Search

検索したいワードを入力してください

4°cの結婚指輪の評判・値段の目安と人気の指輪|ディズニー

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年03月14日

更新日:2020年03月13日

記載されている内容は2018年03月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

4°cの結婚指輪の評判・値段の目安と人気の指輪|ディズニー

4°cの結婚指輪の評判

4°cの結婚指輪の評判・値段の目安と人気の指輪|ディズニー
※画像はイメージです
出典: People in Couch · Free Stock Photo

女性が憧れる、結婚指輪のブランド「4°c」はご存知でしょうか。1972年にデビューしたこのブランド「4°c」はデビュー以降バツグンの人気をえてきました。しかし世の中にはさまざまな意見があります。「4°c」を良いという人もいれば、ありえないという人もいます。

今回は、そんな「4°c」の評判や、気になるお値段の目安、人気のディズニーコラボレーション作品についてなどを一挙にご紹介していきます。大切な結婚指輪、パートナーとこの記事を読んでステキな作品を探してください。

人気か

4°cは女子大生からOLさんなど20代に人気で、とくに「プレゼントしてもらいたいブランド」として認識されています。恋人に「どこのアクセサリーが欲しいの」と聞かれたら「4°cがいいな」と答えておねだりをする、と言ったことが、イベントのときには行なわれています。

また、友達に「そのアクセサリーかわいいね」とほめられたときに、「これ4°cのなの」と4°cのブランド名がだせることが、自信に繋がり、それも、女性たちの中ではステータスとして人気を呼んでいる理由のひとつです。4°cというブランド名を出している時点で、誰かからプレゼントにもらったと言っているも同然の意味を持っているので、自慢できることも人気の理由になっています。

ありえない

「4°cはありえない」と言う意見が、インターネット上ではたくさん見受けられます。一体なぜなのか、想像はつくでしょうか。それは「安い」からです。国産でデザインのかわいい4°cなので、結婚指輪にも選ばれやすいのですが、実際にサプライズで4°cの結婚指輪をもらったという女性は、「安すぎて引いてしまった」という理由で結婚指輪を返してしまっています。

結婚指輪は一生つけるものなので、50,000円といった安い結婚指輪なんてイヤということです。結婚指輪は4°cでも人気の商品ですが、絶対に4°cの結婚指輪はイヤだという女性もおおいです。

クリスマス時期にはメルカリなどでこぞって4°cの未使用品の箱付きが売られています。

4°cの結婚指輪の値段の目安

どうしても結婚指輪が欲しいけれど、予算があまり無い、安くても可愛いものがほしい、などの理由がある人は、4°cはとてもありがたいブランドです。とくに若くして結婚する、お金のないときは活用しやすいでしょう。それでは実際に4°cの結婚指輪の値段の目安をご紹介していきます。

安い

4°cの結婚指輪のなかで、いちばん安いものは56,000円程です。これは結婚指輪として考えるととても安い物です。普通は給与何ヶ月分、などと言われている結婚指輪が一ヶ月のお給料の相場半分以下の値段で購入できることになり、とても手に入れやすいです。

一番高いものでも300,000円程なので、若くても数ヶ月の間、貯金をすれば購入も夢ではありません。この安さはなかなか他の有名なブランドやメーカーさんではむずかしいので、本当に貴重です。格安の50,000円から300,000円まで予算の幅があるので、その分、デザインをえらぶ幅も広がります。

4°cで人気の結婚指輪

4°cで人気の結婚指輪はいったいどれなのか、せっかく結婚指輪を購入するなら人気の物が欲しいという人がおおいでしょう。そのためオフィシャルサイトを見るけれど、自分たちだけではどれが人気か分からない。そんな人たちのために、今回は4°cで人気の結婚指輪をご紹介していきます。

ディズニー

ディズニーコレクションは4°cのなかでも大変な人気を誇るシリーズです。女性からは圧倒的な人気があるシリーズでいまも新作が出ています。ミッキーマウスのシルエットが、裏に刻印されており、特別感があります。シンデレラをイメージしたシリーズには、ガラスのクツをイメージした刻印がされます。

しかしこちらは結婚指輪ではなく、婚約指輪です。エンゲージリングはいらないというカップルも珍しくないのですが、ディズニーコレクションなら欲しいと思わせる4°c、さすがの戦略です。価格もお安く設定されているので、婚約指輪を抑えた分、結婚指輪で奮発しないかと提案できるので、お店も女性も二度美味しい思いをできます。

4°cピュアプラチナ

「4°cピュアプラチナ」は、プラチナの純度を99パーセントまで高めて作られた、プラチナリングです。陰影のつきやすい、エッジの効いたシルエットが、全体をシャープな印象にしてくれて、手がすらりと長いイメージになります。

流れるように添えられたダイヤモンドが、女性の手を華やかに彩ってくれます。男性向けのものは、柔らかな流線型を描いており、男の人のたくましい手の印象を和らげてくれる、丸みのあるデザインです。

価格は男性が94,000円程で、女性が110,000円程です。

プラチナ950

女性も、男性も、柔らかい印象になるウェーブラインがうれしい「プラチナ950」は結婚指輪のなかでも、人気のあるデザインです。打ち寄せる波を表現したというこちらのデザインは、エレガントで華奢な指に見せてくれます。

柔らかなうねりは、ダイヤモンドに光を与えてくれ、輝きが増します。光の表情が豊かになり、飽きのこないデザインと人気です。メンズは一面につや消し加工がされており、シックな光を放ちます。

価格は男性が84,000円程、女性が88,000円程です。

プラチナ9502