Search

検索したいワードを入力してください

【季節別】グレンチェックのパンツのおすすめのコーデ|アウター

Author nopic iconmori
コーディネート / 2018年12月27日
【季節別】グレンチェックのパンツのおすすめのコーデ|アウター

季節別グレンチェックのパンツのおすすめのコーデとは?

グレンチェックのパンツはとても上品な色合いとデザインになります。モノトーンコーデもできるグレンチェックのパンツはたいへん便利なボトムスです。特にグレンチェックのワイドパンツはトレンドで、体系カバーも期待できるたいへんおしゃれなアイテムです。着心地もよくどんな色にもファッションにも合うのでおすすめです。

冬は?

グレンチェックのパンツはトレンドですから、ぜひおさえておきましょう。グレンチェックのパンツは模様の幅や種類によってタイプがいろいろです。イメージもさまざまなので、グレンチェックのパンツのデザインをよく見て合うトップスやアウターを見つけてください。冬はファーやソックスブーツなどのトレンドアイテムと合わせてもかっこよく着こなせます。

グレンチェックのパンツはワイドパンツが主流です。黒の襟付きトップスにデニムジャケットでカジュアルコーデができます。スニーカーと合わせてスポーティにきめてください。グレンチェックのワイドパンツはゆったり感が出て着心地がらくであることが特徴です。トップスをビスチェなどのぴったりとしたアイテムにして、おしゃれに着こなすこともできます。

春は?

春のグレンチェックのパンツもワイドがおすすめです。白のブラウスと黒のベレー帽、黒の靴と黒のリュックでおしゃれにきめましょう。春のグレンチェックのパンツは、シックにモノトーンコーデしましょう。細身のグレンチェックのパンツも春らしくすっきりとまとめることができます。トップスはクルーネックの黒やネイビーなどのセーターを合わせます。インナーの白の襟をちら見せします。

秋は?

秋のグレンチェックのパンツはワイドタイプの出番です。ブラックの半そでトップスを合わせるコーデがおすすめです。グレーの帽子にグレーのヒール、バッグも黒のモノトーンでおしゃれにきめましょう。グレンチェックのワイドパンツは前をリボンで結ぶタイプが人気です。レディースらしいフェミニンさを、黒の半そでトップスできりりと締めるコーデがトレンドです。

夏のグレンチェックパンツは?

夏はグレンチェックのガウチョなどのワイド系パンツでかっこよくきめましょう。白や黒、グレーのノースリーブのトップスでモノトーンコーデでシンプルにきめましょう。アクセサリーは黒でシックに整えます。グレンチェックのショート丈のパンツもキュートでおすすめです。

メンズ・レディース別グレンチェックのパンツのコーデとは?

メンズはグレンチェックのパンツでモノトーンコーデを完成させましょう。トップスは黒でまとめます。細身のグレンチェックのパンツでおしゃれなシルエットを作り出します。黒の靴でタイトにきめましょう。黒のニット帽や、上級者は白のスニーカーコーデもおすすめです。

グレンチェックのパンツはビジネスカジュアルにぴったりです。グレーのジャケットで軽快にきめていきましょう。白のインナーにネイビーのジャケットでさわやかに着こなすこともできます。

レディースは?

レディースは、グレンチェックのパンツをかわいく着こなしましょう。ボトムスだけでおしゃれになれるグレンチェックのパンツですから、トップスの色は自由に選べます。グレーや黒のモノトーンコーデがらくでおすすめですが、ボルドーや朱色、深いグリーンカラーのトップスもしっくりきます。

グレンチェックのパンツは模様が大きいタイプもあります。ボトムスが目立つファッションになりがちです。トップスは黒で押さえ、グレンチェックのパンツを目立たせて穿きこなしましょう。グレンチェックのパンツには茶系やネイビー系のタイプもあります。グレーや白、ベージュなどの中間色のトップスと合わせてコーデするとまとめやすくなります。

小物もポイント!

グレンチェックのパンツコーデはシンプルが基本です。ワイド系グレンチェックのパンツとベレー帽の相性が抜群なので取り入れていきましょう。夏もこのコーデがおすすめです。トップスのカラーと合わせたベレー帽を選び、全体を引き締めます。バッグは黒がおすすめです。グレンチェックのパンツのカラーによく合います。

グレンチェックのパンツにコーデする靴は黒が主流です。ファッション全体に合わせて靴の高さを調節しましょう。ワイドパンツはスニーカーと合わせてカジュアルに着こなします。スリム系のグレンチェックのパンツは黒のヒールがよく合います。夏はサンダルでさわやかにきめてください。

グレンチェックのスキニーパンツは?

スキニーのグレンチェックのパンツは着まわしがきくアイテムです。コーデによってカジュアルにもフォーマルにもなれるグレンチェックのパンツは、靴やアウターの組み合わせでさまざまな表情を見せてくれます。年間を通して着まわせるのもグレンチェックのパンツの特徴です。黒系の服やアクセサリーとコーデして、かっこよく穿きこなしてください。

細い黒ベルトでウエストマークするとファッション全体が引き締まります。タイツやヒール、バッグも黒で統一します。白シャツにグレーのVネックセーター、黒の細身のロングコートを合わせましょう。スタイリッシュでかっこいいファッションのできあがです。アップバングのロングでダウンしたヘアスタイルできめてください。

自然スタイルを大切に!

