Search

検索したいワードを入力してください

【パーマ別】メンズ ベリーショートパーマのおすすめヘアスタイル

Author nopic iconmori
メンズファッション / 2018年12月28日
【パーマ別】メンズ ベリーショートパーマのおすすめヘアスタイル

べリーショートパーマが人気?

メンズベリーショートパーマが人気です。女性は清潔感のある髪型が好きです。好感度を上げるために、ベリーショートでさわやかなイメージを大切にしましょう。トレンドの髪型にするために、人気のパーマでベリーショートをさらに作り込みます。ツーブロックやモヒカンなど、少し個性的なカット方法も取り入れて、ワンランク上を目指します。

ベリーショートパーマの芸能人は?

メンズベリーショートのパーマ代表格は三代目JSBの登坂広臣です。彼の髪型は姿形のかっこよさと相まって、たいへん人気です。メンズベリーショートのヘアスタイルは、登坂広臣風にすれば間違いありません。彼は基本的にアップバングのベリーショートです。左右に流したり、立てた前髪が男らしくてかっこいいです。

メンズベリーショートのパーマで人気がある芸能人は、山崎賢人も含まれています。大人しめの黒髪ベリーショートをパーマでしっかり形作っています。山崎賢人の髪型は、長めの前髪をふんわりと下ろしてゆるやかに仕上げています。柔らかな山崎賢人の印象が、ベリーショートのパーマで表現されています。

ベリーショートパーマのおすすめヘアスタイル5選!

ベリーショートパーマのメンズスタイルはさまざまなかっこいい髪型があります。パーマもカットも個性的なパターンをいろいろ組み合わせて、今風にさわやかなヘアスタイルに仕上げていきます。女子受けのいいベリーショートに、パーマでさらに個性とトレンド感をプラスして絶妙なヘアスタイルをたのしみましょう。

ストレートパーマは?

メンズストレートパーマは、ベリーショートでさわやかな艶感を出した髪型にしましょう。ツーブロックとアシンメトリーなど、さまざまな要素をプラスして個性を出します。

アレンジによっては七三に分けてビジネスシーンにも対応できるのが、ベリーショートのストレートパーマアレンジの良さです。おしゃれ坊主をたのしむこともできます。スタイリングもらくなのでおすすめです。

ツイストパーマは?

ロッドを使わずに指にねじって巻きつけて作るツイストパーマは、ベリーショートにぴったりです。指の加減でさまざまなシルエットが自由に実現可能なツイストパーマは、緩やかな曲線がヘアアレンジに無限の可能性を与えてくれます。男らしく元気な髪型になるベリーショートのツイストパーマは、ツーブロックなどと組み合わせ、クールでおしゃれな髪型に仕上げていきます。

スパイラルパーマは?

メンズのベリーショートのツイストパーマは、ウェーブ感たっぷりの髪型です。ダンサー風に見えるスタイリッシュな髪型です。ファッションもモード感たっぷりに着こなしていきましょう。ブラウン系のカラーリングで、軽さとおしゃれ感をプラスしましょう。アップバングとツーブロックで爽やかさを加え、好感度アップを狙います。

デジタルパーマは?

デジタルパーマはしっかりかかるので、ベリーショートのメンズはかっこいい髪型がキープできます。デジタルパーマをかけるなら、10センチほどの長さがあったほうがいいので、ベリーショートの前髪やトップを長めにキープしておきましょう。デジタルパーマはしっかりきめることができるので、最高に男前の髪型を作ることができます。

コールドパーマは?

コールドパーマは濡れるとウェーブ感が強くなります。メンズは短髪が多いため、コールドパーマが主流です。熱を加えないコールドパーマは、髪へのダメージが少ないことも特徴です。ベリーショートに手軽にウェーブがつけられるコールドパーマは、ロッドの太さもいろいろ選べるので、理想どおりのパーマをかけることができます。

メンズのベリーショート髪型は?

