網タイツのコーディネート|春/秋/冬/スカート/サンダル

Author nopic iconmori
ファッション / 2017年11月19日
83ca1353 9212 4500 b5fe a10817f6cf40

網タイツのコーディネートとは?

トピック1019414/要素2369673

網タイツがきてます。網タイツはセクシーなイメージがあるのでコーデを難しく考えがちですが、靴下やスニーカー、ダメージジーンズやサンダルに合わせて今風に穿きこなすのがトレンドです。網タイツを前面に押し出さずにかっこいいコーデを考えながら挑戦してみてください。

スカートは?

網タイツは編み目が大きい物を選べばセクシーさが軽減されます。コーデするスカートは丈の短いタイプがおすすめです。網タイツの魅力を存分に発揮させて着こなしましょう。網タイツの足元コーデは基本的には白か黒の靴下とパンプスです。網タイツの持つセクシーな雰囲気を靴下やぺたんこ靴の少女らしさで軽減させます。

網タイツにミニの革風スカートとショートの編み上げブーツの取り合わせが下品にならないのは、トップスのシックな色のグレーセーターの襟元が詰まっているからです。スカートの前紐デザインとニットのフリンジがウエスタンスタイルにセットアップされているため、編み上げショートブーツとの相性もよく統一感があります。質の良いショートブーツを選んだ事で網タイツコーデが成功しています。

サンダルは?

網タイツとサンダルのコーデには白か黒の靴下を履きましょう。おしゃれ上級者はサンダルと同じ色の靴下をコーデします。さまざまな高さや形のサンダルと網タイツをコーデしておしゃれに幅を持たせます。網タイツに合わせるサンダルは黒が主流です。黒のサンダルはいちばんコーデしやすい色ですし、ファッションにも触らない便利なアイテムです。

オールブラックファッションに黒の網タイツと白の靴下、黒のミュールをつっかけます。革ジャン風のアウターが硬質なイメージを高めてくれています。ミニのスカートをコーデしてかっこよくきめてください。

ワンピースなどは?

網タイツとワンピースはいちばんセクシーになりやすいコーデです。フェミニンな花柄ワンピースや健康的なシャツワンピースと網タイツをコーデしても面白いですが、黒のワンピースと網タイツコーデがいちばんオーソドックスで人気のファッションです。レースやシースルー系の黒のワンピースと網タイツをコーデすると一気に色っぽい雰囲気になってしまいます。網タイツに合わせる黒のワンピースは素材もフォルムもおとなしいタイプを選ぶと自然なコーデが実現されます。

黒のワンピースはひざ丈で袖も肘部分までくる身体をスッポリと覆い尽くすタイプを選びます。黒の靴下と黒の紐靴で足元をシックにつくりこみます。白のキャップと白のリボンを編み込んだ三つ編みで、黒と対比する健康的な少女のイメージを上半身に打ち出します。網タイツの大人ぽっさとワンピースの少女らしさを融合させた上手なコーデです。

ロングスカートは?

トレンドではありませんが、ロングスカートと網タイツのコーデもとてもすてきです。ロングスカートとの組み合わせは網タイツの効果があまり出ないコーデになりますが、ミュールなどでかかとの網タイツを見せればおしゃれに幅が出せます。スリットの入ったロングスカートとコーデすれば、クールでかっこいいプチセクシーなファッションになります。

ロングスカートと網タイツはプチセクシーコーデを目指しましょう。黒のトップスはお腹が見える短い丈でロングのデニムスカートと合わせます。網タイツから見える素足とウエスト付近に見える肌がポイントの、ところどころチラ見えする肌色がプチセクシーなさわやかコーデです。

スニーカーは?

網タイツに靴下なしのスニーカーも今風です。スニーカーは黒かブラックラインの入った白をコーデしてください。ボトムスは切りっぱなしやロールアップしたダメージ系のジーンズです。黒のバッグを合わせます。網タイツは白を選んでもOKです。その場合はスニーカーも白にします。

柄系の網タイツは?

