Search

検索したいワードを入力してください

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

Small 7156793d 9422 4eed 800e 6f02552d275cおはよ
占い師 / 2018年03月14日
有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

教えて!当たると評判のおすすめ有名風水師 ランキングTOP3

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

風水は「東洋の英知」とも言われ、もともと古代中国から伝わる開運を開くための環境学です。現在の風水はアレンジされているものが多く、多様性に富みます。

そして風水は、それぞれの風水師自らが積み上げてきた経験を加味することで、さらに研ぎ澄まされていきます。磨かれた風水師の経験は、相談者の悩みに応え、あらゆる機会にパワーを発揮します。

そんな風水を使って、当たると評判のおすすめの風水師、有名な風水師をご存知ですか。今回は今注目されている、当たると評判のおすすめ風水師、有名な風水師をランキングでご紹介します。

第3位 恋愛・結婚運なら 直居 由美里(なおい ゆみり)先生

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

まず第3位です。当たると評判のおすすめ風水師・第3位は「直居 由美里(なおい ゆみり)」先生です。直居 由美里先生は「ユミリー」の通称で親しまれ、建築に風水を取り入れた風水建築デザイナーです。

直居 由美里先生の風水は「人を幸せにするもの」という捉え方で、恋愛や結婚運を占って欲しいという問い合わせが多く、日々活躍されています。

気になる人がいるけれども進展がない、出会いがないなど、ユミリー先生への相談は、ひとつ一つがとても真剣な内容です。ユミリー先生の風水で運気を占い、幸運へと導いてもらいましょう。

第2位 女性らしい感性が冴える風水師 李家 幽竹(りのいえ ゆうちく)先生

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

次は第2位です。当たると評判のおすすめ風水師・第2位は「李家 幽竹(りのいえ ゆうちく)」先生です。李家 幽竹先生は、朝鮮・李王朝の王家のための風水を継ぐ家系に生まれ、幼少の頃から風水に携わってきた有名な風水師です。

「生活のすべてを使って運を鍛える」という発想のもと、ライフスタイルから行動に至るまでのあらゆる悩みを解決へと導きます。伝統的な風水と洗練された女性らしい感性を組み合わせた李家 幽竹先生独自の風水論は、非常にわかりやすく、運気アップへと導くお手伝いをしてくれます。

第1位 風水ブームの第一人者 Dr.コパ(ドクター コパ)先生

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

いよいよ第1位です。当たると評判のおすすめ風水師・第1位は、タレントとしても人気の「Dr.コパ(ドクター コパ)」先生です。Dr.コパ先生の解説は、誰もがわかりやすいと定評があり人気の風水師です。

Dr.コパ先生は風水師としてだけではなく、経営者でもあり、また一級建築士、神職としても活躍されています。その蓄積された博い知識は、風水師としてのDr.コパ先生の糧にもなっており「風水で幸せになる」「風水で幸運を呼び寄せる」ための強いエネルギーとなっています。

またDr.コパ先生は大手企業からの依頼により、積極的に風水を取り入れたヒット商品を次々に産み出しています。ラッキー色と形にこだわったDr.コパ先生の風水はわかりやすくて時にはクスッと面白おかしく、心を和ませながら幸せへの手ほどきを教えてくれます。

ほかにも!当たると評判の有名な風水師

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

ランキングでご紹介したおすすめの風水師、有名な風水師のほかにも、当たると評判の風水師は、まだまだたくさんいます。一緒に見ていきましょう。

お掃除風水で開運!おすすめ女性風水師 林 秀靜(りん しゅうせい)先生

まず最初は、お掃除風水で瞬く間に注目を浴びた風水師「林 秀靜(りん しゅうせい)」先生です。

林 秀靜先生は、家の中をきれいに掃除することで、風水の力を最大限に発揮すると言います。難しく考えずに、ちょっとした気持ちや心がけで開運へと向かうことを教えてくれる人気風水師です。

また林 秀靜先生は風水のほか、中国相法、八字、紫微斗数、卜卦、姓名判断などを手がけ、あなたの悩みを解決へと導きます。

頼れるイケメン風水師 保坂 昌利(ほさか まさとし)先生

次のおすすめ風水師は「保坂 昌利(ほさか まさとし)」先生です。保坂 昌利先生のわかりやすい風水には定評があり、悩む相談者のイケメン風水アドバイザーとして活躍されています。

保坂 昌利先生は数多くの運命学を学び、研究を重ねてこられた風水師です。運命は従うものではなく、自らの意志と選択でガラリと変わると言います。そして環境と人はお互いに影響を与えあっており、どちらもが大切と語ります。

