Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの黒髪ロングストレート・ヘアアレンジ|前髪/男ウケ

Author nopic iconmori
ヘアスタイル / 2018年02月28日
おすすめの黒髪ロングストレート・ヘアアレンジ|前髪/男ウケ

前髪あり・なし別おすすめの黒髪ロングストレートとは?

おすすめの黒髪ロングストレート・ヘアアレンジ|前髪/男ウケ

黒髪ロングストレートは日本人の髪質に合うとてもすてきな髪型です。前髪はあってもなくても、自分の好みや顔型、雰囲気に合えばどちらでも大丈夫です。一般的には前髪がある方がイメージが作りやすくなります。黒髪ロングストレートといえば、ぱっつん前髪が定番です。美しい日本髪スタイルが黒髪ロングストレートの魅力を最大限に引き出してくれます。

パッツン前髪は?

パッツン前髪の黒髪ロングストレートは固定されたイメージになりがちです。前髪の量を調整することで重たいイメージにもなりますし、さっぱりとした爽やかな印象を与えることもできます。毛先もシャギーにしたりパッツン前髪にしたりして印象を変えることができます。

パッツン前髪の毛先をくるりと丸めてやわらかさを出し、黒髪ロングストレートの持つ硬質なイメージを軽減することができます。ダウンした毛先も軽くカールさせましょう。

パッツン前髪はモダンでスタイリッシュなイメージになります。隙を見せたいときは前髪をすいて隙間を空けましょう。アシンメトリーなパッツン前髪にしたり、目の上まで落として瞳を強調する方法もあります。

前髪なしは?

前髪なしの黒髪ロングストレートはナチュラルで清潔感のあるイメージです。ファッショナブルな女性の印象が強い前髪なしの黒髪ロングストレートは、髪の美しさも大切なファッションの一部です。縮毛矯正やブローなどできれいな黒髪を保ちましょう。

黒髪ロングストレートのワンレングスは清潔でキュートなイメージです。才女で大人、スタイリッシュなレディースになれます。センター分けも人気です。センターパーツはクールビューティーな髪型で、サラサラの黒髪ロングストレートを思うぞんぶん強調できる究極のモテ髪型です。ラフに流して毛先を散らしてナチュラルな仕上がりもできます。

黒髪ロングストレートにおすすめのヘアアレンジとは?

黒髪ロングストレートをさまざまなアレンジでいろいろな印象に変えていきましょう。かわいくも大人っぽくもセクシーもおまかせの黒髪ロングストレートアレンジは、前髪や毛先に変化をつけていくことで完成されます。眉上前髪は黒髪ロングストレートをかわいくしてくれます。ダウンした髪の毛先はレイヤーで散らして変化をつけ、軽くしていきましょう。

黒髪ロングストレートはレイヤーを入れることでエアリー感が出せるのでおすすめです。レイヤーは入れ方によってやわらかさを醸し出すこともできます。前髪をすいて軽くして、ジェルなどでダウンした毛先をゆるやかに仕上げるとミステリアスな雰囲気を作り出すことができます。

ワンカールは?

ほどよいワンカールで前髪を仕上げます。黒髪ロングストレートの毛先はエアリー感を出しながら散らしましょう。ファッショナブルなモテ髪型になります。黒髪ロングストレートの前髪ワンカールは誰もが似合うおしゃれな髪型です。スタイリングもらくなのでおすすめです。セットし過ぎずにナチュラルに仕上げてください。

まとめ髪などは?

黒髪ロングストレートは大人かわいくまとめ髪でアレンジしていきましょう。今風のまとめ髪は、黒髪ロングストレートをこなれ感を出しながらゆるふわにアレンジすることがポイントです。黒髪ロングストレートは崩れやすいので、三つ編みやくるりんぱ、編み込みでまとめていきましょう。三つ編みに抜け感を出したり、編み込みを崩すことで今風にアレンジできます。

黒髪ロングストレートのまとめ髪のおすすめは、くるりんぱとねじりを加えた髪型です。長い毛先をひっくり返してバレッタなどで留めてもキュートに仕上がります。黒髪ロングストレートをヘアクリップなどで留めるだけでも、すてきなまとめ髪になります。

黒髪ロングストレートの芸能人は?

奈々緒の黒髪ロングストレートは定番で有名です。奈々緒といえば黒髪ロングストレートの姿をイメージします。センター分けが多く、まっすぐで美しい黒髪ロングストレートに重苦しい印象はありません。軽いイメージの黒髪ロングストレートヘアの持ち主である奈々緒は、毛先にそのときどきで変化を与えています。

毛先をレイヤーにしたりワンカールで少し内巻きにしたり、パツンと切った毛先を散らしたりと、役柄やイメージに合わせて黒髪ロングストレートを変化させてきたおしゃれガール奈々緒。その、黒髪ロングストレートの美しさは芸能人の中でも群を抜いています。奈々緒は、前髪なしの黒髪ロングストレートのお手本となる女性芸能人です。

女優などは?

石原さとみは色気のある女優です。いやらしくない清潔なセクシーさを醸し出しているのが、彼女の黒髪ロングストレートです。役柄によってさまざまな黒髪ロングストレートヘアを繰り出す彼女の髪型は、基本的に長さやヘアカットに変化はありません。ヘアアレンジ上手な女優のひとりです。

石原さとみの黒髪ロングストレートは艶感のある黒髪を大切にヘアアレンジを加えてあります。前髪はパッツンや横に流したアップ、斜め前髪で対応しています。そのときどきで黒髪ロングストレートの毛先をくるくると巻いたり、ワンカールで整えたりしています。黒髪ロングストレートの前髪ありのお手本となるのが、石原さとみのヘアスタイルです。

男ウケの良いおすすめの黒髪ロングストレートは?

