Search

検索したいワードを入力してください

【メンズ/レディース】無印用品コーデ|リュック/シャツ

Author nopic iconmiii
コーディネート / 2018年12月27日
【メンズ/レディース】無印用品コーデ|リュック/シャツ

メンズ・レディースの無印良品のアイテムを使ったコーディネート

ナチュラルテイストな衣料品にインテリア・化粧品・収納グッズなど、毎日の生活欠かすことができないアイテムがたくさん揃っている無印良品の店頭をのぞいてみると、品揃えが豊富でみていて飽きないので、気軽に立ち寄ることができるのが魅力です。

ここではシンプルな定番アイテムが揃っている無印良品のファッションアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介していきます。

無印のリュックでナチュラルコーデ

無印のサイドファスナー付きコットンリュックは余計な飾りのついていないシンプルなデザインなので、幅広いコーディネートにあわせやすい便利なアイテムです。ボーダーワンピースにカーディガンのナチュラルな組み合わせにもぴったりです。足元の赤のニューバランスがアクセントになっていて、かわいいコーディネートに仕上がっています。

シャツできちんとコーデ

無印のオーガニックコットンを使用したガーゼシャツは2重重ねで空気をたくさん含んでいるので、ふわりとした着心地のよさが特徴です。シャツならではのきちんと感もありながら肌ざわりがやわらかいので、着ていてもラクチンなところが人気の秘密です。赤系プリーツスカートとグレーのカーディガンに合わせて、きれいめのコーディネートに仕上がっています。

フレンチリネンブラウスでナチュラルに

リネン素材ならではの涼し気でナチュラルな雰囲気がでている無印の「フレンチリネンブラウス」。爽やかなホワイトのフレンチリネンブラウスは、合わせるものを選ばない無印ならではのシンプルなデザインです。ネイビーのボトムスと合わせたフレンチカジュアルテイストコーデが素敵です。

無印のシンプルTシャツコーデ

無印のTシャツは何にでもあうシンプルなシルエットでカラー展開も豊富なので、色違いで揃えておくと着回しができるでしょう。ゆったりめのオーバーオールに無印の黒Tシャツをあわせるだけでキュートなコーディネートが完成します。トートバッグのイエローが差し色になっています。

ギンガムチェックシャツできれいめコーデ

無印のメンズギンガムチェックシャツをゆったりと着こなしたコーディネートです。前だけトップスインすることで定番アイテムも今年らしさを感じます。きれいめのホワイトボトムスにパンプスを合わせることで、カジュアルなギンガムチェックシャツもエレガントなスタイルに早変わりします。

リネンシャツでさわやかコーデ

無印のフレンチリネン素材の洗いざらしのシャツにカジュアルボトムスをあわせたコーディネートです。窮屈になりがちな白シャツもリネン素材のもつナチュラルな雰囲気で、リラックス感のある印象になります。スニーカーやリュックもオシャレ感をプラスしています。

無印のスカートでガーリーコーデ

無印のデニムスカートにボーダートップスを合わせたキュートなコーディネートです。デニムのひざ丈スカートは合わせるアイテムで雰囲気が変わる持っていると便利な1着です。足元は寒くなってきたらムートンブーツなどを合わせてもかわいくまとまります。

ボーダーTシャツでカジュアルコーデ

ブルー系の無印の「オーガニックコットン長袖Tシャツ」にくすんだオレンジスカートの色の組み合わせが絶妙なコーディネートです。ボーダーは何枚あっても便利なので、ラインの太さ違いや袖丈違いで持っていると便利です。カンケンバッグでカジュアルさをさらにプラスしましょう。

着こごち抜群の無印オーガニックコットンTシャツ

無印の「オーガニックコットンパネルボーダー ボートネック七分袖Tシャツ」にくるぶし丈のボトムスを合わせたコーディネートです。丈感のバランスが絶妙でオシャレにまとまっています。個性的なハットがボーダーともしっくりなじんでいます。

無印のサンダルで軽やかに

無印の「ラバースポンジサンダル」は軽くてはきやすいと人気のアイテムです。ブラックのラバースポンジサンダルはあわせる服を選ぶことなく、いつものコーディネートに手軽に取り入れることができます。デニムにとろみのシャツをあわせることで女性らしく着こなすことができます。

無印のパーカーでエレガントコーデ

無印のパーカーにフレアースカートを合わせた上品なコーディネートです。全体をグレー系で統一していることで柔らかさのある落ち着いた雰囲気に仕上がっています。パーカーは細身のサイズ感で女性らしさがでているので、大人のパーカーコーデにぴったりです。

無印のトレンチコートは着回し力抜群!

