Search

検索したいワードを入力してください

夜・恋愛・メイクでのテクニックの向上方法|キス/手/目

Author nopic iconsuzu709
自分磨き / 2019年01月08日
夜・恋愛・メイクでのテクニックの向上方法|キス/手/目

夜のテクニックの方法

夜のテクニックには、どんなものがあるのでしょうか。相手をもっと本気にさせるような滴ニックを知りたいと感じている人は多いでしょう。そこで、夜のテクニック方法をいくつかご紹介していきます。試せそうなものからさっそく試してみましょう。

キス

愛を確かめ合うのに、キスはとても大切なことです。夜のテクニックにも、キスの仕方次第で全然変わってきます。まず、キスをするときは唇を潤わしてぷるぷるにしておかないといけません。かさかさしていては、テクニックどころではなくなってしまいます。

激しいキスをするときは、口の中の気持ちい場所を責めるのが効果的です。ただ単に舌を絡ませるだけとなると、それはとくにテクニックとは言えません。普通とはちょっと違って、積極的に行くのが良いでしょう。例えば、唇の裏側などを挟むようにすることで、気分もより高まります。キスが上手いと恋愛経験が豊富だとおもわれてしまいそうですが、そういう雰囲気の時は積極的に行って良いでしょう。

夜のテクニックで、手を上手に使うことで彼をより誘いやすくなります。彼を誘う時は、彼の手と自分の手を絡めるようにしましょう。さりげなく行うことで、彼もドキっとすること間違いなしです。さらに、手を彼の太ももにおいて、それを上下に動かすのが効果的です。

自分の股間付近に相手の手が来たらすごくドキドキします。さりげなく行うことがより効果的です。しかし、あまりにもわざとらしくやりすぎてしまうと、軽い人だと勘違いされてしまうこともあるので、雰囲気を確かめながら行動に移すようにしましょう。手と手を絡めたり、太ももに手を置いたりするだけで、かなりいいムードになります。上手に手を使ってテクニックを向上させましょう。

上手い

夜のテクニックは、キスやリードすることがうまいという事が大切です。不安になりながらではなく、自信を持って行動しましょう。キスは、相手似合わせながら、少し誘導するような感じでも良いでしょう。さらに、いろんなシチュエーションを頭に入れておくことで、リードしやすくなります。

積極的に行動することで、彼もあなたに魅力を感じて気分も高まります。夜のテクニックでは、いかに上手く行動に移していけるかもポイントになります。

男女別恋愛でのテクニックの方法

恋愛でのテクニックとは、どのようなものなのでしょうか?気になる人や好きな人には、上手にテクニックを使って落としたいと感じるでしょう。でも、一体どんなテクニックを使ったらいいのかわからないです。そこで、男女別に恋愛でのテクニックをご紹介していきます。参考にして、行動に移してみましょう。

男性のテクニック

余裕の構え

恋愛経験が豊富な人は、恋愛の駆け引きがすごく上手です。というのも、それは恋愛経験が豊富なゆえに、余裕があるからです。その余裕こそが、すでに恋愛でのテクニックになっています。相手の女性がどんなアクションを起こしたとしても、冷静に受け止めて答えることができる、それこそがモテる男性のテクニックです。

余裕がなかったら、ちょっとしたことでも動揺してしまい、恋愛がうまくいかないです。そういう余裕のなさは、女性ウケも悪いです。余裕がある男性は、包容力もあるので、女性はそういう男性に頼りたくなってしまいます。

Sっ気を出す

常にSっ気を出すのではなく、普段は紳士的で優しい彼ですが、時々出すSっ気に、女性はメロメロになります。女性はギャップに弱いので、このテクニックを磨いてみましょう。Sっ気とはいっても、悪口を言ったり、相手を傷つけてしまうような発言はダメです。逆に引かれてしまう可能性があるので、気をつけましょう。

嫌みがなく、自然と女性をリードできるのが良いでしょう。女性にリードさせないというのがこのテクニックのポイントで、そのSっ気は、女性をしっかりと引き寄せるのにとても大切なことです。自然と相手の女性を自分のペースに巻き込んでみましょう。女性にリードを渡さないということにしっかりと注意しましょう。

焼きもちを焼かせる

男性の恋愛においてのテクニックで、効果的なのは焼きもちを焼かせることです。いかに自然と焼きもちを焼かせることができるかがポイントになります。例えば、いつもしっかりと連絡を返しているのに、時々返さなかったり、ラインをわざと既読スルーするなどです。これらは普段からよくやっていると、焼きもちを焼かせることはできません。普段はしっかりと豆であるという事が大前提です。

しかし、連絡をスルーしたままずっと放置しておくのはだめです。上手なテクニックとしては、相手が不安に感じている頃に連絡を送りましょう。あまりにも放置してしまうと、気がないと感じて、相手の恋心が冷めていく可能性があるからです。焼きもちも焼かせすぎはいけません。ちょうどいいタイミングで返事を送り、安心感を与えてあげましょう。これこそが恋愛においてのテクニックです。

