Search

検索したいワードを入力してください

【俳優・女優別】有名なキスシーン一覧|濃厚/海外/山崎賢人

Author nopic iconshi-ko
芸能・エンタメ / 2018年04月01日
【俳優・女優別】有名なキスシーン一覧|濃厚/海外/山崎賢人

特徴別有名なキスシーンの紹介

キスシーンにもいろいろありますが、あなたはどのようなキスシーンを見たいと考えていますか。ここではキスシーンの中でも濃厚なキスシーンに的を絞って紹介します。

濃厚なキスシーン

濃厚なキスシーンがお望みの方に、おすすめのキスシーンを紹介します。ここで紹介するキスシーンはどれも見ていて恥ずかしくなってしまうほどです。しかし、ドキドキすることは間違いなしの見る価値あるキスシーンばかりです。ぜひご覧ください。

映画「ヘルタースケルター」

映画「ヘルタースケルター」は、岡崎京子さんの漫画「ヘルタースケルター」を実写映画化した作品です。主役のりりこ役は沢尻エリカさんが務め、大ヒットし話題となりました。

この映画は濡れ場が多く、キスシーンもとにかく濃厚です。沢尻エリカさんが窪塚洋介さんとするキスシーンや、綾野剛さんとするキスシーンがとても激しいことで有名です。

映画自体も面白くて見ごたえのあるストーリーに仕上がっていますから、まだ見たことがない方はぜひご覧になってみてください。

ドラマ「きみはペット」

ドラマ「きみはペット」は、小川彌生さんの漫画「きみはペット」を実写化したものです。2003年に放送されたドラマと2017年に放送されたドラマがありますが、今回おすすめするキスシーンは2017年版の方です。

2017年版のドラマ「きみはペット」は、主演が入山法子さんと志尊淳さんです。作品中のキスシーンの中でも特に濃厚で甘いキスシーンは「エレベーターキス」と呼ばれるキスシーンです。このキスシーンはBlu-ray&DVDの完全版のみに収録されているのですが、YouTubeなどでも見ることができます。

ドラマ「ラストシンデレラ」

ドラマ「ラストシンデレラ」は、2013年にフジテレビで放送されていたドラマです。主演は篠原涼子さんで、男性陣は三浦春馬さんや藤木直人さんが出ています。

このドラマは大人の恋愛をテーマにしているので、話に数多くのキスシーンが出てきますが、篠原涼子さんと三浦春馬さんのキスシーンは濃厚で必見です。

俳優・女優別有名なキスシーン一覧

続いては俳優・女優別に有名なキスシーンを紹介していきます。今をときめく俳優や女優のキスシーンをぜひご覧ください。

山崎賢人のキスシーン

山崎賢人さんは東京都出身の俳優です。趣味は音楽鑑賞、特技は幼少期からやっているというサッカーです。身長は178センチと高く、甘いルックスに心を打たれる女性ファンが急増中となっています。

山崎賢人さんは、ドラマや映画に数多く出演しており、代表作はドラマ「トドメの接吻」や映画「四月は君の嘘」などです。

ドラマ「トドメの接吻」でのキスシーン

山崎賢人さんは、ドラマ「トドメの接吻」で主人公のナンバーワンホスト役を演じています。ホストという役柄もあり、ストーリー中ではさまざまな女性とのキスシーンが存在します。キスも軽いものではなく、かなり濃厚なキスシーンを演じていますから、作品を見て驚いた方もいるのではないでしょうか。

映画「ヒロイン失格」でのキスシーン

映画「ヒロイン失格」では、桐谷美玲さん演じる松崎はとりの幼馴染・寺坂利太を山崎賢人さんが演じています。この作品では、桐谷美玲さんとのキスシーンがあるのですが、夏祭りに浴衣で来ている2人が花火をバックにキスをするという、とてもきれいなキスシーンが見られます。

