Search

検索したいワードを入力してください

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

Author nopic iconshi-ko
メイク・コスメ / 2018年12月28日
みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

みずよってぃーのメイク方法紹介

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

みずよってぃーさんはすっぴんとメイク後の顔のギャップがすごいことで話題になっています。みずよってぃーさんはすっぴんに自信がない人でも、しっかりメイクをすることで輝けるということを世に発信しています。そのため、女性を中心に多くのファンがいます。

まずはみずよってぃーさんがどのようにメイクをしてかわいい顔を作っているのかを紹介します。あなたの普段のメイクの参考にしてみてください。

カラコンを使用する

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

みずよってぃーさんは、カラコンを使用して元の黒目をより大きく見せています。みずよってぃーさんは、普段から自身のツイッターなどで半顔メイクの様子をアップしていますが、カラコンを着用しているかどうかだけでも全く元の顔と違うことが分かります。

カラコンは目を大きく見せる重要な役割を果たしています。目の大きさに悩んでいる方は、みずよってぃーさんを真似してカラコンを利用してみてはどうでしょうか。

一重を二重にする

みずよってぃーさんがすっぴんとメイク後で明らかに違うのがやはり目元。すっぴんが一重のみずよってぃーさんは、アイプチなどを利用してぱっちりとした二重まぶたを作っています。

一重まぶただとどうしても重い印象になってしまうので、明るい印象にするためにも二重まぶたを作ることは重要なポイントです。

みずよってぃーさんに限らず、一重まぶたを二重まぶたに変えるだけで印象が変わってかわいくなる方は大勢います。そのため今ではたくさんの二重を作るアイテムが発売されるようになりました。

昔のアイプチなどは明らかに不自然で、まぶたがくっついてしまい、下を向くと白目になってしまうなど不便な点もありました。しかし、今の二重まぶたを作るアイテムはそういったデメリットも改善しており、きれいになりたい人たちの強い味方をしてくれています。

肌をきれいに見せる

みずよってぃーさんはきれいな肌をしていることでも話題になっています。もともとの肌をきれいにするためにスキンケアやマッサージなどの努力をしていますが、ファンデーションなどを上手く使うことでメイク後の肌も美しく見せています。メイク映えするにはファンデーションにも気を遣いましょう。

みずよってぃーの二重の作り方は?

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

みずよってぃーさんは、一重を二重にして大きな瞳に見せています。二重を作る方法はいくつかありますが、みずよってぃーさんがどのようにして二重を作っているかを紹介します。

アイプチ

みずよってぃーさんは、二重を作るためにアイプチを使うのですが、まずその前に目元のマッサージを欠かしません。

マッサージの方法は、最初にまぶたの肉を掴んで離してという作業を50回ほど繰り返します。そのあとには、目頭から目尻までを指でなでるように50回ほどマッサージします。最後に強めの瞬きを50回ほど繰り返します。

このマッサージをアイプチ前にすることで二重を作りやすくなり、さらには作った二重を取れにくくもしてくれます。

マッサージ後に二重を作るのですが、みずよってぃーさんは自身のまぶたに最適な二重幅を選択しています。広すぎると取れる原因となってしまうため、一番キープしやすい場所に二重を作ります。

うるプチ

みずよってぃーさんが使っているアイプチは、うるプチという商品です。うるプチにはうるプチゴムと、うるプチふたえという2種類の商品があります。

ピンクのパッケージのうるプチゴムは、天然ゴム入りで伸縮膜を作り、作った二重がバレにくくなります。水色のパッケージのうるプチふたえは、ゴムラテックスフリーなのでゴムアレルギーの人も使えるという優れものです。

みずよってぃーさんは、うるプチを2種類とも使って二重を作っています。うるプチをするのは、アイシャドウとアイラインが終わったあと、つけまつげやマスカラをつける前です。

みずよってぃーさんはうるプチで二重を作った後に、マットコートセラムを使い、アイプチのテカリを抑えて二重メイクを完成させています。

みずよってぃーのカラコン

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

みずよってぃーさんはメイクをするときにカラコンも付けています。みずよってぃーさんが使用しているカラコンは、モテコンのスモーキーアッシュや、ジルのハニーバニーブラウン、アネコンのレディパールなどです。

気分やメイクの雰囲気によって使うカラコンを変えています。例えば、結束感のあるつけまつげの時には、フチありのピンク色のカラコンを使ったり、休みの日は明るい色のカラコンを使ったりしています。

たくさんのカラコンの中でみずよってぃーさんのお気に入りは、candy magicの3番、tuttiのブラック(14.5mm)、アネコンのレディドール、Jill honey bunnyのブラウンということです。

みずよってぃーが使っているメイク道具は?

