Search

検索したいワードを入力してください

【特徴別】おすすめのペア画|カップル/3人/親友/おしゃれ

Author nopic iconmori
カテゴリ:趣味

初回公開日:2018年04月22日

更新日:2020年07月27日

記載されている内容は2018年04月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【特徴別】おすすめのペア画|カップル/3人/親友/おしゃれ

状況別おすすめのペア画は?

ペア画とは、待受画像の種類のことで、2枚の待受画像を合わせるとひとつの絵になるデザインです。ペア画には、2枚の絵が対になった待受画像もあります。カップルや友人、家族など、親しい人同士でたのしく待受画像を設定できます。待受画像をよりたのしく、人と共有できるのが、ペア画の醍醐味です。ぜひ、取り入れていきましょう。

カップルは?

カップルにおすすめのペア画は、ディズニーです。ドナルドダックとガールフレンドのデイジーが電話をしている画像です。ドナルドダックのカップルが、くるくるとした電話線のついた、アナログ電話でラブラブの会話をしている様子が描かれています。ドナルドダックの持つ受話器は水色で、着ている水兵さんの服と同じカラーです。電話線は濃いブルーで、アナログ感がよく醸し出されています。

デイジーは紫の受話器で話しています。ピンクのリボンとピンクのアイシャドーにぴったりの夢のある色遣いです。デイジーは口に手を当て、とてもうれしそうな表情をしています。ラブラブな幸せ感が、こちらにも伝わってくるペア画です。希望で名前も入れてもらえます。個性的でかわいい、ほっとするたのしいペア画です。

ハートのペア画!

手でハートの形を作り、バックに夕焼け空を配したペア画も人気です。王道のモチーフのペア画ですが、雰囲気があり、ロマンチックな気分が盛り上がります。斜めに添えられたキャッチコピーも、HoneyとDarlingといった、とても雰囲気のあることばです。

ミッキーとミニー

ミッキー&ミニーのペア画も人気でおすすめです。平凡なキャラクターのデザインではなく、ミッキーとミニーの耳飾りだけを、ちょこんと頭に付けているペア画です。ミッキー&ミニーの漫画のキャラクターはちょっと可愛すぎて困るという方は、センスのいいこちらのペア画がおすすめです。

ミニーの真っ赤なリボンに、黒い大きな耳飾りを頭につけたぱっつん前髪の女の子のおでこだけが写っています。上にアイラブユーの可愛い文字が。ミッキーのほうは、アイラブユーツーの小さな文字の下に、ミッキーの黒い耳をつけた外国人風の男の子の頭だけが映っているペア画です。ノスタルジーのあるクラシックカラーの赤の背景が、素朴でラブラブな雰囲気を出してくれます。

ハンバーガー&ポテトは?

モノ黒のシンプルなハンバーガーとポテトの絵が描いてあるだけのペア画ですが、とても雰囲気があってかわいいです。ペア画らしくないシンプルさが、センスのよさに繋がり、イキなお揃い画像になっています。「やっぱり僕には相棒いないとな。」と始まるセリフが、雰囲気を出しています。ポテトのペア画も超シンプルですが、すてきなセリフとともに、ラブラブ感が伝わってきます。

王子様とお姫様は?

絵本風の王子様とお姫様のペア画もおすすめです。いろいろなデザインがありますが、色味をシンプルにおさえて、フォルムも複雑でない、かわいらしいペア画です。とてもかわいくて素朴な王子様とお姫様です。ペア画として活用するには最適です。

ラブラブペアは?

ラブラブ感満載のカップル用のペア画もたくさんあります。イラストが多いですが、キスシーンや抱き合うシーンが、少女漫画風で、爽やかにロマンチックに描かれています。キュンとするペア画は、恋するふたりにぴったりのデザインです。カラーもすてきですが、モノクロ画像も雰囲気があり、ラブラブ感が伝わってきます。

親友は?

親友同士のペア画も流行りです。かわいいキャラやトレンドのペア画で、かっこよく揃えましょう。キャラクターのなかでも親友同士のペア画は、自分たちの姿も投影できて癒されます。見ているだけでたのしくなってくる、ストーリー性のあるキャラクターたちは、あなたの生活を毎日、癒してくれます。

くまのがっこうは?

かわいい双子の女の子のクマ、ルルとロロのペア画がいかがでしょうか。「くまのがっこう」という人気絵本シリーズの人気キャラクターです。ふんわりとした夢のような画像は、たいへん癒される絵柄です。ルルは茶色いでロロは黄色のくまちゃんです。見ているだけで癒されます。

ミニオンズは?

映画のキャラクター「ミニオンズ」のペア画も人気です。モノクロとカラーの対比になっているペア画です。トレンドのミニオンは、ペア画もトレンドです。この他にも映画のかわいいキャラクターは、ペア画としても人気です。

ディズニープリンセスのラプンツェルとアリエルのペア画も好評です。シルエットだけの、雰囲気のあるペア画なので、大人のイメージも打ち出せます。それぞれ違う英文が書きこまれている点もおしゃれで、親友同士のペア画におすすめです。紫と青のシルエットが大人のイメージを出してくれています。

トウシューズのペア画は?

