Search

検索したいワードを入力してください

ティファニーのマグカップの名入れ方法・プレゼントにおすすめか

Small e9746f6c e67e 4bfa 9ec5 298c1b5d7d08もこちゃん
プレゼント / 2018年04月24日
ティファニーのマグカップの名入れ方法・プレゼントにおすすめか

ティファニーのマグカップの名入れ方法は?

ティファニーと言えば指輪やネックレスなどのアクセサリーのイメージが強いですが、アクセサリー以外にも食器や革小物、ベビーグッズなど幅広いアイテムを取り扱っています。ティファニーブルーの色使いの小物は、アクセサリーに負けないくらい可愛くてプレゼントにも人気があるアイテムです。

ティファニーの食器の中でも、マグカップはお手頃価格で手に入れることができる上に、名入れをすることができるアイテムなのでプレゼント用としても人気があります。プレゼントとして贈る相手の名前やイニシャルを入れて、世界にひとつだけのスペシャルなティファニーのマグカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

もちろんプレゼント用としてだけではなく、自分へのご褒美としてティファニーのマグカップを選ぶこともおすすめです。その場合も自分の名前やイニシャルを名入れしてみませんか。ティファニーのマグカップへの名入れ方法を紹介します。

名入れはどこでしてもらえるの?

ティファニーブティックではアクセサリーやフォトフレームへの名入れサービスを行っていますが、食器への名入れサービスは行っていません。そのためティファニーのマグカップへ名入れする場合は、ティファニーブティックではなく名入れを行っているショップで購入する必要があります。

取り扱い店舗は楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどのオンラインショップにたくさんありますので、好みのデザインのティファニーのマグカップを扱っている店舗を選んでみてはいかがでしょうか。送料無料の店舗やギフト対応をしている店舗など、用途に合わせて選びましょう。

ティファニーのマグカップはプレゼントにおすすめ

ティファニーのマグカップは、自分で使うために購入するだけでなく、プレゼント用としてもおすすめです。洗練されたデザインの高級感あふれるマグカップは、年齢や性別を問わず使いやすいおしゃれな食器として人気があります。

友達へのプレゼントとしてだけでなく、目上の方や後輩、家族への特別なプレゼントとしてティファニーのマグカップを贈ってみてはいかがでしょうか。

デザイン性の高いアイテムなので、プレゼントする相手の好みやお部屋のインテリアに合わせてマグカップの種類を選びましょう。迷ったらシンプルな定番商品を選ぶことがプレゼント選びに失敗しないポイントです。

引き出物

ティファニーのおしゃれなマグカップは性別や年齢問わず使えるデザインなので、結婚式に出席してくれたゲストへ渡す引き出物としても、人気があります。マグカップはいくつあっても困らないアイテムです。お皿などの他の食器と比べてもサイズが小さいため、結婚式場から持ち帰る際にも邪魔にならないため、引き出物としても最適なアイテムです。

ティファニーのマグカップを引き出物としてゲストに渡す場合は、出席してくれたゲストの名前やイニシャルを名入れしたり、新郎新婦のイニシャルを入れてプレゼントすると特別感が増します。

結婚祝い

結婚祝いとして物をプレゼントするときに、ティファニーのマグカップを選んでみてはいかがでしょうか。ティファニーのマグカップはペア販売しているものがあります。お揃いのマグカップで幸せな結婚生活のスタ―トをお祝いしましょう。

ペアマグカップに名前を入れたり、イニシャルを入れてプレゼントすると喜ばれます。また、結婚記念日がわかっている場合は、結婚記念日の日付を入れてもらうのも良いでしょう。その他にもお祝いのメッセージを入れてプレゼントすることもおすすめです。

誕生日

コーヒーや紅茶が好きな方への誕生日プレゼントとして、ティファニーのマグカップを贈ることもおすすめです。マグカップはあまり場所を取らないため、いくつあっても困ることはありません。コーヒーや紅茶を自宅で淹れて飲む方へ、高級感のあるティファニーのマグカップで自宅カフェ時間を楽しんでもらいましょう。

誕生日のお祝いとしてティファニーのマグカップに名入れをしてプレゼントする場合は、名前やイニシャルと一緒に誕生日を入れてみてはいかがでしょうか。誕生日プレゼントとして特別感が出るためおすすめです。

母の日

母の日のプレゼントに、ティファニーのマグカップを贈ってみてはいかがでしょうか。ティファニーというブランドは年代問わず人気があります。いつもよりちょっと高級なティファニーのマグカップでコーヒーや紅茶を飲む時間をプレゼントしましょう。

母の日に父の日の分もまとめてプレゼントすることもおすすめです。両親へティファニーのペアマグカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。その際は、マグカップと一緒にコーヒーや紅茶を添えたり、お茶菓子などを添えるのもおすすめです。

ティファニーのマグカップの価格の目安は?

