Search

検索したいワードを入力してください

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

Author nopic iconみみずん
タロット / 2018年04月03日
相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

恋愛をしていると、一番気になるのが「相手は自分のことはどのような気持ちを持っているんだろう」という「相手の気持ち」を知りたくなります。そんな時はタロット占いをして相手が自分のことをどのような気持ちでいるのかを確認することができるのはご存知ですか。

今回は相手の気持ちを知ることができるオススメの恋愛タロット占いについてをご紹介します。

無料で相手の気持ちが分かる恋愛タロット占い

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

インターネットで無料でタロット占いができるサイトはたくさんあります。その中でも無料でも相手の気持ちが見られるサイトをご紹介します。

GoisuNet(ゴイスネット)

タロットを始め、星座占いや心理学占いなどを無料でできる無料占いの総合サイトです。その中でも無料の恋愛タロット占いが人気で、「相手の気持ち」だけではなく、「どのような関係を望んでいるのか」「ラブ度はどのぐらいなのか」「私への本音はなんだろう」などのいろいろな視点からタロットで見ることができます。

相手の気持ちに関してのタロット占いは大アルカナのみで占いますが、結果だけではなくアドバイスやカードの意味も占い結果と一緒に出してくれます。相手の気持ちを知りたい時に参考になるヒントがたくさん書いてあります。

運命を支配するパワータロット占い

ファッション誌「SPUR」が運営しているサイト内にある無料タロット占いです。恋愛・仕事・人間関係などのジャンルに分かれており、特に恋愛タロット占いの中で「あの人は今どう想っていますか」という項目で相手の気持ちをワンオラクルで知ることができます。

こちらのタロット占いも大アルカナのみで相手の気持ちを知ることができ、カードの象徴やアドバイスが結果と一緒に詳しく載っています。

VOGUE GIRLタロット占い

ファッション誌「VOGUE」が運営しているサイト内にあるタロット占いのページです。数十種類のテーマ別に相手の気持ちをタロットで知ることができるようになっています。このサイトの無料タロット占いは、自分でシャッフルボタンを押し、直感でシャッフルを止めるシステムになっていて、無料なのに本格的な恋愛タロット占いをすることができます。

相手の気持ちを知った後に「今電話をしてもいいか」「3ヶ月以内に進展があるか」といった別のテーマでもタロットを引いて今後の参考にすることもできます。

当たる!と評判の恋愛タロット占い

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

相手の気持ちをどうしても知りたい時に便利なのがタロット占いですが、実際にタロット占いで相手の気持ちが出た時に「当たってるのかな?」と疑心暗鬼になることがあります。続いては「当たる」と評判の恋愛タロット占いサイトをご紹介します。

あのにますタロット占い

元占い師さんが作成した無料占いサイトの中にあるタロット占いです。恋愛のタロット占いサイトの中では抜群の的中率と評判で、無料で相手の気持ちを確認することができます。他の無料のタロット占いのサイトよりも若干辛口の結果が出ることが多いですが、良いことも悪いこともズバッと当ててくれるところが人気となっています。

詳しいアドバイスは載っていませんが、元占い師の鋭い視点での切り口で占い結果が載っているので信頼できるタロット占いサイトです。

にゃんころタロット

このサイトでは無料で恋愛のタロット占いをすることができますが、相手の気持ちを知りたい時に、相手の顔を思い浮かべながら自分の直感で1枚だけタロットを選ぶことをルールとしています。これは「インスピレーションタロット」のやり方で、相手の気持ちとして出た結果の的中率はとても高いです。

占い結果はとてもシンプルに書いてあるので、自分自身で行動をするかそれとも待つかなどの判断ができるところが魅力です。

黒い犬のタロット占い

古くから存在する的中率が高いことで有名な恋愛タロット占いのサイトです。1度の占いで「彼から見たあなたはどう映っているか」「彼の本質」「二人の未来」の3つの結果で相手の気持ちを知ることができるようになっています。

