Search

検索したいワードを入力してください

気になる人へのアプローチ法・夢に出てきた時の夢占い|LINE

Small 86674fe0 bd89 42eb ad49 7384eca15002よしぞー
夢占い / 2018年03月11日
気になる人へのアプローチ法・夢に出てきた時の夢占い|LINE

気になる人にはどうアプローチすれば良い?

気になる人へアプローチをする方法に悩んでいる人も多いでしょう。そんな時、LINEを使ったアプローチなども有効です。ただ、それ以外にも多くのアプローチがあります。アプローチする方法を多く知っていれば、それだけ選択肢も広がるでしょう。

また、気になりすぎて相手が夢に出て来ることもあります。気になる人が夢に出て来るのはどんな意味が隠されているのでしょう。気になる人へのアプローチを中心に解説していきます。

気になる人へのアプローチ方法って?

気になる人へアプローチ方法で共通するのは積極性です。勇気を出さなければ、どんなアプローチ方法を知っていても意味はありません。自分から動くということは何もしないままで終わり後悔することを防げます。

もちろん気になる人へアプローチしすぎるのも良くありません。ストーカー扱いされたり、避けられる要因となります。そこを知った上でアプローチをする必要があるでしょう。

気になる人へは視線で好意を伝えよう

気になる人へ視線によるアプローチはとても自然ですし、誰でもできます。気になる人を視線で追ってしまうのは良くあることです。また、相手と会話をするのが自然な関係でしたら、視線を意識してみてください。

簡単に言うと、視線をそらさずたまには勇気を持って相手を見つめ返して話をしましょう。その時、緊張して仏頂面にならないように微笑むことを考えてください。見つめ返してくれるようなら相手もまんざらではない可能性があります。

ただし、気になる人をじろじろ見ていると気持ち悪いと感じられる可能性もあるでしょう。その点を注意して、視線を合わせ微笑むのがポイントです。

悩み相談をしてみよう

悩み相談から仲良くなることもあります。ちょっとした悩みでも良いので気になる人へ素直に相談してみてください。相手が優しければきちんと相談に乗ってくれます。ただ、忙しい時は控えた方が良いでしょう。相手が忙しい時に相談をしても「今はそれどころじゃない」と怒られる可能性もあります。

気になる人が暇な時を見計らって相談しましょう。お互い深い話をすることで、より相手との距離が縮まることも珍しくありません。それがきっかけとなり友人、そして恋人関係になることも多いです。また、相談に乗ってもらったお礼に、気になる人を食事へ誘うこともできるでしょう。

気になる人への連絡方法をゲットするには?

気になる人が居ても、連絡方法を知らなければ相手との関係は薄い状態のままです。自然に連絡を取れる関係になるには、連絡先を知らなければなりません。電話番号やメール、LINEまで、自然に気になる人の連絡先を知る方法を解説します。

写真を送ることを口実にLINEを教えてもらおう

写真を送るという口実は王道中の王道と言えます。例えばグループで写真を撮ったとします。その際、気になる人へ「写真を送りたいからLINE教えて」と提案してみてください。この場合、相手は恋愛とは無関係に教えて欲しいと言われているのだなと考える可能性が高いです。

もちろん2ショットでも構わないでしょう。また、友達に協力してもらうのも良いです。「写真撮ってくれよ」と言って、うながしてもらえればますます自然な流れになるでしょう。

ただ、そのテクニックを知っている人や過去に嫌なことがあり、極端に連絡先の交換を嫌がる人が相手なら通用しない場合もあります。その際はすぐにあきらめて違う方法を模索した方が良いでしょう。

電話番号を教えてもらうには時間をかけて

電話番号についてはハードルがかなり高くなります。気になる人へいきなり「電話番号教えて」と言った所で、教えてくれる可能性は低いです。男性の方は特に相手からナンパ目的と思われたら、その後、警戒される可能性が高くなります。

気になる人と電話番号の交換をするためには、じっくりと関係を築いてからにしましょう。一番良いのは共通の話題で盛り上がることです。

「自分は異性としてあなたのことが好きだから連絡先を聞きたいのではない。共通する趣味のことで今後、関係を築きたい」という感じで聞くと自然ですし警戒心も弱まるでしょう。

気になる人とデートする方法とは?

連絡先の交換をして二人きりのデートにこぎつけるまでは、さらにハードルが高いです。しかし上手なアプローチをすれば不可能ではありません。一番自然なのは、デートではなく他の理由で誘い出すことです。

具体的には「SNSで新しいお店ができたことを知ったけれど、なかなか一人では行けないから一緒に行かないですか?」と言う誘い方にしましょう。これならデートという雰囲気にはなりません。

他にも仕事を手伝ってもらったお礼に、食事へ誘うのも不自然ではないです。特に女性の場合、二人きりだと抵抗がある人も多いでしょう。好意を持っているなら別ですが、ただの同僚や同期、クラスメイトレベルという認識ならガードも硬いです。そのため気になる人をデートへ誘う時は、恋愛というニュアンスを上手に隠すことが大切になります。

食事に誘う時は夜よりランチの方が警戒されない

初デートで食事に誘う際、夜の食事に誘うと断られる可能性があるので注意してください。特に相手が女性の場合、お酒のことも考えるでしょう。夜の雰囲気に流されてそのままお持ち帰りをされるのではないかと警戒する人も少なくありません。

それまで何度も二人きりで食事をしたり、買い物に出かけている関係なら大丈夫ですが、初デートではランチに誘った方が無難でしょう。お互い仕事の関係で夜しか会えないならしかたありませんが、リスクもあることを考えてください。

やめたい誘い方

失敗の可能性の高いアプローチ方法もあります。昔から良くあるアプローチ方法として「押して押して押しまくれ」という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。しかし相手と状況次第では嫌われるだけになります。

強引さに流されてしまう人は男女関わらず居るでしょう。しかしあまりに強引過ぎると嫌がられるだけです。特に相手が「その日は用事があって無理」と断っているのに強引に誘っていると「いい加減にして」と怒られてもしかたないでしょう。

気になる人へLINEをするにはどんな方法で?

