Search

検索したいワードを入力してください

タロット・誕生日・名前で占うおすすめの占い|恋愛/復縁

Author nopic iconとみー
タロット / 2018年03月16日
タロット・誕生日・名前で占うおすすめの占い|恋愛/復縁

タロットで占うおすすめ占いのご紹介

皆さんは普段占いなどで自分の人生やこれからの未来などを占った事はございますか。占いは自分が迷っている時、誰かに答えを求めたい時などに使われる事も多く、自分のやるべきことなどのアドバイスをもらう事ができます。

占いにもいろいろと種類がありますが、今回は占いの中でも人気の高い「タロット占い」をご紹介いたします。天使のイラストや可愛いイラストなどさまざまな種類がありますので、自分が「いいな」と思うタロットで占うことがオススメです。

恋愛をタロットで占う

タロットは基本「近い未来」を占う事が多く、およそ3か月先から半年ほどという考えがもたれています。あまり先の未来については大まかな事しか占う事ができない場合があるので占う際は「近い未来」を意識しましょう。

恋愛の場合「自分はこの相手とどうしていけばいいか」や「どうすれば相手と仲良くなれるか」など細かい事を心の中で思い、カードを引くことがおすすめです、その自分の質問に対してカードが答えやアドバイスをくれるでしょう。恋愛に自信が持てない方はタロットカードで自分のこれからを占うのはいかがでしょうか。

復縁できるかタロットで占う

タロット占いで復縁を占う場合もしっかり深呼吸して自分の気持ちを集中させる事が大切です。「彼と復縁できるでしょうか」「自分はどんな行動をとればよいでしょうか」などと聞いてみてはいかがでしょうか。

恋愛で一度互いの気持ちが離れてしまっているので、心を穏やかにさせ説いてみる事をおすすめします。タロットを占う事で「自分がこうあってほしい」という占い結果にならない場合があります。こんな時は落ち込まず、細かいアドバイスやキーワードを知りその事に意識していく事が大切です。

結婚についてタロットで占う

結婚したい人やこれから出会うであろう運命の相手などをタロットで占う場合おすすめしたいタロット占いサイトは占星術師でもあるkeikoさんのタロット占いです。いろいろな年代の方に人気があり的確な答えを出してくれるkeikoさんの占いは一度は触れてみるのがおすすめです。

こちらのサイトは有料になりますが、ボリュームある内容で細かく占ってもらえるので満足いく答えが返ってくるのではないでしょうか。美しい背景などの写真にも心を落ち着かせることができます。

誕生日で占うおすすめ占いをご紹介

誕生日で占うものはたくさんありますが、今回は占いの中でも特に人気が高く簡単にできる占いをご紹介いたします。自分の気に入ったものがありましたらぜひ自分の誕生日で占う事にトライしてみてはいかがでしょうか。

生年月日で占う

テレビや雑誌、メディアなどでもよく見かける星座占いをご紹介いたします。この占いは「太陽星座」というもので占われており、自分が生まれた時の太陽が運行していた星座をさします。

太陽星座は「これから先の未来」や「自分のこれからの活躍」社会での見られ方などを知る事ができます。自分の星座を占う事で今どういう行動をとればこの先うまくいくか、楽しい生活となるかなどがわかるのでぜひ太陽星座占い試してみましょう。

雑誌ELLEのオンライン版で占いサイトを見る事ができます。このサイトの占いは分かりやすくイラストもとても可愛いので見ているだけで楽しめる内容となっています。

干支と誕生日と血液型で占う

干支と自分の誕生日、血液型を使ってより細かく占う事のできるサイトをご紹介いたします。毎年、年初めにテレビで占いランキングというものが発表されますが、毎年大勢の芸能人は占い結果にドキドキしてる姿が流れます。

普通の占いは星座だけ、血液型だけで占う事が多いのでこの「血液型、星座、干支」のみっつが組み合わさった占いは最強といえるのではないでしょうか。最下位から一位までを番組で見る事ができますが、年に一度だけなのでテレビ番組を見逃してしまったという意見も多くあります。しかし実はこの占い結果もインターネットのサイトで見る事ができます。

自分の順位がどのくらいなのか興味がある方はぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

名前で占うおすすめ占い

占いでは自分の名前で運勢を占う事もできます。名前占いは自分のフルネームを入力するだけで自分の人生やこれから起こるであろう事、これからどう行動していけば楽しく過ごせていけるかなどを占う事ができ、しっかりとしたアドバイスももらえます。

また気になる相手の名前を入れると相性やその人の性格なども分かります。好きな人や結婚したい人がいる場合はぜひ名前をい入力してみてはいかがでしょうか。

手相で占うおすすめ占い

誰もが持ってる手相でもしっかり自分の人生を占う事が可能です。自分の生き方、行動、考え方で自分の手相は少しづつ変わっていくので、これからの未来がどうなっていくか今の行動によってわかります。

手相おすすめ本

未来に不安がある方は手相を見ながら自分に勇気をもって行動してみてはいかがでしょうか。手相で占うといったら、お笑い芸人でもあり占い師でもあるスピリチュアル業界でも人気の高い島田秀平さんの本がおすすめです。