網タイツのなかにはストライプや派手な模様が入ったゴージャスなタイプもあります。こちらは穿くとセクシー系になります。色っぽいコーデがしたいときにおすすめです。レースやシースルーのミニのワンピースやスカートなどのブラックファッションに合わせます。足元はヒールのパンプスやブーツをコーデします。足元に視線が集中するので足長・美脚効果がありセクシーになれます。

季節別の網タイツコーデは?

現代の網タイツコーデに季節は関係ありません。穿きたいときに穿く。網タイツコーデのポイントです。網タイツは素足感覚で穿きこなすアイテムです。ストッキングやタイツの上に網タイツをレイヤードすれば寒い時期もおしゃれに過ごせます。

春は?

網タイツのトレンドは、ダメージジーンズやスキニーパンツとコーデするやり方です。ダメージジーンズの切れ目から見える網タイツは最高にかっこいいファッションです。ぜひ取り入れてください。

ダメージ黒スキニーパンツに黒の紐付き革靴をクールに合わせます。黒のベレー帽でカラーバランスをはかったら、黒のチョーカーで首元にアクセントカラーを入れます。デニムジャケットは肩から羽織り、白のカットソーでファッション全体の色を中和します。ダメージパンツの切れ目と裾から垣間見える黒の網タイツが最高にクールです。

夏は?

夏の網タイツコーデは、ミニスカートやショートパンツで大胆に足を出しておこないましょう。夏の網タイツに合わせる色はデニムか黒です。黒のショート丈ワンピースと黒の網タイツは最高にセクシーです。色っぽい雰囲気につくりたいときはおすすめのコーデです。網タイツに合わせるトップスのインナーは白か黒を選びます。

デニムジャケットにデニムのショートパンツコーデに網タイツを合わせます。ショートパンツはダメージジーンズです。白の靴下に白のスニーカーで健康的な足元を作って全体をしめます。

秋は?

秋の網タイツコーデは黒のトップスを合わせます。ボトムスはダメージジーンズにしてかっこよくきめてください。黒の帽子と黒の靴をコーデしてしっとりとした秋のムードを漂わせましょう。

秋はミニスカートと網タイツコーデもしっくりきます。黒の革ジャンに黒のインナー、ボトムスはマスタードカラーのミニスカートと網タイツです。黒のヒールはアンクルストラップをチョイスして足首を固定することで、歩きやすく足を細く見せます。

冬は?

冬は網タイツをタイツやストッキングにレイヤードすれば、ミニスカートやショートパンツも元気に穿きこなすことができます。美脚効果を狙って冬も網タイツをコーデに応用していきましょう。

ダメージジーンズやダメージパンツの下に網タイツをおしゃれに穿きこなしましょう。黒の革のミュールで足元からも網タイツを見せます。黒のベルトと黒のインナー、黒のチョーカーに黒のベレー帽を被り、モコモコの白のルーズなアウターでかわいくきめます。

白網タイツのコーデとは?

白の網タイツはコーデによってとてもセクシーになります。合わせるファッションカラーは黒か白です。白の網タイツコーデは意識して可愛い系に整えます。

白の網タイツコーデは髪型をキュートにきめて黒のリュックを背負います。ボトムスはダメージ風の黒のショートパンツです。アウターは黒のブルゾンで元気でかわいいコーデにします。

韓国風の網タイツコーデは?

韓国のオルチャン風ファッションに網タイツをコーデします。オルちゃんはダボッとしたトップスにショートパンツやミニスカートのコーデが特徴です。網タイツをプラスすれば韓国風ファッションに個性が出せます。

白のキャップ帽に黒の靴下と黒のスニーカーと網タイツをコーデします。トップスはグレーのダボッとしたスウェットです。韓国風にするためにトップスに隠れて見えないぐらい短いショートパンツをコーデします。

網タイツをもっと活用しよう!

網タイツはファッショナブルなアイテムです。ダメージジーンズから網タイツをのぞかせるファッションは、最高にクールでかっこいいコーデ方法です。網タイツを日常のファッションにどんどん取り入れて、おしゃれなクールレディーを目指しましょう。

早速出会いをみつけに行こう!

ファッションやオシャレに気合を入れたら、早速出会いをみつけに行こう!
行動範囲を少しだけ広げて、自分が楽しめるイベントに参加してみよう。

関連記事

Related