Search

検索したいワードを入力してください

好きな人を振り向かせる方法・振り向かせるのに効く風水

Small d96b575b 9a10 493e 9f01 1d7cd9127061szk6
片思い / 2018年01月19日
好きな人を振り向かせる方法・振り向かせるのに効く風水

男女別好きな人を振り向かせる方法

好きな人ができて今までの世界がガラッと変わったと感じているあなた。片思いだった場合、好きな人を振り向かせる方法を知りたいと考えているでしょう。そんなあなたのために好きな人を振り向かせる方法について紹介します。男女別に紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

女性が好きな人を振り向かせる方法

まずは女性が好きな人を振り向かせる方法について見ていきましょう。男性はどんな女性に惹かれるのか。ぜひ参考にしてください。

誰に対しても明るく笑顔で接する

男性が女性の表情で一番好きなのは笑顔。笑顔には周りを明るくする効果があります。また、笑顔を見ると嬉しくなって癒されるという効果もあります。無表情の人より笑顔の人の方が話しかけやすいので、笑顔でいることを心がけましょう。笑顔に自信がない人は練習をしてください。

ひとつ注意していただきたいのは、誰に対しても明るく笑顔で接するということ。好きな人の前だけ笑顔でいればいいという姿勢でいると、好きな人を振り向かせることはできません。裏表のある人だと伝わってしまったら大変です。

返報性の原理を利用する

好きな人を振り向かせる心理学的なアプローチ法のひとつに返報性の原理というものがあります。これは相手に与えたものが自分に返ってくるというもの。親切にすると相手は恩に感じて自分に親切にしてくれますし、逆に意地悪をすれば仕返しされて意地悪が返ってくるというもの。

この返報性の原理を使って好きな人を振り向かせるために効果的なのは、3秒見つめることです。相手に脈アリのサインを送って好意を伝えましょう。相手があなたの好意を感じれば、あなたのことを意識して好きになってくれる可能性も高まります。笑顔を忘れずに見つめましょう。

ミラーリング効果を利用する

好きな人を振り向かせる心理学的な方法としてミラーリング効果というものも挙げられます。これは二人の間にシンパシーを感じさせるというもの。ミラーリング効果には二つの方法があります。一つ目は共通点を見つけてそれを共有し合うこと。出身地が同じ、趣味が同じ、好きなものが同じ。なんでもいいので好きな相手と共通するポイントを見つけましょう。

一つでも共通するものがあると心の距離はぐっと縮まります。一つもないという方は、これから作っていくようにしましょう。好きな人を振り向かせるためには、相手の趣味に合わせるというのも必要です。

二つ目は動作や仕草をまねるということ。相手が食べたら自分も同じように食べる。相手が飲み物を飲んだら自分も飲む。注文のタイミングの際には、相手が注文したら私も同じものをと注文する。このように動作を真似ていくのも好きな人を振り向かせる方法です。

ザイオンス効果を利用する

好きな人を振り向かせる心理学的な方法に、ザイオンス効果というものがあります。これは一緒にいる時間が長い相手に好感度をいだくというもの。単純に一緒にいる時間を増やしていくというのがこの方法です。

帰宅時間を合わせる、部活動を同じにする、忘年会や飲み会に参加する、昼食を一緒にとる。考えればたくさんでてきます。何でもいいので一緒にいられる時間をつくっていきましょう。一緒にいる時間が長いとボディータッチをするチャンスも増えます。男性はボディータッチをされると意識します。好きな人を振り向かせるために、ぜひ取り入れてみてください。

男性が好きな人を振り向かせる方法

続いては男性が好きな人を振り向かせる方法について見ていきましょう。

聞き上手のポジションを得る

男性が好きな人を振り向かせる方法としておすすめなのは、聞き上手のポジションを得るということ。女性はおしゃべりだという特徴を持っています。そんな女性の話を聞いてあげるだけで好印象を抱いてもらえます。ひとつ注意しなければならないのは、決して否定をしないということ。女性は共感してもらいために相談をしているという前提を忘れないでください。

