Search

検索したいワードを入力してください

【値段別】ちふれの口紅の人気色・成分|荒れる/ケース

Small 4b9d3c75 9d2c 40e0 8572 294d9e1356f3jyunn0317
メイク・コスメ / 2018年12月28日
【値段別】ちふれの口紅の人気色・成分|荒れる/ケース

ちふれって?

ちふれは、お求めやすい価格で安心、安全性に優れた数多くの化粧品で人気の化粧品ブランドです。

初めはたった1つの夢から始まりました。販売当初は「安過ぎて売れない」という矛盾に苦しみながらも、販売から5年で高額な化粧品と比べて品質に差がないと認められるようになりました。

いつまでも美しくありたいと思うのは、全女性の願いです。美しさを保つためには毎日のお手入れの積み重ねが大切です。

安心して毎日使える高品質、低価格の化粧品を実現したのが「ちふれ」です。ただ、価格が安いだけでは続けられません。高品質だからこそずっと長年多くの女性に愛されてきた理由です。だから、この先も安心してずっと使い続けられます。

ちふれが取り扱っている商品はスキンケア用品メイク用品だけではありません。ヘアケア用品やメンズ向けの商品まで幅広く取り扱っております。

ちふれは詰め替え化粧品の元祖です

ちふれ化粧品のスキンケア用品の最大の特徴は、詰め替え用品があることです。詰め替え用化粧品の元祖はちふれ化粧品です。

日本で詰め替え化粧品が初めて発売されましたのは1974年6月25日にちふれから発売されました。なんと40年以上も前から、環境に配慮していたことになります。ちふれ化粧品はそんな素敵な企業です。

ちふれ化粧品は多くのドラッグストアでも取り扱っておりますので、買いたい時にすぐ手に入れられるのが嬉しいです。また、デパートや駅ビルなどでは独立した店舗もあります。

ちふれの口紅の人気色は?

ちふれ化粧品のメイクアイテムの中でも、とりわけ人気があるのは口紅です。値段は、詰め替え用口紅300円・リップスティック(スリムタイプ口紅)500円という驚きの低価格です。口紅はケースは別売りですが、組み合わせ次第であなただけのオリジナルのマイリップ・デコレーションアレンジもできます。

ちふれ化粧品の詰め替え用口紅は「ちふれ美容液ノンアルコールタイプ」と同じ濃度の保湿成分ヒアルロン酸を配合していますので、滑らかなのびと唇のフィット感が人気の理由です。

ちふれ化粧品の詰め替え用口紅はカラーバリエーションも豊富で、なんと18色もあります。定番カラーからちょっと買うのをためらうようなカラーまでたくさんあります。でも、税抜300円の低価格ですから、気軽に色んなカラーにチャレンジしてみましょう。

それでは、ちふれ化粧品の詰め替え用口紅の人気色7色をランキング形式で紹介します。

7位「レッド系パール517」

ちふれ化粧品のパール感が強い口紅で、ぷるぷるにうるおった唇に仕上げてくれます。

6位「ブラウン系748」

ちふれ化粧品の赤味が入ったブラウン系の口紅で、仕事や普段使いにもおすすめです。

5位「レッド系パール549」

ちふれ化粧品のパールが入ったレッド系の口紅で、しっとりと色っぽい口元を演出してくれます。

4位「オレンジ系ピーチオレンジ418」

ちふれ化粧品の顔色をワントーン明るく見せてくれるピーチオレンジの口紅です。保湿成分ヒアルロン酸配合でしっとりと良くなじみますので、大変乾燥しております今の時期には特におすすめです。こちらはベージュよりのオレンジでパールが入っていないタイプです。自然な仕上がりで顔色を良く見せてくれます。パール・ピンク系が入ったオレンジ系416もおすすめです。

3位「レッド系エキゾチックレッド578」

ちふれ化粧品の鮮やかな赤色の発色の良い口紅で、口元のワンポイントメイクに使えるアイテムです。

2位「レッド系553」

ちふれ化粧品の、クラシカルで大人の女性の雰囲気を醸し出してくれるレッド系の口紅です。

1位「スィートピンク118」

ちふれ化粧品の118番の口紅は、青味がかったピンクでキュートで女の子らしい口元を演出してくれます。

ちふれの口紅は荒れるの?

