Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

Small 4d464e3b 4c11 4ccc 8b55 4385911cacdemilktea
ダイエット / 2018年05月06日
おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

二重あごの解消方法

二重あごのお悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか。二重あごだと、体はそこまで太っていないのに太って見えてしまうこともあるでしょう。

原因や解消方法がわからないとどうしていいかわからず、ただ鏡を見るたび落ち込むなんて事にもなってしまいます。二重あごになってしまう原因は人によって異なるそうです。

脂肪がついてしまった人・老化などによるたるみ・骨格の後退によるもの・姿勢の悪さや習慣からくる浮腫みなどさまざまです。タイプによって自分に合った方法で解消するのがベストです。

いろいろな二重あごの解消方法をご紹介していきますので、どれが適しているか参考にしながら試してみてください。

すぐに解消?

ダイエットや美肌になる方法などは根気よく続けなければならず、理想に到達するまでに時間がかかるものがほとんどです。二重あごも同じく、急になおすのはなかなか難しいです。

でも、できることならば早く解消したいのが本音です。ではすぐに二重あごを解消し、効果を実感できる方法はないのでしょうか。

簡単

手軽に自宅やオフィスでも行う事ができるのが、ツボ押しです。特別な道具がなくてもできますし、テレビを見ながらや仕事の休憩中など場所や時間も選びません。

すぐに二重あごがなくなるとはいきませんが、ツボ押しするだけでも多少の変化が見られ、リフトアップするはずです。それも毎日続ければ必ず効果が表れることでしょう。

特におすすめなのは入浴後など、温まって代謝が良い時です。また、食後は30分〜1時間ほど時間をあけてするようにしましょう。

即効性

美容針治療をご存知でしょうか。美容や健康に詳しい方なら既にご存知でしょうが、針とは人間の体に数多く存在するツボに針を刺す事で健康を促進する方法です。

指圧よりもピンポイントにツボを刺激する効果があり、即効性が期待できます。体の不調だけではなく、小顔や美顔・アンチエイジングを目的とした針治療を受けることができる治療院も増えてきました。

この方法はたるみやむくみが原因の二重あご解消に適していると言えるでしょう。また、肌のトーンアップやシワ・くすみなどあらゆる悩みに効果があるそうです。

脂肪からくる二重あごでも代謝を活発にするという意味では良いです。しかし脂肪が急に減る訳ではないので、二重あご解消の効き目としては現れにくいでしょう。

針治療用の細い針で施術されるので痛みもほぼありません。保険適用外の全自費負担にはなりますが、試す価値は充分にある方法といえます。

1週間ですっきり

美容整形はリスクや傷、ダウンタイムなどいろいろと不安を伴う方法ですが、脂肪が原因で落とす事が難しい二重あごの場合ならやってみる価値はあります。ダウンタイムは長いのかと考えがちですが、1週間と短期間で済むものがあるそうです。

顔周りの脂肪は体に比べて落とすのが難しいですし、どうしても早く解消して二重あごから解放されたいという方は専門医に相談してみてください。くよくよと悩んでいるより、前に進む勇気や希望を持っていた方がずっと楽しい人生になるはずです。

二重あご解消グッズの効果

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

近年では、バラエティショップや美容関連商品を扱うお店などがたくさんあり、美容に対する意識の高さが伺えます。手軽に手に入れることができる二重あご解消グッズも数多くあります。

継続して使う事で効果を実感できますし、リラックス効果もあります。二重あご解消の効果には個人差があるようですが、自分に合った物を選べば楽しく続けることができるのではないでしょうか。

おすすめの二重あごの解消グッズランキングTOP3

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

二重あご解消アイテムを買って試したいけど、どんな物があって何を選んだら良いのか迷ってしまいます。ここで、特に人気がある二重あご解消グッズをご紹介しますので参考にしてみてください。