些細な変化にも気付いて褒める

男性が好きな人を振り向かせる方法でおすすめなのは、些細な変化にも気づいて褒めるということ。特に好きな女性の変化にはすぐに気が付けるようにしておくと好感度が上がります。髪型を変えた、前髪を切った、ネイルをしている。どんな些細な変化でも「可愛いね」「よく似合うね」と褒めてもらえると女性はとても幸福感を得られます。

弱いところを見せて甘える

女性は男性のギャップにとても弱いという特徴があります。好きな人を振り向かせるために、たまには弱いところを見せて甘えましょう。「君だから言えるんだけど」という言葉を添えるだけで女性は母性本能をくすぐられてドキドキします。ただ、普段から弱々しい頼りないキャラだと効果はありません。普段男らしい人がやるからこそ効果が現れます。

学生が好きな人を振り向かせる方法

ここからは学生が好きな人を振り向かせる方法についてご紹介します。学生ならではの方法をぜひ参考にしてみてください。

焦らずに相手を気遣ってアピール

学生が好きな人を振り向かせる方法はいくつかありますが、大切なのは焦らないということ。学生は勉強に部活にと毎日とても忙しいので、あまりしつこくアプローチしてしまうと面倒くさいと思われてしまいます。相手のことを考えて焦らずにアピールしていきましょう。

部活をやっている相手だった場合、試合の前に応援メールを送る。または試合の応援に行くのもおススメです。勝った時は思いっきり褒めて、負けてしまった時は労ってあげられる存在になりましょう。

一緒に勉強をしようと誘う

学生は勉強が本分です。そんな勉強を口実に一緒にいられる時間をつくりましょう。二人で同じ目標に向かって頑張ったという経験は、距離をぐっと縮めるものになります。

好きな人を振り向かせるのに効く風水

風水では恋愛というものは気の流れが大きく影響していると考えられています。風水を生活に取り入れることによって精神的に明るくなり気の流れが良くなって恋愛がうまくいきます。続いては風水の面から好きな人を振り向かせる方法について見ていきましょう。

恋愛の鍵を握る西と東南の方角をお掃除

恋愛アップに効果的なのは西と東南の方角。この方角に位置するお部屋を特に綺麗にしておきましょう。掃除をしっかりして綺麗にすることでいい気が流れてきます。さらに東南のお部屋に生花を飾るとより恋愛運がアップします。

玄関は明るく清潔にする

家の中で特に清潔に明るく保っておく必要があるのが玄関です。玄関という場所は全ての運気の入り口。その玄関が暗くて汚い状態だと良い運気も澱んでしまいます。こまめにお掃除をすることによって、良い運気を取り入れましょう。玄関にもお花を飾ることをおススメしますが、プリザーブドフラワーやドライフラワーは運気を下げるので避けましょう。

これから家を決める方は西や東南の位置に玄関がある場所を選ぶのもおススメ。

好きな人を振り向かせるおまじないと待ち受け

好きな人を振り向かせるためには目に見えないパワーを借りるのも大切な事です。ここからは好きな人を振り向かせるのにおすすめのおまじないや待ち受けをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

好きな相手の背中に思いを伝える

好きな相手の背中をじっと見つめて小さな声で好きだと三回唱えましょう。遠くからでもあなたの強い思いは彼に届きます。注意しなければならないのは表情です。急に相手が振り返ってもいいような表情で唱えましょう。

鏡を使って魅力アップ

好きな人を振り向かせるためには、魅力をさらに上げなければなりません。そんな魅力を上げるのにおすすめな方法は、鏡の自分に向かって可愛いねと声をかけるだけ。毎日続けることで自信がついて魅力がアップします。

待ち受け画面はハートの雲

必要なのはスマホや携帯。晴れた日に空を見上げてください。その時にハートの雲見つけることができたらをそれをカメラで撮って待ち受けにするだけ。見つからなかった場合はネットでハートの雲を検索してみてください。たったこれだけですが、恋愛運がアップします。

自分に合った方法で好きな人を振り向かせよう

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した方法で、これならやってみようかなと思うものにぜひチャレンジをしてみてください。好きな人を振り向かせるためにはじっと待っていては何も起こりません。少しの勇気を振り絞って行動を起こしましょう。行動を起こした分だけ状況は変化して行きます。