Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

Author nopic iconとみー
星座占い / 2018年03月08日
おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

おすすめの星座占いのご紹介

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

仕事や恋愛、これからの自分の事が分からなくなり誰かに相談したくなる事はないでしょうか。そんな時は「占い」に自分の人生がどうなっていくのかを、聞いてみてはいかがでしょうか。迷ってる時や、決断したい時など「占い」はしっかりとした答えを教えてくれる場合があります。

世界にはさまざまな占い方法がありますが、今回は女性に人気で雑誌などでも親しまれている「星座占い」のご紹介をいたします。自分のすすむ道が分からなくなったら占いを頼ってみるのはいかがでしょうか。

無料で占えるおすすめ星座占い1

しいたけ占い

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

インターネットなどで検索すればたくさんの星座占いが載ってますが、おすすめの無料星座占いは「しいたけ占い」です。SNSなどで若い女性から男性までもがハマっている占いで、かわいいイラストと的確な答えが話題となり大人気の無料星座占いとなっています。

毎週月曜日に星座占いが更新され、しいたけちゃんと「オーラカラー」や、「今の状況」「どうすればいいのか」ズバリな答えを出してくれます。自分の考えが分からなくなってしまったら、しいたけちゃんの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。

無料で占えるおすすめ星座占い2

アメーバ占い館SATORI

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

アメーバブログの占いサイト「SATORI」もおすすめです。有名占い師の占いを無料で診断できます。無料版と有料版がありますが無料版も内容たっぷりで大満足できる内容です。有料版はさらにこってりみっちりと自分の人生や夢、お金、結婚、恋愛などを診断できます。

アメーバを見ている占い好きな方はご存知の方も多いのではないでしょうか。たくさんの占い師がいるのでお気に入りを見つけて診断してみるのもオススメです。

占星術でみる12星座1

自分の引き寄せ力を知りたいあなたへ

12星座占いは「太陽星座」と「月星座」という二つの占いがあり、一般的な占いは太陽星座と言われていますが、本当の自分を知りたい方には「月星座」がおすすめです。

「太陽星座」は社会など表面的な部分で人との接し方、行動など、どうすればうまくいくかなどがわかる占い方法ですが「月星座」は本当の自分の考えや心理、内面的な事などを知る事のできる占い方法です。

「月星座占い」でのおすすめは占いブログなどでもパワーブロガーである「keiko」さんの占い本がおすすめです。細かい所までしっかりと教えてくれて、この占いで毎日をすごしていいる方も多くいいるほどです。ぜひご覧になって参考にしてみるのはいかがでしょうか。前前向きに歩んでいけるメッセージを得られるでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

月星座別にそれぞれ書かれてあり、
自分の月星座を勿論参考にする事も出来るし、
他の星座の特徴も見ることができるから、
それぞれのパワーを活用してしていけるので、
それから長い間参考にしていけるとてもいい本だと思いました。

月星座でみる占星術2

月星座ダイヤリー

こちらの本も月星座でみる占星術のkeikoさんがかかれているダイアリー本で、ぜひおすすめです。星座にも性格があり月星座の性格を知って自分も同じように行動していく事でうまく宇宙のリズムにのる事ができます。

新月に願いをノートに書く事で潜在意識はしっかりと自分の願いを覚えるのでこのノートをみながら自分の進みたい道、なりたい自分をイメージしてみる事が大切です。叶えたい願いがある方はぜひ月星座占いに触れてみてはいかがでしょうか。

Blockquote firstBlockquote second

素早い対応していただき翌日には手元に。熟読して持ち歩いています。効果がはっきりあるかはわかりませんが気分良く過ごせています。

四柱推命でみる星座占い1

日本で一番わかりやすい四柱推命の本

星座と出生時刻でみる占い「四柱推命」も人気の高い占いです。四柱推命には日本式と中国式とがあり、この本では中国式の占い方法が記載されています。比較的占いの世界などでも難しいとされる占いですが、「四柱推命とは何か」や基本などが優しく分かりやすく書かれています。

この占いをマスターすれば、「自分はどんな体験をしたくて生まれてきたのか」や「どんな事をすれば魂は喜ぶのか」「この先の人生を楽しむためにどんな事をすればいいのか」などを知る事ができる可能性があります。自分の望む人生への道が分からなくなってしまった時はこの本を読み「四柱推命」に触れてみてはいかがでしょうか。

初めは難しい文字などもでてきますが一週間程で習得できる内容となっています。

Blockquote firstBlockquote second

とても 中国八字の 良い 勉強に なりました。 流派は 違うけど 良く解りました

四柱推命でみる星座占い2

恐いほど運が向いてくる四柱推命

西洋占星術と東洋占星術がありますが、こちらは東洋占星術です。西洋よりも内容は難しくなかなか普段触れる事のない文字や文章で頭に入ってこない事もありますが、慣れてくるととても細かく知る事ができる占いです。

水晶玉子さんは西洋と東洋どちらも使っている占い師で彼女だからこそわかる事もありその事を文章にし読者に事細かに教えてくれていてとても参考になります。宇宙の流れ、運命の流れを知る事で自分の行きたい方向へといける方法を得られます。

Blockquote firstBlockquote second

面白い本でした。四柱推命を簡単に調べるのが、よかったです。もっと深く知りたくなりました。

干支と星座でみる占い1

星座占いと干支をプラスしたさらに細かい星座占い方法もあります。テレビでよく活躍されている「ゲッターズ飯田」さんなどは干支と星座、生まれ年などで占っています。

星座占いは多くありますがなかなか干支で占う方は少ないのではないでしょうか。干支星座占いでの細かいアドバイスや方法なども教えてくれているので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