黒髪ロングストレートというだけで男ウケがよい髪型になります。髪の色が明るい方はブラックヘアに染めるとよいでしょう。黒髪ロングストレートは美しい、きれいというイメージが先行する髪型です。黒髪ロングストレートの女性はそれだけで、美人という評価が得られます。大人しげで清楚なイメージの黒髪ロングストレートは男ウケ抜群です。

黒髪ロングストレートヘアの方は、髪の手入れが男ウケの秘訣です。美しい艶があってこそ、黒髪ロングストレートヘアの魅力が輝きます。髪の量もあまり減らさないほうが伸びも早く、男ウケがいいです。トリートメントなどで髪の健康と美しさを保ちましょう。前髪はあったほうが男ウケがいいです。

黒髪ロングストレートにおすすめのメイクとは?

男性に人気のある黒髪ロングストレートはメイクも大切です。黒髪ロングストレートに合う化粧方法は、チークを丸くぽんぽんと頬に乗せるナチュラルメイクです。黒髪ロングストレートは顔のイメージを強く押し出す髪型なので、メイクは自然なイメージを大切に仕上げましょう。

アイブロウはやや明るめのダークブラウンで仕上げます。眉毛を黒にすると重いイメージになるので、グレーなど、黒髪ロングストレートの印象を壊さない同じトーンのカラーで統一します。眉をあえて描かないことも黒髪ロングストレート用のメイクのひとつのテクニックです。

メイクはナチュラルに!

黒髪ロングストレートヘアのメイクは自然体でいきましょう。アイシャドウはなじみのよいブラウンを選びます。黒髪ロングストレートに濃いめのメイクは禁物です。ブラウン系アイシャドウでナチュラルな目元を作り上げます。パール入りなどの光沢があるアイシャドウは肌に透明感を与え、抜け感が出ておしゃれ度が増します。

黒髪ロングストレートはアイシャドウの色味をおさえ、一色使いにして派手さを無くします。奥行きを出したい人は二色使いのアイシャドウにして、目元だけ浮かないようにグラデーションにしましょう。アイラインとマスカラは控え目につけて、チークとリップは青みがかったピンクがおすすめです。少女のような可憐なメイクが黒髪ロングストレートにはよく合います。

黒髪ロングストレートの印象は?

黒髪ロングストレートは男性に好印象を与えます。前髪を厚ぼったくすると個性が出過ぎる場合があるので、スタイリッシュなファッションにしたい人だけにしましょう。黒髪ロングストレートは重たいイメージになりがちです。レイヤーカットや前髪をすくことでエアリー感を出し、さわやかな印象に変えていきましょう。

黒髪ロングストレートは上品できちっとイメージがあります。清潔感のある黒髪ロングストレートは誰にでも好印象が持たれやすい髪型です。髪の手入れを普段からしっかりと怠らず、艶と美しさをキープしていきましょう。黒髪ロングストレートは清楚な色気も発揮できます。

おすすめのおしゃれな黒髪ロングストレートは?

黒髪ロングストレートはそれだけでもたいへんおしゃれな髪型ですが、アレンジを加えてさらなる魅力を発揮していきましょう。ベビーバングは、ゆるかやに毛先だけ内巻きにした黒髪ロングストレートによく合います。ベビーバングは眉毛にかかる長さが黒髪ロングストレートとのバランスのよい長さです。大人かわいい落ち着きが印象づけられるヘアスタイルです。

流し前髪や斜めバングも黒髪ロングストレートによく合います。クラシカルになりがちな黒髪ロングストレートを今風にかっこよくさせることができます。額が少し見えるだけで、黒髪ロングストレート全体にエアリー感が出せます。額を見せる面積によって顔型カバーもできます。前髪のある黒髪ロングストレートをコテなどで巻く髪型もおしゃれです。

黒髪ロングストレートにおすすめのファッションとは?

黒髪ロングストレートは重くなりがちです。ファッションに抜け感をつくり、こなれた大人の女性を演出しましょう。クラシカルなファッションを作りたい場合は、黒髪ロングストレートの出番です。小花やボタニカル柄のトップスを合わせ、レトロ感を醸し出します。ジーンズと組み合わせ、70年代風のなつかしさを演出することができます。

黒髪ロングストレートは小花柄のワンピースもぴったりです。レトロなイメージの長めの丈を選び、クラシカルに着こなします。硬質なイメージになりがちな黒髪ロングストレートを華やかでやさしい、フェミニンな雰囲気で包みこみます。

黒髪ロングストレートヘアはフェミニンに!

黒髪ロングストレートには透け感のある黒の薄手やシースルーのトップスがよく合います。黒髪ロングストレートの重い印象をエアリー感のあるブラウスなどで補えるからです。肌に透け感のある素材をあてて、黒髪ロングストレートのバランスを取りましょう。シースルーバングと合わせておしゃれに仕上げます。

白シャツとジーンズ、無地で黒のロングスカートなどのシンプルなファッションもよく合います。透け感のある赤のロングワンピースもおすすめです。黒のミュールでフェミニンに仕上げます。黒髪ロングストレートに合わせるファッションはノスタルジックなかわいさとナチュラルをあわせ持つレディースらしいタイプを選びましょう。

黒髪ロングストレートがきてる!

黒髪ロングストレートは日本人にいちばん似合う髪型です。くせのある方は縮毛矯正などで美しい黒髪ロングストレートを作り出し、艶感をたのしんでいきましょう。黒髪ロングストレートに合うメイクやカット方法で、さまざまなイメージを作り上げていきましょう。

関連記事

Related