3位:パーフェクトVリフティング 1パック

こちらは耳に引っ掛けて顎に装着し、引き上げることでリフトアップをする商品です。つけているだけで良い手軽さが人気で、効果を実感している方も多いそうです。

自宅でのんびりしたり、家事をしたり、あるいは勉強や仕事の傍ら二重あご解消の時間にあてられます。

Blockquote firstBlockquote second

半信半疑で買いましたが一回目で結構効果が見られます。びっくり!でもちゃんとびょ~んとストレッチさせてから顔に貼らないと耳が痛くなるので必ずキチンと伸ばしてから使うことをおすすめします。

2位:MTG ReFa CARAT (リファカラット)

コロコロマッサージをしてリラックスしながら二重あごを解消しましょう。

こちらは大人気の小顔ローラーです。これをつかって顔全体や顎まわりをほぐして二重あご解消を目指すのはいかがですか。

形状や素材、特性にもメーカーの自信やこだわりが詰まったマッサージ器具だそうです。多くの女性が美容効果を実感し、ファンが多いことから二重あごにもおおいに期待できます。

また、顔だけでなく全身に使えるところも魅力的です。少々値は張りますが、これひとつで美容マッサージをできるならば、エステに通わなくても済むので経済的ともいえます。

Blockquote firstBlockquote second

まいにち使ってます。寝る前に脚にコロコロ〜朝起きて化粧するまえに顔にコロコロ〜顔のむくみとれますよ✩脚は欲が出て思い切りやりすぎて黒血ができてしまった…笑

1位:フェイシャルフィットネス PAO

顔のトレーニングで二重を解消しませんか。顔の筋肉を鍛えるグッズも人気があります。

こちらは口に咥えてゆらゆらと揺らすことで、表情をつくる顔周りの筋肉を鍛える事ができるグッズです。1日数分でも効果的だそうで、忙しい人でも二重あご解消のトレーニングが手軽に行えます。

特別な動きはなく、ただ咥えて揺らすだけなら簡単です。左右を均とうに鍛える効果があるそうなので、間違えた顔トレによる歪みの心配もありません。

内側から二重あごを解消して、シャープなあごラインを目指しましょう。

Blockquote firstBlockquote second

顔をトレーニングしたくて買いました。
こちらの商品はよく通販とかでもやっていて本当に効果があるのかー?
と半信半疑だったのですが、一年ほど使った結果物凄い引き締まりシュッとシャープなフェイスラインになることが出来ました。
トレーニングの内容も一日に二回、しかも一回にかかる時間は三十秒と朝と夜のスキマ時間に出来て、とても効率が良いです。
時間が無いけども顔を痩せさせたい方や、顔のたるみが気になる方にはオススメだと思います。

二重あごを解消するマッサージ方法

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

マッサージは身も心も癒される美容方です。エステやマッサージのサロンでプロにやってもらうのも良いですが、定期的に通うには時間やお金も多くつぎ込まなくてはなりません。

自宅で行えば継続しやすく、二重あご解消やその維持にも効果が期待できます。お風呂あがりやおやすみ前。あるいはメイク前に取り入れてみてはいかがでしょう。

肌や健康を守るためにも正しくケアする必要がありますので、きちんとやり方を学んでから実践してみましょう。

スキンケアのついでに簡単マッサージ

朝の洗顔後、入浴後のスキンケアついでの2、3分にマッサージをするだけなら手間も時間もかかりません。クリームやオイルを使って肌をしっかり保護するときに優しくマッサージをしましょう。

負担なく毎日続けやすいので、数ヶ月後や数年後にも効果が持続するはずです。また、メイクする前であればメイクのノリや持ちもアップします。

寝る前であれば新陳代謝を促すことで、美肌への近道にもなります。継続は力なりというように、美しさも継続することは大切です。

カッサマッサージ

カッサとは古く昔から中国で行われてきた民間療法だそうです。老廃物などの滞りを専用のカッサプレートを使い流すことでさまざまな不調や美容の悩みを解消する効果があります。