島田秀平の手相占い

たくさんの芸能人の手相をみて未来を当ててきた芸人島田秀平さんの「島田秀平の手相占い」という本もおすすめです。誰にでも分かりやすい内容で書かれており、クスっと笑えたり、手相の判断にワクワクする事もあり誰でも楽しむことができるでしょう。

「エロ線」や「セレブ線」なども書かれており、みんなで集まって手相占いなど盛り上がる事間違いないでしょう。手相の勉強をしたい方など入門編としてもオススメです。

Blockquote firstBlockquote second

人生で初めて手相についての本を読みました。

自分の手相と見比べながら読みました。

楽しかったです。

他の手相の本も読んでみたいと思いました。

星座で占うおすすめ占い

先ほど誕生日占いで「太陽星座」についてご紹介いたしましたが今回は「月星座」についてご紹介いたします。太陽星座は表面的な部分をしる事ができますが、「月星座」では自分の生まれてきた意味、潜在意識、生まれ持った才能などが分かります。

現在、「自分がどんな事が向いているのか」「どんな仕事をすればうまくいくのか」など分からず悩んでいる方は月星座で占う事をオススメします。自分の生まれもった才能を知り、アドバイスとうり行動していくと、自分にも自信がつき前向きに人生を歩んでいけるのではないでしょうか。

月星座占いおすすめ本のご紹介

月星座の占い本にはさまざまな種類の本がありますが、中でも人気が高い本のご紹介をいたします。この本で人生の生き方も学んでみる事をおすすめします。

眠れる運を呼び覚ます「月星座パワーブック」

こちらの本では自分の月星座を知る事ができ、さらに自分の星座がどんな一年間になるかなど一年間の星座の流れが記載されています。また豪華な付録が二つもついておりお得感もある満足いく本となっているでしょう。

この本には毎月の新月と満月でのパワーウィッシュが書かれており、このパワーウィッシュをつかう事で自分の願いが叶いやすくなります。月の流れにより行動するタイミングなどもわかるので、この本を使いうまく月の流れに乗る事ができるでしょう。

こちらの本は雑誌ananの特別版として発売されており若い女性から大人の女性までさまざまな年代に人気の本です。まだ読んだ事のない方はぜひこの機会に読んでみて自分の月星座を知ってみるのはいかがでしょうか。

誕生日と生まれた時間で調べる占う

自分の生まれた年や、生まれた時間、場所などで調べる「四柱推命」もおすすめの占う方法です。四柱推命は中国で生まれた占いで陰陽五行説で人のうまれもった性質、能力などを知り現在の考え方や行動によって変わっていく運命をみる事ができる占う方法です。

おすすめ四柱推命本

自分はどんな性格で性に対してどんな印象をもっているか、何をしに生まれてきたかなど占えます。現在「どうしてもうまくいかない」と人生に悲観的におもっている方はこの「四柱推命」で自分の事をもっと深く知り、より生きやすくなんるためのヒントを得てみるのはいかがでしょうか。

内容は少し難しい箇所もありますが知っていくうちに、どんどん楽しくなりもっと知りたいと思うようになるほどおすすめ本です。

日本で一番わかりやすい四柱推命の本

難しい内容に読むのを途中でやめてしまう方も多くいますが、この本は初心者の方も簡単に学ぶ占う本です。言葉の意味と説明を細かく解説されており、優しい内容になっています。運の流れや自分にはどんな人が合うのかなどが分かり知れば知るほど楽しくもっと学びたいと思えてくる内容の本です。

Blockquote firstBlockquote second

時間があるときに勉強してます。わかりやすく記載されてます。色んなことがみえてきた私です

占う時の注意点

占いの際に注意していただきたい事はすべて占う事に頼り、自分の考えを消してしまわない事が大切です。月や太陽、名前などである程度の人生の流れは掴む事ができても最終的には自分の気持ちが一番大切です。

「こうしなさい」と占いで言われても、自分がしたいと思わなければその行動を起こす必要はありません。アドバイスとして考える事をおすすめします。また占いはランキングとなって場合が多くありますが、最下位や順位が悪いからといって落ち込む必要はないでしょう。占い時に知る事のできるラッキーカラーなどを使い、気分を上げていくと良いでしょう。

占い師に直接会って占う場合の注意点

占い師に直接会って占う場合も注意しましょう。占ってもらってその占い師に、嫌な事や怖い事、落ち込むようなことを言われてその改善方法を教えてくれない時は、その占い師を信用しなくても良いでしょう。恐怖だけ与えてお金を得るような占い師は本物の占い師とは言えません。

なんとなく一緒にいて落ち着くや、波動が合うと感じたらその占い師とは相性が良いでしょう。自分のお気に入りの占い師を見つけて占う事が重要です。

占いで自分をもっと知ろう

タロットで占う、手相、星座占いなどさまざまな占い方法をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。占いの種類によって内容は変わってきますが、どれも自分の人生を楽しく過ごすためのヒントを教えてくれます。

今現在、何か悩んでいることや困っている事などがある方は一度占いに頼ってみるのはいかがでしょうか。人生をさらに楽しく過ごせるように行動してみる事が大切です。そして、自分の好きや楽しいといった感情をよく観察しその好きというエネルギーを人生に加えていく事がとても大切といえるでしょう。

また、気になる人や結婚相手なども占ってみましょう。出会いやタイミング、相手の性格なども占いで調べて素敵な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Related

Line@