初めて口紅を使う時に気になるのは、やはり唇が荒れてしまうんじゃないかということです。でも、ちふれの口紅は安心です。美容液と同じくらいのヒアルロン酸が配合されていますので、唇は荒れにくいです。しかも、ノンアルコールですから安心してお使いになれます。

発色の良さと唇の荒れにくさ、そして豊富なカラーバリエーションのちふれの口紅で自分なりの色を見つけてメイクを楽しみましょう。

ちふれの口紅の使い方は?

ちふれ化粧品の口紅詰め替え用の簡易キャプを外し、ケースにしっかり差し込んで使います。

ケースにセットして使う

ちふれ化粧品の口紅詰め替え用は、ケースを何度でも再利用しながら使い続けることができます。組み合わせはあなたのお好み次第です。お気に入りの色を選んでケースにセットするだけで、自分だけのオリジナル口紅のできあがりです。

しかも、こんな小さな気配りで地球にやさしく、人間生活と自然環境の調和に一役買っているとってもかしこい口紅です。

そのまま使う

ちふれ化粧品の詰め替え用の口紅は、そのままケースなしでも使えますが、ケースをつけても税抜き400円と十分プチプラですので、ケースも購入することをおすすめします。

ちふれの口紅の成分は?

ちふれ化粧品の口紅は、ちふれ詰め替え用口紅、ちふれリップスティック(スリムタイプ口紅)、ちふれリキッドルージュの3種類です。それぞれの口紅の成分表を以下に掲げます。

Blockquote firstBlockquote second

全成分・分量表示

配合目的         表示名称            表示分量
着色成分         酸化チタン           適量
〃            酸化鉄             適量
〃            マイカ             適量
〃            黄5              適量
〃            赤202            適量
〃            グンジョウ           適量
〃            硫酸Ba            適量
油性エモリエント成分   オクチルドデカノール      11.43%
〃            トリエチルヘキサノイン     10.40%
〃            ヘキシルデカノール       8.32%
〃            パラフィン           8.31%
〃            リンゴ酸ジイソステアリル    6.24%
〃            マイクロクリスタリンワックス  4.18%
〃            ミツロウ            2.31%
〃            カルナウバロウ         1.85%
〃            マカデミアナッツ油       1.04%
保湿成分         ヒアルロン酸Na        0.20%
表面処理剤        水酸化Al           適量
製品の酸化防止剤     トコフェロール         0.02%
成分の酸化防止剤     BHT             適量
基剤           ヒマシ油            全量を100%とする

値段別おすすめのちふれの口紅は?

ちふれ化粧品をご存知ない方は「ちふれの口紅ってどんな感じなの?」「ちふれの口紅ってどんな色があるの?」とか、はたまた「ちふれの口紅ってどんな使い心地なの?」などと思われるのではないでしょうか。

ちふれ化粧品の口紅は詰め替えのできるタイプ、スティックタイプ 、リキッドタイプなどの種類があります。とても低価格でカラーバリエーションに富んでいます。

ちふれ化粧品の口紅は発色が良く、使い心地もしっとりとしています。また、色落ちしにくく色持ちが良いのも特徴です。

それでは、値段別にちふれ化粧品のおすすめの口紅を紹介します。

ちふれの口紅詰め替え用300円おすすめカラー

ピンク系121

ちふれ化粧品の肌に馴染みやすいマシュマロピンクの口紅です。ナチュラルな発色なので、どんな洋服にも合わせやすく、すっぴん風メイクやナチュラルメイクにとてもマッチします。

ローズ系パール212

ちふれ化粧品の透明感のあるローズ色でエレガントな演出ができる口紅です。保湿成分ヒアルロン酸配合でしっとりと唇にフィットします。

ベージュ系647

ちふれ化粧品のレッドよりのピーチベージュ色の口紅で、仕事でもオフでも使いやすいのが特徴です。塗っていないような感じの仕上がりなので、ナチュラルメイクにもピッタリ良く合います。

