Search

検索したいワードを入力してください

【年代別】おすすめのイケメンになる方法|整形/トレーニング

Small d90cc038 a244 4a1d 8f1b 91ab04e4c489w-m
ヘルスケア / 2018年04月03日
【年代別】おすすめのイケメンになる方法|整形/トレーニング

イケメンになる整形方法

誰だってイケメンになりたいという願望はお持ちです。でも、実際問題、顔は生まれ持ったものですのでかえることはできないので、イケメンになるためには整形しかありません。イケメンになるためにはおもいきって整形することも1つの方法です。

しかし、女性の二重まぶたなどの整形はよく聞きますが、イケメンになるための整形とはどこをどういう風に目指すとよいのでしょうか。イケメンになるために整形をお考えの男性に、顔のパーツ別に整形のポイントについてご紹介しますので、ぜひともご参考にしていただけましたら幸いです。

目は顔の中での相手に印象を残すパーツです。目で半分以上の印象を残すことができるため、目がきれいな人は魅力的と感じやすいです。そのため、イケメンになるためにはまずは目をチェックしましょう。目は二重がきれいなぱっちりな目が好まれることが多く、一重の方はとくに二重への憧れが強いです。

しかし、目の整形はとてもわかりやすいため、整形したとすぐに気付かれます。それを覚悟の上で、イケメンになるために目を二重にします。二重まぶたの方法はメスを使用しないプチ整形とメスを使用した方法があります。

口元

かっこいい男性の口元とはどのような口でしょうか。一般的に極端な平たい唇やたらこ唇はイケメンからは外れることが多いです。かわいい印象のイケメンになるには口元のえくぼがとても人気があります。えくぼがある男性はかわいい印象がありますが、男らしいところを見せるとそのギャップが女性の心をわしづかみにします。

また、男性の場合、口元のヒゲが濃い方は口元のお手入れをすることがあります。男性でも脱毛は最近ではおどろくことではなく、メンズエステなどでお肌の手入れをする男性がとても増えています。

イケメンになるためには鼻のラインは必須です。日本人は鼻が低い人が多く、めがねをしてもずれてしまう人もいます。日本人の特徴でもあるぺたんこの鼻や、団子のような鼻はイケメンとは少し違います。

そのため、鼻筋が通ったきれいな鼻を手に入れるためには整形をすることになります。鼻の高さは全体のバランスを考えて調整しましょう。イケメンになるためにはポイントの施しも大切ですが、全体のバランスがとても重要となります。

イケメンになるトレーニング方法

イケメンになるためには努力をおしまずトレーニングをすることが肝心です。イケメンは顔だけでなく体も含めてイケメンです。シックスパックが少しでているぐらいのかっこいい腹筋はイケメンになるためには必要です。そのため、普段から筋トレやランニングなど軽度なエクササイズを心がけることが必要になります。

トレーニングは健康にもよいので、イケメンになることだけを考えず、健康的に長く続けられることが大切です。では、イケメンになるためのトレーニング方法をご紹介しますので、ぜひともご参考にしていただけましたら幸いです。

筋トレ

イケメンになるための筋トレのメニューは腹筋、胸筋、腕筋を中心に鍛えられる簡単に自宅でできる筋トレがおすすめです。腹筋は側筋も鍛えられるように体を持ち上げたときにひねりも加えましょう。そして、胸筋を鍛えるめには腕立て伏せがおすすめです。腕立て伏せは腕も含め一緒に鍛えることができるのでより効果的です。

ながら筋トレとしてはダンベルなどを持ちながらテレビを観ることもできます。ダンベルがなければ2リットルのペットボトルに砂やお水を入れて、ハンドメイドのダンベルを作ることもできます。重さの調節ができるのでおすすめです。

イケメンになる方法のおすすめの本

イケメンになるためには情報収集と今の自分の分析をする必要があります。自分とイケメンのどこが違うのか、また、イケメンになるためには何を補うべきなのかなどを知るには読書も効果的です。

メディアやインターネットからの情報もとても参考になりますが、本を読むことで知的さも増し、イケメンに一層磨きがかかります。実際にイケメンになるための本が世の中にでまわっているので1点ご紹介いたします。

イケメンは、つくれる。

この本はイケメンではなかった男性がイケメンを友達に持つことでイケメンになるための術を身に付けていくというすてきなストーリーです。誰でもお手本をするものがあればそれに近づくことができます。ただ、イケメンになる方法や目指すところがないとなると立ち往生してしまうでしょう。

本気でイケメンになるのであれば、イケメンになるための知識をつけることが先決であり、最大の近道であることだと感じさせられます。イケメンになればリア充な生活を送り、今までも2倍、3倍も楽しくできます。

Blockquote firstBlockquote second

非リア充男子の内面が哀しくも面白く描かれていて、一気に読んでしまいました。オシャレだけでなく、ものの考え方が重要、まさにイケメンはつくれるんですね。参考になりました。読み物としての小説というだけでなく、自己啓発本としてもお勧めです。

イケメンになるおすすめの髪型

1番簡単にイケメンになるためにイメチェンするのであれば、髪型を変化させることです。整形ではお金も時間もかかりますが、ヘアアレンジをするのであれば明日にでも行くことができます。イケメンになるための髪型は多種多様でたくさんありますが、どんな方でも似合う万人受けをする髪型をご紹介しましょう。

