Search

検索したいワードを入力してください

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

Author nopic icon
占い師 / 2018年03月23日
橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

橘さくらの占いの口コミ・評判

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

橘さくらさんという占い師は、占いが好きな方ならご存知の方も多いでしょう。橘さくらさんの占いは「運命日占い」という占い方法で占います。この占い方は橘さくらさんが、12星座と惑星が重なる状況を解析し、「何かが起こる可能性がある日」を占うという鑑定方法です。

橘さくらさんの運命日占いは、人生の節目となること。要するに出会いや告白、結婚から引っ越し、お金に関することなどの激変する日を的確に当てるとして一躍有名になり、一時期は個人鑑定が500人待ちとも言われました。

橘さくらさんが占いに興味を持ったのは、もともと証券会社に勤めていた時に、日報に月齢を記入する欄があったと言います。周りでは、新月や満月になると金融市場に何らの影響を与えると言った会話があったりして、「金融占星術」に興味を持ち、占いの世界に入ることになります。

橘さくらさんはスピリチュアル要素の少ない印象がある占い師さんです。

運命日とは

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

橘さくらさんの運命日占いですが、運命日をピタリと当てることもあれば、外れることもあります。運命日という、人生が激変する日を占うという物です。運命日を基準に「ごろ」とあれば、運命日の前後に何かが起こる可能性があります。

個人鑑定の場合は運命日がピタリと当たるでしょう。しかし、書籍と言った大多数に向けた場合は、運命日から前後に何か起こると構えておくと、人生に対して前向きになれます。橘さくらさんの占いは、良い、悪いと単純な占いではなく、変化があるや何かが起こることを占うと受け止めたほうが良いでしょう。

後に振り返ってみると、思い当たることがあったということもしばしばです。そして、悪いことと受け止めていたけれど、結果として良かったということもあります。

実績

橘さくらさんは証券会社に勤務していた時に、占いに興味を持ったというスピリチュアル要素が少ない印象がある占い師さんです。しかし、占いの実績は素晴らしいもので、メディアに紹介されてからは瞬く間に注目され、当たると評判になり書籍執筆や雑誌に寄稿をしています。

また、芸能人や政財界に顧客を持つと言われ、そこから当たると口コミが広がった言われています。よって、橘さくらさんの占いに期待してしまうのも納得です。

恋愛

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

恋する女性にとって、先の見えない恋愛ほど苦しいもはありません。橘さくらさんの運命日占いで、恋愛成就の口コミが多々あります。調べてみると、告白されるされる日が当たって驚いているという人や、後に付き合う人と出会う日が当たった。という人の口コミを見かけます。

よって、恋が始まるきっかけになる日、要するに橘さくらさんの言う運命日を当てるので、婚活を行うにあたって、とても心強い存在になるのではないでしょうか。

相性

恋愛についての評判のよい橘さくらさんの占いですが、もちろん相性占いにも定評があります。しかし、橘さくらさんの占いははっきりと「良い」、「悪い」とは言いません。

そして、人間は変化するということが前提としてしています。長く付き合っていけば、心が揺らぐこともあります。よって、橘さくらさんの占いで心内を見透かされた言葉を投げかけられ、ドキリとする人が結構多いといわれています。

人間だもの相性がいい時もあれば、悪い時もあるし、心に恋人以外の人が住み着くときもあります。ひと一人をずっと思い続けるのは困難です。しかし、橘さくらさんは出会いの運命日は恐ろしいほど当たると有名なので、その出会った人との相性を大切にしたいです。

橘さくらに関するおすすめの本

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

橘さくらさんは「Numero TOKYO」や「SPUR」といったファッション雑誌に寄稿していました。それが楽しみと言う人もいるほど人気でしたが、昨年末に発売された「SPUR」では占いのページを連載していましたが、その連載を最後に連載はなくなったといわれています。

しかし、橘さくらさんは毎年、新年を迎える時期になると一年間の占いをまとめた書籍が販売されたり、占いを連載している雑誌からは付録として冊子を付けてくれたり、企画で占い特集を組んでくれたりしてくれていました。時期的に雑誌の付録はもう完売の可能性がありますが、今回は何度でも読みかえすことができる橘さくらさんのおすすめ本を紹介します。

HAPPY GATE

当たりすぎて怖いと評判の橘さくらさん初のメッセージブックです。橘さくらさんの占いは当たるとのことで、芸能人を始め政財界関係者を鑑定してきました。ヤマザキマリさんの「テルマエ・ロマエ」のヒットを予言したとも言われています。

数多くの人々を鑑定してきた経験から感じた、各個人らしいチャンスの掴み方や、幸せが近づいてくる生き方のヒントと言った幸せに生きるルールとは何かを、掴みどころのない文章で書かれた85本のコラムから受け取るメッセージは個人によって異なるでしょう。

橘さくらさんは「人は、信じたいように信じる」という真意を痛感していると言います。だからこそ、このメッセージブックは人によって捉え方が異なる文章で書かれてあります。

しかし、前向きにしてくれることが書かれています。よって、行き詰まりを感じた時に、何度も読みかえすことができる一冊です。

Blockquote firstBlockquote second

この本を読んで、自分のものの見方や考え方の捉え方が一遍どうであったことに気が付いた。

運命日占いシリーズ

毎年必ずと言っていいほど橘さくらさんは、新しい年になると「運命日占い」の本を出版されています。先にも書きましたが、今年は発売されず雑誌の別冊付録として発売されました。

