Search

検索したいワードを入力してください

男性が喜ぶおすすめギフト入浴剤30選!シチュエーション別の選び方!

Author nopic iconakemi
カテゴリ:プレゼント

初回公開日:2018年02月10日

更新日:2020年03月06日

記載されている内容は2018年02月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

男性が喜ぶおすすめギフト入浴剤30選!シチュエーション別の選び方!

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方

今やギフトの定番となってきた入浴剤ですが、実は最近は男性向けのプレゼントとしても使うことができます。女性なら可愛いものがおすすめですが、男性にはどんなものを贈っていいか迷いどころです。

まずは男性へのプレゼント用入浴剤を選ぶときのポイントをご紹介します。喜んでもらえるよに、しっかり選びましょう。

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方1: 価格の相場は?

入浴剤の価格相場としては、1000円以下の商品が多いです。しかしプレゼント用ということを考えると、もう少し高いものを選ぶのがおすすめです。

プレゼントに向いたオシャレなものや高級感のある入浴剤は、2000円から4000円ほどの物が多いです。5000円までいくと、かなり高級といっていいでしょう。

700円、800円でも良いものはあるので、値段以外の部分もしっかり見て選びましょう。

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方2:時には安い物の方が良い場合も!

人にあげるものだから、あまりにも安いものはちょっと気が引けると思う人も多いですがその考えは少し待ってください。時と場合によっては安い物の方がいい事もあります。

例えばちょっとしたお礼に添えたいようなギフトの時にあまりにも高そうな物を贈ってしまうと相手も困ります。

そんな時にはあえて安いものを贈って安心させる優しさも必要です。安いから悪いのではありません。贈る相手の気持ちを考えてTPOをわきまえた物を贈ることが大切です。

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方3:誕生日や記念日はちょっと特別感を出すためにも高級路線で!

先にも述べたように、ギフトに大切なのはTPOです。誕生日や何かの記念日など大切な日に大切な相手に贈る場合はやはりそれなりの高級感を出すことも重要です。

例え入浴剤はサブのギフトでメインのプレゼントもちゃんと用意していたとしても、やはりあまりにもチープに見えるようなものはオススメできません。

高ければ良いというものでもありませんが、普段自分では買わないけれどプレゼントされたらうれしいと感じてもらえるような特別感のあるものを選ぶと喜ばれます。

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方4:男性に入浴剤を贈って喜んでもらえるの?

やはり入浴剤と言うとどうしても女性向けというイメージも強いですが、身だしなみに気を使う男性や、良い匂いが好きという男性も増えてきています。しかし好みが女性とは違ってくるのは事実です。

女性が喜ぶような入浴剤ではなく、男性が喜んでくれるような入浴剤をしっかりとチョイスする必要があります。香りで言うと甘めより爽やかなもの、見た目もかわいらしいものよりもシンプルなものや逆にインパクトが強いものなどがオススメです。

男性が喜ぶプレゼント用入浴剤の選び方5:迷った時はギフトセット

最近はたくさんのバスグッズがありますが、選ぶのに困るという人も多いです。。そこまで親しい間柄ではない相手に贈る場合などはなおさら好みもわからずに迷ってしまいます。

そんな時にオススメなのが、ギフトセットとしてセット販売されている入浴剤です。セットになっているメリットは予算を組みやすい事、既にラッピング済みのものも多く、また相手の好みがイマイチ分からない場合なども、何種類かあれば気に入ってもらえる可能性も上がります。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤8つ

男性向けの入浴剤を選ぶときのポイントはわかったでしょうか?ここからは、実際にギフト用におすすめの商品をご紹介していきます。贈る相手や使う場面を考えながら、合いそうなものを探してみてください。

もちろん紹介しているもの以外にもいい商品はあるので、自分でも探してみてください。

この記事で紹介するおすすめの入浴剤の種類
  1. 疲れているときにおすすめの入浴剤
  2. 大容量の入浴剤
  3. アロマ入浴剤
  4. 温泉気分になれる入浴剤
  5. ギフト向けの高級入浴剤
  6. 人気の高い入浴剤

