Search

検索したいワードを入力してください

犬用リュックキャリー・電車に乗ってもいいのか

更新日:2024年03月21日

犬を愛する愛犬たちの中で、犬用のリュック型キャリーが流行中です!この記事では、犬用のリュック型キャリーをたくさんご紹介します。あなたとあなたの愛犬が気に入るリュック型キャリーを探して、一緒にお出かけを楽しみましょう!

犬用リュックキャリー・電車に乗ってもいいのか

大の犬用リュックキャリーのは?

犬用のリュック型キャリーが大流行しているのをご存じでしょうか。犬用のキャリーといえばキャリーケースが定番でしたが、ケース自体が大きく重量感もあり、せっかくの犬とのお出かけをしても、キャリーケースを運ぶだけで疲れてしまうことも少なくありませんでしたが、最近犬用のリュック型キャリーが出始め、愛犬家達からのが高まってきています。

リュック型ならではメリットとして、両手が空くことや、デザイン性も高いものが多くファッションアイテムとしても愛されている、犬用のリュック型キャリーについて、を紹介します。

中型犬用

Moregem ペットキャリーバッグ 犬 猫用キャリー 肩掛けもできる ペット鞄 組み立て・折りたたみが簡単 リュック中型犬 拡張可能 通気性抜群 旅行バッグ お出かけ便利 5way仕様

中型犬のような重さと大きさを持ち合わせている犬の場合は、リュック型の中でも多様性のあるものがです。背負うこともできて、もちろん手提げのキャリーとして使用することもできます。長時間リュックの中にいなくてはならないのは、犬にとっても狭くてストレスになりかねませんので、こちらの商品のような縦型にも横型にも使えるキャリーのほうが犬への負担も少ないでしょう。

また使用しない時はコンパクトに折りたたんで収納することも可能ですので、お出かけにはピッタリな犬用のリュック型キャリーです。

おしゃれなリュック

Ange do Roses ペットキャリーバッグケース 犬 猫 兼用 小型犬キャリーケース リュック腰ベルト付き お出かけ便利 おしゃれ 通気性抜群 折りたたみ式食器付き

一見しても犬用のリュック型キャリーだと気が付かない人も多いであろうこちらの商品は、ファッションにこだわりのある飼い主達からのが高いです。シンプルなデザイン性は飼い主の洋服を選ぶこともありません。内容量も大きく、犬にとっても居心地の良い空間になるでしょう。

また、こちらの商品は価格も手が出しやすく1980円で購入することができます。リュック型キャリーに興味があるけど、犬が気に入るかどうかわからない場合、お試しで購入してみるにもちょうど良い価格でしょう。

君のベイマックス ペット用品 キャリーバッグ・スリング  宇宙船カプセル型ペットバッグ 犬猫兼用 ペット専用バッグ ネコ ニャンコ 犬 リュックサック ペット鞄 (ゴールド)

宇宙服を彷彿とさせるデザインの犬用のリュック型キャリーです。こちらはSNSでに火が付き、流行に敏感な飼い主達からのがとても高いです。プラスチック製の窓から、中にいる犬の様子が一目瞭然でわかりますので、飼い主の安心感も高いでしょう。

こちらの商品はカラーバリエーションも豊富です。お気に入りのカラーを見つけて、犬と楽しいお出かけをしてみるのはいかがでしょう。

耐荷重10kg

10kg程度の重さがある犬にはこちらのリュック型キャリーがです。こちらの商品の場合は、リュックの底面にキャリー用のタイヤが付いていますのでカートとして転がして歩くことも可能な2wayタイプです。犬と一緒に旅行に出掛ける時にも便利でしょう。

耐荷重は10kgまでですので、中型犬にもできるリュック型キャリーです。カラーバリエーションもありますので、犬の毛色に似合ったカラーを選ぶ楽しさもあるでしょう。

montbell

次のページ:犬用リュックにつけるハーネス

初回公開日:2017年11月28日

記載されている内容は2017年11月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related