このサイトでの占いは「1日1回のみ」という注意書きがあり、何回も相手の気持ちを見てしまうのはよくないということが記載されています。そのため信ぴょう性や的中率が高く、アドバイスもはっきりと言われる部分がとても人気です。

毎朝このサイトで相手の気持ちを見て、その日の結果によって自分のその日の相手に対しての行動やアプローチを考えることができるのでオススメの恋愛タロット占いサイトです。

相手の気持ちを考える方法

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

好きな人や恋人が自分のことをどう想っているのか、相手の気持ちを知りたい時にタロットで占いをすれば結果がすぐ出るので、良い結果であれば安心したり、逆にあまり良い結果でなければ不安になったりして一喜一憂することはよくあります。

良い結果でも悪い結果でも相手の気持ちを知れたことで、また次に会った時にタロットカードからのアドバイスや結果を活かさなければ無駄になってしまいます。そうならないためには、「相手の気持ちを知る=相手の立場に立つ」という認識を持つようにすれば、タロット占いの結果をより良い方向に活かすことができます。

タロット占いの結果を良い方向に活かすためには

相手の立場に立ってタロット占いで相手の気持ちを知る方法としては、例えば相手の気持ちで「自分のことを誰よりも大切にしてくれている」という結果がタロット占いで出た時に、素直に喜んで次に会った時は恥ずかしがらずに素直に相手と接することでさらに良い関係性を生み出すことができます。

相手の気持ちを知ったら、まずは相手の気持ちを考えてよりよい良い恋愛ができるようにタロット占いを活用しましょう。

タロットカードでわかる相手の気持ち

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

相手の気持ちをタロットカードで占う時は、74枚あるタロットをシャッフルして占いをします。その中でも相手の気持ちを知る上で重要な意味を持つタロットカードがあります。続いては相手の気持ちを実際にタロットカードで占った時に出たカードの意味についてをご紹介します。

ワンドの6が相手の気持ちで出た場合

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

ワンドの6のタロットが示しているものは、「努力をして前に進む」という意味になります。いろいろな障害やトラブルなどの山を乗り越え、2人の距離が少しずつ縮まる傾向が出てきます。ワンドのカードの象徴は「情熱」や「行動力」を表し、自分の行動次第で未来を良い方向に導く、導けることを教えてくれています。

ワンドの6 正位置の意味

ワンドの6の正位置が相手の気持ちで出たら、今まで進展がなかったり、曖昧な関係性だった2人に進展のチャンスがやってきます。今まで努力した結果、相手から告白をされてお付き合いに発展する可能性があります。

相手の気持ちとしては、今までのあなたが行ってきたアプローチや相手を思いやる心の優しさに気づき、勇気を持ってあなたに熱い想いを伝えたいという気持ちが高まっています。周りからも祝福されるカップルになりたいと望んでいます。

・勝利
・凱旋
・想いが実を結ぶ
・関係が進展する
・達成する
・祝福される

ワンドの6 逆位置の意味

ワンドの6の逆位置が相手の気持ちで出たら、あなたとは関係性を進展させたいけれども、事情を抱えていてそれを話したら嫌われてしまうのではないかと不安になり、行動に移せないままでいることを意味しています。

あなたへの気持ちはストレートに好きな感情はあるけれども、まだ話していない過去や事情を話さないまま時が経ってしまっていて自信を持つことができずに一人で悩んでいるため、相手の気持ちという面で見ると、あなたに気持ちはあるけども、現状は自分のことしか考えていないと解釈します。

・まだ話してないことがある
・嫉妬する
・自分の立場が悪い
・虚栄心
・自己否定

まだ話していない過去や事情ってどんなこと?

