Search

検索したいワードを入力してください

宇宙人の種類と名前|地球にいる/スピリチュアル

Author nopic iconLaurel
都市伝説 / 2017年12月06日
宇宙人の種類と名前|地球にいる/スピリチュアル

宇宙人の種類と名前は?

現在、宇宙には2兆個もの銀河あることが分かっています。これは、現時点で観測可能な銀河の数であり、実際には2兆個以上の銀河が存在しているということです。

この計り知れない広大な宇宙に、どれだけの種類の宇宙人が存在しているのかは想像もつきませんが、ここではその中でも特に地球に関係が深い、有名な宇宙人の種類をご紹介します。

グレイ

グレイは、目撃情報がもっとも多く、誘拐事件やロズウェル事件などで有名な、どちらかというとネガティブな種類で知られる宇宙人です。

グレイには、ショートグレイと言われる体の小さいタイプと、トールグレイと呼ばれる身長が2mほどある大きなタイプが存在します。大きな頭と目に、小さな鼻と口があり、肌は灰色で細い体を持っているのが特徴です。

火星人

火星人は、タコ型と言われる、タコのように頭が大きく複数の足を持つ種類の宇宙人が有名ですが、火星にはタコ型以外にも人間型、恐竜型などさまざまな種類の宇宙人がいると言われています。人間型で知られているのは、西洋人のような姿をした白人種で、知能が高く競争心が非常に強いという特徴が挙げられるでしょう。

火星では、過去に核戦争などの大規模な災害が起こり、地表に大気がなくなったため、火星人は地下生活をしていると言われています。

レプティリアン

レプティリアンは、背が高く蛇やトカゲのような姿をしている爬虫類型の種類の宇宙人です。低層4次元の存在で、物質的な形を持つタイプと、非物質的な形を持たないタイプが存在します。レプティリアンは、姿を自由に変える能力があることでも知られている宇宙人です。

性格は冷酷、凶暴で競争心が強く、人間的な同情心を欠き、権力や支配を好みます。また、レプティリアンは、人が発する恐れや敵意、罪悪感などのネガティブな感情のエネルギーを栄養源としているそうです。

レプティリアンにはさまざまな種類があり、エリート種族は「ドラコ」として知られています。ドラコは巨体の持ち主で、翼や角を持っているのが特徴です。

プレアデス星人

プレアデス星人は、見た目は地球人とほとんど変わらず、背は高く北欧人のような美しい外見を持つ、人間型の種類の宇宙人です。髪は長く、大きなアーモンド型の目をしているのが特徴です。

プレアデス星人は5次元の存在で、友好的なタイプが多く、愛と美、平和と調和を大切にします。地球人とは遺伝的に関わりが深いとされています。

シリウス星人

シリウスにはAとBの星があり、シリウスAはポジティブな種類の宇宙人で、シリウスBはネガティブな種類の宇宙人とされていますが、地球に関わるシリウス星人のほとんどはポジティブな種類の宇宙人だと言われています。

シリウス星人は6次元の存在で、物質的な形を持たない意識体と認識されることが多いです。シリウス星人は知的で創造性が高く、自然と動物を愛するという特徴を持っています。

アルクトゥルス星人

アルクトゥルス星人は6次元の存在で、非常に高い波動と精神性を持つ、銀河の聖職者集団と呼ばれる宇宙人です。虹色に輝くスペクトラムを持つのが特徴で、非物質的な意識体の存在が多いと言われています。

性格は慈悲深く平和的、友好的で、徹底した不干渉と非侵害の思想を持っています。また、アルクトゥルス星人は直感力に優れ、博識で知的好奇心が旺盛という特徴が挙げられるでしょう。

宇宙人の種類を特徴別で分けると?

宇宙人の種類を特徴別に大きく分けると、グレイ型、爬虫類型、人間型の3種類の宇宙人に分けられます。

一般的にグレイやレプティリアンは、ネガティブな種類の宇宙人として知られていますが、宇宙人も地球での私たちと同じように、善意を持ったポジティブな存在もいれば、悪意を持ったネガティブな存在もいます。それは、ポジティブな種類の宇宙人として知られる他の星人にも当てはまることですので、一概にこの種類の宇宙人はすべて良い、または悪いとは断言できないでしょう。

地球にいる宇宙人の種類は?