無印のトレンチコートはカジュアルにもきちんとしたコーデにも合う万能アイテムです。スニーカーにボーダーカットソーをあわせたカジュアルな着こなしにもしっくりとはまっています。シンプルな形で定番アイテムのトレンチコートは、流行問わずに長く着ることができるでしょう。

無印のメンズカーディガンコーデ

無印のグレーのカーディガンにチェック柄のシャツをあわせた大人カジュアルコーデです。ホワイトのパンツをあわせることで軽く爽やかな印象になっています。無印のグレーのカーディガンは合わせやすいデザインなので、肌寒い秋冬に重ね着アイテムとして取り入れるといいでしょう。

無印のニットコーデ

無印のグレーの「カシミヤクルーネックセーター」を取り入れたキレイめコーデです。タイトスカートにショートブーツを合わせることで、ヒールの高さの分、身長が高くなりスタイルがよくみえます。チェック柄のマフラーで華やかさとあたたかさをプラスしましょう。

ダッフルコートでトラッドカジュアルコーデ

無印のダッフルコートにタータンチェックのスカートをあわせたトラッドカジュアルコーデです。無印のダッフルコートは飽きのこないかわいいデザインが人気のアイテムです。マフラーとニット帽をプラスすることで、雪が降り積もる真冬も暖かく過ごせるでしょう。

無印のシャツワンピースコーデ

ボーダーワンピースに無印のデニムシャツワンピースを羽織ったカジュアルファッションです。シャツワンピースはボタンを留めて1枚で着たり羽織ってきたりなどの着回しができます。ブルーでさわやかな印象のコーデに仕上がっています。

無印のデニムジャケットコーデ

無印のデニムジャケットにホワイト系のストライプパンツをあわせたコーディネートです。足元のピンクのミネトンカがとてもキュートでアクセントになっています。ショルダーバッグはななめがけにしてカジュアル感をだしましょう。

季節別の無印コーディネートは?

シンプルな無印良品のファッションアイテムも季節に合わせてイメージチェンジをしましょう。季節にあわせた色使いや素材感と小物使いがポイントになります。ここからは季節別の無印コーディネートをご紹介していきますので参考にしてみてください。

知的なイメージのある無印のネイビーのトレントコートに白パーカーをあわせると、きちんと感のあるカジュアルコーデが完成します。春に欠かせないアウターは定番カラーのベージュやネイビーなどを持っていると着回しができるでしょう。

無印のボーダーTシャツにカーキのロング丈スカートをあわせた、大人のカジュアルファッションです。無印のTシャツは色違いや形違いで揃えておくと、ジャケットやカーディガンのインナーとしても大活躍するでしょう。靴とバッグは白で統一して夏らしいコーディネートに仕上がっています。

無印のボーダーカットソーに旬のロングカーディガンとベレー帽をあわせた流行のコーデです。爽やかさがありますがブラックのロングカーディガンが全体を引き締めています。

ダークグリーン系のダッフルコートにベージュのボトムスをあわせたオシャレなコーディネートです。足元にはグリーンと相性のいいオレンジ系のシューズをあわせているのがさすがです。ダッフルコートは定番カラーに飽きたら落ち着いたグリーンなどの絶妙なカラーに挑戦してみるのもいいでしょう。

無印良品のコーデを楽しもう!

無印良品の衣料品にはメンズ・レディースともにベーシックなアイテムが豊富にそろっています。定番アイテムはさまざまな着回しができるのが人気の秘密で、幅広い年齢層にも支持されています。無印のベーシックアイテムを着まわしてオシャレを楽しみましょう。