オレンジ系418

ちふれ化粧品の明るいオレンジ色の口紅で顔色を明るく見せてくれます。元気色のイメージのオレンジ色ですが、発色が主張し過ぎないのでどんなメイクにも合います。ナチュラルなオレンジ色に仕上がりますから、シンプルな服装に合わせたりしますと健康的で可愛らしい演出ができます。

レッド系550

ちふれ化粧品のほど良いツヤ感がある口紅でピュアなイメージに仕上がります。日本人の肌に合う古風な赤という感じで、まるで日本人形を思わせるような鮮やかな発色です。

ちふれの口紅リップスティック500円おすすめカラー

ちふれ化粧品のリップスティックは、発色が良く見たままの色が唇にのり、マットな仕上がりで唇を美しく華やかに演出します。色持ちも良くつけたての色が長持ちするスティックタイプの口紅です。全9色の中から特におすすめの3色を紹介します。

ピンク系119

ちふれ化粧品のサーモンピンクカラーの若々しい口紅です。華やかな口元を演出してくれます。

ローズ系251

ちふれの化粧品の大人っぽく落ち着いた色味のローズ系カラーの口紅は、仕上がりがとてもエレガントです。

ベージュ系651

ちふれ化粧品の赤味の入ったベージュ系カラーの口紅です。肌の馴染みがとても良く使いやすいのでおすすめのカラーです。

ちふれのリキッドルージュ600円おすすめカラー

ちふれ化粧品のリキッドルージュは保湿成分のカミツレエキス・ヨクイニンエキス配合で、濃密な艶とあふれるうるおいを保ちます。口紅のような発色でグロスのような艶を与えてくれます。鮮やかな発色でぷるんと立体感のある唇に仕上がります。全6色です。

ピンク系パール131

ちふれ化粧品のリキッドルージュで、温かみのあるクリーミーなピンクです。

ちふれのその他の口紅アイテム

ここでは、ちふれ化粧品のリップケア用のアイテムを紹介します。お求めやすい価格ですので、ぜひお試しになってみてください。

ちふれリップクリーム(医薬部外品)300円

ちふれ化粧品のリップクリームは、荒れやすい唇をケアするやさしいつけごこちです。無着色・無香料、ノンメントールでいやな匂いや味が気になりません。

3つの潤い成分ヒアルロン酸・オリーブ油・ホホバ油を配合しておりますので、滑らかな使い心地で唇もしっとりします。濃密な潤いで唇の乾燥やあれをケアします。

一塗りするだけで自然なつやのある唇に仕上がります。口紅のベースとしてもお使いいただけます。

ちふれリップライナー6色各600円

ローズ系272

ちふれ化粧品のリップライナーはオリーブ油・スクワラン配合で滑らかなタッチでスラスラ描けて、口紅のにじみを防ぎます。削らずに使える便利な、くり出しタイプです。

ちふれリップグロス4色各350円

ピンク系141

ちふれ化粧品のリップグロスは油性エモリエント成分配合で、しっとりとつやつやの唇に仕上がります。口紅に重ねてもにじみにくく、普段とつけごこちも質感の違いも楽しめます。持ち運びに便利なチューブタイプで無香料です。

ちふれの化粧小物

ちふれリップブラシ(携帯用)400円

ちふれ化粧品の平筆タイプの携帯用リップブラシです。平筆タイプですので、輪郭も描きやすく塗りこみもしやすいです。キャップを抜いて後ろから押すと筆が出てくるワンタッチ式です。

ちふれ口紅ケース2種各100円

ちふれ化粧品の別売りの「ちふれ口紅(詰替用)」の専用ケースです。口紅とケースをお好みで組み合わせて、あなただけのオリジナル口紅をお楽しみいただけます。

ちふれ口紅ケースメタル2種各300円

ちふれ化粧品の別売りの「ちふれ口紅(詰め替え用)」の専用の金属製のケースです。口紅とケースをお好みで組み合わせて、あなただけのオリジナル口紅をお楽しみいただけます。

ちふれの人気の化粧品は?