ロングヘアーはイケメンの方がしていることは多いですが、似合う似合わないがとても大きくわかれます。それにロングヘアーになるには髪が伸びるまでに日数がかかるため、すぐにアレンジをすることができません。やはり女性にもウケがいいイケメンの髪型といえばショートヘアーです。

ショートカット

ショートヘアーはイケメンに多く、誰でも似合う髪型の1つです。また、ショートヘアーはビジネスにおいても差し支えることがないので社会人の方にでもおすすめです。ショートヘアーにする際は、サイドと後頭部周辺のすそはより短くして、頭部を少し長めにしデザインカットを作ります。

全てが同じ長さであるとマリモのようなヘアースタイルになりスタイリッシュさにかけます。そして、デザインカットが完成したら仕上げにワックスやムースなどで髪全体を整えて仕上げます。頭部を少し立たせるようにアレンジするところがイケメンならではのおしゃれです。

年代別おすすめのイケメンになる方法

イケメンになるといっても、年代によってモテる要素は異なります。女子ウケするイケメンと女性にモテるイケメンとでは見方が違うため、同じ学生でも中学生と大学生ではイケメンになる方法をかえなくてはいけません。女の子にモテてこそ真のイケメンと呼べます。

では、女子ウケする年代別のイケメンになる方法をご紹介しますので、男子学生は要チェックです。女子にモテると楽しい学生生活にさらに花が咲き素晴らしい青春時代を過ごすことができます。彼女を作って勉強以外の恋愛もがっつり楽しみましょう。

中学生

中学生にとってのイケメンとはスポーツができる男子が多く、とくにサッカー、バスケ、野球が人気です。スポーツで目立った成績を残せば女子の目にもとまりモテモテになること間違いなしです。

スポーツに打ち込めば肉体的にも引き締まり、ルックスもイケメンに近づけます。さらに勉強までもできれば申し分がありません。女子はできる男が好きなので、イケメンになるためには日々の積み重ねが大事です。

大学生

大学生は大人と子どもの中間であり、女性の目線も段々と大人として男を見るようになります。そのため、大学生のなかでのイケメンはファッションセンスがものをいいます。はやりのファッションを取り入れることでおしゃれなイケメン男子を演出できるので雑誌やバラエティにも興味を持ちたくさんの知識をつけましょう。

イケメンになるための食事方法

イケメンになるためには食事に関しても気をつける必要があります。どうして食事が関係あるのかというと、イケメンにはナイスバディが必要だからです。いくら顔がイケてても体がぶよぶよだと宝の持ち腐れになります。

社会人になると飲み会なども多くなり、どうしても不摂生になり太りやすくなります。年齢と共に代謝も落ちるのである程度は食事でのコントロールが必要となります。

プロテイン

筋肉を維持するためにはプロテインを飲み、エクササイズだけでなく体内からもケアすることを心がけましょう。朝食に置き換えることができるプロテインもあるので簡単に摂取することができるのでおすすめです。

たんぱく質

たんぱく質は体を動かすために必要なエネルギーであり、とくにささみが脂分も少なく健康によいとされています。イケメンになるためには栄養バランスを考えた食事が欠かせません。

イケメンになる方法の種類

見た目を中心にイケメンになるために方法をご紹介してきましたがイケメンは身のこなしや振る舞いもとても大切です。女性は意外と男性の行動までも観察しています。イケメンになるためにはあらゆる面から改善が必要です。

禁煙

最近では禁煙ブームとなりタバコをやめる人が多くなりました。あらゆる場所で分煙が取り入れられ誰もが快適に過ごせるように工夫をされています。イケメンになるには喫煙者もタバコをやめて健康的になることをおすすめします。そして、禁煙するとお肌の調子もよくなりリカバリーされます。イケメンはお肌のケアまでおこたりません。

内面からのイケメン

真のイケメンは外見だけでなく性格にもあらわれます。イケメンはいつも余裕があるので、女性に対しての扱いがとてもうまく女性を喜ばせることができます。その一面を観察してイケメンになりきりましょう。

女性へのエスコート

イケメンは女性に対してのエスコートがとても上手です。嫌味がないその振る舞いはとてもスマートですてきです。ドアをあけてあげたり、荷物を持ってあげたりは自然にできるところが本当のイケメンです。

優しさ

イケメンは誰に対してもとても優しくふるまうことができます。優しさとは感情にあらわれるもので普段から優しさを伴っていうるからこそイケメンの雰囲気はおおらかで近寄りやすくてとてもステキです。

気づかい

優しさとは少し違う気づかいですが、イケメンは周囲の把握をしておりちょっとした気づかいができます。かゆいところに手が届くといいますが、イケメンにかいてもらえるなんてとても光栄です。

イケメンは見た目だけでない

イケメンについてのご紹介はいかがでしたか。イケメンになるためにはルックスも大事ですが、内面的な部分もとても大切です。イケメンになりたいなら、外見だけに気を使うのではなく見の振る舞いや行動にも要チェックです。

関連記事

Related