まだ話していない過去や事情というのは他のカードで見てみないと分からないですが、例えば離婚歴があることや昔お付き合いしていた女性とまだ連絡を取っているなど、あまり聞きたくない事情をこのカードは意味しています。

それ以外に、あなたが仕事もできて見た目も美しいことから「嫉妬をしている」という気持ちを持っている可能性もあります。

カップの2が相手の気持ちで出た場合

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

カップの2のタロットが示しているものは、愛情の交換や相思相愛という意味です。情熱的でスピーディーな展開ではなく、男女がお互いを想い合ってお互いが大切な存在として見ていることを表しています。

カップのカードの象徴は「愛情」や「精神」を表し、恋愛占いで出たら良縁でお互いが良い印象を持っていると見ます。

カップの2 正位置の意味

カップの2の正位置が相手の気持ちで出たら、あなたと同じように恋愛感情を持っています。このタロットの絵柄は男女が向き合い、お互いが持っている杯(カップ)を交換しています。この杯はお互いの「想い」や「愛情」を表しており、友情という感情ではなく恋愛という感情で向き合いたいことをお互いが意識しています。

・相思相愛
・結婚
・好きな人と結ばれる
・性的な魅力

カップの2 逆位置の意味

カップの2の逆位置が相手の気持ちで出たら、相手はあなたとは「なんか気が合わないな」と感じています。それは価値観や性格だけではなく、タイミングもすれ違い気味なのであなたとのご縁を強く感じていない可能性が高いです。

このカードが出た時は、相手と会話をしている時に自分のことだけを話していないか、わがままや天邪鬼になっていなかったかを振り返り、次の段階に進めるように努力をする必要があります。

もし相手に何かをしたという心当たりがない場合は、相手があなたのちょっとした言葉で誤解をしており、失恋をしたと勝手に解釈している可能性が高いです。その誤解を解けるように相手に働きかけてみましょう。

・失恋
・誤解
・不満
・タイミングが合わない
・不遇
・縁がなくなる

ワンドの2が相手の気持ちで出た場合

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

ワンドの2のタロットが示しているものは、「明るい未来に向けて進み出す」という意味になります。ワンドが2本あることから2人の関係性をより良いものにするために一緒の時間だけではなく、一緒にいろいろなものを共有して同じ未来を目指したいという時に出現するタロットカードです。

ワンドの2 正位置の意味

ワンドの2の正位置が相手の気持ちで出たら、あなたのことを将来を見据えたパートナーとして見ているという意味になります。軽い恋愛の感情ではなく、結婚相手として見ている可能性が高い時に頻繁に出てくるタロットカードです。

・1つのものを二人で共有する
・結婚を考えたパートナー
・一緒に未来を歩みたい

ワンドの2 逆位置の意味

ワンドの2の逆位置が相手の気持ちで出たら、友人としてはとても良い関係を築けそうだけど、男女関係のパートナーとしては違うと考えている可能性が高いです。ワンドのカードは積極的な姿勢や行動を表しますが、このカードが逆位置で出ると、相手の気持ちとしては自分から積極的にあなたのことを知りたいという気持ちは今のところ持っていません。

恋愛関係に進めたい場合は、もう少し相手の価値観や意見に耳を傾け、同じ共通点を見つける努力をすることができれば、相手の気持ちにも変化が起きてきます。

・価値観が違う
・友人として大切に思っている
・消極的

ソードの3が相手の気持ちで出た場合

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

ソードの3が示しているものはあまり良い意味ではありません。「別れ」や「喧嘩」や「三角関係」などを表します。些細なことで意見が衝突したり、第三者が現れたことによって激しい嫉妬や逆恨みの気持ちを表します。

ソードのタロットカードは剣の絵が描かれており、「傷つく」「傷つけられる」という非恋の結末になる時によく出てきます。

ソードの3 正位置の意味

ソードの3の正位置が相手の気持ちで出てきた時は、恋愛関係が破綻し、精神的に傷ついた状況であるという意味になります。ついうっかり言ってしまった一言が相手を傷つけてしまい、後悔の気持ちで頭がいっぱいの状態です。

その他としては、三角関係の状態で二股をかけられていたまたはかけていたことが発覚してどちらとも別れる結末になり、孤独を感じている時にもよく出てくるタロットカードです。

