Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバーの意味|1111/2222/2121

Small 80fee369 7ba9 4993 9be8 dad0e5c0d68acandyrin
エンジェルナンバー / 2017年12月21日
エンジェルナンバーの意味|1111/2222/2121

エンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味

エンジェルナンバーは天使からのメッセージともいわれ、ふと時刻を見た時、レシート、走り去る自動車のナンバープレートなど何気なく目にした数字や身の回りの数字がいつも同じである事に気付いたなら、それがエンジェルナンバーの可能性が高いです。

そこで、特に特徴的なエンジェルナンバーに関しての恋愛や仕事など、気になる意味についてご紹介します。

エンジェルナンバー1111の基本的な概念

エンジェルナンバー1111は、エネルギーが解放されあなたの思考が現実に起こりやすくなる時期になったことを意味します。そのため、ネガティブな思考も現実化されてしまう可能性があるため、願望と思考を一致させておくことがとても大切です。

1そのものが始まりを表す数字でもあるため、1111でなくても1をよく見るのであれば思考の選択を正しくするようにというメッセージであると考えるようにしましょう。

エンジェルナンバー1111が教えてくれる恋愛の意味

エンジェルナンバー1111との出会いは、恋愛においてもチャンス到来を意味しています。最高のパートナーが目の前に現れたり、恋人ができる気配も感じなかったあなたにもステキな出会いが訪れたりします。今はその存在に気付いていない方も、エンジェルが出会いに気付かせてくれるはずです。

現在交際期間中の方がエンジェルナンバー1111に出会った場合は、二人の関係にターニングポイントが訪れていることを示しています。それが結婚へ結びつくのか、別れを意味するのかはわかりませんが、どんな結果を迎えるのであっても「新しい1歩」となることに変わりはありません。

エンジェルナンバー1111の仕事運

1111は仕事で大きな成功を手にする前兆を暗示しています。仕事がうまく行くイメージが常に頭にあったり、成功する姿がイメージできているのであれば、実現されるはずである事をエンジェルは教えてくれています。

自分の直感を信じて、それが常識から外れていたとしても自分を信じて現実化することが大切です。仕事をする上で何かひらめきを感じたときは、それを大切にし、例え相手と意見が違ったとしても、今は自分の感覚を優先させましょう。もちろん、それがわがままからくる意見なら下げなければダメですが、信念の結果であれば譲る必要はありません。

エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー2222に出会えたら、それはあなたの願いや祈りがもうすぐ形になることを暗示しています。エンジェルナンバー2があなたの前の道は開けていることを示している数字であることから、その2が並べばならぶほど、その力が強まっていると考えられます。なにかアイデアがあるならそれも肯定されつつありますので信じて待ちましょう。

エンジェルナンバー2222が教えてくれる恋愛の意味

今あなたに気になる人がいて想いが伝わらず悩んでいたり、相手があなたをどう想っているのかがわからず疲れ果てているのであっても、その相手はあなたの人生にとって重要な人であり、逃げ出してはいけない恋愛であることをエンジェルが教えてくれています。諦めずにその人を好きになった自分を信じ続けましょう。

もし、あなたが恋愛トラブル中でも決してあきらめてはいけません。トラブルを乗り越えることで相手と強い絆で結ばれることが約束されています。決してネガティブにならず、前向きに明るく乗り越えて行きましょう。

まだ相手が見つかっていない方なら、運命の出会いが待っていることを暗示しています。ただし、自ら運命の相手を探すのではなく、ありのままに日々を送り、毎日を楽しく過ごすことを心がけてください。

エンジェルナンバー2222から見た仕事運

エンジェルナンバー2222を目にする機会が増えたと感じたなら、あなたのアイデアが仕事で生かされる可能性が高い時です。成果を求められているプロジェクトを抱えているなら、大きな成果が得られることもエンジェルが約束してくれています。

それと同時に、仕事仲間に対してや仕事の方針に対して不信感や迷いが生じ、無意識に仲間を遠ざけたり気持ちが揺らいだりもしているはずですが、エンジェルはあなたの直感や仲間を信じることを改めて教えてくれています。自分と仲間を信じて突き進んで行きましょう。