ちふれ化粧品は、販売当時から幅広い層の女性に愛され続けています。人気の秘密は何と言っても高品質低価格です。それでは、ちふれ化粧品の人気商品を紹介します。

クレンジングオイル

クレンジングオイル220ml・700円

ちふれ化粧品のクレンジングオイルはハードなメイクを一気に落とします。マスカラなどの落ちにくいメイクも素早くなじんで、しっかり落とします。洗い流しもサッとスムーズにできて手にぬるつきやべたつきを残しません。お風呂場などで、手や顔が濡れた状態でもお使いになれます。※詰替用600円

化粧水

ふきとり化粧水150ml・550円

お肌のうるおいを保ちながら、クレンジングやマッサージ後の余分な油分をふきとる、ふきとり化粧水です。ふきとるタイプのクレンジングやマッサージ後の余分な油分を溶かしながら落とすので肌に負担をかけず、ふきとった後はしっとりしています。※詰替用450円

美容液

美容液ノンアルコールタイプ45ml・600円

ちふれ化粧品の美容液ノンアルコールタイプは、アルコールに敏感な肌にも使えるノンアルコールの化粧品です。たっぷりとした潤いでしっとり感が長時間続きます。化粧下地としてもご利用いただけます。保湿成分としてヒアルロン酸、トレハロースを配合しました。※詰替用45ml500円

コクしっとりタイプ30ml・900円

ちふれ化粧品の美容液コクしっとりタイプは、7つのしっとり成分(保湿成分)を配合しておりますので、もっちりと吸い付くような肌へと導きます。毎日たっぷり気持ち良く使えるエイジングケアシリーズの美容液です。ノンアルコールタイプ、無香料・無着色です。※詰替用30ml800円

Blockquote firstBlockquote second

しかし注文したのは この美容液と乳液を1つずつで納品書にもそのように記載がありながら中に入っていたのは乳液が2つでそのことに対して連絡をしても返答もありません。美容液が欲しかったのに。星もつけたくありませんが付けないとレビューに反映されないみたいなんで1つにしておきます

クリーム

ボラージクリーム80g1000円

ちふれ化粧品のボラージクリームは、乾燥してかゆみのある肌、かさつきが気になる肌、敏感肌に塗ると、しっとりと滑らかな肌を保つ薬用全身保湿クリームです。かゆみが出る前の乾燥した肌にうるおいをあたえる化粧品です。※無香料・無着色、医薬部外品です。

ウォッシャブルコールドクリーム300g650円

ちふれ化粧品のウォッシャブルコールドクリームは、メイクをしっかり落とす、洗い流すタイプのクレンジングクリームです。素早く流せて洗い上がりはスッキリしなやかです。マッサージクリームとしてもお使いになれます。※詰替用300g560円

ジェル

うるおいジェル108g800円

ちふれ化粧品のうるおいジェルは4つの保湿成分、ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・オウゴンエキスを配合、これ1本でしっかりとうるおいみずみずしい肌へと導きます。6つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)を併せ持ちます。※詰替用108g700円

Blockquote firstBlockquote second

他のオールインワンを使用しても、結局使用感や効果でこちらに戻ります。
夜は化粧水、こちら、ニベアで終わり。朝は化粧水、こちら、美容液、気になったらニベアでおわり。
元々あまり手入れをしない方ですが、サラサラしてるし、汚くテカらないし、落ち着いています。

日焼け止め乳液

サンスクリーンミルクUVマイルド30ml660円

ちふれ化粧品のサンスクリーンミルクUVマイルドは、買い物やちょっとしたお出掛けなど日常生活での気になる紫外線から肌を守ってくれる日焼け止め乳液です。ヒアルロン酸、トレハロースなどの保湿成分や油性エモリエント成分のスクワランオイルを配合して、紫外線による乾燥から肌を守ります。ウォータープルーフ処方の化粧品です。