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

メイクがうまい人が使っているメイク道具というのは気になるものです。そこでみずよってぃーさんが普段使っているメイク道具をここで紹介します。身近に手に入るものが多いので、あなたも一度使ってみてはどうでしょうか。

ファンデーション

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

肌がきれいだと全体の印象がとてもよくなります。肌をきれいに見せるのに、どんなファンデーションを使うかというのは重要なポイントとなってきます。

みずよってぃーさんはベースメイクをするのに、エチュードハウスのプレシャスミネラルBBクリームブルーミングフィットや、ベビーピンクのBBクリームなどを使用して、肌の美しさを演出しています。

また、みずよってぃーさんは顔を小顔に見せるために、セザンヌのシェーディングスティックを使用しています。顔の輪郭部分に影を作ることで顔を小さく見せられます。

シミやニキビ跡などを消すのに役立つコンシーラーは、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーc11などを使用しています。

アイシャドウ

アイシャドウは、カラーを変えることでさまざまな印象を作ることができます。みずよってぃーさんが使っているアイシャドウは、PARTY MAKE PALETTEです。このパレットは何色も入っているだけにとても万能で、アイシャドウという目的以外にも使用することができます。

例えば、赤色をリップとして使ったり、白色をハイライトとして使うことができます。そのため、これひとつ持っているだけでメイクがある程度完成します。みずよってぃーさんは、PARTY MAKE PALETTEのほかには、Dolly winkの01や初音ミク アイシャドウ 4色パレットなども使用しています。

アイブロウ

眉ひとつとっても、顔の印象を変えるのに重要な役割を果たしています。そんな重要な眉を作るのに、みずよってぃーさんはアイブロウ兼ノーズシャドウとして、セザンヌのパウダーアイブロウのブラウンを使用しています。

セザンヌの商品はどれも比較的価格が安いので、コスパを考えてもおすすめです。価格が安いとさまざまなランナップを試すこともできます。みずよってぃーさんはセザンヌのほかのアイブロウでは、ラスティングツーウェイアイブロウを使用することもあります。

チーク

頬に適度な赤みがあると、かわいく若く見せることができます。みずよってぃーさんは、チークもセザンヌのものを使用しています。プチプラコスメでも、みずよってぃーさんのようなかわいいメイクをすることができるということがお分かりいただけたでしょう。

みずよってぃーさんは、石原さとみさん風のメイク方法なども披露していますが、このときはキャンメイクのパウダーチークス PW28を使用していました。

リップ

ぷっくりとした魅力的な唇を作るのにリップも重要です。みずよってぃーさんは、キャンメイクのステイオンバームルージュT03、同じくキャンメイクのリップティントシロップなどを使用しています。

みずよってぃーの使っているつけまは?

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

アイメイクを華やかに見せるのには、つけまつげを使うのがおすすめです。みずよってぃーさんは、さまざまなつけまつげを使って目元を華やかに大きく見せています。

みずよってぃーさんが使用するのは、二重をくっきりしやすい軸のしっかりしたつけまつげです。デザインはその時々で変わりますが、spring heartがみずよってぃーさんの定番つけまつげです。

spring heartシリーズ

spring heartは、コージー本舗が販売しているつけまつげです。コージー本舗はつけまつげや二重まぶたに関するメイク用品を多数販売しており、1947年に、日本ではじめてつけまつげを商品化したという歴史あるメーカーです。女性の美を支えるための商品をいくつも販売しており、メイク業界では欠かせないメーカーとなっています。

spring heartには多くの種類が存在し、軸の部分が黒くなっていてデカ目効果が抜群のつけまつげや、軸が透明でナチュラルに見せられるつけまつげなど、その時のやりたいメイクによって好きなものを選ぶことができます。

みずよってぃーさんがよく使うspring heartのつけまつげは2番です。spring heartの2番は、適度な濃さをしていてナチュラルでありながらも、軸が太めなのでアイラインを強調することができます。

みずよってぃーのメイクを真似してかわいいを作ろう

みずよってぃーのメイク方法・二重の作り方・彼氏はいるのか

今回は、別人メイクで話題になっているみずよってぃーさんのメイク方法などについて紹介しました。

みずよってぃーさんはすっぴんが一重なのですが、メイクをしているときはそんなことを全く感じさせないほど自然できれいな二重を作っています。

これがみずよってぃーさんのメイクの重要なポイントになっているというのがお分かりいただけたでしょう。あなたもみずよってぃーさんのメイク方法を真似して、かわいいを作ってみてください。

関連記事

Related