・別離
・喧嘩
・三角関係
・嫉妬
・逆恨み

ソードの3 逆位置の意味

ソードの3の逆位置が相手の気持ちで出た時は、大切なものを失ったことへの後悔と、それと同時に新しい展開を望んでいることを意味します。恋愛でソードの3の逆位置が出る時は、相手側の三角関係が原因で破綻することがほとんどです。

あなたとの関係は大切なものでしたが、遊びまたは不倫関係を別の異性と関係を続けながらお付き合いをしていたことがバレてしまい、結局あなたとも遊びの相手とも終わってしまい、あなたという存在の大切さに気づいている状況です。

他に出たカードの内容にもよりますが、相手の方があなたを気にしてアクションをしてくる可能性が高いですが、受け入れるか受け入れないかはあなた次第ということを教えてくれています。

・後悔
・懺悔
・不倫
・大切なものを失う

カップの6が相手の気持ちで出た場合

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

カップの6が示しているものは、「ノスタルジーな気持ち」です。過去の楽しかった頃の記憶を頭の中で浮かべながら「あの頃は良かった」という気分に浸っていることを意味します。今までのことを反省し、自分自身が初心に返って再起する時によく出るタロットカードです。

カップの6 正位置の意味

カップの6の正位置が相手の気持ちで出た時は、あなたのことを純粋な気持ちで想っています。あなたと一緒に居るととても楽しくて穏やかな自分でいられることを思い出しながら、「自分はあの人のことが好きなのかな」と、あなたと過ごした時を回想しながら考えています。

・記憶
・回想
・ノスタルジー

カップの6 逆位置の意味

カップの6の逆位置が相手の気持ちで出た時は、過去の恋愛に囚われすぎていて前に進めない状況になっていることを意味します。あなたのことは嫌いではないけれども、過去の恋愛や過去にお付き合いをした人を忘れられずにいて、あなたとの進展に自信がない状況です。

時が経てば自然と忘れていくのであなたが待てるのであれば様子を見てみるようにしましょう。

・過去に囚われている
・未来がある
・進展できない

自分でタロット占いをやってみたい!

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

相手の気持ちをタロットで占ってもらうこともいいですが、自分でタロットを勉強して相手の気持ちを知ることもできます。「タロットの勉強は難しそう」と初心者の時は考えがちですが、練習をしていくうちに自然と上達していきます。

相手の気持ちを知りたい時に占いに行くよりも、自分の手でタロットをシャッフルして相手の気持ちを知った方が、より具体的な解釈ができるようになります。

おすすめのタロット勉強方法

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

タロットカードの勉強方法でおすすめのやり方としては、タロットカードの本を購入して勉強するよりも、自分の直感を大事にして、タロットカードからイメージできたものやメッセージを自分なりにリーディングをする方法です。

シャッフルの仕方や展開方法も自分のやり方で行い、それで出てきたタロットカードを自分なりに解読した方が、相手の気持ちをより深く理解できるようになります。

おすすめのタロットカード

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

自分でタロットカードの勉強をする時に、タロットカードがなければ相手の気持ちを占うことはできません。タロットカード初心者の場合は「ライダー版」と呼ばれる初心者向きのタロットカードをまず最初に使うことをおすすめします。その後、慣れてきたら好きな絵柄のタロットカードを選んで使うようにしましょう。

相手の気持ちを知りたい時はタロットに聞いてみよう

相手の気持ちが分かるおすすめの恋愛のタロット占い|無料

今回は相手の気持ちを知りたい時に活用できる恋愛タロット占いについてをご紹介しました。恋愛をしている時は毎日好きな相手のことばかりを考えてしまいます。連絡があって嬉しかったり、会えない日が続いて落ち込んだりと、精神的にも落ち着かなくなることもあります。

そんな時はタロット占いで相手の気持ちを知ることで、心の平穏や安定もできますし、タロット占いの結果によって未来を良い方向に変える勇気も出てきます。素敵な恋愛、そして幸せな結末になるよう、恋愛タロット占いを有効活用しましょう。

関連記事

Related