Search

検索したいワードを入力してください

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

Author nopic iconりいちゃま
タロット / 2018年04月01日
【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

種類別仕事運に関するおすすめのタロット占い

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

毎日働いている人は、ひとそれぞれお悩みが尽きないものでしょう。お悩みが深ければ深いほどネガティブ思考になっていきますから、早めにお気持ちの切り替えが大事でしょう。

心の切り替えには、やはりあなたの問題解決の糸口を教えてくれるタロット占いがいいです。では、種類別仕事運に関するおすすめのタロット占いを視ていきましょう。

人間関係

仕事の人間関係は、毎日のお付き合いですから気を遣って疲れてしまうことも多いでしょう。人と人の関係だから、なかなか難しいです。

例えばですが、うっかりおしゃべりな同僚に会社の人間関係の相談をしてしまうと、たいへんな事態にもなりかねません。相談した内容を会社の人に言いふらされてしまうこともあります。会社の人間関係の悩みは、人を選んで話したほうが良いです。

あなたが会社の誰にも悩みを相談できない時は、タロット占いに頼ってみるといいでしょう。あなたの悩みを黙って聞いてくれ、インスピレーションや知恵を授けてくれることでしょう。

人間関係に関するお悩みでタロット占いをされるのであれば、スプレットはワンオラクルやヘキサグラムなどがいいでしょう。お相手のお気持ちや問題点が出てきます。今後の行動指針も見つかりやすいです。

転職

仕事の転職を決めるときにも、タロット占いはあなたを良い方向へ導いてくれるでしょう。

転職活動においてのタロット占い方法は、二者択一という展開方法があります。例えばですが、A社とB社どちらが自分にとって良い会社ですか、自分はA社とB社でどちらが採用される可能性があるでしょうか、など読み解くことができます。

転職で迷った時は、タロットに聴いてみましょう。

今日

朝、会社に行く前に心配になることはありませんか。

例えばですが、今日のプレゼンはうまくいくのか、今日の服は何を着ていけばいいか、今日はどんなことに注意すば大難が小難に回避できるか、など心配事は数えればきりがありません。人の数ほど心配事があるでしょう。

今日の仕事運を視るときは、タロット占いの場合はシンプルにワンオラクルがベストでしょう。例えばですが、わたしが今日仕事で気を付けるべきことは何ですか、との問いかけに1枚の悪魔のカードが導かれてきたとします。悪魔のカードの意味は、今日のあなたは誘惑や怠け癖に注意すること、というシンプルな答えとなります。

不思議なものでワンオラクルは、毎日一枚ずつカードを引いていけばいくほど的中率が上がります。

上司

仕事は、上司とのお付き合いも大変です。

例えば、部下の仕事内容をすみからすみまで観察して意地悪をするのが生きがいな上司とか、部下の仕事のミスを指摘して優位に立つことを生きがいにしているお局様などの実態もあることでしょう。そんな時にも、タロット占いはあなたの味方になってくれるに違いありませんよ。

例えば、タロット占いでスリーカードを展開してみましょう。カードを3枚引きます。アドバイスカードに審判のカードが導かれてきたのならば、そのうち汚名返上のチャンスが訪れそうなので今できることにベストを尽くして、というタロットさんからの答えになります。この場合、あなたが仕事を頑張ってベストを尽くしていくことが行動指針となります。

社内恋愛全般

仕事場で気になる人がいる場合は、なかなかお相手とのきっかけがつかめなくて、苦しい夜もあることでしょう。社内恋愛をされてる方は、お相手の反応にも一喜一憂してしまうことも多いのではないでしょうか。

社内恋愛は難しいです。これは誰にも相談できないものですし、告白して断られてしまった時にはリスクが大きいです。社内恋愛は、お時間をかけて慎重に行くべきでしょう。

社内恋愛でお相手のお気持ちや動向がわからない時は、ヘキサグラムがいいでしょう。お相性とかお相手のお気持ちが視えてきます。タロットカードは、人の心がダイレクトに表現される不思議な力を持っています。あなたの迷いは吹き飛ぶことでしょう。

無料でできる仕事運に関するおすすめのタロット占い

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

無料でできる仕事運に関するおすすめのタロット占いを調べてみましたところ、パソコンやスマホで手軽にクリックするだけで仕事運の占いができるサイトがありました。これが簡単なように視えますが、実はコレ意外と当たるんですよ。驚きです。