もう過ぎ去った過去ですが、だからこそあの日が「運命日」だったのではないかと、改めて確認したい方は、過去の運命日占いシリーズの本を手に入れることをおすすめします。何気に当たっていてドキリとすることがあるでしょう。

橘さくらの占いでの予測

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

「何かが起こる可能性のある日」を占う運命日占いで有名な橘さくらさんは、多くの人たちに影響を与える日を予測したということで、話題になったことがあります。

地震

2011年9月26日に地震が起こると話題になったことがありました。

そのきっかけとなったのが9Naniaというアメリカの女性霊能力者の人が「その日に何かが起こる」と予測しました。彼女は東日本大震災を予測したことで一躍有名となった人で、当時はかなり話題となりました。

そして、橘さくらさんも「26日ごろか28日ごろに多くの人が驚くことが起こる」と発表し、2011年という時期もあって、また大きな地震が起こると話題となりました。しかし、何事もなく終わりました。9Naniaというアメリカの霊能力者は東日本大震災を予測していた上に、橘さくらさんと同じように、惑星と言った星の動きで占いを行う方です。

そういうこともあったせいか、橘さくらさんが地震を予測したと言われています。結局、何事もなかったと言われていますが、もしかしたら、公にならなかっただけで多くの人が驚くことがあった可能性は否めません。

橘さくらに関するおすすめのグッズ

橘さくらさんは新年を迎える時期になると、その一年間を占った「運命日」占いシリーズを毎年のように出版していました。しかし、今年は先に紹介した「SPUR」に寄稿していたこともあって、新年号に2018年度の運命日占いの冊子を別冊付録として付けてくれましたが、2018年版は改めて書籍出版を行っていないと言われています。

ちょっと残念ですが、調べてみると橘さくらさんは書籍以外にもグッズを販売していたのでそれを今回は紹介します。

カレンダー

花のヴィジュアルがゴージャスな気分にさせてくれる、橘さくらさんが手掛ける運命日日めくりカレンダー。花やグリーンは豊穣と愛の金星の象徴であり、それを写真に使ったカレンダーを毎日眺めれば、愛情豊かで楽しい毎日を過ごせます。

飾っているだけでも前向きになれるカレンダーですが、31の言葉が記載され毎日が運命日というキャッチコピーが実現できるカレンダーとなっています。

Blockquote firstBlockquote second

日々生花を飾ることは、経済的にも体力的にも厳しいですが、この日めくりのおかげで、毎日美しい花々を部屋に飾ることができ大満足です。

橘さくらに鑑定してもらう方法

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

当たると評判ならば、鑑定してもらいたいと思う人もいるでしょう。橘さくらさんは雑誌や書籍出版と言った活動もされていますが、個人鑑定も行っています。ここでは、橘さくらさんに鑑定してもらう方法を紹介します。

オフィシャルサイト

橘さくらさんのオフィシャルサイトには「SESSION」というページがあります。そのページから個人鑑定を申し込める「問い合わせ」ができるリンクが張ってあります。そこから、個人鑑定を申し込みができます。

鑑定料金は税込みで32400円で、時間は60分となっています。そして、この鑑定で知った内容や橘さくらさんの情報を公言しない方、鑑定日に確実に来れる方のみが橘さくらさんの占いを受けることができます。

しかし、橘さくらさんのInstagramで、常軌を逸したお願い事をされる方が多く、改善がなければ一般鑑定を行うのは考えるとのことでした。よって、2018年3月いっぱいの予約は埋まっていましたが、4月以降の個人鑑定は未定状態です。気になる方は随時オフィシャルサイトをチェックしてみてください。

アプリとモバイルサイト

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

もっと手軽に橘さくらさんに占って貰いたいという方もいるでしょう。もちろん、そういう方向けにアプリとモバイルサイトがあります。モバイルサイトもアプリも登録が必要なのですが、有料となっています。

アプリはiOSとandroid両方ありますが、ダウンロードは無料ですが、口コミを見ると登録料金が取られるとあって、無料ではないです。しかし、個人鑑定よりも高額ではないことは確かなので、興味のある方はチェックしてみてください。

SNS

橘さくらさんはSNSでも情報を配信しています。オフィシャルサイトではInstagramが閲覧できるようになっていますし、Facebookでも情報を配信しています。

また、LINEに公式アカウントがありそこのブログでも情報を配信しています。気になる方はフォローしてみてはどうでしょうか。

フォローしておけば、何かが起こる可能性のある運命日が事前にわかります。これは無料でアカウントを持っていれば誰でもできるので、おすすめです。

人間は信じたいものしか信じない

橘さくらの占いの口コミ・評判・おすすめの本|地震/恋愛

橘さくらさんの運命日占いの書籍を読むと、なんとも掴みどころのない文章に戸惑うでしょう。具体的なことが書かれてあるにもかかわらず、それが良いことなのか悪いことなのか結果の捉え方は読み手に任せているところがあります。

それは、橘さくらさんが痛感している真意である、「人は信じたいように信じる」というものが影響しているのでしょう。よって、中には橘さくらさんの運命日占いが当たらないという人もいるのは当然のことでしょう。

しかし、橘さくらさんの運命日占いは、どこか納得できるので、信じてしまいます。まずは、橘さくらさんのSNSをフォローしてはどうでしょうか。

関連記事

Related

新着記事

Latest