ティファニーのマグカップの価格の目安は、1個辺り3000円~5000円です。マグカップをペアでプレゼントする場合は大体1万円を目安に予算を立てましょう。

日本では販売されていない海外限定販売されている並行輸入品のデザインのマグカップは、日本で販売されているマグカップの目安の価格よりも高価なものが多いです。海外限定で販売されているマグカップは人とかぶることが少ないため、特別な日のプレゼントとして選ぶ品におすすめです。

おすすめのティファニーのマグカップは?

ティファニーのマグカップは種類がいくつかあるため、どのデザインをチョイスするかプレゼントを選ぶ側の楽しみがあります。

王道のティファニーブルーを使ったデザインのマグカップだけでなく、一見しただけではティファニーとは分からないシンプルなデザインのマグカップもありますので、プレゼントする相手の好みに合わせて選びましょう。

リボン

ティファニーのマグカップの定番商品は、ティファニ―ブルーの本体に白いリボンを巻いたデザインのブルーリボンマグカップです。プレゼント包装されたティファニーの箱をそのままマグカップにデザインしているため、このブルーリボンマグカップを見るたびにプレゼントを受け取ったときのワクワクする気持ちを思い出すことができるアイテムです。

ブルーリボンマグカップのデザインは初めて渡すプレゼントや、いつまでも覚えておいて欲しい記念日のプレゼントにおすすめのアイテムです。

カラーブロック

シンプルなデザインが好きな方におすすめのマグカップは、カラーブロックマグカップです。ティファニ―ブルーと白のコントラストが鮮やかなこのマグカップは、女性だけでなく男性にも使いやすいデザインで、プレゼント用としても人気の商品です。シンプルで洗練されたティファニーのデザインは、年代や性別を問わず愛されています。

こちらのカラーブロックマグカップは女性へ贈るプレゼントとしてだけでなく、男性へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。ティファニーは女性に贈るイメージが強いですが、男性に贈っても喜ばれる人気のブランドです。

おすすめのティファニーのマグカップのセット

自分で買うには少し高価なティファニーのマグカップはプレゼント用としてもおすすめです。結婚祝いのプレゼントや複数人でティファニーのマグカップをプレゼントする場合は、ペアのマグカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ペアマグカップは男性も女性も使いやすいシンプルなデザインを選ぶと、普段使いしやすいため喜ばれます。プレゼントする相手の好みや、性別に合わせて選びましょう。相手の好みがわからないときやどのデザインを選べば良いか迷ったときは、よりシンプルなデザインのものを選ぶことがおすすめです。

プラチナ ブルー バンド

ティファニーのプラチナブルーバンドのマグカップは、飲み口部分にドットとシルバーとティファニーブルーのラインが一周描かれています。まるでティファニ-のリングのようなデザインで、シンプルなのに華やかさも兼ね備えています。

こちらのプラチナブルーバンドのマグカップは、年齢や性別を問わず使いやすいデザインです。またこちらのシンプルで洗練されたデザインは、プレゼント用としても人気があります。

まるでティファニーのリングのようなデザインを活かして、結婚祝いなどのお祝いとして贈るプレゼントとしてもおすすめです。

リーフ マグ

ティファニーのリーフマグは、飲み口部分からまるで生花がこぼれ落ちているかのようにデザインされています。みずみずしい緑と花のイラストは、季節を問わず使いやすい爽やかなデザインで食卓に彩りを添えてくれます。爽やかなデザインのリーフマグは、朝食のお供として使うのにおすすめです。

緑と花がデザインされたリーフマグはどんなインテリアにもマッチします。またシンプルな色使いのデザインなので、他の色の食器と並べて置いても違和感がなく馴染みます。新生活を始めたばかりの方への贈り物としても喜ばれるデザインです。

マンハッタンブルー

ティファニーのマグカップのデザインとしては珍しく、全体にイラストが描かれているこちらのマグカップは、「いかにもティファニー」や「いかにもブランド物」というデザインが苦手な方にもおすすめです。また、ハートが全面に描かれていますが、甘すぎない色使いとデザインなので男性へのプレゼントとしてもおすすめです。

ティファニーブルーとは違い、商品名にもなっているマンハッタンブルーは、濃い青なのでシンプルなインテリアや男前インテリアなお部屋に似合うマグカップです。マグカップの底面にティファニーのロゴとマンハッタンブルーの文字が記載されています。

プレゼントにティファニーのマグカップを贈ろう

今回はティファニーのマグカップの名入れ方法について紹介しました。ティファニーのマグカップは「ティファニー」というブランドのネームバリュ―だけでなく、ティファニーブルーの華やかな色使いがもたらす高級感がプレゼント用としても人気があります。年代や性別を問わず愛されるアイテムです。

またティファニーのマグカップは誰かへ贈るプレゼント用としてだけでなく、自分へのご褒美としてもおすすめです。いつも頑張っている自分へ、素敵なティファニーのマグカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。その際には、マグカップに名前やイニシャルを入れて、世界にひとつだけの特別なマグカップにするのもおすすめです。

関連記事

Related