ルースパウダー

ルースパウダー(パフ入り)20g800円

ちふれ化粧品のルースパウダーは、パール入りパウダーが肌に良くなじみキメを整えて、厚っぽくならず透明感のある肌に仕上げます。※ルースパウダーパフ(別売)300円

アイブロー

まゆずみブラシ付400円

ちふれ化粧品のまゆずみ(ブラシ付)は、軽くなめらかな描き心地で眉が自然な感じに仕上がります。鉛筆タイプのアイブローです。ぼかし用ブラシ付きで、毛流れを整えながらきれいにぼかして、自然な眉に仕上がります。※専用シャープナーをご使用ください。無香料です。

マスカラ

マスカラロング&カールタイプ700円

ちふれ化粧品のマスカラロング&カールタイプは、毛先まで長く美しいまつ毛に仕上げるマスカラです。フィルムタイプなのでにじまず、お湯で簡単に洗い流せます。全1色の無香料化粧品です。

アイシャドウ

アイカラー(チップ付)360円

ちふれ化粧品のアイカラーは、ベーシックカラーからトレンドカラーまで豊富なカラーバリエーションが揃う2色セットのアイカラーです。スッと均等に肌になじみフィット感も抜群です。さらに長時間くすまず美しいアイメイクが持続します。極細チップ付きのダブル使用で細かい部分まできれいに仕上げることができます。※アイカラーチップ(2本入り)200円(別売)

チーク

チークカラー(ブラシ付)300円

ちふれ化粧品のチークカラーは、頬に自然な血色と凹凸感を与えるパウダーチークです。チークブラシミニは別売りで200円です。

チークブラシ

チークブラシミニ200円

ちふれ化粧品のチークブラシミニは、「ちふれチークカラー」専用のとり替え用ブラシです。天然毛(馬)を100%使用しています。

ネイル

ネイルエナメル320円

ちふれ化粧品のネイルエナメルは、つけたての色とツヤが長持ちする速乾タイプのネイルエナメルです。なめらかにのびて、指先がつややかに濡れているような美しい仕上がりになります。

ムラになりにくく塗りやすい平筆タイプです。豊富なカラーバリエーションでトレンドカラーからベーシックカラーまで、なりたい指に合わせて選べます。

ちふれのおすすめの化粧品は?

ちふれの人気化粧品を紹介してきましたが、次はちふれのおすすめの化粧品を紹介します。

美白化粧水W180ml1650円

ちふれ化粧品の美白化粧水Wは美白成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体によるダブルの成分で、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水です。うるおいながらべたつかず、みずみずしい肌に整えます。

パーフェクトメイククレンジング120g1318円

ちふれ化粧品のパーフェクトメイククレンジングは、肌に着けた瞬間ジェルクリームがオイル状に変わります。ガッツリメイクもしっかり落とせて、毛穴の奥の汚れまでやさしい感触でちゃんと落としてくれます。肌の水分を保つ大豆油も配合されていますので、洗顔後はしっとりとしたうるおいです。洗い流し専用です。

Blockquote firstBlockquote second

お値段がお手頃価格なので、正直言ってそこまで期待はしていませんでした。しかし、リキッドファンデもよく落ちます。洗いあがりもマイルドでとても満足です。

泡洗顔1233円

ちふれ化粧品の泡洗顔は泡で出てくるポンプタイプの洗顔料です。もっちり弾力のある泡でお肌の汚れがきっちり落ちるのに、アミノ酸系の洗浄剤によってお肌の水分をちゃんと保ってくれる肌にやさしい感触の泡洗顔料です。洗い上がりはしっとりマイルドです。お得な詰め替え用も販売されています。