グレンチェックのパンツはカジュアルに着こなすにはぴったりのアイテムです。ワイドなグレンチェックのパンツに、アウターもインナーも大きめサイズのアイテムを合わせ、ゆったりと着こなしましょう。モノトーンコーデにして、足元にボルドーのヒールを合わせておしゃれに穿きこなすことができます。

グレンチェックのストレートパンツをロールアップして黒のオックスフォードシューズを合わせ、少年のようなコーデもおすすめです。ダンガリーシャツの袖もロールアップして、シンプルに着こなしましょう。

スリム系のグレンチェックパンツは?

スリム系のグレンチェックのパンツはロールアップして黒のブーティーと軽快に合わせます。トップスは黒のざっくりとしたモヘアセーターをコーデします。セーターの抜け感が大人の余裕を醸し出します。シックなカジュアルモードのできあがりです。

ピタリとしたスリム系のグレンチェックのピンストライプパンツにグレーのインナーを合わせてスタイリッシュにきめます。アウターにやわらかなトーンのパステルピンクのハーフ丈のコートを羽織ります。黒のヒールと黒のバッグで上品にきめましょう。エキセントリックなモードにエレガントなアイテムを組み合わせたおすすめコーデです。

グレンチェックのパンツにおすすめのアウターは?

グレンチェックのパンツに合わせるアウターは長いか短いか、極端な丈がよいでしょう。短い丈のカーディガン・シンプルなジャケット、チェスター・トレンチなどの長めのコートのどちらかです。コート類は前を全開にして着るとかっこよくコーデできます。

グレンチェックのパンツに黒のライダースジャケットもしっくりきます。おすすめは黒の短めのカーディガンを細身のグレンチェックのパンツにカジュアルに羽織るコーデです。黒の細ベルトでシックにウエストマークしましょう。ミュールやサンダルで足元を飾り、黒のバッグと白シャツでかっこよくきめてください。

グレンチェックのパンツとコートのコーデは?

グレンチェックのパンツはチェスターコートとの相性がいいです。太めのグレンチェックのパンツの上半身を、ボタンを開けた黒のチェスターコートで締めます。黒のベレー帽に黒のバッグと革靴をコーデしてシックにきめましょう。黒の細ベルトでウエストマークしておしゃれにまとめてください。

細めのグレンチェックのパンツにはトレンチコートを合わせましょう。ボトムスが細身なので全体をスリムなシルエットでまとめあげるのがポイントです。トレンチコートはベージュなどのやわらかな色を選び、前を全開にします。白のトップスに細身のグレンチェックのパンツは黒の細ベルトでウエストマークします。黒のヒールで軽やかにコーデしましょう。

おすすめのグレンチェックのパンツのブランドは?

グレンチェックのパンツはトレンドなので、各メーカーからさまざまなデザインと模様の製品が発売されています。グレンチェックのパンツはワイドが主流ですが、スタイリッシュにきめたいときはスキニーパンツのようなスリム系を穿きましょう。裾が詰まったテーパードは個性的なコーデにぴったりです。グレンチェックは模様の大きさの違いで印象が大きく変わるのもポイントです。

ユニクロは?

グレンチェックのパンツはユニクロからもいろいろな種類が出ています。ユニクロの関連会社GUでも「GENTLEWOMENスタイル」としてグレンチェックのパンツが出ています。ユニクロから売り出されているグレンチェックのパンツはアンクル丈が主流です。裾に向かってテーパードしたパンツで、腿周りは若干ゆるく、ウエストはゴムなので穿き心地がとてもよいのが特徴です。

ユニクロのグレンチェックのパンツは、若干のストレッチ効果と洗たくができるイージーさも魅力です。生地の耐久性もユニクロならでは性能のよさがあります。ユニクロのデニムジャケットや黒のノースリーブやセーターのトップスとコーデしておしゃれに着こなしましょう。

GUは?

GUのだらりとしたシルエットのグレンチェックのワイドパンツで、抜け感バツグンのラフスタイルを作り出しましょう。長めのグレンチェックのワイドパンツをスニーカーなどのぺちゃんこシューズでそのまま穿きこなすのがポイントです。トップスはおしゃれなTシャツやセーターにしてシンプルに着こなします。

GUのグレンチェックのパンツにブラウン系やベージュのトップスもおすすめです。半袖もよく合います。デザイン性のあるブラウスもおすすめです。セクシー系を狙うなら、ダラリとした短い丈のカーディガンにチラ見せのキャミソールコーデがおすすめです。

しまむらは?

しまむらのグレンチェックのパンツはワイド系が主流です。しまむらのプチプラならではのリーズナブルなお値段が魅力です。ウエストにリボンのマークがあるのが特徴で、グレンチェックのパンツにかわいさがプラスできます。きちっとしがちなグレンチェックをフェミニンに演出してくれます。

しまむらのグレンチェックのワイドパンツは穿き心地もよく、夏は涼しげで清涼感があります。白のノースリーブブラウスや黒のカットソーでシンプルに穿きこなしましょう。茶のベストもしっくりきます。

グレンチェックパンツがトレンド!

グレンチェックのパンツが人気です。グレンチェックのパンツはモノトーンコーデにもなりますし、シックでなんにでも合う便利なアイテムです。ぜひ、ワードローブのひとつに加えてください。グレンチェックのパンツはカラフルな色と合わせてもしっくりきますので、いろいろなコーデに挑戦しておしゃれに着こなしましょう。

関連記事

Related