おすすめの男性向けギフト用入浴剤1:疲れたときにおすすめの入浴剤

まずは疲れが癒やされる入浴剤を見ていきましょう。ワークライフバランスという言葉が広まってきましたが、仕事を頑張る男性は多いですし、バリバリ働きたいと考えている人もいます。

しかし人はだれでも疲れを感じることがあるものです。入浴剤はギフトとしては向いているのではないでしょうか。

疲れているときにおすすめの入浴剤1:FINE HEAT

FINE HEATは疲れたときに使うために作られた入浴剤です。

パッケージからも分かる通り勢いよく泡が出るタイプで、体感的な気持ちよさもあります。短時間でもしっかり温まれたなどと、効果を感じられたという口コミが多いです。

疲れているときにおすすめの入浴剤2:PINE HISENS

パインハイセンスは、パインニードルオイルを含んだ入浴剤です。パインニードルオイルとは松の葉からとれる油のことで、森林浴などで使われています。

妊婦は使うべきではないという情報もあるので、自分用も買おうと考えている場合や、プレゼントする相手が既婚者である場合は注意してください。

リラックスできると好評の入浴剤です。

疲れているときにおすすめの入浴剤3:ATHLETE RLX

ATHLETE RLXは、スポーツの疲れを短時間で癒やすことを目的に作られた入浴剤で、医薬部外品です。短期間で効果を出すこと目指した商品です。

運動をよくする男性や、力仕事などの体を動かす仕事をしている人へのプレゼントには良いのではないでしょうか。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤2:大容量入浴剤【気が向いたときにどんどん使える】

「今日は疲れたからいつもより効果を感じられるようにしたい」「香りを強めにしたい」などと思ったことはないでしょうか。入浴剤には個別包装になっているのものと、缶のような形で一つになっているものの2種類がありますが、後者のほうが使う量の自由は効きます。

多めに入れて楽しみたいという男性のギフトには、すぐになくならない大容量の入浴剤が良いでしょう。

男性へのプレゼントにおすすめの大容量入浴剤1:バスクリン10kg缶

入浴剤として有名なバスクリンの10kg缶です。誰でも一度はテレビでCMを見たことがあるのではないでしょうか。

バスクリンは、効果はもちろん香りにもこだわりを持っていて、愛用者も多い入浴剤ブランドの1つです。入浴剤をあまり使ったことがなく、特に好きなブランドのない男性向けのギフトとしては、バスクリンはおすすめです。

男性へのプレゼントにおすすめの大容量入浴剤2:バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 48錠入り

バブも有名な入浴剤ブランドなので、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。これは粒のものですが、全部で48粒入っているので、多く入れたいときは2個使ってしまうというようなこともできます。

ゆず・森の香り・ラベンダー・ベルガモットジンジャーと4つの種類があるので、1つで色々楽しめるのもおすすめポイントです。

男性へのプレゼントにおすすめの大容量入浴剤3:湯宿めぐり36錠入り

湯宿めぐりも4つ種類の入浴剤がセットになっています。有馬・由布院・別府・草津と、実在する有名な温泉がモデルになっているのが特徴です。

全部で36粒なので、各9粒入っています。常に2粒使うと1つ余ってしまう計算ですが、毎回2つ使うという人はあまりいないはずなので、特に問題はないでしょう。

温泉が好きな男性にはおすすめのギフトです。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤3:アロマ入浴剤【良い香りでリラックス】

入浴剤は香りを楽しみたいという人も多くいます。そんな人にはアロマ入浴剤がおすすめです。

お風呂の効果と良い香りで二重のリラックス効果刈り、心身ともに癒やされます。営業などの数字に追われる仕事や、頭をつかうことが多く精神的に疲労を感じやすいという人にわたすのにおすすめです。

