Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】ピアスのブランド3

Small 8e2a39e7 6a62 4422 8cb7 6df701b91191緑彩
カテゴリ:アクセサリー・小物

初回公開日:2017年12月27日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年12月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【男女別】ピアスのブランド3

メンズ・レディース別のピアスのブランド3

まず初めに、男女別でのあるピアスのブランドをご紹介します。若い世代の方からご年配の方まで、幅広い年代の方々から支持されているブランドばかりですので、ぜひご参考にしてみてください。

メンズNo.3 ROYALORDER(ロイヤルオーダー)

ロイヤルオーダーは、他とは被らない個性を求める若い男性にがあるアメリカのロサンゼルス発のアクセサリーブランドです。ロイヤルオーダーを設立したシェリル・リクソン・デイビスは独創的なファッションセンスを持っており、当時から周囲の方々を驚かせました。ロックンロールとファッションの融合をもととしているロイヤルオーダーのアクセサリーは世界中のロックンローラーからがあります。

ロイヤルオーダー 正規品 タイニー クラウン ストーン スタッズ ピアス ブラック 片耳用(1個売り)

ロイヤルオーダーのメンズピアスでは、こちらのピアスのように王冠をモチーフとしたピアスが特にがあり、男性らしく作られたピアスが世の男性の心を掴んで離しません。男性だけでなく女性にもがあるブランドですので、カップルで同じピアスをお揃いで身に付けるなんてのも良いでしょう。

メンズNo.2 LION HEART(ライオンハート)

ライオンハートは主張しすぎず、さりげないオシャレを求める男性に特にがあり、ネックレスやピアスも使いやすさを重視していることからのあるジュエリーブランドです。ライオンハートのピアスはながらも、高級ブランドとは違って価格帯が6,500円~30,000円程ですので比較的安価に手に入れることができるます。10代の若い男性でも気軽に身に付けることができます。

LION HEART シングルピアス

こちらのピアスは、シンプルなデザインですが、ブラックをメインに使うなど男性の強さとその美しさを表現したピアスです。ライオンハートのピアスは男性でも女性でも、若くてもご年配でも、フォーマルでも普段使いでも使えるのが嬉しいです。

Blockquote firstBlockquote second

プレゼントて購入しました。袋もいれていただいていたので、嬉しかったです。
大きくなく、いつでもつけれる感じでした。

メンズ有数 CHROME HEARTS(クロムハーツ)

若い男性支持率有数のブランドといえば、クロムハーツです。クロムハーツはシルバー素材のアクセサリーが有名で、そのアクセサリー全てがアメリカのハリウッドで製作されています。クロームハーツのアクセサリーで有名なものといえばネックレスですが、実はネックレスだけでなくピアスも販売されています。クロムハーツのピアスは小ぶりなピアスや揺れるタイプのピアスなどさまざまなデザインがあり、価格帯は25,000円~40,000円程となっています。決して安価ではありませんが、男性が一度は憧れるブランドですので彼氏や旦那様へのプレゼントにもです。

レディースNo.3 AHKAH(アーカー)

アーカーのピアスの価格帯は30,000円~80,000円程で、ジュエリーの全てが職人達の手作業によって製造されているので世界に一つだけのジュエリーを身に付けることができます。

定番モチーフの他にも毎年季節限定のジュエリーが販売されており、長年ファンをときめかせてくれるブランドなので気になった方はぜひ一度チェックしてみてください。

AHKAH アルビレオピアス

アーカーは、女性が身につけやすいプチジュエリーが得意なブランドで、こちらのピアスのように普段使いできるジュエリーが多くあります。定番の星やクロスなどの誰からも愛されるモチーフを他とは一味違った可愛らしいデザインで表現しているジュエリーが多くあります。

レディースNo.2 agate(アガット)

アガットは日本発のジュエリーブランドとして有名です。アガットのピアスはK10やK18素材のものが多く、質が良いと有名です。お手入れが簡単で普段使いにも使いやすく、女性らしい繊細なデザインが多くの女性の心を掴みます。

シンプルなデザインのおしゃれなピアスやネックレスが多いため、会社勤めをされている女性でも抵抗無く身につけられます。20代~40代の女性から特にがあるブランドです。