違う角度から映っているトウシューズのペア画もすてきでおすすめです。ベストフレンドの英語のロゴが、ふたつ組み合わさってなりたつペア画です。モノクロのトウシューズのペア画は、女の子らしい雰囲気が満載で、おしゃれでファッショナブルです。どんな人にもおすすめの人気のペア画です。

特徴別おすすめのペア画は?

ペア画にはいろいろな種類があります。それぞれに特徴がありますので、ふたりの好みで決めていくとよいでしょう。ふたりの好きなキャラクターがあれば、それを選んでもたのしいです。かわいいやかっこいい、面白いなど、イメージでペア画を選んでも個性が発揮できます。

おしゃれなペア画は?

おしゃれなペア画がたくさんあります。ロゴが小さめで、ちょこんと真ん中についているようなデザインが特におすすめです。ナイキやアディダスなどのスポーツメーカーのロゴなども人気です。Googleをモチーフにした画像のペア画もおしゃれです。アイラブユー、ミーツーのロゴがセンスよくきまっているペア画です。

面白いペア画は?

面白いペア画もたくさんあります。もふもふ系のかわいいキャラクターやギャグ系、不思議な生物など、奇想天外なアイデアにあふれた作品を選ぶことができます。三角関係的なペア画など、ウィットに富んだ作品もおすすめです。変わった個性的なキャラを探してペア画にしてみてもよいでしょう。

楽しい雰囲気に浸りたいときは、思わず笑ってしまいそうなファンキーなペア画で、気分転換してみましょう。面白い作品を見つけてください。

かっこいいペア画は?

かっこいいペア画には、劇画タッチの漫画やイラストが多数を占めています。かっこいい男の子の画像は、女の子同士で使用してもキュンとくるかっこよさです。ハードになりすぎないプチダーティーさが、女子受けしそうです。カップルは、かわいい女の子の漫画と、かっこいい男の子のイラストのペア画がおすすめです。

文字のロゴだけが中心に書かれたペア画もかっこいいです。猫や狼など、精悍な動物の顔のアップのペア画もかっこよく見えます。黒を背景にして、一部分に光を当て、かっこよく処理してあります。その他にもかっこいいペア画はたくさんありますが、アニメや漫画のキャラクターが好まれています。

シンプルなペア画は?

シンプルなペア画は、一見、寂しそうに感じますが、触らないイメージでとてもおしゃれです。白い背景をメインに、小さな文字でちょこちょことメッセージが書いてあるタイプなどがおすすめです。絵入りのペア画もシンプルな線だけのデザインが多い印象です。インパクトはあまりありませんが、お揃いのアイテムとしては、自分たちだけという感覚が強く打ち出せるので、ペア画としてはおすすめです。

病み?

ちょっとホラー系の病み系のペア画もあります。心臓が弱い方にはおすすめできませんが、独特の世界観を、相手と共有できます。アニメ風のイラストが主流の病み系ペア画は、かわいい女の子の漫画も、ちょっとホラー的です。きれいないラストがたくさんありますので、いろいろな中から選ぶことができます。

男の子のきれいなイラストも、帽子や前髪で顔がよく見えなかったり、包帯を巻いたりマスクをしていたりと、ちょっと病んでいるのが、こちらの種類のペア画の特徴です。横顔だったり下を向いていたりと、少し影があるところが、魅力のペア画です。病み系のペア画は、ミステリアスな雰囲気を作りたいときに、おすすめです。

銀魂のペア画は?

人気アニメ「銀魂」の銀時のペア画もあります。銀時の顔のアップが色違いで提示されていたり、銀魂の幕末キャラクターたちが一緒に描かれているペア画もあります。銀時と土方十四郎が、お互いに横に支え合っているペア画などは、ユニークでおすすめです。2人の友情をいかしたユーモア感あふれるペア画です。桂小太郎とペットのエリザベスのペア画もかわいいです。

スヌーピーは?

スヌーピーのペア画もとてもかわいくてキュートです。スヌーピーがイラスト風に描かれているので、子供っぽいイメージではありません。スヌーピーが半分のハートにキスをしようとしているおちゃめなペア画は、カップルにおすすめです。リボンをつけているスヌーピーは、女性向きのペア画です。

人数別おすすめのペア画は?

大人数で、できるペア画もあります。大勢で同じデザインのペア画を使うと、仲間意識が芽生え、友人同士の絆が深まります。ちょこちょこと皆が集まるイメージの、かわいいペア画がたくさんあります。ぜひ、仲間内で利用して、皆でペア画をたのしみましょう。

3人は?

ペア画は3人のタイプもあります。ミニオンの3人分のペア画が人気です。フォーエバーベストフレンドの文字が、3分割して入っています。友情の証として、ミニオン3人の絵が描かれたペア画もおすすめです。

線だけの人が描かれた3人分のペア画もあります。かわいい女の子のイラストが、青や黄色の色違いになっているタイプのペア画もたいへんかわいいです。このように3人以上のペア画は、同じ図柄が色違いで使えるタイプが多いです。大人数ならではの、お揃い感が楽しいペア画です。

ペア画がすてき!

ペア画が人気です。トレンドはディズニーやアニメなどの、誰もが知っているキャラクターです。個性を出したい方は、面白いペア画やシンプルで趣味のいいおしゃれなペア画なども用意されています。ペア画でお揃いにして、自分たちだけの世界観を作り上げましょう。たのしくペア画に挑戦してみてください。