています。脱毛の処理で最も多いのが、カミソリやシェーバー、除毛クリーム、脱毛ワックスなどの自己処理ですが、どうしても自己処理では、肌トラブルが起こったり、きれいに処理できなかったりとデメリットも多く、キレイな仕上がりで安心の医療機関で脱毛をする人が増えています。

医療機関での脱毛は、コストがかかるというイメージがありますが、安くて安心のおすすめの医療脱毛を地域別にご紹介します。

大阪は?

大阪のおすすめの安い医療脱毛をご紹介します。

「ワイエススキンケアクリニック 両脇 5回 10,000円」10年以上10000件の医療脱毛の実績と無料カウンセリングで丁寧に親切にお客様へ説明してくれる脱毛したい箇所の5回セットが安い金額で受けられる人気のクリニックです。

「椿クリニック 両脇 1回 2,980円」痛みが少なく安い金額で医療脱毛が受けられて、時々ある脱毛キャンペーンは、セットで驚くほど安いです。

「ツツイ美容外科 ビキニライン(ショーツからはみ出る範囲のみ) 1回 3,240円」短時間で広範囲の脱毛を肌に負担をかけずに受けられる1回の脱毛金額が安いクリニックです。

名古屋は?

名古屋のおすすめの安い医療脱毛をご紹介します。

「アサミ美容外科 両脇 1回 2,900円」脱毛完了の期間は、早い方で6回~7回です。産毛にも効果のあるダイオードレイザーで脱毛行い、通常の両脇の医療脱毛の1回あたり平均金額より安いのが特徴です。

「名古屋中央クリニック 両脇 1回 2,500円」希望の脱毛箇所を指定できるセットプランや平日割引プランなど安い金額で医療脱毛が受けられる信頼できる安心のクリニックです。

福岡は?

福岡の安い医療脱毛をご紹介します。

「博多皮膚科 ビキニライン全部 4回 16,320円」博多駅直結で平日が難しい土、日曜日も診療をしています。脱毛箇所のセット料金が安い医療クリニックは、多いですが、1回のみ医療脱毛や1箇所だけの部分脱毛が安いです。

「福岡博多駅前通中央クリニック 鼻下5回 16,000円」脱毛の箇所で人気がある鼻下は、産毛が多く気になってる方には、価格が安く、短期間できれいになるので人気です。

「天神あおばクリニック 膝下+肘下 1回 15,800円」組み合わせ値引きがあるので、たくさんの箇所を医療脱毛したい人には、おすすめです。

埼玉は?

埼玉の安い医療脱毛をご紹介します。

「あおばクリニック 両膝下+両肘下 1回 15,800円」組み合わせ値引きで価格が安くなるプランがそろっていて、初回価格も両脇1回1,800円からととてもリーズナブルになっています。

「協和クリニック 両ひざ下 1回 10,500円」1回あたりの価格が範囲が広い脱毛箇所でも安く施術を受けられる、安心、確実、短時間できれいになる満足度が高いクリニックです。

神奈川県は?

神奈川県の安い医療脱毛をご紹介します。

「さくら皮膚科 鼻下 1回 1,500円」1回づつの施術になりますが、価格が安く、脇の医療脱毛に関しては、予約せずにいつでも施術が可能です。

「どうたいクリニック美容皮膚科 両脇 5回 16,000円」JR横須賀線、JR湘南新宿ライン、江ノ島電鉄の鎌倉駅から徒歩1分の立地条件にもかかわらず、低価格で人目を気にせず通院できると好評です。

横浜は?

横浜の安い医療脱毛をご紹介します。

「横浜中央クリニック ビキニライン 5回 16,000円」安い価格と安心保証付きプランが大人気です。また、24時間、いつでも、好きな時間に予約できるシステムを導入しているので、予約のストレスがないです。

「横浜マリアクリニック 二の腕 1回 10,800円」1回づつの医療脱毛を希望の方やたくさんの箇所を医療脱毛したい方の脱毛セットプランなど安い価格で施術できるのが人気です。

「メアリクリニック 両脇 3回 9,000円」安心して医療脱毛を受けていただくために配慮された環境と乗り換え割やペア割などさらにお得に脱毛が受けられるキャンペーンが充実しているクリニックです。

千葉は?