エンジェルナンバー7777

ラッキー7といわれ、縁起のよい数字として知られていることもあり、車のナンバープレートを777にしたり、自動販売機やスロットマシーンなどでも7が揃うと大当たりとされたりすることが多いため、目にしやすいナンバーでもあります。

7777を目にすることができたら、あなたが今行っていることは正しく、そのまま頑張り続ければ過去の努力が報われて奇跡が起こり、なんらかの報酬が期待できることをエンジェルがメッセージとして送っています。

エンジェルナンバー7777が教えてくれる恋愛の意味

人生最大ともいえる「モテ期」の到来を意味します。あなたを魅力的に見せ、異性だけでなく同姓からも注目を集め、あなたが望む相手と恋愛を始めることができ、周りも祝福してくれます。

ただし、フィーバー状態がずっと続くわけではありません。モテるからと高飛車にならず、自分の内面を磨く努力も惜しまないようにしましょう。もし、決まった相手がいないのなら、第一印象が悪くない限り誘ってくれた相手と食事くらいは積極的に付き合い、恋愛偏差値を上げる時期にあてるのもいいでしょう。

エンジェルナンバー7777から見た仕事運

エンジェルナンバー7777は、仕事運もラッキーな状態が続くことを教えてくれます。いつもは会えない取引先のアポが取れたり、大きな仕事が舞い込んだり、お客様の目に止まり、仕事が貰えたりなど運だけでは片づけられない事が起こります。

ですが仕事は一時だけではなく、後にも繋げる必要があります。そのためにはプレゼン資料を見直したり、商品開発を行っているならデザインの手直しをしたりするなど、相手の望みを把握する努力も必要です。

エンジェルナンバー1010

1010というエンジェルナンバーを目にすることに気付いたのなら、それはあなたの考えに注意を向けるべきときであることをエンジェルが教えてくれています。もし、何かに迷って壁にぶつかっているのなら、考え方を変えてみることを強く暗示しています。

未来が良い方向へ向くのか、悪い方向へ向くのかも今の考え方が大きく左右しますので、前向きな思考を保つように心がけましょう。

エンジェルナンバー1010が教えてくれる恋愛の意味

恋人がいる方にとっての1010というエンジェルナンバーは、それまでの二人の関係に新たなルールを決め程よい関係を築く、もしくは関係を見つめ直す時期に入ったことを示しています。そういった意味からも恋人、夫婦どちらも二人の別れを暗示する数字ともいえます。

恋人がいない方にとってこのエンジェルナンバーは、この時期に出会った人とは残念ながら長く付き合うことはなく、すぐに別れてしまうことが多いことを意味します。

エンジェルナンバーから1010見た仕事運

現在取り掛かっている仕事があるならひと段落迎えることを暗示しています。そんな必要はないと感じていても、一度見直して新たに段取りし直す必要があるといえます。

新たに事業に取り組もうとしているのなら、残念ながらその事業はうまく行かない可能性があります。早い段階で切り替えて次を見据えて動くことを考えましょう。

1010はルールの改革や顧客のフォローの見直しを考える時期に来ていることを教えてくれる数字でもあります。現在、考えていたように成果が上がらないのであれば、一度見直しを行いましょう。

エンジェルナンバー1212

エンジェルナンバー1212は、あなたの信念や考えていることが現実になりつつあることを示しています。何か行動を起こして楽しいと感じたり嬉しいと感じたりする感情を素直に受け取り大事にすることで、自然と周りにも良い影響を与えて行きます。

それでも不安になってしまう時は、その気持ちをエンジェルにゆだねれば、ネガティブな思考でさえ願いを叶えるための糧として形を変えて自分に返ってきます。

エンジェルナンバー1212が教えてくれる恋愛の意味

エンジェルナンバー1212は、恋心が芽生えたとしてもあなたの心の中にある「何か」に対する執着心のせいでその恋を邪魔してしまうことを暗示しています。

執着心は人によって違い、物に対することもあれば人に対することもあります。執着心は心のバランスを崩します。まずは執着心を捨てることから始めなければ新しい恋もスタートできません。自分の心を見つめ直すきっかけにして内面からスッキリさせましょう。それがうまく行けば理想の未来へと進むことができます。