男性へのプレゼントにおすすめのアロマ入浴剤1:Dマテリアのバスソルト

Dマテリアは可愛い瓶に入ったプレゼントに向いたバスソルトです。瓶のデザイン自体はシンプルなので、男性向けのギフトとしても恥ずかしくはないでしょう。

複数の香りを組み合わせて自分好みのお風呂を作ることができます。ぜひ相手に合わせた香りを選んであげてください。

男性へのプレゼントにおすすめのアロマ入浴剤2:バブ ナイトアロマ

ナイトアロマはバブのアロマの香りを追加した炭酸入浴剤です。ローズ・カモミール・ラベンダー・ジャスミンの4つの花の香りを取り入れた、贅沢な入浴剤です。

パッケージが派手で賛否両論ありますが、製品に関する評判は高いです。メンズ向けには少しきついデザインなので、箱だけは入れ替えたほうが男性は嬉しいかもしれません。

男性へのプレゼントにおすすめのアロマ入浴剤3:アウェイク アロマ リラクシングバス

アウェイクのリラクシングバスは、サイプレスオイルを含んだアロマバスオイルです。300mlの量ながら3000円と、ギフトにちょうどいい贅沢な入浴剤になっています。

パッケージもシンプルでありながらオシャレなので、男性でも使いやすいです。快気祝いや誕生日などのちょっと特別な贈り物にいかがでしょうか。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤4:温泉気分になれる入浴剤

オシャレな入浴剤や良い香りのするものもいいですが、シンプルで温泉に入っているような気分になれる入浴剤を贈るといいでしょう。

健康には普段あまり気を使えていないという人も多いので、喜んでもらえるのではないでしょうか。粉一缶のものよりは、個別包装で複数入っている方がいろいろ試せるのでおすすめです。

温泉気分になれる入浴剤1:日本の名湯詰め合わせ 50袋入り

日本の名湯入浴剤は日本の13箇所の温泉を再現した入浴剤の詰め合わせです。合計50袋入っています。

20代の彼氏へのプレゼントとしてはおすすめしませんが、父親やお世話になった先生・上司向けギフトしては使えるでしょう。低刺激で30代後半から50代、60代までの人に幅広くおすすめできる一品です。

各地の温泉と協力して作っているので、温泉好きな人にもおすすめです。

温泉気分になれる入浴剤2:日本の名湯 10袋入り

こちらも同じく日本の名湯シリーズの入浴剤です。先に紹介したものは量が多いこともあり、価格が5000円ほどと高くなっていますが、こちらは10袋で1000円ほどと、気軽に渡せるちょっとしたギフトに向いた商品です。

登別カルルス・乳頭・鳴子・那須塩原・野沢・山代・奥飛騨新穂高・美作湯原・道後・黒川の10箇所の温泉のお湯を再現した入浴剤が入っています。草津のような超有名な場所はないので、行ったことのない温泉に興味があるという人に良いでしょう。

温泉気分になれる入浴剤3:旅の宿 湯めぐりセット

旅の宿の湯巡りセットは10箇所94袋の温泉を再現した入浴剤セットです。霧島・別府・道後・有馬・白浜・吉野・湯沢・箱根・草津・登別の10箇所の入浴剤がセットになっています。

注意点としては場所によって入っている数が違うことです。草津や箱根などの有名どころは15袋など多く入っていますが、数が少ない温泉を気に入った場合は、あまり楽しない恐れもあります。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤5:高級入浴剤【お祝いプレゼント】

既にたくさんのバスセットをご紹介してきましたが、ギフト用入浴剤といえばやはり特別感のある高級入浴剤なのではないでしょうか。ここではプレゼント向きの高級感のある入浴剤をご紹介していきます。