黒猫アミューのタロット占いは、無料で仕事運に関することを占うことができます。こちらは、当たると評判なんです。仕事のことならば、今の仕事は私に向いているのか、向いていないのか、就職が決まらない金欠の状態から抜け出すことができるのか、仕事で自分がもっと活躍できる方法を教えてください、わたしは上司にどう思われているのか、などが占えます。凄く参考になります。

当たるおすすめの仕事に関するタロット占い

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

当たるおすすめの仕事に関するタロット占いに関して調べてみましたら、ココナラ占いにたどりつきました。

何と言っても仕事に関するおススメのタロット占い師は、ロンドン発のTarot The Sonicさんなんです。タロットは学問だとおっしゃっております。この素敵なかたは、ココナラタロットで常に1位なんです。

その秘密は、

1・ヒントはなんにもいらないけど、占えます。

2・お相手の気持ちがわかります。

3・どうすればいいのか。どのように行動すれば良い方向へ行くのか。最良の策であなたをお導きします。

4・ソニックさんのタロットカードの絵札がとてもお美しく麗しいんです。

5・タロットさんとソニックさんのチームは、良い関係です。

ソニックさんとタロットさんは仲良しなんです。ソニックさんはタロットさん78枚の言語の語り掛けを聞いてあなたのご相談に乗ります。

特徴別仕事運に関するおすすめのタロット占い

タロットカードは、スプレットと呼ばれる展開方法があります。

例えば、今年の何月にチャンスがあるのか知りたいのならばホロスコープを展開します。ホロスコープは反時計回りに12月分の12枚を円に並べ、真ん中にアドバイスカードを置きます。それぞれの月の予想をタロットの囁きに耳を傾けて読み解き、最後にアドバイスカードで気を付ける点を紐づけていきます。

そのほか、ケルト十字法や五芒星スプレットなどいろいろあります。それぞれの悩みに応じてタロットカードを展開して読み解きます。展開方法をたくさん知っていればいるほど便利です。

二者択一

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

タロット占いの二者択一ですが、仕事での複数の選択肢が考えられる場合に見比べることができます。

それぞれの選択肢がそれぞれどのような状況にあるのか視れます。二者択一ということですが、3つでも4つでも5つでも複数で展開して比べることができます。ただし、多すぎてしまうと判断に迷います。ですから、占う数は5つまでとしておくといいでしょう。

仕事運をタロット占いの二者択一で視る場合、Aさんを採用する場合と、Bさんを採用する場合ではどちらが会社の繁栄となるのか、とかA会社とB会社の取引ではどちらが会社の利益をもたらすのか、などでも視ることができます。

タロット占いの意味を解読するときは、正位置や逆位置だけでの判断よりも、絵札をよく視て感じたあなたがインスピレーションや意味などからよく解釈をするのがコツです。タロット占いの絵札の解釈は深い意味を持つことが多いです。

仕事に関するタロット占いで出てきたカードの意味

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

タロットカードは全部で78枚あります。一枚一枚のカードの語り掛けで、あなたに仕事に関する未来を導いてくれます。カードのささやきに耳を傾ければ、問題解決の糸口が出てくることでしょう。カードを解読するときには、インスピレーションも直感も大事です。

愚者

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

愚者の絵札には、着の身着のまま、自由に旅を続けている自由人の姿が描かれています。崖のすぐそばに愚者がいますが、フラフラしていて今にも落っこちそうで、危なっかしい雰囲気です。絵札の中で愚者は犬に吠えられていますが、そんなのお構いなしです。アウトローな雰囲気です。

愚者のカードのインスピレーションは、危なっかしい雰囲気でしょう。タロット占いで仕事運を視たときに愚者のカードが導かれてきた場合は、新しい何かが始まる前触れだったり、予測不可能でこれから何が起こるかわからないという暗示です。このカードが現れたら、先はあまりみえないですが、思い切って新しい世界へ飛び込んでしまったほうがいいでしょう。

愚者の仕事キーワード
定職につかないフリーランス、新たなひらめき、別のジャンルへの転職など

魔術師

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

魔術師の絵札には、若くて自信に満ち溢れている魔術師の姿が描かれています。彼は、自由自在に魔術を操ることができます。その姿は、今にも楽しいアクションを起こしそうにさえみえます。

彼の様子をみていると、準備が整って何か始まりそうな雰囲気です。タロット占いの仕事運で視たときの魔術師のカードは、チャンスが来ている時期とか、準備が整って何かがスタートする、という暗示です。このカードが導かれてきたら、チャンスをどんどん生かしていきましょう。