エンジェルナンバー1212から見た仕事運

エンジェルナンバー1212が教えてくれる仕事運も恋愛と似ているところがあり、物やお金に固執するあまり仕事も足踏み状態になっていることを示しています。

欲を出しすぎず、結果にとらわれ過ぎないよう心掛けることも大切です。生活を送るためにお金は必要ですが、欲張り過ぎればうまく行く仕事も行かなくなります。エンジェルナンバー1212に出会ったなら、一度仕事に対する姿勢を見直す必要があると考えられます。

エンジェルナンバー1414

エンジェルナンバー1414は、エンジェルたちがあなたをサポートするために寄り添ってくれていることを意味しています。目標を達成するために理想の自分を頭の中で常にイメージしたり、思考が前向きになるような自己暗示をかけたりする努力を手助けするためにメッセージを送ってくれています。

もし、プラス思考で頑張っていてもうまく行かずに不安な気持ちになってしまった時でも一人で頑張らず、素直に心の中で不安をぶちまければ、天使たちがマイナス思考を減らしてくれる手助けをしてくれます。

エンジェルナンバー1414が教えてくれる恋愛の意味

あなたに恋人がいるなら、エンジェルナンバー1414に出会う時期はお互いの気持ちがより深まり、強く結ばれることを示しています。そのため、相手をよく観察するようになり、大きな喧嘩をしてしまうことがありますが、その喧嘩は別れを意味するものではなく、相手をよく知るための喧嘩で、例え繰り返してもエンジェルが身近にいることを感じられるおかげで絆を深められます。

もし恋人がいないなら、感情が抑えられないほどの恋愛が始まることをエンジェルが教えてくれています。今好きな人がいなくても自分の心に素直になれば、そういった相手に気付き、その人にはなぜか感情をぶつけてしまうなどに気付きます。

エンジェルナンバー1414から見た仕事運

今まで仕事で消極的だったのなら、積極的に取り組むことで会社での評価が上がり、必要な人材として認められ、あなた自身も仕事が楽しいと感じられるようになることが示されています。あなたが起業したのであれば、仕事が軌道に乗り始め安定する時期に入ることを示しているともいえます。

どんな仕事をしていても失敗はつきものですが、エンジェルナンバー1414を受け取ったなら笑顔で乗り切ることを心がけましょう。ポジティブ思考で進んでいけば、エンジェルが助けてくれることを示しています。

エンジェルナンバー1818

現在辛い状況に置かれていたり、努力し続けていたりしているときに、エンジェルナンバー1818に出会えたりやたら目にしたりするようになったら、あなたに繁栄や豊かさが訪れることを示しています。今までの行動や選択に対するご褒美でもあり、目標が達成されることのサインでもあります。自分の能力を信じてより前進してください。

エンジェルナンバー1919

エンジェルナンバー1919を目にすることがよくあるのなら、それはあなたに対してエンジェルたちがあなたの「聖なる使命」に気付いて欲しいことを暗示しています。あなたには才能があり、その才能を生かすことで人の役に立ち、天から与えられた使命を全うすることができます。

すでに何かを始めている方はより心を前向きにし、不満や不安があったとしても素直にそれも受け入れ、ポジティブな考えに切り替えるクセを付ければ自然と道が開けます。ですが「そんなことを突然いわれても何をすればいいのかわからない」という方は、とりあえず興味を引かれたものを始めてみましょう。

エンジェルナンバー1919が教えてくれる恋愛の意味

今あなたが恋人が欲しいと考えているなら漠然とした願いではなく、きちんと期限を決めて願うことをエンジェルナンバーが教えてくれています。

もし好きな人がいるのなら、食事に行くなど具体的な目標を期限を決めて立てることもいいでしょう。ただし、その目標は大きなものではなく、地道な目標の方が達成されやすく、大きな望みに繋がりやすいこともエンジェルナンバーは教えてくれています。