彼氏や仲のいい友人の記念日や誕生日プレゼントとして贈ってみてください。普段買わないような特別感を楽しんでもらえるでしょう。

男性へのプレゼントにおすすめの高級入浴剤1:CLAYD ONETIME GIFT

CLAYDはそんな泥のお風呂に力を入れているブランドで、こちらのワンタイムギフトは1回500円を超える高級な入浴剤です。

ギフト用包装になっているので、そのまま渡せますし、パッケージもシンプルなデザインなので、男性へのギフトにはぴったりです。

男性へのプレゼントにおすすめの高級入浴剤2:バスハーモニー 30袋入り

12種類以上の入浴剤が楽しめる高級入浴剤のギフトセットです。国内生産にこわだっていてすべて愛知県の工場で作っているので、安心して使うことができます。

バブルタイプと普通の入浴剤が混ざっていて、いろいろな楽しみ方ができます。バブルタイプのブクブクアワーは面白いと好評で、子供のいる男性へのギフトなどにもおすすめです。

男性へのプレゼントにおすすめの高級入浴剤3:ノルコーポレーション 入浴剤 シャリテローズ バスペタル 60g グロスローズ OB-DRP-1-1

憧れのバラ風呂を疑似体験できると今話題になっている入浴剤ギフトです。勢いよくお湯を注ぐと泡風呂にもなります。見た目もフラワーギフトのようでとても綺麗です。

入浴剤としてだけでなく、部屋に飾って楽しむこともできますし、まるでフラワーギフトのようなので男性から女性へのギフトとしてもオススメです。男性から男性へ渡すのも、ネタとして面白いのではないでしょうか。

プレゼント選びに迷ったらまずは候補に入れてみてほしい入浴剤です。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤6:人気の入浴剤【これが定番!】

ギフト入浴剤を選ぶときには、渡す相手の趣味嗜好などを考える必要がありますが、どうしてもわからないときは、人気入浴剤を選ぶのも一つの手です

ここでは男性に贈る入浴剤として人気のおすすめのおしゃれな入浴剤をご紹介します。迷ったときは素直に入浴剤人気ブランドを参考にするといいでしょう。

男性へのプレゼントにおすすめの人気入浴剤1:SABONのバスソルト

最近話題のSABONのバスソルトです。SABONはイスラエルのコスメブランドで、男女ともに人気があります。

性別を問わない落ち着きのあるおしゃれなパッケージデザインの評価が高く、プレゼントとしても人気が高い入浴剤です。

世界的にも有名な死海の濃度の高い塩を使った、贅沢なバスソルトです。

男性へのプレゼントにおすすめの人気入浴剤2:シークリスタルス エプソムソルト

エプソムソルトは欧米で人気が高く、広く使われている入浴剤です。

ラベンダーの香りがついていて、匂いも楽しむことができます。

男性へのプレゼントにおすすめの人気入浴剤3: AYURA メディテーションバス

AYURAのメディテーションバスは、アロマハーブの香りのある、リラックスできる入浴剤です。メディテーションは瞑想という意味で、瞑想をしながらお風呂に入ってストレスをしっかり解消するための入浴剤です。

さまざまな雑誌やサイトに掲載されていて使用者も多く、安心して贈れるおすすめの入浴剤です。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤7:安く買える入浴剤【気軽に使える】

ホワイトデーや引っ越し、敬老の日などのちょっとしたギフトとして気兼ねなく受け取ってもらうには、むしろ安めのものを渡したほうが良いこともあります。

逆に高すぎて使いにくいというのも良くないので、気にせずどんどん使ってもらえるものや、気軽にプレゼントできる価格が安いおすすめ入浴剤をご紹介します。

男性はあまり値段を気にしないので、安いからといって悪い印象を与える可能性は低いので、安心して渡しましょう。

男性へのプレゼントにおすすめの安い入浴剤2:バブ ピースフルハーブ

バブのピースフルハーブは、12錠で300円ほどと、かなり安いです。しかし安いながらもラベンダー・ユーカリ・ベルガモット・サンダルウッドの4種類の香りが入っていて、しっかりを楽しむことができます。