魔術師の仕事キーワード
自分を生かせる魅せる仕事、才能が発揮できる、新たな展開が生まれるなど

女司祭

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

女司祭の絵札には、清楚で高貴な聡明な美しい女司祭が描かれています。その姿は凛として緊張感が漂っているようにさえ視えます。女教皇は、男女の性をあらわすザクロにも背を向けて座っています。

女司祭カードのインスピレーションは、物凄い近寄りがたい気高さを感じます。タロット占いの仕事運でみた女司祭のカードの意味は、誘惑に負けずに己を律していくとか、何かを学ぶべきとか、直観力や観察力が備わっているを暗示します。この時期は何かを学んで、己を律してスキルアップに努めていくといいでしょう。

女司祭の仕事キーワード
勤勉、キャリアウーマン、資格取得、できる人間など

女帝

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

女帝のカードには、豊かな自然の中に堂々と優雅に座っている、少々ぽっちゃり目の美女が座っている姿が描かれています。その姿は妊婦のようにもみえてしまいます。彼女がカードで現れたら、愛と繁栄の暗示です。

女帝のカードのインスピレーションは、心身ともに満たされた幸福な女性でしょう。タロット占いの仕事運でみた女帝のカードは、物心ともに余裕がある状態、魅力的なひと、人に優しくなれる時期を暗示します。この時期をゆったりと楽しんでいきましょう。

女帝の仕事キーワード
高額報酬、ゆったりとした余裕を持った働き方、利益を生むなど

皇帝

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

皇帝のカードには、頑丈なマントをまとって堂々とイスに腰かけているある国の王様の姿が描かれています。皇帝は幾多の争いを経て、勝利し認められ選ばれた、そんな一人の男性の姿です。彼がカードで現れたら、あなたは仕事でリーダーシップや物事への野心や闘争心を現すことになるでしょう。

皇帝のカードのインスピレーションは、自信に満ち溢れた男性です。タロット占いの仕事運で皇帝のカードが現れたら、周りの人に実力が評価されている、責任感が強い、努力の結果が実っているという暗示です。自信をもって突き進みましょう。

皇帝の仕事キーワード
やり手、お金も地位名誉も手に入れる、社長、リーダーなど

恋人

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

恋人の絵札には、エデンの園にいる裸の男女が天使と共に描かれています。描かれている恋人は皆から祝福されてとても幸せな二人でしたが、ここはエデンなのでヘビの誘惑によって禁じられたリンゴに手を出してエデンの地を追われてしまいました。

恋人のカードのインスピレーションは、裸の男女ということで人の無防備な姿という印象を受けます。このカードが現れたら、職場のチームワークが楽しい状況である、職場の仲間との相性が最高、職場の居心地が良いという暗示。仕事を楽しむことで運気も上がることでしょう。

恋人の仕事キーワード
交渉成立、クライアントが増える、職場の雰囲気が良い、仲間の連帯感など

隠者

隠者の絵札は、黒いマントをまとったランタンの灯りとつえを持った老人の姿が描かれています。隠者とは、人目を避け孤独な精神世界と向き合って生きている賢者の姿です。

隠者のインスピレーションは、悟りを開いた知的な賢者でしょう。このカードが現れたら、仕事に関する学びの時期、少人数での仕事、人嫌いでオタク、人との交流を避けて孤独を好むという暗示などが考えられます。何かを学んで世のため人のため悟りを開いていきましょう。

隠者の仕事キーワード
精神世界が充実、専門職、教師、研究職、部下を導く、ベテランなど

仕事運の陰と陽をタロットで知る

【種類別】仕事運に関するおすすめのタロット占い|無料/当たる

不思議なもので、タロット占いにはロジック的な根拠が何もないのに、あなたの心や現状をそのまま映しだします。タロット占いは、よく当たるので、本当に怖いです。インスピレーションや霊感を働かせれば、さらに深いところまで掘り下げて視ることができます。

この世は、陰と陽のバランスで成り立っています。人は皆、魂の成長のために起死回生を繰り返して生きています。生きていれば雨の日もあれば晴れの日もあります。楽しい時期も辛い時期も同じぐらいにあります。まさに陰と陽の世界です。

例えばですが、タロット占いで出たアドバイスが「今日は上司に怒られないようにきちんとやるべきことを行って、腰を低くしていること」だったら運気的には陰だから気を付けていくと小難が無事になる、というインスピレーションをタロットさんから授かったということになります。

タロット占いで、仕事運の陰と陽を知りバランスをとっていきましょう。

関連記事

Related

新着記事

Latest