Blockquote firstBlockquote second

泡で出てくるので、泡立てる手間も要りませんし、
洗い上がりも、汚れがきちんと落ちてすっきりするのに、適度にしっとりしています。

自分は洗顔料で落とせるタイプのファンデーションを使用していますが、これもきちんと落ちます。

また、詰め替え用があるので、エコにもちゃんと気を使っているあたりが気に入っています。

何回かリピートしていますが、今後も使い続ける予定です。

うるおいジェル1428円

ちふれ化粧品のうるおいジェルは、洗顔後これ1つでOKです。これ1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役をこなすオールインワンジェルです。ヒアルロン酸、加水ヒアルロン酸、トレハロース、オウゴン根エキスと4つの成分が配合されており角質層にうるおいをあたえ、たっぷりしっかり濃密美肌になります。お得な詰め替え用も販売しています。

Blockquote firstBlockquote second

ちふれは安くてほとんど全ての商品に詰め替え用もあるし、何より自分の肌に合っているので使用し続けています。
この商品は始め、テスターで使用感を確認した時には結構べたつきを感じたのですが、思い切って購入。
そして使用してみたところ、肌に合ったのかしっとり潤う感じがしました。
乾燥肌の方はちょっと多めに、油性肌の人にはちょっと少なめに使用してみるといいかと。
ドラッグストアでならどこにでも置いてあるし、詰め替え用があるのが本当に嬉しい。

フェースパウダー1054円

ちふれ化粧品のフェースパウダーは、ふんわり軽く透明感のある美肌に仕上がる白粉です。低価格なのに化粧崩れ、あぶらうきを防いで長時間メイクをキープしてくれます。

Blockquote firstBlockquote second

お値段が安いのにしっかり密着して美しい肌になります。綺麗に見えますよ!

BBクリーム1449円

ちふれ化粧品のBBクリームは化粧水の後この1本で美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの6役を併せ持つクリームです。伸びが良く汗や涙にも強いウォータープルーフ仕様です。「0:ほんのりピンクの普通肌色」、「1:自然な普通肌色」、「2:健康な肌色」の3色が揃っています。

Blockquote firstBlockquote second

付け心地は、自然な感じで、軽くて薄いので、物足りない気がしますが、夏は、厚化粧したくないので、この位が良いのかな?と思います。私はパウダーを叩いています。化粧しているのを、忘れる感じのメイクです。

グラデーションアイカラー(チップ付)

ちふれ化粧品のグラデーションアイカラーは、発色を高めるクリームベースとしっとりパウダーが調和することにより立体感が出て、美しい仕上がりが長時間持続します。順番に重ねるだけで美しいグラデーションが作れます。

しっとりとまぶたにフィットするクリアな発色の4色組アイカラーです。華やかな場や日常使いなど時と場所を選ばす幅広いシーンに対応できるカラーが揃っています。しっとりと肌触りの良いチップ付きです。

ちふれの化粧品は敏感肌に大丈夫なの?

ちふれの化粧品は肌質に合わせて保湿感を選ぶことができます。何と言ってもちふれ化粧品は安心の無香料・無着色で成分もシンプルな構成で作られていますので、1度お試しになってみる価値はあります。

また、ノンアルコールタイプもございますので敏感肌の方にもおすすめです。アルコールに刺激を感じやすい方は、ノンアルコールタイプの化粧水や美容液を選んでみてはいかがでしょうか。

ちふれの化粧品はどうして人気なの?

ちふれの化粧品が低価格で販売されている理由は、輸送と包装のコストを削減して化粧品の質はそのままで、無駄を一切省いたからです。

また、ちふれのスキンケア用品は基本的に無着色で無香料です。高品質でありながらお客様の安全に配慮した商品であることが、長年お客さまに愛され続けてきた最大の理由です。安心して毎日使えることが1番のスキンケア商品の目的です。

また、エコ容器や詰め替え用にも積極的に取り組んでいます。

コスパ良いちふれで新しい自分にチャレンジしましょう

【値段別】ちふれの口紅の人気色・成分|荒れる/ケース

今回はちふれの口紅の人気色やちふれの人気化粧品、ちふれのおすすめ化粧品などについて紹介しました。ちふれ化粧品の優れた品質とお求めやすい価格について、改めて気づいた方も多いのではないでしょうか。あなたもコスパ良いちふれの化粧品で、新しい自分にチャレンジしてみましょう。

関連記事

Related