保坂先生の風水調整では、気の流れを良くして開運へと向かう波長を整え、金運や恋愛運、仕事運など、あらゆる運気が舞い込むお手伝いをしてくれます。

風水の本場・香港で当たると評判の有名な風水師

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

次は風水の本場・香港で当たると評判の有名な風水師です。香港では、風水が生活の中に深く溶け込み、日常のあらゆる所に風水思想が根付いています。

そんな香港で当たると評判のおすすめ風水師、有名な風水師を一緒に見ていきましょう。

企業からの信頼も厚い有名風水師 レイモンド・ロー(Raymond Lo)老師

まず最初に、香港で当たると評判のおすすめ風水師は「レイモンド・ロー(Raymond Lo)」老師です。

レイモンド・ロー老師は香港はもちろん、世界で最も有名な風水師の一人と言っても過言ではありません。2008年11月第5回国際風水協会からグランド・マスターと呼ばれる最高位のマスターを授与され、香港の著名人や企業をはじめ世界から注目を浴び、コンサルタントとして活躍されています。

レイモンド・ロー老師は、より良い人間関係や健康、富、成功へと導くため、人間と環境の調和を常に研究しています。そんなレイモンド・ロー先生の元には世界各国から相談の依頼があり、忙しい毎日を送られています。

またレイモンド・ロー老師は日本でも風水特別講座をしており、レイモンド・ロー風水に造詣の深い専門のスタッフがわかりやすく通訳しながら進める講座は初心者にも毎回人気です。

風水のパワーを限りなく実証 リリアン・トゥー(Lillian Too)先生

次は、香港とマレーシアを拠点に活躍されている「リリアン・トゥー(Lillian Too)」先生です。

リリアン・トゥー先生は、アメリカのハーバード大学・MBAを卒業し、マレーシアで初めて女性として上場企業の社長を務め、香港でアジア初の女性銀行頭取となるなど、数多くの成功とキャリアを風水で手に入れてきた、世界でも指折りの風水師です。

現在はビジネス界からは引退してマレーシアに帰国し、家族と過ごす時間を大切にされています。引退後は執筆に専念し、著書は100冊を超えています。そしてそれらの著書は英国圏でベストセラーとなり、英語圏以外にも31言語に翻訳され、世界中から支持を得ています。

リリアン・トゥー先生が創設した「ワールド・オブ・風水・ドットコム」の日本での活動は、「ワールド・オブ・風水ジャパン(WOFS.JP)」が担っており、リリアン・トゥー先生の著書翻訳や講演会に携わっています。

本場・香港で支持される日本人風水師 孟意堂 久美子(まんいどう くみこ)先生

次の香港で有名な風水師は「孟意堂 久美子(まんいどう くみこ)」先生です。孟意堂 久美子先生は風水の本場、香港で漢五派を日本人で初めて正式に継承されて一躍注目を浴びるようになり、支持を得ています。

顧客は金融関係、広告代理店、製造業などあらゆる企業からの依頼をはじめ、企業投資家、法曹関係など著名人も多く、日々多忙に活動されています。また活躍の場は香港だけでなく、日本で開催される各種セミナーは毎回人気です。

孟意堂 久美子先生は「成功は努力とともに運気が必要」と言います。当たり障りのない助言をする風水師も多い中、孟意堂先生は自分が最善を尽くせるアドバイスをするように心がけています。

住まいや環境のアドバイスだけでなく、運気を上げる服装や持ち物、生活環境や食事内容に至るまで提案する風水スタイルが定評です。

風水師になりたい!どうしたらなれるの?

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

近頃の風水ブームで、風水師になりたいという人が増えています。風水師になるための知識や技術は、専門の講座やセミナーで学ぶことができ、初心者にも何かと安心でお手頃です。

注意する点は、風水師になるための公的な資格は存在しないため、すべて民間団体による資格となります。悪徳な資格商法などにうっかりとはまらないように気をつけましょう。

風水師には資格は必要?

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

次は風水師に資格は必要かどうかです。結論から言いますと、風水師には公的な資格がないため、資格は必要ありません。しかし、風水師のプロとして仕事をしていくには、専門的な知識と技術、経験が必要不可欠となります。

多くの風水師は、どこかの専門機関に所属しており、専門講座や試験を受けてから活躍の場を提供してもらい、活動しています。風水師のプロとして働くのであれば、まず専門機関で受講して資格を取るのが近道と言えるでしょう。

たくさんの風水師に占ってもらいましょう

有名・人気の風水師ランキングTOP3・風水師の資格・なる方法

当たると評判のおすすめ風水師、有名な風水師を一緒に見てきましたが、いかがでしたか。風水師とひと口に言っても、色々なタイプの風水師が存在することがわかりました。

当たると評判のおすすめ風水師でも、自分が実際に見てもらわなければ効果はわかりませんし、自分にマッチするかどうかも判断できません。

この機会にたくさんの風水師に見てもらうのが良いでしょう。たくさんいる風水師から自分にぴったり合う風水師を見つけ、運気を上昇させて開運へと導いてもらいましょう。

関連記事

Related

新着記事

Latest