メンズのベリーショートは、さまざまなアレンジを加えてかっこよくスタイリングできます。

特にパーマは、いろいろなベリーショートの髪型に華やかさやキープ力、動きや流れを与えてくれる優れモノです。ぜひ、取り入れていきましょう。スタイリングや手入れも、ベリーショートならラクにすみます。パーマを積極的に取り入れて、メンズのベリーショートを思いどおりの髪型にキープしていきましょう。

メンズベリーショートは、ハードワックスで束感を出して爽やかにセットしてください。特に暑い季節は、サイドとバックを刈り上げないていどに短くして、アップバングで好感度もアップさせます。グレーアッシュの髪色でワイルドに仕上げましょう。パーマでトップを立て気味にして、髪の流れに動きを出すことがポイントです。

ツーブロックは?

メンズのベリーショートのツーブロックは、パーマでやわらかみとムードを出してかっこよく作り上げましょう。ツーブロックをビジネスシーンに利用する場合、刈り上げはやり過ぎないように注意しましょう。刈り上げは耳周りだけか、上の髪を伸ばして被せるとおしゃれにきまります。

メンズベリーショートのツーブロックは硬質なイメージになりがちです。髪質がまっすぐの方はワイルドな印象になりがちです。パーマで親しみやすい雰囲気を作り上げましょう。パーマでトップを立ち上げ、ワックスやジェルで束感を出します。トップをぺたっと撫で付けてもおしゃれです。ビジネスマン、学生、どちらにも通用する爽やかな髪型です。

ソフトモヒカンは?

メンズのベリーショート・ソフトモヒカンは、カット技術でたいへんおしゃれな髪型になります。ソフトモヒカンはアレンジ次第でビジネスシーンにも活用できるヘアスタイルです。パーマでさらにやわらかを出し、スタイリッシュでキレのある、できるメンズのイメージを打ち出すことも可能です。

ベリーショートはサイドとバックを刈り上げにして、トップは動きが出るようにおしゃれソフトモヒカンにカットします。

トップに長さがあるのでメリハリのある髪型になりますし、セットもラクで、ヘアアレンジのバリエーションが広がります。ドライヘアにワックスをつけて毛先をねじってセットします。前髪は立たせ過ぎないようにして、少し横に流して自然になびかせましょう。

マッシュは?

メンズのベリーショートは、マッシュをおしゃれにアレンジして男っぽく作ることも可能です。アッシュカラーにしてパーマでトップを横になびかせます。アップバングにすることで、マッシュをワイルドに変身させます。サイドはしっかり刈り上げ、マットワックスで束感を出しましょう。

メンズベリーショートマッシュは、黒髪のままパーマでソフトに仕上げることも可能です。かわいい系のメンズを目指すなら断然マッシュのベリーショートパーマヘアです。やわらかみとゆるさが女子受けします。ワックスを散らしてソフトに完成させてください。

七三は?

メンズベリーショートは、七三ヘアもゆるいパーマでアクセントをもたらしましょう。ジェントルマンの雰囲気がでるソフト七三は、サイドにツーブロックを入れておしゃれに仕上げます。アップバングをパーマで自然に立ち上げれば、女子受けもするソフトな七三セットのできあがりです。

メンズベリーショートは、前髪とトップを長めにしてパーマでふんわりと盛り上げます。ところどころメッシュを入れておしゃれに仕上げましょう。パーマのゆるやかさが、くせ毛のように自然な髪型を形づくってくれます。低めの刈り上げでツーブロックにして、トップの長さとのメリハリを作り出します。

ベリーショートパーマがおすすめ!

メンズのベリーショートは、パーマでおしゃれにかっこいい髪型を作ることができます。ツーブロックやモヒカンと組み合わせてスタイリッシュにきめていきましょう。スタイリングは、束感を出したり立てたりして、垢ぬけた爽やかなイメージに仕立て上げましょう。単調になりがちなメンズのベリーショートを、パーマでおしゃれにセットしていきましょう。