エンジェルナンバー1919から見た仕事運

エンジェルナンバー1919によく出会ったりする時は、目標設定としっかりとした準備が必要な事を示しています。仕事の目標がきちんとしているのであれば、行くべき場所や必要な相手など、場面場面でエンジェルがインスピレーションをあなたに与えてくれます。そこで迷わず行動を起こせば仕事がうまく行くはずです。

ですが、今の仕事が合わないと感じているときに1919のエンジェルナンバ-に頻繁に出会うのであれば、仕事を変える時と考えられます。人を笑顔にしたり癒したりできる仕事が向いているとエンジェルが教えてくれています。

エンジェルナンバー2121

エンジェルナンバー2121が気になるときは、あなたの考えや信じる気持ちが、希望する未来を実現する一歩手前まで来ていることを示しています。

今までの努力や、未来を信じる気持ちを忘れなかった結果として正しい選択をしてきたあなただからこそ、これからもその信じる気持ちを大切にし、常に前向きな思考を持ち続けることを忘れず未来に向かえばあなたの能力が最大限に生かされて行きます。

未来がどうなるのかは自分がどんな思考を持つのかで変わります。不安な気持ちが生まれてしまったらエンジェルにゆだね、あなたは信念に向かって努力を続けてください。もう少しでゴールが見えてきます。

エンジェルナンバー2121が教えてくれる恋愛の意味

あなたが恋を成就させたいと考えている時、エンジェルナンバー2121に出会えたなら、告白するチャンスが巡ってきた時です。まだ出会えていないのなら、素敵な異性と出会える事を暗示しています。

恋人がいるあなたにとってエンジェルナンバー2121は、現在の関係がとても良い状態であることを示し、安定した関係を築けていることを教えてくれています。例え喧嘩が絶えないとしても決して悪い関係ではなく、お互いに居心地の良さを感じているはずです。このままの関係を続けていきましょう。

エンジェルナンバー2121から見た仕事運

現在進行形の仕事があるなら、正しく進んでいることをエンジェルナンバーが示しています。迷ったり不安になったりすることがあっても、今までと同じようにあなた自身を信じて進めていけば良い結果が得られます。

それでもネガティブな思考に陥ってしまうときは、一度考えを整理してエンジェルに相談してください。エンジェルナンバー2121はトラブルになったとしても解決できる事を示しています。

エンジェルナンバー2323

エンジェルナンバー2323は、あなたの人生の転機や変化の訪れを暗示しています。新しい変化が訪れた結果はハッピーエンドにつながるはずですが、変化の訪れ方がトラブルや災難の可能性もあります。

ですが、あなたの側には崇高な魂を持つ天界の住人であるアセンデッドマスターが必ず寄り添って常に見守り支えてくれます。自分ひとりでは立ち向かえない困難な状況に対面しても、アセンデッドマスターの愛の力で前進していけます。

また、転勤や引っ越しの前にエンジェルナンバー2323を目にすることがあるなら、それはとても良い兆候と考えられます。

エンジェルナンバー2323が教えてくれる恋愛の意味

エンジェルナンバー2323に出会った時の恋愛に関しては、少しだけ覚悟がいります。結果はハッピーエンドですが、その恋愛にはかなりの障害が起こることを暗示しています。その障害を二人で力を合わせて乗り越えることで素敵な未来が待っている事もエンジェルナンバー2323は教えてくれています。

もし復縁を望んでいる時にエンジェルナンバー2323に出会えたなら相手も自分と同じ気持ちであることを伝えてくれています。奇跡的にお互いが自然な形で出会えるため、もう一度スタートラインに立つことができます。後は前回と同じ別れを繰り返さないよう、お互いに気を付けるだけです。

エンジェルナンバー2323から見た仕事運

仕事中にピンチに襲われることがありますが、エンジェルナンバー2323はそんな時に意外なところから助けてもらえる事を示しています。まさに「ピンチはチャンス」の言葉そのまま現実になります。ただし、それは普段のあなたがどのくらい真面目に仕事に取り組んでいるかによります。