映画「オオカミ少女と黒王子」でのキスシーン

映画「オオカミ少女と黒王子」では、ドSな山崎賢人さんを見ることができます。この作品で山崎賢人さんがキスをする相手は二階堂ふみさん。二階堂ふみさんを強引に抱き寄せてキスするシーンは、とても男らしくて思わずときめいてしまうでしょう。

土屋太鳳のキスシーン

土屋太鳳さんは東京都出身の女優です。さわやかな笑顔が人気で、作品の役作りにはストイックに取り組む姿勢から、共演者からの評価も高くなっています。土屋太鳳さんは恋愛ものに出演することが多く、キスシーンもよく見られます。

ドラマ「まれ」でのキスシーン

ドラマ「まれ」は、2015年の上半期に放送されていたNHK連続テレビ小説です。土屋太鳳さんは、主人公の希(まれ)役を演じていました。

「まれ」で土屋太鳳さんのキスシーンは3度ほど見られます。1度目は42話で柳楽優弥さんと、78話と125話では山崎賢人さんとキスシーンがあります。

ドラマ「お迎えデス。」でのキスシーン

ドラマ「お迎えデス。」では、人気俳優・福士蒼汰さんとのキスシーンが話題となりました。このキスシーンは軽く唇を触れ合わせるだけなのですが、人気の2人のキスシーンは見る価値大です。爽やかなキスシーンをみたい方はぜひご覧ください。

映画「青空エール」でのキスシーン

河原和音さんの漫画を実写化した人気の映画「青空エール」では、土屋太鳳さんと竹内涼真さんのキスシーンが見られます。身長が185センチの竹内涼真さんと、身長155センチの土屋太鳳さんは、身長差がなんと30センチです。そんな身長差が話題になった2人のキスシーンが見逃せません。

福士蒼汰のキスシーン

福士蒼汰さんは、東京都出身の俳優です。さわやかで端正な顔立ちや183センチの長身に加え、英語が得意という一面もあり、多くのファンを魅了しています。福士蒼汰さんもテレビで見ない日はというほど、たくさんの作品に出演しています。

映画「好きっていいなよ。」のキスシーン

映画「好きっていいなよ。」は、葉月かなえさんの漫画を実写映画化したものです。この映画で福士蒼汰さんは、モテ男の黒沢大和役を演じています。キスシーンの相手は橘めい役の川口春奈さんです。

この映画の中では、何度もキスシーンが出てきます。映画の中のキスシーンをうまく演じるために、福士蒼汰さんと川口春奈さんは居残りをしてまで2人でキスシーンの練習をしていたという話があります。そのおかげか、作品内では2人の自然なキスシーンを見ることができます。

ドラマ「きょうは会社休みます。」でのキスシーン

ドラマ「きょうは会社休みます。」は藤村真理さんの漫画を実写化した作品です。このドラマは2014年に放送されていました。福士蒼汰さんが演じるのは、大学生・田之倉悠斗です。田之倉悠斗は、綾瀬はるかさん演じるOL・青石花笑の恋人です。

このドラマで話題になったキスシーンは、エレベーターの中での壁ドンキスです。少し強引なキスシーンにドキドキする視聴者が続出しました。

ドラマ「恋仲」でのキスシーン

2015年に月9枠で放送されていたドラマ「恋仲」でも福士蒼汰さんのキスシーンが見られます。このドラマで福士蒼汰さんがキスシーンをする相手は本田翼さんです。福士蒼汰さんは三浦葵という役を、本田翼さんは芹沢あかりという役を演じています。

葵の肩で眠ってしまったあかりに、優しくキスをするというシーンがあります。こんな風にキスをされてみたいというコメントが多く寄せられたキスシーンでした。

ローラのキスシーン

ローラさんは東京都出身でタレントやモデルなどの仕事で活躍しています。父はバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクオーターということで、目鼻立ちのはっきりとした美しいルックスに、抜群のスタイルで人気を集めています。そんなローラさんはCMでキスシーンを披露しています。

