Search

検索したいワードを入力してください

運命数11の人の特徴や性格・有名人・相性の良い人の見つけ方

Author nopic iconみいわあ
相性占い / 2018年01月23日
運命数11の人の特徴や性格・有名人・相性の良い人の見つけ方

運命数11の人の特徴や性格

芸術的なセンスがあり、表現力も豊かな運命数11の人は、普段は口数が少なく目立ちません。しかし独特の個性があり、有能で強い意志を感じさせるパワフルな言葉がカリスマ性を感じさせ、しだいに自分らしい独特な雰囲気を周りに認識されていくようになります。

また強い影響力のある言霊を発する能力があります。運命数11の人の会話からは、相手を圧倒する威厳を感じさせますが、感じたままをストレートに口に出すため、それに傷ついた相手との関係がしばしば途絶えることがあります。運命数11の人に悪気はないのですが、本来多くの人を正しい思考に導く役目があるのと関係しているのでしょう。

運命数11の対人関係は、失いたくないと思う大事な人ほど、運命数11の人が、もっとも気をつかい神経を擦り減らせる相手にもなります。そのような相手に運命数11の人はつくし世話を焼きます。

運命数11を持つ有名人・芸能人

・運命数11の有名人

木村カエラ、所ジョージ、香取慎吾、武田鉄也、向井理、三輪明宏、篠田麻里子、瀬戸朝香、沢口靖子、あき竹城さんがいます。

海外の運命数11の有名人には、マライヤ・キャリー、デビット・ベッカム、ペ・ヨンジュンさんがいます。芸術家のモーツアルト、シューベルトも運命数11の有名人です。

運命数11の人と相性の良い人の見つけ方

恋愛

精神的な満足を大事にする運命数11の人の恋愛は、一度この人だと思えば誠実なパートナーになるでしょう。運命数11の人の発言は影響力があるので、その発言によっては恋愛運さえも左右します。自分の口から発する言葉には重みがあることを自覚することです。

特に運命数11の人はネガティブな言葉ではなく、ポジディブな言葉遣いになるように意識して発言しましょう。そうすれば、恋愛だけでなく精神面や健康面でも良い影響があるしょう。好きなことをしてストレスをためないようにし、声を出して笑えば、恋愛運だけでなく、全体運、健康運もアップします。

結婚など

感受性が強い運命数11の人の恋愛は、心配事があると疑心暗鬼になることがあります。相手を追い詰めてしまう傾向にある運命数11の人は、周りから驚かれるような意外な相手と結婚し、周りの人も不思議におもうことでしょう。

夫婦喧嘩をしても、運命数11の口げんかを、周りはまたかと案外スル―するでしょう。運命数11の人はその場の感情を口に出す傾向にあるため、正直でわかりやすく、喧嘩をしても微笑ましいからです。しかし口は災いのもとなので注意をしましょう。

家庭的で良くつくす妻になる運命数11の人は、まさに家庭を守る良妻賢母です。そのため夫となる人から感謝され大切にされるでしょう。しかし、運命数11の人は直感型なので、気分次第な態度で相手を振り回す事があります。

運命数11の男性も気分や雰囲気を重視する理想主義なところがあります。感性優位型の運命数11の人は精神的な幸せを最優先します。

運命数での相性

大人しく協調性のある運命数が2の人か、責任感が強い人情家の6の人と相性が良いでしょう。運命数11の人は、直感で好き、嫌いを判断する傾向があります。

そのため運命数11の人の感性にあう、自分と同じ運命数11の人か、きちんと自分を尊重できるプライドを持ったタイプか、第一印象がいい、気遣いのあるタイプを受け入れるでしょう。だれでも受け入れますが、マイペースで配慮のないタイプは遠慮したいと避けがちです。

運命数11の人におすすめの仕事・適職

運命数11の人は有能で頭が切れるので、その優秀な頭脳を使う仕事に向きます。ただし、慣れてくると仕事が単純で平凡な作業になるほど物足りなくなり、好奇心の満たされる想像的な夢のある仕事を選ぶようになります。

そのため会社組織には向かず、職を転々とするようなこともあります。

仕事

面倒見がよく、頼られる運命数11の人は、インスピレーションを活かした発明や技術者になると企業でも長く働くことができるでしょう。自分の感性を活かせる企業だとなおよいでしょう。運命数11の人は、もともと繊細で感性が鋭いため、好き嫌いもはっきりしており集団行動が苦手です。

運命数11の人は好奇心があり、繊細でマイペースなので、基本的に自由業向きといえるでしょう。神秘的な物、美しいものへの関心もあり、感性も鋭い運命数11生まれの人は、発明家、ファッションデザイナー、マスコミ関係といった自由業が向いています。