また、炭酸浴の入浴剤でもあり、肩こりなどに効果があったという声もあります。安くて使いやすいのでよく使っているという人も多くいます。

男性へのプレゼントにおすすめの安い入浴剤2:露天湯めぐり

露天湯めぐりも実在する温泉を再現した入浴剤ですが、18袋で1000円とやすいです。乳頭・五色・桜山・猿倉という、やや珍しい組み合わせの4つの温泉を楽しめます。

また、同じシリーズの製品で薬泉めぐり・温泉郷めぐりという2つのセットがあります。にごり湯で少しヌルっとするという口コミもあるので、掃除が面倒な人には少し注意が必要そうです。

男性へのプレゼントにおすすめの安い入浴剤3:琥珀の湯

琥珀の湯はアース製薬が販売している入浴剤です。

600円台で買うことができ、こちらもかなり安いと言えます。また、少し値段が上がってしまいますが、個別包装のセットや琥珀の湯と白華の湯のセットのものもあります。

柔らかなお湯になると好評の入浴剤です。

おすすめの男性向けギフト用入浴剤8:その他のおすすめ入浴剤

ここまではそれぞれテーマ別に、さまざまなギフト向け入浴剤をご紹介してきましたが、まだまだ他にもたくさんのバスグッズがあります。最後におもしろ系の入浴剤も含めいろいろ紹介します。

仲のいい友達のような関係であればネタになるような入浴剤を渡すのもありなので、考えてみてください。結婚祝いのようなしっかりした場面でなければ問題ないでしょう。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤1:ジーピークリエイツ リトルアナザートリップ 全5種セット

男性向けの場合は、形がかわいいものは需要もないのでシンプルイズベストです。またあまり匂いも強くない方が喜ばれるのでバスソルトがオススメです。

こちらは世界5カ国の塩を使用したバスソルトです。ラベルに国旗が記載されていて、どこの国のものなのかも分かり、どれを使おうか選ぶ楽しみもあります。

Blockquote firstBlockquote second

ちょっとしたプレゼントに贈りましたが可愛いと喜ばれました。本当に小さなサイズなのですが、可愛くて良いです。

連れにちょっとしたらプレゼントとして、ギフト用に購入しました!意外と喜んでくれて、買ってよかったなと心から思いました(^^)

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤2:漢(おとこ)のバスソルト ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト 細粒 200g OBS-200

また、インパクトやウケも狙いたいのであればこちらの「俺のバスソルト」もオススメです。こちらは無添加、無香料です。女性ウケはあまり狙えませんが、男性に贈れば喜んでもらえること間違いないです。

名前にインパクトがありますので話のネタにもなり頼んでもらえます。

Blockquote firstBlockquote second

早速 お風呂に入れてみました。細かいので、すぐにお湯に溶けるかと思いましたが、若干粒が残りますが、気にならない程度。体が温まります。

冷え性なのですが、岩塩を入れた風呂は体が温まると聞いて使ってみました。実際、体がよく温まります。無香料なのも使いやすくて良いです。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤3:うんち入浴剤

男性同士でプレゼントして笑い合うならこちらがオススメです。ただ相当仲が良い相手でないと引かれてしまう可能性もあるので注意が必要になります。しばらくはこれをネタに笑えること間違いありません。

男性はいくつになってもくだらないことで笑ったりするのが楽しいのでこういったネタ系入浴剤をギフトに贈るのもアリです。

もちろん贈る相手はしっかりと選んでください。上司や目上の方に贈るのはかなり危険です。あくまで友達同士でのプレゼントやシャレの通じる相手へのプレゼントという位置づけになります。