「GU」CMでのキスシーン

ファッションブランド「GU」のCMでは、さまざまなカップルのキスシーンが披露された最後に、ローラさんのキスシーンもあります。キスシーンの相手は外国人男性で、キスをした唇部分に「GU」のロゴが被さり、はっきりとその瞬間は見ることができませんが、とてもアーティスティックで素敵なキスシーンとなっています。

「ハナユメ」CMでのキスシーン

ローラさんは、結婚式場情報サイト「ハナユメ」のイメージキャラクターを務めているのですが、そのCMではウェディングドレス姿のローラさんが新郎役の男性とキスするシーンがあります。このCMでの相手役の方も外国人男性です。美男美女の華やかなキスシーンは見ていて清々しい気持ちになれるでしょう。

渡辺麻友のキスシーン

渡辺麻友さんは、埼玉県出身でAKB48の元メンバーです。AKB48として活動している間から、女優としてドラマなどにも出演していました。

ドラマ「大奥」でのキスシーン

「大奥」にはさまざまな作品がありますが、渡辺麻友さんが出演していたのは、フジテレビで放送されていた2016年版のドラマ「大奥」です。この作品で渡辺麻友さんはお志摩という役を演じていました。

なんと、キスシーンの相手は男性ではなく、沢尻エリカさん演じるお美代です。お美代は将軍の側室なのですが、お志摩はお美代に見初められ、互いに惹かれ合っていきます。女性同士とはいえ、大胆なキスシーンに多くの人たちが衝撃を受けました。

海外の有名なキスシーンを紹介

海外の作品にもたくさんの素敵なキスシーンが存在します。日本人同士のキスシーンとはまた違った魅力のあるキスシーンばかりです。

韓国ドラマ「シークレットガーデン」でのキスシーン

2010年から韓国SBSで放送されていたドラマ「シークレットガーデン」では、カプチーノキスと呼ばれるキスシーンが話題になりました。キスシーンをするのは、財閥の御曹司ジュオン役のヒョンビンさんと、スタントウーマンのライム役のハ・ジウォンさんです。

カプチーノキスとは、ライムがカプチーノを飲んだときに唇についてしまった泡をジュオンがキスでふき取るという素敵なキスです。つい真似したくなってしまうキスシーンです。

アメリカ映画「タイタニック」でのキスシーン

映画史上最高のキスシーンとも呼ばれるのは、1997年に公開されたアメリカの映画「タイタニック」です。この作品は日本でも誰もが知るであろう大ヒット映画です。

「タイタニック」は、レオナルド・ディカプリオさん演じるジャック・ドーソンと、ケイト・ウィンスレットさん演じるローズ・デウィット・ブケイターの甘く切ない悲恋を描いた物語です。

この映画の中で特に評判の高いキスシーンは、船首で腕を広げて立つローズを後ろからジャックが抱え、「飛んでるわ、ジャック」というローズのセリフのあとにキスをするというシーンです。美しい2人のキスシーンに感動すること間違いなしです。

アメリカ映画「トワイライト~初恋~」のキスシーン

日本で2009年に公開されたアメリカの映画「トワイライト~初恋~」は、ステファニー・メイヤーさんのベストセラー小説「トワイライト」を原作にした映画です。ヴァンパイアと人間のロマンスを描いたこの作品は、日本でも大ヒットしました。

高校生ベラ役はクリステン・スチュワートさんが、ヴァンパイアのエドワード役はロバート・パティンソンさんが演じています。「トワイライト~初恋~」のキスシーンはMTV映画賞のベストキス賞を受賞しているほどロマンチックなキスシーンです。

キスシーンを見てときめきを感じて

映画やドラマのキスシーンはどれもロマンチックで、見ている方も恋している気分にさせてくれます。今回紹介したキスシーンを見て、あなたも胸のときめきを感じてみてください。素敵な気分になってキスシーンの幸せを味わいましょう。

関連記事

Related