また、頭が切れるので、頭脳を使う仕事も良いでしょう。作家、アーティスト、技術者、研究家、が
独特で影響力が強い、運命数11の人にはぴったりです。芸術的感性とエネルギーが強いのを活かす画家、俳優といった仕事もとても良いでしょう。

スピリチュアル能力

運命数11の人が、カウンセラー、占い師、セラピストなどになると大きな成果が得られます。また、運命数11の人の影響力の強さと、独特なカリスマ性を発揮できる仕事になることでしょう。ただし、感謝する人がいる一方、運命数11の人のずばり発言に怒りだす人もいないとは言い切れません。その際はあらかじめ辛口発言することを明記しておきましょう。

そして、運命数11の人の温厚さを引き出すような、聡明で行動力のある仕事のパートナーが必要になるでしょう。運命数11の人の仕事運は、天職を重ね、しだいに実力を発揮できるようになる大器晩成型といえます。

運命数が11の人の確率

運命数の出し方

運命数11以降は、22、33とあり、どのナンバーも特別な輝きを秘めたスピリチュアルなナンバーとなり、その運命数が出る確率は低いです。運命数の出し方は、生年月日の西暦の数字をすべて足算し、出た答えが単数で一ケタになるまで足します。

例えると、2019年1月25日の場合は、2019=2+0+1+9=12で、12をさらに足して3、1月の1はそのままの1とし、日の25は、2+5=7になります。その足し算をして出た答えの数を全て足すと、3+1+7=11となり、2019年1月25日の運命数は3+1+7=11とわかります。

計算のポイントは、2+0+1+9=12で出した答えの12を、さらに足し、1+2=3にし、単数に一ケタになるまで足すことです。

運命数が二つ出たら?

12のまま計算をしていくと、12+1+7=20なので、2+0=2となり、運命数2となります。間違えないように注意しましょう。しかし、運命数2とでたからといって、あながち間違いではなく、運命11の人は、運命数2の特徴もあわせ持っています。答えが二つ出た場合はそのどちらもみるようにしましょう。

運命数2

運命数2の人の性格は、協調性や母性のある穏やな誠実さがあります。パートナーをサポートするのを好む家庭的なタイプでしょう。結婚後は、内助の功を発揮する良い妻になります。運命数が2になる人もあまりいないことから、貴重な稀にみるタイプといっても良いでしょう。

繊細で相手に一喜一憂し疲れることもある運命数11の人は、つきあう相手次第で運が左右されます。運命数2の人を引っ張って行ってくれる、大らかさと行動力があり頼もしい人なら選んでも間違いないでしょう。相性は1、4、6が良い相性です。

繊細な感性を持つ優しい運命数2の人を気遣ったり、明るくしてくれるような開放的で元気な人と相性が良いでしょう。

運命数11の人の運の強さ

強運

運命数11の人は、高い波動を受け、引き寄せる力があります。そのスピリチュアル能力を人のために使いましょう。高い波動を発することで、強運をつかむことができる運命数11の人は、神のメッセンジャーなのだといわれています。その役目を果たして資質を極めることで、ラッキーを引き寄せるでしょう。毎日が充実し本来の強運をつかむことができます。

金運

自信がない時の運命数11の人は、周りの人に依存することがあります。しかし運命数11の人は、本来、誰かに頼らなくてもいい頭脳とセンスを持っています。しかし行動力があまりないのと、人の意見に左右されてしまうところで、ストレスをため、ネガティブになり現実逃避になる傾向があり、そうすると自信もなくなり、感情的になることで金運も落ちてしまうでしょう。

運命数11の人は、自信を持つことが重要です。自信がない時の運命数11の人は、依存的傾向があるので人を当てにします。人にだまされたりしないように注意しましょう。自信を持ち自分の能力を信じることで、金運もアップしお金にも困らないでしょう。

運命数11の良さを活かそう

『運命数11の人の特徴や性格・有名人・相性の良い人の見つけ方』をお伝えしました。いかがでしたでしょうか。運命数11の人が周りにいる方は、運命数11の人のその正直な反応に感謝をすることでしょう。

誰も言ってくれなかった自分の欠点や問題の原因が、運命数11のまっすぐな発言により気づくことができる場合もあるからです。運命数11の人はそんな神様のメッセンジャーとしての資質をいかして、あなたらしい日々を過ごして行きましょう。

運命数11の人がもっと幸せになるためには、精神の充実が一番だということです。直感や感性、芸術的センス、言霊の力、鋭い洞察力、頭脳明晰、強い意志が運命数11の人にはあります。そのことを強く自覚し自信を持ってみてください。運命数11にとって、きっと今より楽しい充実した日々が待っていることでしょう。

関連記事

Related

Line@