Search

検索したいワードを入力してください

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

Small 3b5f5248 d91f 449f ac0b 40c05b5bc18e三浦伊万里
エンジェルナンバー / 2018年03月28日
000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

エンジェルナンバーって何?

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

あなたはエンジェルナンバーという言葉を聞いたことがありますか。スピリチュアルな世界では、目には見えないけれど私たちをサポートする天使がいつもそばにいて、特別なメッセージを送ってくれている、といわれています。

メッセージの一つに数字を使ったものがあります。エンジェルナンバーと呼ばれるものがそうです。少し注意深くなることで、数字に託された天使からのメッセージを受け取ることができるでしょう。特に気が付きやすいエンジェルナンバーに、ゾロ目を使ったものがあります。

ここでは特に強力なパワーを持つと言われる「0(ゼロ)」のエンジェルナンバー000についてご紹介します。000という数字が持つ意味を知れば、あなたは神とのつながりを思い出し、安心感を得るでしょう。

エンジェルナンバーはどんなふうに現れる?

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

天使たちのメッセージはいつもささやかです。エンジェルナンバーも見過ごされがちな日常の中に現れます。たとえば、ふと目にしたスマートフォンの時刻表示が「2:22」だったり、順番待ちのため受け取った番号札が「11」だったり、お会計したあとの合計のレシートに「777」がでたら、それは天使からのサインです。

エンジェルナンバーを探そう!

行き交う車のナンバープレートにも注意してみましょう。一日の中で注意していると、同じナンバーを付けた車ばかりを見かけることはありませんか。それがサインです。エンジェルナンバーではないかと、少し注意をしてみたら、よく見かける数字に気が付きやすくなります。

エンジェルナンバー000も日常の中で、あなたに見つけてもらうのを待っています。000の持つ強いパワーを受け取りましょう。

000のエンジェルナンバーの意味

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

000を見たときは、「神との一体化」を思い出してください。特定の宗教である必要はありません。宗教的な考えが苦手なら「宇宙との一体化」と考えても良いでしょう。神(宇宙の法則)は、あなたと共にあります。恐れることは何もありません。

何か不安なことがあるときに現れるエンジェルナンバー000は、大丈夫だよ、という天使からのサインです。あなたは神(宇宙)に間違いなくサポートされています。自分自身が神の一部であり、完全な存在であることを思い出しましょう。000は、神と一体であることを思い出させてくれる数字です。

またエンジェルナンバー000には、「振り出しに戻る」という意味もあります。初心を思い出して、というメッセージのこともあります。あなたが忘れているような基本に戻ることが大切だという注意である場合もあるでしょう。

000のエンジェルナンバーの恋愛の意味

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

エンジェルナンバー000が現れたとき、恋愛面ではどのような意味があるのでしょうか。エンジェルナンバー000は、振り出しに戻るということを象徴しますので、特に復縁には良いタイミングだと言えます。

また宇宙からサポートされていることを思い出してね、という意味もあります。宇宙はあなたを安心させたがっていると解釈しても良いでしょう。

エンジェルナンバー000は復縁のチャンス

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

あなたには復縁したい相手がいますか。もし、心あたりがあるなら、今こそもう一度やり直すためのチャンスの時期です。あなたが本来の自分自身でいられた恋愛相手は誰だったでしょうか。振り出しに戻って思い出してみてください。

大人になるにしたがって、人は本来の姿を隠しがちになります。傷つかないための自己防衛なのですが、それでは幸せから遠ざかってしまいます。エンジェルナンバー000が現れたとき、もう一度自分自身を振り返る時期です。そして、もう一度基本に立ち戻って、本来の恋愛をはじめましょう。000を見せてくれた天使たちはあなたを応援しています。

片思いの場合には?

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

エンジェルナンバー000が現れたあなたに、片思いの相手がいる場合はどうでしょうか。その場合、エンジェルたちは何を伝えているのでしょうか。000は、神との一体化を表す数字です。あなたは完全な存在であり、あなたには願いを叶えるパワーがあります。

ただし、じっと待っているだけではそのパワーは発揮できません。片思いを両想いにするためのアクションを起こす時期です。天使たちの願いはあなたの幸せです。恋が実ることがあなたの幸せならば、天使たちがサポートしてくれます。

000が現れたあなたがすべきことは、現実的なアクションです。直接的な愛の告白でなくてもかまいません。いつもより、すこし距離を近づけてみて、相手の反応を観察してみましょう。恋が実る日が近づいているのを実感できるでしょう。

000のエンジェルナンバーが現れたとき仕事上は?

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

では、エンジェルナンバー000が出現したときの仕事上の意味はどうでしょうか。これも、本来の自分に戻る時期が来た、というサインです。今まで一生懸命に仕事をしてきて、報われたかった人にはいよいよ評価される時期がやってきたというラッキーサインです。

また、もし今の仕事がしっくりきていないようなら、本来の自分に戻ってもう一度よく考えてみて、というサインです。あなたが今やっている仕事は、本当に好きな仕事でしょうか。やりがいは感じていますか。もし、そうでないならば、本来の自分の原点を思い出しましょう。

000以外のエンジェルナンバーの意味

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

エンジェルナンバーは000だけではありません。ほかにも多くのエンジェルナンバーが存在します。数字にはそれぞれの意味があります。

「1」は始まりを、「2」は調和を、「3」は創造性を、「4」は天使を、「5」は前進を、「6」は物質を、「7」は正しさを、「8」は豊かさを、「9」は完結を、意味しています。

そして、これからの数字の組み合わせによって、エンジェルからのメッセージを知ることができます。ナンバーは重なると、その意味をより重くしていきます。「0」は神との一体化を表す基本の数字ですが、0よりも、0000のほうがより意味を強くします。

エンジェルナンバー00が現れたときは?