ちなみにこちらは心癒されるバラの香りなので、入浴剤としてはきちんとリラックス効果もあります。決して変な匂いがするような物では無いのでその点はご安心ください。

Blockquote firstBlockquote second

子供に せがまれ購入しましたが、ユニークで 面白い商品だと思いました♪

見た目も可愛いしお湯に溶けていくときのシュワシュワと薔薇の香りが好きです。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤4:ノルコーポレーション 入浴剤 バブルバス プリマブラン 40ml ルーチェミエル ジャスミン OB-DAM-1-4

まるで宝石みたいなかわいらしいリング型の入浴剤です。見た目もかわいいですが、お値段もかわいくてワンコインで買えます。

これ1つだけだと寂しいような印象もあるので何かメインのギフトに添えて贈ると好印象です。本体が既にかわいいので特にラッピングをせずにそのまま渡せるのも良い点です。

中身はバブルバス2回分となっていて、ボディソープとしても使用できます。バブルバスがあまり得意でない方にも使って貰えるのもオススメポイントです。女の子の小さな頃の憧れが具現化したような見た目が本当に素敵です。

おしゃれな女性に贈ってあげたい一品です。お値段以上に見た目がゴージャスで可愛らしいのでギフトとしてのコスパの最強です。

Blockquote firstBlockquote second

入れ物がとても可愛くて、贈り物の一つにしたんですが、先方も気に入ってくれました。乙女チックにバスタイムを満喫してもらいました。

友人へのプレゼント用に購入しました。見た目も可愛く、香りも良かったととても喜んでもらえました。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤5:プチギフト ラムネみたいな入浴剤 Thank you シールつき

小さな小瓶に入った、まるでラムネのような可愛らしい入浴剤です。こちらも500円以下で買えるプチプラギフトです。小瓶の蓋の上にはThankYouとプリントされたシールが貼られているのでちょっとしたお礼には最適になります。価格もリーズナブルなので会社を退職する時の挨拶回りなどの品物にもオススメです。

入浴剤としてはもちろん、小瓶を部屋に飾っておくだけでも気分が上がりそうなかわいらしさです。カラーバリエーションも6色と豊富です。

全種類をまとめてラッピングすればそれだけでも立派なギフトになります。個別でプレゼントするも良し、セットにするも良しと色々なシーンで使えそうなのも良い点です。

本当にラムネみたいなので間違えて食べてしまわないようにだけ注意です。

Blockquote firstBlockquote second

こちらのお願いに対して迅速な対応をして頂き大変親切な出品者様でした。また、入浴剤をあげた方々には可愛いくてお洒落だと喜ばれ嬉しかったです。機会があればまた利用させていただこうと思います。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤6:プチギフト ささやかなきもち (入浴剤)

趣向を変えて和風な入浴剤ギフトを紹介します。その名も「ささやかなきもち」色とりどりの和紙に入浴剤を包んだ物です。外国人の友達へのギフトにもオススメです。

デザイン性を重視した入浴剤は洋風なものが多いので、和風でここまでお洒落なものはめずらしくて目を引きます。これならご年配の方や目上の方にも気兼ねなく贈ることができます。

シールにプリントされている「ささやかなきもち」という文字もささやかなギフトにぴったりです。このデザインならば女性はもちろんのこと、男性にも喜ばれます。かさばらないので多くの人に贈る時にも便利です。

ちょっとしたお礼や退職時の挨拶など多くのシーンで重宝しそうです。贈られた側も最初に何だろうとわくわくするギフトです。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤7:ノルコーポレーション 入浴剤 シャリテローズ バスペタル 60g グロスローズ OB-DRP-1-1