カッサプレートは素材や形状もたくさんの種類があり、用途や好みに合わせて選ぶのが良いです。値段はリーズナブルな物もありますし、上級者やこだわり派の方向けの高級品などもあります。

プレートで肌を擦ることで赤くなってしまう場合がありますが、これは「シャサ」といって経路が滞っていた所が解消された証拠です。人によってこの痕が消えるまでの期間はさまざまですが必ず消えます。

痕が気になるならばプロに施術してもらえば安心です。また、妊婦さんや持病のある方、小さなお子さんなど施術を控えた方がいい場合もあるので注意しましょう。

カッサプレート

こちらはステンレス製のカッサプレートです。天然石製だと手を滑らせて落としてしまうと割れやすいようですが、ステンレス製ならば割れないので安心です。

また、お風呂の中でも使えるのが魅力です。日頃のケアに取り入れてみてはいかがですか。

Blockquote firstBlockquote second

届いてすぐにお風呂で使ってみたのですが、見てわかる程度に顔がほっそりしました。
元々浮腫んでいたこともあったのかもしれませんが効果が期待できそうです。
ステンレス製ということもあり、お湯で温めてから使うとより効果がありそうだなと思いました。

二重あご解消のトレーニング方法

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

トレーニングなんて聞くと、なんだか大変そうなイメージをしがちです。でも二重あご解消のトレーニングは体力が必要な事もなく、気軽に始められるものばかりです。気構えずにゆったりした気持ちでやってみませんか。

二重あごになってしまう要因は肥満だけではないと前述しましたが、筋肉の衰えからくる場合はトレーニングを実践する必要があります。首、口周りなど色々な部位からアプローチをするのが大切だそうです。

また、日々の姿勢にも気をましょう。正しい姿勢を意識するだけで、かなりの変化があるそうです。

二重あごの解消トレーニングは体の筋肉トレーニングよりも場所を選ばずにできる物ばかりです。ふと思い出した時に、テレビを見ながらでも良いでしょう。

首のストレッチ

顔のトレーニングを始める前に効果をアップさせるために血行を良くしましょう。首をゆっくりと負担をかけない程度に左右に伸ばしておくのか良いです。また、できるならば蒸しタオルを使って首回りや顔を温めておけばさらに効果的です。

首は太い血管、自律神経やリンパ節などが通る体の重要な部分です。あまりやり過ぎず、無理なく行い、体調が悪い時には避けるようにしてください。

あいうえお体操

口を思い切り大きくあけて、「あ・い・う・お」と口周りの筋肉を動かします。10回を1セットで1日数回を目安に行うと良いでしょう。

人前でするのは恥ずかしいですが、トイレの中やお風呂などどこでも行うことができます。二重あご解消のためにコツコツとやってみませんか。その際、顎関節症などトラブルをお持ちの方は医師にご相談の上くれぐれも気をつけて行ってください。

舌回し体操

その名のとおり、舌を上下の歯茎をなぞるように回す体操です。口を閉じた状態で、左右同回ずつをゆっくりと回すことを意識すると良いそうです。

これならばマスクをしている時、通勤中や家事をしているときにできます。とても簡単に二重あご解消に近づけるおすすめの体操です。

すっきりフェイスラインを手に入れよう!

おすすめの二重あごの解消グッズランキング・解消方法|即効性

二重あごは体のように隠すことが難しいです。お悩みを抱えたままどんよりした気分でいませんか。

二重が解消されるだけで「痩せた」と周囲に言われる事が多いそうです。それだけ顔の変化が印象を大きく変えるということが分かります。

ご紹介してきた方法やグッズを試してみて、憎き二重あごを撃退してみませんか。鏡を見るのが楽しくなり、自分のことも好きになれるはずです。

今から初めても決して遅くはありませんし、手軽にできる方法やグッズが多い事がお分かりいただけたでしょうか。無理なく楽しくおこない、二重あごを解消して解消小顔美人を目指しましょう。

関連記事

Related