女性のテクニック

共感する

人は誰しも、自分の好きなことや趣味などに共感してもらえるとすごく嬉しいです。共感してもらえると、自分を認めてもらえたような気がします。女性の恋愛においてのテクニックは、この共感することです。共感することがすごく上手いと、男性はすごく嬉しくて、もっと一緒に居たいと感じるようになります。これは恋愛の駆け引きの一つで、共感することで相手の気を引きます。

男性が話すことに対して、しっかりと耳を傾けて「すごいね」と聞いているだけでも、男性は嬉しく感じます。また、趣味の話を始めたら「私もしてみたい」という趣旨の発言をし、「今度一緒にする?」という話の流れに持っていきましょう。これを自然にもっていけることが、恋愛でのテクニックになります。

上手に甘える

女性の恋愛でのテクニックは、いかに上手に甘えるかです。上手に甘えないと、わざとらしいと感じられたり、うまくいかないことが多いです。大勢で居るときは、全然甘えてきたりしないのに、二人きりになると急に甘えてくるなど、さりげないギャップなども取り入れていきましょう。特別感を出すような感じですると良いです。

大勢で居るときは、どちらかというとクールなのに、二人きりになると急に恥ずかしがったり、緊張して会話ができないような雰囲気を出します。たったそれだけで、男性からすると特別感が出て喜びます。自分だけにそういう態度を取ってくれることは、すごく嬉しくて気になってしまいます。誰にでも甘えるような態度を取っていると、意味がありません。彼だけに上手に甘えて、テクニックを向上させましょう。

女性力の高さ

男性の恋愛のテクニックでもあったように、女性の恋愛のテクニックにも女性としての余裕が必要です。家庭的であったり、整理整頓ができているなどこういった女子力の高さではありません。女性としての余裕が必要です。気になった男性を、いつのまにか自分の手のひらで転がせているような女性こそが、余裕のある女性です。自分に自信がないとできないテクニックです。

男性を落とすための女性としての魅力をしっかりと持っていて、先のことをしっかりと考えて行動できる女性です。すごく難しそうな感じがしますが、いつの間にか自然とこのテクニックを身に着けている人も少なくありません。

メイクでのテクニックの方法

中身でのテクニックを知った後は、外見でのテクニックも必要です。外見でのテクニックとは、メイクです。第一印象から好印象を持たせることも大切です。メイクのテクニックとは一体どのようなものなのでしょうか?ご紹介しますので、参考にしてみましょう。

目元は、ブラウンのアイシャドウで、少し濃いめにすることで美人感を演出することができます。ブラウンは定番のカラーですが、すごく綺麗な顔立ちになります。また、目じりにキラキラのラメ間のあるシャドウを塗ることで、うるうるの目を演出できます。うるんだような瞳は、男性を落とすテクニックの一つでもあります。

アイラインは、目尻より少しはみ出して長めに書くと、目の幅が広がって大きく見えます。少しラインの最後を上に上げて書くことで、少しキツイ目の印象になりますが、これがすごく色っぽいです。ラインの書き方やシャドウの塗り方次第で、第一印象も全然違ってきますので、工夫して書いてみましょう。

アイテープ

目がもともと一重の人も、奥二重の人も、アイテープで目の印象を変えることができます。目は二重にするだけで全く違った印象になりますので、さっそく試してみましょう。アイテープは自分の好きな幅で二重のラインを作ることができるので、広めに二重の幅を取ると、今風の目元に近づきます。最近のアイテープは、すごく自然でばれにくいのでおすすめです。

第一印象で、目元はとても大切です。二重にするだけで目の大きさも変わるので、アイテープを上手に利用しましょう。また、二重にすることでアイシャドウも塗りやすくなるので、より魅力的な目元へと近づけることができます。

夜のテクニックの向上の方法

夜のテクニックを向上させるためには、どうしたら良いでしょうか。テクニックを向上させたいけど、恥ずかしい気持ちもあるでしょう。また、自分から誘いたくてもなかなか言い出せない時もあります。そんな時は上手にテクニックを使って、雰囲気を作るといいでしょう。そこで続いては、夜のテクニックの向上の方法をご紹介しますので、参考にしてみましょう。

キスをたくさんする

夜のテクニック向上のためには、積極的に行動するのが良いでしょう。積極的とはいっても、どんな感じでしたらいいのかわからないし、恥ずかしさもあるでしょう。そんな時は、雰囲気に身を任せて、たくさんキスしてみましょう。口にはもちろんのこと、首や背中など、身体じゅうにキスすることで、相手もすごく喜んでくれます。