SNS映えすること間違いなしの、今話題のバラ型入浴剤です。憧れのバラ風呂を疑似体験できると今話題になっている入浴剤ギフトです。

バラの形をそのままに浮かべても良し。ちぎって花びらまみれにしても良し。勢いよくお湯を注ぐと泡風呂にもなります。見た目もフラワーギフトのようでとても綺麗です。

入浴剤としてだけでなく、部屋に飾って楽しむこともできます。まるでフラワーギフトのようなので男性から女性へのギフトとしてもオススメです。

女子の憧れが2000円もせずに手に届くなんて素敵です。誕生日や記念日、何でもない日でもこんな素敵なギフトを貰えたら幸せな気持ちになること間違いなしです。

プレゼント選びに迷ったらまずは候補に入れてみてほしい入浴剤です。

Blockquote firstBlockquote second

見ての通り綺麗なものですから、友人に送って大変喜ばれました。値段的にも大変お手頃だと思います

祖母へのプレゼント用として購入しました。送られてきた時も画像の状態のままで特に崩れている様子はなく無事に渡すことができました。

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤8:ノルコーポレーション 入浴剤 バブルバス スパークリングワイン 大容量 810ml ライムの香り OB-WIB-3-2

まるでボトルワインのようですが、これも入浴剤です。中にはバブルバスになる入浴剤が約三十回分と大容量で入っています。

バブルバスが苦手な方でもボディソープとして使うこともできるので安心です。810mlとかなりの大容量なので長く楽しむことができます。お洒落でいてインパクトもあり、男女問わずオススメです。

使用前、使用後もボトルがお洒落なので部屋に飾っておくのも良いでしょう。かなり大きく重さもあるので長く持ち運ばなくてはならないシチュエーションには不向きです。宅配や相手の家へ訪問する際に持っていくような時にはオススメです。

何よりも見た目にインパクトがあるので、渡した時の会話も広がり楽しい気分にさせてくれる入浴剤です。

Blockquote firstBlockquote second

子どもと泡風呂をして遊びたくてかいました。値段もお得だし、形や香りも気に入りました。
香りもいいです。さっぱりしたライムの香りで楽しめます。主人がワイン買ったん?と間違えてました 笑ワインボトルはオシャレでお風呂場が華やぎました。

見た目と癒しでいいと思います 香りもいいし癒されますね インテリアにしてます

その他の男性へのプレゼントにおすすめの入浴剤9:小判型バスボム 入浴両 3P

SNS映えもしつつ、ネタにもなる、そんなユニークなバスボムがこちらです。小判のようなつつみに入っているだけかと思いきや、中身もしっかりと小判型になっているクオリティの高いバスボムです。

ゴールデンブーケの香りで身も心も癒されます。渡す段階からムービーや写真におさめることをオススメします。

記憶にも記録にも残せるそんな入浴剤ギフトです。お洒落度はあまり高くはありませんが男女問わず喜ばれ、楽しめる一品です。

多種多様な入浴剤をギフトで貰う機会も多い昨今ですが、小判型のバスボムを貰ったことがある人はまだ少数です。インパクトを残したいなら選ばない手はありません。

お洒落な入浴剤に飽きてしまった女性にも喜ばれる珍しい入浴剤です。

Blockquote firstBlockquote second

ちょっと無理を聞いていただいた件のお返しに「これでよしなに・・・」とお渡ししました。たいへんウケてもらえました。

男性に喜ばれるプレゼントの渡し方

男性に入浴剤をプレゼントする場面はいろいろ考えられます。彼氏や父親・同僚の誕生日や記念日など、渡すギフトの値段や方法は変わってきます。

ただ入浴剤を渡すと考えると、基本的には手渡しすることになるでしょう。そのまま持って帰ることや日々使うことを考えると、見た目が派手すぎるものは避けたほうが良いでしょう。

また、男性は何を考えてそれを選んだのかということを気にするので、メッセージカードなどで素直な気持ちを伝えると良いでしょう。

贈る相手を想って素敵な入浴剤を選んでみませんか?

いかがでしたか。入浴剤にハマっている男性は多くないですが、少ないからこそもらって嬉しいということもあります。ここで紹介した以外にも素敵な入浴剤ギフトはたくさんあるので、贈る相手のことを想いながら素敵なギフトを選びましょう。

もしもたくさんありすぎて迷ってしまった時は参考にしてみてください。あなたの入浴剤選びがうまくいくことを願っています。