干支と星座せ見る占い2

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

毎年、年が明けるとテレビで占いランキング番組があり、その番組では干支と血液型、星座をミックスし診断されており、自分が今年一年どんな年になるかをランキングで見る事ができます。

テレビ番組は毎年人気がありますが、テレビをみれなかった方はインターネットで調べる事ができます。自分の干支、血液型、星座を入力すると結果がたちまち診断できるので、気になる方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

ランキングが悪くても「どうすればいい方向に向いていくか」が書いてある場合がありますのでしっかり前向きにとらえていく事が大切です。

おすすめ血液型占い

星座+血液型占い

血液型占いだけでも個性などが分かれそれぞれの特徴を知る事ができますが、そこに星座占いを加えると細かい事が分かってきます。毎年、年があけるとテレビなどでも運勢ランキングがあり、さまざまな有名人の方が出演されていますが、それだけ人気の高い占い方法です。
簡単でわかりやすいので占い経験がない方でも受け入れやすい方法です。

恋愛や仕事、お金、性癖なども詳しく記載されており「自分はこんな性格なのか」と占いで気付く方もいるのではないでしょうか。

恋愛占いおすすめ本1

片思い中のあなたへ

恋愛でお悩み中の方におすすめしたい星座占い本です。10分程で読めてしまいサクっと取り入れる事ができます。分かりやすく面白いをコンセプトにしており気分転換などに読んでみるのもおすすめです。「好きな人と両想いになりたい」とおもっている方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

恋愛占いおすすめ本2

スピリチュアルことだま占い

自分のこれからの恋愛を知りたければ「ことだま占い」はいかがでしょうか。自分の名前の言霊を知っていく事で今まで分からなかった本当の自分、本当の心をしる事ができるといわれる今とても話題の本です。

「あ」や「ん」など言葉一つひとつに言霊が入っており、自分の人生で今まで出会ってきた人、今関わっている人の名前などでも言霊からのメッセージが隠されています。普段気にすることもなかった言葉をこの機会にぜひ触れてみてはいkがでしょうか。

「今何をすべきか」が言霊でわかるでしょう。これから名前をつける未来のママや友人などすべての人にプレゼントしたら喜ばれる本です。

Blockquote firstBlockquote second

とても興味深く、又役に立つ本でした。名前の奥深さを知りました。

恋愛占いおすすめ本3

sweet占いBOOK2018

雑誌「sweet]の特別版として出版されている占いBOOKは、可愛い表紙とさまざまな人気の占い師たちの占いが記載されており読み応えのある一冊となっています。毎号楽しみに待っているファンも多く恋愛真っ最中の女子の心にもしっかり響き参考にできる内容です。

星座占いや占星術、タロットなどさまざまな占いと恋愛における行動やアプローチ、考え方などもわかりやすく説明してくれています。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

Blockquote firstBlockquote second

ふろく目当てで、購入する時もあります。
2018年の動きも参考になるので、今回も購入しました。
色々な占術師の方が載っているので、それぞれの見解を楽しく読ませていただいています。

ラッキーアイテムが分かるおすすめ星座占い

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

星座占いなどで「今日はどんな日なのか」「どんな行動をとればいいか」などがわかると気持ちに余裕ができ過ごしやすい一日になる場合があります。それに加え、ラッキーアイテムなどが分かりそのアイテムを使う事で、さらに楽しい日となるのではないでしょうか。

家にある物や簡単に手に入るラッキーアイテムがわかれば、ぜひ使ってみましょう。素敵な一日が待っている可能性があります。朝の情報番組やテレビなどでもラッキーアイテムがわかる星座占いがよく流れています。インターネットでも多くありその中でも女性に人気のあるVOGUEの占いサイトはたくさんの方が参考にしています。

ファッションや美、占いなどさまざまな事がわかり知識なども楽しく学ぶことができおすすめのサイトです。

朝の情報番組の占いもおすすめ

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

朝テレビを見る方ならご存知の方も多いでしょうが、朝の情報番組では一時間に一度星座占いを見る事ができます。一日のランキング最下位の星座もラッキーアイテムを教えてくれるので安心です。

ラッキーアイテムを知る事で前向きにとらえ安心して行動にうつす事ができるので、ランキング最下位でも落ちこまず過ごす事が大切です。朝起きてすぐ自分の一日の運勢がわかるので、この星座占いを参考にしている方も多くいます。ラッキーアイテムが知りたい方はぜひ朝の情報番組を見てみてはいかがでしょうか。

星座占いは本当に信じていいの?

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

「人はどうして生まれてきたのか」「なんのために自分は存在しているのか」など一度は考えた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。占いは細かく見れば見る程、「自分の隠されていた本当の気持ち」や「何のために生まれ自分は何がしたいのか」などを知る事ができます。

占いにすべてを賭けるのではなく、前向きに考えていける安心材料として考えていく事が大切です。自分がわからなくなってしまったり、生まれてきた意味など知りたい方は占いに触れてみてはいかがでしょうか。

占いは安心材料と考えてみよう

おすすめの星座占い・ラッキーアイテム|無料/12星座

今回、さまざまな星座占いをご紹介いたしましたが参考になりましたでしょうか。自分を理解し自分を信じる事ができてる方は占いを必要としなくても良いでしょうが、自分が分からなくなり誰かに助けを求めている方には、占いは背中を押してくれるとても安心できるアイテムとなります。

気になる方はまずはご紹介いたしました無料星座占いなどで自分の星座を占ってみてはいかがでしょうか。また、本屋にいくと西洋占いや、東洋占いなどさまざまなスピリチュアルな内容の本が揃っています。自分に合うものを探してみるのもおすすめです。

関連記事

Related

新着記事

Latest