キスと一概に言っても、やり方はたくさんあります。毎回違ったキスの仕方をするなど工夫することで、かなりテクニックが向上します。キスするだけでも、くっついたりする時間がすごく増えます。キスをするだけで相手をその気にさせることもできます。自分がキスしてほしい時も、自分から攻めることで何度もキスしてくれるでしょう。

焦らす

相手にもう一度と求められるようになるには、焦らすというテクニックも必要です。焦らすことで「もっと、もっと」と求めてきます。その焦らされている感覚は、相手からするとすごく快感だったりします。焦らされると、求めてしまいます。そのため何度もあなたを求めてくるようになります。

相手がこうしてほしいとお願いをしていても、そのお願いには乗らず、時間をかけてゆっくりとするようにしましょう。我慢している感覚が、すごく気持ちよくて快感になるでしょう。相手が興奮している時でも、自分は焦らずに焦らしながら行動してみましょう。

マッサージで攻める

最初は普通に、ちゃんとコリをほぐしてあげるマッサージをします。肩や腰などのマッサージをしましょう。普通のマッサージと思いきや、次第に相手の服を脱がしていき、自分も薄着になります。気が付けばお互いにそういう雰囲気になっているでしょう。自然とそういう流れに持っていくのが、テクニックです。最初から脱いでいたら意味がないので、普通のマッサージから始めるのがポイントです。

マッサージをすることから始めると、自然とそういう流れに持っていくことができるので、自分から直接言いにくい時などは、このテクニックを使ってみましょう。

男を落とすおすすめのテクニック

男を落とすためのテクニックとは、どのようなものなのでしょうか。テクニックを使ってだ好きな彼を落とすことができたらとても嬉しいことです。いかに自然とテクニックを使えるかがポイントになってきます。続いては、男を落とすテクニックをご紹介します。これを参考にして、自分なりに気になる人を落としてみましょう。

連絡はなるべく早く返す

メールやラインなどの連絡は、すぐに返さないほうが良いというテクニックもありますが、それは難易度が高い場合があります。というのも、すぐに連絡が来ないという事は、彼からすると脈なしだと感じられてしまうからです。脈なしだと感じた彼は、すぐに恋心が冷めてしまうでしょう。

なので、連絡はできるだけ早く返します。そのほうがすごく好印象だし、すぐに返事が来ると、自分のことが好きなのかもと感じるはずです。スタンプなどを使用して、いつも楽しいやり取りをするように心がけましょう。

目を合わせる

気になる男性を落とすテクニックとして一番気軽にできるのは、目を合わせるという事です。目を合わせることで、相手はあなたの事を少なからず意識するでしょう。一度だけではなく、何度か合わせてみましょう。目があったらすごく緊張します。その緊張が次第に気になる気持ちへと変わっていきます。

目があった時に、すこしにこっと微笑んでみると、より効果的です。笑顔を見せるのは少し難しいですが、挑戦してみても良いでしょう。目があった後、すぐに逸らすのではなく、秒ほど遅らせて逸らすのが効果的です。

胸を強調する

胸を強調するというテクニックは、知っている人が多いでしょう。だからといって、いまだに本当に胸を強調するだけで落ちる人が存在するのかと、感じている人も多いでしょう。男性とは欲の強い生き物なので、胸を強調することで、少なからずドキドキしてしまうでしょう。女性の胸を見ている男性は意外と多いです。

なので、胸が強調された服を着るといいでしょう。だからといって、明らかに胸元が開きすぎているような服は、逆に尻軽だとおもわれて失敗するケースがあります。おすすめなのは、タートルネックです。タートルネックは自然と胸を強調させます。そこまで胸が大きくない人でも、タートルネックで強調することができるので、おすすめです。

相談する

気になる男性が居たら、まずは彼に相談してみましょう。男性は女性に頼られることが好きです。頼りにされていると、助けてあげたくなります。内容はどんなものでもいいですが、誰かの悪口などではなく、彼が嫌な気持ちにならないようなものにしましょう。相談しているうちに、自然と二人の距離も近づいていきます。彼は相談されると、気が付けば頭の中はあなたのことでいっぱいになっているでしょう。

ネガティブな内容の相談でも良いですが、ポジティブな相談でもいいです。なにか迷っていることなどがあれば、どうすればいいかアドバイスをもらうだけでも大丈夫です。まずは彼に気軽に相談してみましょう。

上手にテクニックを使おう

いかがだったでしょうか?夜や恋愛でのテクニックは、難しいととらえている人も多いですが、実はそうでもありません。いかに相手を上手にリードできるか、自信を持って行動できるかなどが大切です。恋愛でのテクニックをうまく利用することで、相手はあなたのことに興味がわいてきます。

テクニックを上手に利用すると、相手を振り向かせることもできます。夜のテクニックは、雰囲気で自然とできるようになると良いでしょう。また、夜のテクニックでは普段と違ったメイクや少しのギャップなどから、相手をその気にさせることもできます。自分なりにテクニックを工夫してさっそく試してみましょう。

関連記事

Related