Search

検索したいワードを入力してください

【メンズ/レディース】ユニクロのネルパンのコーディネート

Author nopic iconpupu_tomato
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年12月07日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年12月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【メンズ/レディース】ユニクロのネルパンのコーディネート

ネルパンって?話題のユニクロ「ネルパン」の理由

ユニクロで販売されているネルパンがとなっています。販売名はフランネルパンツですが、ファッショニスタの間では、通称ネルパンと呼ばれています。

起毛素材のフランネルを使ったパンツは、柔らかな肌触りが特徴です。ほどよい暖かさもあるので、寒い季節にぴったりです。またカラーバリエーションも豊富で、部屋着としたはもちろん、ちょっとしたお出かけの時のコーディネートにも活躍します。

おしゃれ上級者になると、外出用ファッションのコーディネートにも取り入れている人も見られます。ウエストがゴムになっており、楽な履き心地も魅力のひとつです。ストレスフリーのネルパンは、男女問わずとなっています。

メンズ・レディース別のネルパンコーディネートをチェック!

ネルパンは履きやすく男女問わずになっています。柄のバリエーションも豊富で、さまざまなコーディネートが楽しめます。男女別のコーディネートをチェックしてみましょう。

グレーチェックのネルパンで爽やかカジュアルコーデに

グレーチェックのネルパンは、清潔感があり爽やかな印象になります。有数スに白のパーカーを合わせれば、フランクな雰囲気のカジュアルコーデが楽しめます。さらにスタジャンを羽織ると、寒い時にもぴったりなコーディネートが楽しめるでしょう。

シンプルな大人カジュアルコーデ

チャコールグレーのネルパンは、カジュアルな雰囲気の中にもきちんとした印象を与えます。ネイビーのニットを合わせれば、大人の雰囲気漂うシンプルカジュアルコーデの完成です。足元は真っ白のスニーカーをチョイスすれば、清潔感もアップ。よりきちんとした印象に仕上がります。

おしゃれ上級者を目指すなら、白スニーカーと合わせて、インナーの白シャツを少し見えるようにしましょう。着こなしのアクセントになり、グッとおしゃれ感がアップします。

個性がキラリ!赤ネルパンでおしゃれ上級者の着こなしに

ネルパンはゆったりとしたアイテムで、リラックスコーデが得意なアイテムです。しかしファッショニスタの手にかかれば、おしゃれなお出かけファッションにもぴったりなアイテムにもなります。ウィンドウペンチェック柄のネルパンにグリーンのジャケットを合わせると、遊び心のあるファッションが楽しめます。

さらに個性をプラスするなら、蝶ネクタイをプラスしましょう。コーディネートのアクセントになり、他の人とはひと味違うネルパンの着こなしが完成します。

ネルパンで上品コーデが完成

グレーチェックの落ち着いたカラーのネルパンに、黒ニットを合わせると、クラシカルな雰囲気になります。さらに丸襟のブラウスを合わせれば、カジュアルなネルパンが上品で愛らしい着こなしになります。

さらに明るいグレーのコートを合わせると上品さがプラスされるのでです。上品さをよりアップさせるなら、足元とバッグは上質なレザーアイテムがぴったりです。リラックスムードいっぱいのネルパンで、クラシカルで上品な着こなしを楽しみましょう。

グリーンチェックが引き立つコーデ

グリーンチェックが鮮やかなネルパンは、履くだけでファションにメリハリをつけてくれます。ネルパンの柄をより引き立てるなら、有数スは黒で統一するのがです。寒い季節にはタートルネックがぴったりな季節、黒のタートルネックセーターなら、ネルパンの柄を引き立てながら、暖かさもキープしてくれます。

足元はショートブーツを合わせれば、ゆるさのあるネルパンを一気におしゃれな雰囲気に仕上げてくれます。

こなれ感のあるおしゃれコーデにも

紺ベースのネルパンには白のゆるニットを合わせて、こなれ感のある着こなしを楽しみましょう。おしゃれ感をアップするなら、ニットの裾をウエストにインするのがです。ウエストが強調されて、ゆるい雰囲気の中にアクセントが生まれて、おしゃれ感がアップします。

カジュアルさをよりプラスするなら、キャップを合わせるのがです。さらに足元はスニーカーをチョイスすれば、大人のリラックス感漂うカジュアルコーデに仕上がります。

ネルパンは部屋着にぴったり?