地球にはすでに宇宙人がいると言われています。特にネガティブな種類の宇宙人であるレプティリアンは、かなり前から地球に住んでいると言われています。多くは人目につかない地球内部の地下基地に潜み、王族などの地球人とレプティリアンの混血種を陰から操っているそうです。

また、グレイも、レプティリアンと同様に地球にはない高度な技術を持っているため、アメリカなどの軍事基地で働いているという目撃情報があります。

一方、ポジティブな種類の宇宙人として知られている、外見が地球人に近いプレアデス星人も、地球人に紛れて生活しているという噂があります。

実際にプレアデス星人が地球に住んでいる可能性は否定できませんが、ポジティブな種類の宇宙人の多くは、高次元の存在ですので、ウォークインといった形で地球人の肉体に入ったり、地球人として転生する形をとっていることが多いと言えるでしょう。

スピリチュアルな世界の宇宙人の種類は?

スピリチュアルな世界では、チャネラ―などが高次元の宇宙人から受け取ったという情報が数多く存在しています。地球にメッセージを送ってくる宇宙人の種類はさまざまですが、ここでは、スピリチュアルな世界でよく知られている代表的な宇宙人をご紹介します。

プレアデス星人

プレアデス星人は、スピリチュアルな世界では地球に最も関わりの深い、代表的な宇宙人と言えるでしょう。アメリカを中心として、多くのチャネラ―がプレアデス星人からメッセージを受け取って書かれた本や記事が数多く存在しています。

プレアデス星人は古くから地球に深い関わりを持つこともあり、地球人のスピリチュアルな成長のサポートや地球の進化に大きな関心を持っています。

アルクトゥルス星人

アルクトゥルス星人も、スピリチュアルな世界ではチャネラーなどを通して地球人へメッセージを送るなど、地球に深く関わっているスピリチュアルな種類の宇宙人です。アルクトゥルス星人は、真実を伝えることや奉仕、癒しを目的として活動し、地球の進化をサポートしています。

映画に登場する宇宙人の種類は?

宇宙人といえば、映画に出てくる宇宙人を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。特に、映画に登場する宇宙人の多くは、私たちに強烈な印象を与えます。

ここでは、有名な映画に登場する宇宙人についてご紹介しましょう。

スターウォーズ

映画「スターウォーズ」は、銀河を舞台としたアメリカのSF映画で、さまざまな種類の宇宙人が登場します。魚や爬虫類のような姿をしていたり、人間のように見えても、どこか人間離れしたグロテスクな容姿をしている宇宙人が数多く描かれています。

映画監督のジョージ・ルーカスは、当初は「スターウォーズ」の登場人物を地球人と同じような人間型の宇宙人で描こうとしていましたが、アメリカ当局の圧力がかかったため、現在の映画にあるような人間離れした宇宙人を描くことになったということです。

メン・イン・ブラック

映画「メン・イン・ブラック」はアメリカのコメディ映画で、メン・イン・ブラックという宇宙人を監視する組織で働く、黒ずくめの服装をした人物が主人公の作品です。

この映画では、地球人の姿を装った宇宙人や巨大な昆虫型の宇宙人、人間型のグロテスクな宇宙人などが数多く登場します。映画の中では、凶暴な宇宙人が人を襲うなど、ネガティブな種類の宇宙人が描かれています。

友好的な宇宙人もいることを知ろう!

いかがでしたでしょうか?今回は、さまざまな宇宙人の種類と名前についてご紹介しました。

宇宙人に対する考え方は、人によってさまざまです。特に私たちは、恐ろしく攻撃的な宇宙人を描く映画の影響を大きく受けているため、宇宙人に対してネガティブなイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

宇宙人に関する真実はまだ闇に包まれていますが、友好的な宇宙人についても知ることで、宇宙人に対するネガティブなイメージは薄れていくのではないでしょうか。

関連記事

Related

Line@