LINEの交換まではできたのは良いけれど、後が続かなければ意味はありません。気になる人へLINEをするだけではなく、継続してやりとりをするには初めが肝心です。自然にLIENを送るにはどんな方法が良いでしょうか。

撮影した写真を送ってみよう

LINE交換をするきっかけとして、写真を送りたいからと言うのは自然な口実となります。そして実際に写真を送ってください。これなら「自分は恋愛目的であなたとLIEN交換したのではありません」とアピールできます。不自然なことではありません。

しかし一枚送って終わりではダメでしょう。そこから気になる人へ、時々、写真を送ってみるのも良い方法です。集合写真でも良いですし、グルメ関係でも不自然ではないでしょう。それがきっかけで、LINEでのやりとりが続くことも多いです。ただ普通の写真ではなく悪ふざけが過ぎる写真は嫌がられる可能性もあります。冗談が通じる仲になってから送るようにしましょう。

気になる人が好きな話をきっかけにしよう

単純に気になる人の好みに合わせた話題を振ってみましょう。「今、あの映画が公開されて面白そうなんだけど興味ある?」とか「あそこに新しい服屋できたらしいよ」でもかまいません。相手のことを理解した上で興味を持つような話題で話しかけましょう。

質問形式なら気になる人も答えやすいです。本気の趣味なら詳しく解説をしてくれるでしょう。しかし質問ばかりでは相手も面倒になるのでほどほどに。

ふられないためのLINEのやりかた注意点

LIEN交換ができたからと言ってはしゃいでしまい、気になる人へ常識的な時間ではない時まで送ってしまう人も居ます。また、電話をかけるのも止めた方が良いです。特に深夜は止めた方が良いでしょう。

着信音によって起こされたら気になる人はどんな気持ちがするでしょうか。同時に仕事中も控えてください。休憩時間ならまだ許されますが、忙しい時はうっとうしがられる可能性があります。

毎日何度もLINEをすると気になる人も嫌がる

毎日毎日、連絡をするのも控えた方が良いです。付き合いはじめたばかり、あるいはお互い好意を持っているなら許されるでしょう。しかし一方的な片思いの状態で毎日連絡をすれば、うっとうしがられます。

男性、女性関係なく同じと考えましょう。特に相手が律儀なタイプですと、きちんと返信をしてくれます。しかしそこまで仲が良い友達でも恋人でもなければ、その行為も負担になりかねません。何事もほどほどなアプローチが重要ということです。

気になる人が夢に出てきたら夢占いではどんな意味?

夢占いをご存知ですか。夢占いは夢に内容で占ったり心理状態を解釈する占いです。夢の中に気になる人が出て来ることもあります。夢占いでは一体何を意味しているのでしょうか。

良い意味

気になる人に後ろから抱きしめられる夢を見たら、実は相手もあなたに好意を持っている可能性があります。また、気になる人から逃げる夢も、相手が興味を持っている可能性があるので良い夢と言えるでしょう。

しかし逃げる夢は手放しで喜べるものでもありません。現実でも振られるのが怖くて逃げているのではないでしょうか。好意を持っているなら後悔しないために一歩前に進む勇気が必要です。

悪い夢

基本的に、気になる人が出て来る夢は残念ながらあまり良い意味がありません。また、単純に相手のことを想いすぎて夢に出ている可能性が高いです。例えば気になる人と楽しいデートをする夢を見ることは多いでしょう。

これは「現実でこうなれば良いな」という願望が夢に出ていることが多いです。気になる人と恋人同士になるのも同じ解釈となります。

気になる人から好きな人に変わる瞬間とは?

気になる人は好意を持っているということです。しかしこれは、あくまで好意を持てる人間と言っても良いでしょう。恋愛関係になるのはまた別の話です。しかし恋愛関係になる可能性は高い状況とも言えます。

気になる人から好きな人に変わる瞬間は多いです。助けてもらった時などは多いでしょう。病気の時、看病をしてくれた、困ったときに助けてもらうと好きになることも多いです。
一緒に居ると楽だなという相手が居ます。そう思った瞬間に、気になる人から好きな人に変わることが多いです。

嫌だなと感じる人と長く一緒になるのは辛いだけでしょう。その感情がまた会いたいとなり、付き合いたいに発展していきます。

気になる人へのアプローチ方法を知れば100戦100勝

気になる人が居ても、なかなかアプローチができないのは不安からでしょう。不安の原因は失恋することです。自分の気持ちが受け入れてもらえない時のショックはかなり大きいでしょう。しかしアプローチしないままだと何もスタートしません。

きっかけは無数にあります。それでも動けないのは勇気がないからでしょう。しかし勇気を乗り越えなければ、付き合うどころか、知り合い、友人関係にもなれません。勇気を出して相手に迷惑のかからないアプローチをすることが、恋愛成就の一歩となります。がんばってください。

関連記事

Related

Line@