エンジェルナンバー00が現れたときは、神や天使からのメッセージに注意してみましょう、というサインです。メッセージを送っていても、天の世界からの声はささやかです。少し注意をしてみないと、気付かないことも多くあります。

最近00を多く見かけるようになったら、メッセージに気が付いてください、スピリチュアルなものにつながりましょう。というサインです。

エンジェルナンバー0000が現れたときは?

エンジェルナンバー0000は、神からの強いメッセージがあります。0000が現れるまでに、いくつかのメッセージがあったはずですが、ささやか過ぎてあなたは見逃してしまいました。そろそろ気が付く時期だというメッセージです。

神(宇宙)との一体化とは何を表しているのでしょうか。それは一言でいえば、「愛」です。神や宇宙は、愛そのもの。そしてあなた自身も愛の存在です。自分にも他者にも愛情あふれる存在でいてください。そして、なにも恐れないように。

あなたの望むことを実現させてください。スピリチュアルな世界への扉は開かれています。あなたの傍らにいる天使の存在に早く気が付いてください。エンジェルナンバー0000は、偶然ではありません。あなたの精神性が目覚める時間がやってきています。

ゾロ目以外のエンジェルナンバー

「000」のような同じ数字が重なるエンジェルナンバーは、比較的気が付きやすいと言えるでしょう。しかし、エンジェルナンバーは同じ数字だけではありません。「123」や「2525」などもエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー「123」は調和に満ちた創造が始まろうとしているときを知らせています。エンジェルナンバー「2525」は調和を保って前進しなさい、という強いメッセージです。エンジェルナンバーはいたるところにあふれています。天使たちはいつでも私たちの身近にいます。

エンジェルナンバーに気がつきはじめたら、退屈な日常もどんどん面白くなっていきます。天の声に耳を傾けましょう。エンジェルナンバーに気がつくかどうかは、あなた次第です。

悪いエンジェルナンバーもあるの?

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

ここまで読んだあなたには一つの疑問が生まれているのではないでしょうか。それは、悪いエンジェルナンバーについてです。「4」や「9」や「13」などは不吉な数字として忌み嫌われることがあります。

日本語特有のゴロ合わせ

しかしご安心ください。天使からのメッセージに悪いものなど一つもありません。「4」は死につながる、「9」は苦につながるというのは、日本語だけの話です。気にすることはありません。

「49」に死と苦痛という意味をもたせるのは、もったいない話です。事業家で作家である斎藤一人さんは「49」は、これから「よく」なるサインだと考えようと言っています。なんでもポジティブに受け止めるのが成功者の秘訣と言えるでしょう。

13が嫌われるのはキリスト教文化の影響?

また西洋で「13」が嫌われるのは、キリストが処刑されたのが13日であるとか、キリストを裏切ったのが13番目の弟子であるとかが原因だというのが俗説です。

しかしキリスト教圏であっても、エチオピアやトルコなど、初期のキリスト教の影響が強い地域では「13」を気にしません。仏教では「13」を吉数とする宗派もありますし、古代マヤ文明では守護数の数は13とされています。

不安な心が不運を呼ぶ

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

神の使いである天使からのメッセージには悪いものなどありません。もし、悪いことが起きる可能性が高いのであれば、注意しましょうというだけです。風邪をひきかけているのなら、少し早めに就寝するように、なにか考え方が偏りすぎているのなら、バランスをとりましょう、というのが、天使からのメッセージです。

不安な気持ちが生まれると、人間は行動を起こしにくくなります。より消極的な態度をとるようになり、表情にも暗さが現れます。数字を不吉だと思い、不安な感情にとらわれてしまうことが、不運のはじまりです。

どのような数字であっても、すべてはあなたを助けるためのメッセージです。天使たちを信じて、エンジェルナンバーを前向きに受け止めましょう。

見えない世界のメッセージ

000のエンジェルナンバーの意味・恋愛・仕事の意味|復縁

エンジェルナンバー000についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。見えない世界のことは信じられない人も多く存在します。けれど、連続して見かける000の数字は果たして偶然でしょうか。偶然ではないことを認めてしまったほうが、世界は広くなります。000はあなたをサポートする数字です。

生きて行くことは、ときには困難な場面に遭遇することもあります。けれど私たちは一人ではありません。多くの人たちに支えられ、また目には見えない存在にも支えられています。天使たちはすぐそばにいて、私たちをサポートしたがっています。000はそのサインです。

エンジェルナンバー000を最近頻繁に見かけるあなたには、間違いなく天使からのメッセージが届いています。天使からのサポートを受け取り、安心して次の一歩を踏み出しましょう。

関連記事

Related