千葉の安い医療脱毛をご紹介します。

「千葉中央美容形成クリニック うなじ 1回 8,000円」千葉で、人気ランキングと満足度ランキング1位を獲得した安心のクリニックです。以前、エステサロンや他の医療クリニックでの脱毛をされていた方は、10%の割引があるなど、お得なプランが充実しています。

「千葉スキンケアクリニック VIO 1回 20,520円」最先端のレーザー機を導入していて、従来のレーザー脱毛機に比べてほとんど無痛で、温かみを感じる程度なので、痛みを感じやすいVIOの脱毛が安く受けられると人気です。

全身などは?

全身の安い医療脱毛をご紹介します。

「ブランクリニック 全身脱毛(顔、VIO除く) 4回 96,000円」全身脱毛がしたい人には、とてもお得な金額です。圧倒的な低価格の料金プランが充実していて、4回~5回の照射で最短10か月で完了するサービス、アフタ―フォローの満足度が高いクリニックです。

「レジーナクリニック 全身脱毛(顔、VIO除く) 5回 189,000円」通常は、初診料、シェービング、薬代、予約キャンセルなどの脱毛以外の料金がかかりますが、レジーナクリニックでは、それらの費用もかかりません。また、脱毛は、長い期間が必要ですが、レジーナクリニックでは、早い人では、8か月ほどの短い期間で脱毛が完了します。

「新宿美容皮膚科みずのクリニック 全身脱毛(顔、VIO除く) 1回 39,800円」丁寧なカウンセリングとベテランの看護師が脱毛される方に合わせてレーザーを調節しながら脱毛を行ってくれる安くて安心のクリニックです。

「渋谷美容外科クリニック 全身10箇所トライアル 1回 30,000円」1回の価格も安いですが、好きな部位を組み合わせるプランがお得で人気があります。また、仕事帰りでも平日は、23時まで開いているので安心して医療脱毛に通えます。

都内のおすすめの安い医療脱毛

東京などは?

「アリシアクリニック 両ひざ下5回 13,750円」通常の両ひざ下の医療脱毛の1回あたりの平均よりとても安く、1回当たりの脱毛時間の短縮や通院期間を短縮したい方のためのプランも用意されています。

「湘南美容外科 両脇 無期限、無回数 3,400円」脱毛したい箇所、脱毛している箇所の1位の両脇がとても安い料金で医療脱毛が受けれます。期間医療機関でしか取り扱うことができない最新の高出力のレーダー機械、3種類を一人一人の肌に合わせて行ってくれるクリニックです。

「KM新宿クリニック 両脇+肘下+膝下 1回 40,000円」短期間で痛みが少なく、医療脱毛をしながら肌のトリートメントをしてくれる最新の医療レーザーを安く受けられるのが人気です。

安い医療脱毛のメリットとデメリット

安い医療脱毛のメリットは、医療機関でに施術のため、エステサロンの脱毛と違い、短期間での処理が可能で、何かトラブルが起きてもすぐにドクターに見てもらえることです。

デメリットは、医療機関での脱毛のため脱毛以外の初診料、シェービング代、薬代などの費用がかかってしまうことです。

おすすめ安い医療脱毛まるわかり

おすすめの安い医療脱毛の地域別、脱毛箇所、メリット、デメリットをご紹介しました。医療脱毛は、イメージほど価格の高いものではなく、安心で早く脱毛が完了するなどのメリットのほうが多いです。

脱毛を考えてる方、現在、脱毛をしているけど満足していない方、脱毛による肌トラブルがある方など、ご自分の毛質や気になる脱毛箇所に合わせて、自分に合った医療脱毛を選んでつるつるのきれいな肌を手に入れましょう。