ピンチの時に騒ぎ立て過ぎるのもいけません。黙々とこなしていくことで周囲が自然と助けてくれ、それが大きな力になることもエンジェルナンバー2323は教えてくれています。

エンジェルナンバー77

ぞろ目はエンジェルナンバーでも重要な意味を持つことが多く、強いエネルギーを持つと考えられています。特に11,22,33はマスターナンバーと呼ばれ、それぞれスピリチュアル的な要素を強く持つ数字といわれています。77はマスターナンバーには含ませんが、出会う事や見かける機会があるならそれはあなたが正しい道に進んでいることをエンジェルが示してくれています。

これからもそのまま進んで行って欲しいということを知らせてくれ、その後により良い結果が待っていることも教えてくれています。さらに重大な変化が訪れている、もしくは近々訪れることも示しています。ですが決して怖がる必要はなく、今後大きなメリットをあなたにもたらしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー77が教えてくれる恋愛の意味

あなたに恋人がいる時エンジェルナンバー77を受け取ったのなら、とても似合いのカップルでお互いを高めることができるパートナーを選んだことをエンジェルが教えてくれています。何か二人の間に問題が起こってもそれを乗り越え、さらにお互いを刺激し人間的にも成長していけるカップルであることも示しています。

失恋したときにエンジェルナンバー77に出会えたのなら、あなたの勘がとても冴えている時なので、この人だと感じる人が直感的にわかり、素敵な人と巡り合えるチャンスが来ていることを教えてくれています。

エンジェルナンバー77から見た仕事運

あなたが行ってきたことが周りから認められ始めます。周りの変化にあなたは戸惑うことがありますが、変化に惑わされず普段のあなたのままに突き進んでください。エンジェルナンバー77は、あなたが間違っていないことを改めて教えてくれている数字です。

何か困難が起こっても道は開けていますので、あなたにとってよい結果に変わるようにエンジェルが手助けしてくれることもエンジェルナンバー77は示しています。

エンジェルナンバー888

8は漢字で八と書くことから「末広がり」の意味を持つと考えられ、縁起の良い数字といわれています。そんな8が三つ並んだ888のエンジェルナンバーに遭遇する機会がよくあるなら、あなたに経済的な豊かさが押し寄せてくる前触れであることをエンジェルが教えてくれています。

今まであなたの起こしてきた行動が実を結び、経済的な豊かさに繋がっています。感謝の気持ちを忘れず今までと変わらない生活を続け、遠慮せずに豊かさを受け取ってください。決して不安に感じる必要はありません。

あなたにとって必要な事を引き寄せる力が強まっていることも示されています。そのため、あなたの言葉そのものも力を持ち、発した言葉で周りの人を幸せにすることができます。経済だけでなく、人間関係や仕事などの繁栄にも繋がりますので常にポジティブで前向きな言葉を発してください。

エンジェルナンバー888が教えてくれる恋愛の意味

今までの恋愛経験やあなたの成長によって価値観が変化し、以前は合わなかった相手との価値観が一致するようになり、その結果運命の相手と出会える機会に恵まれ始めたことをエンジェルナンバー888は教えてくれています。

今までとは違う形で出会えたり案外身近にいたりなど、出会い方は決まっていませんが、自然体のままでいられる相手なのでお互いに居心地のよい関係を築けるはずです。

エンジェルナンバー888から見た仕事運

今まで行ってきたことが実る時期でもあり、恋人や既婚者であるならその相手との時間も仕事にとってよいエネルギーが貰えるため、エンジェルナンバー888に出会えたときは、その時にふと浮かんだアイデアも仕事に生かせることを示しています。また、そのアイデアを現実化しやすい時期でもあるため、迷わずに実行しましょう。

エンジェルナンバーは天使からのラブレター

何気なく見た数字がぞろ目だと、なんとなく良い事が起こりそうで幸せな気持ちになりますが、それをエンジェルからのメッセージだと考えると納得できます。これからは、そんな数字に出会えたら天使から送られた大切なラブレターと考え、もし何かに悩んでいるなら真剣に向き合ってみませんか。あなたに素敵な未来が開けるはずです。

Line@