Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】フェロモン香水の効果・口コミ・3

Author nopic iconSAWA
カテゴリ:ヘルスケア

初回公開日:2018年04月06日

更新日:2020年09月26日

記載されている内容は2018年04月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【男女別】フェロモン香水の効果・口コミ・3

男女別・フェロモン香水の効果

最近では化学の進歩によって、フェロモン香水の種類も増えてきました。そんなフェロモン香水に含まれているフェロモンとは、実は人工的に作られた「ホルモン」のことです。本当に効果があるのか不振で、使うことに躊躇している人はぜひフェロモン香水の作用の内容を知って下さい。

フェロモン香水は、男性用と女性用に別れています。男性用は、女性が「男らしい」と感じるフェロモンが含まれています。フェロモンは実際には臭いはないのですが、そこから放たれるホルモンが女性に対して男らしさをアピールします。

一方、女性用フェロモン香水は、男性に「女性らしさ」を感じさせます。触りたい・守りたい・何だか気になる・親しみやすい、などという効果をもたらします。特に、彼氏や夫との性生活に満足していない女性にです。

フェロモン香水の口コミが知りたい!

男女ともに、フェロモン香水は本当に効果があるのか、「フェロモン香水」という広告を見て胡散臭さを感じたことがある人も多いでしょう。

使った方にとっては、「効果があった・効果がなかった」の賛否両論ですが、実際に効果があった人たちの口コミを見てみると、大きな期待をし過ぎていないことが分かります。徐々に徐々に、親睦が深まってゆくのがフェロモン香水です。

そして、一番効果があるのはベッドの中です。フェロモンと言えば、いわば「性」に係るホルモンです。動物を見ていれば理解できるでしょう、フェロモンは交尾に最適な相手を探すための香りです。セックスがマンネリしている人には特にフェロモン香水をこっそり使ってみることもです。

「本当に効く」という口コミが知りたい!

香りは鼻から入って来ます。フェロモンの臭いは人間では嗅ぎ分けれませんが、フェロモン香水に含まれるホルモンは確実に鼻から入って来ています。そして、鼻の中の上部にある粘膜から神経系を通して大脳皮質にまで届きます。

普段はウッカリしているでし、「大好きな彼の首や耳の後ろの臭いが好き」という女性も多いでしょう。実は、これがフェロモンを感じ取っている証拠です。いくら顔が好みで好きになっても、いざ体臭がNGだと恋の熱も冷めてしまいます。

これは、あなたにとって良い相性ではないという合図です。娘が「父親の体臭が嫌い」という状態と一緒です。これは近親者での繁殖を防ぐために、DNAに組み込まれている拒否反応だからです。

そういう面からみると、フェロモン香水は意外と効果があるということも分かって来ます。では、その口コミでの反応はどんなものかを少しご紹介します。

女性

女性の口コミはこういったものがあります。

Blockquote firstBlockquote second

人間関係に悩んでる人にいいかも。
香りはあまり好きではないのですが、おじ様達にやさしくされたりモテたりします。

男性

男性の口コミはこちらです。

Blockquote firstBlockquote second

今まで以上に女性が近いです。個人差は有ります。コミニュケーション取るのは最適かなー。

特徴別・フェロモン香水の種類

通信販売やネット上ではよく見かけるフェロモン香水ですが、その特徴や市販でドラッグストアに売っているフェロモン香水があるのか、などをご紹介します。

香水の成分の中に、ある成分が入っていれば実はフェロモン香水といえるものも意外とあるので、フェロモン香水を市販で探す時は、成分も見てみましょう

「無香料のフェロモン香水」その利点は?

フェロモン香水の中でも、男性用・女性用ともにがあるラブアトラクションというフェロモン香水などは無香料です。

なぜ無香料のフェロモン香水がこのようにがあるのかと言うと、「自分の好きな香水の邪魔をしないこと」「香水を付けにくい職場でも気にせず付けれること」などが挙げられます。

香り付きのフェロモン香水だと、自分がその香りが好みでない場合もあるので、無香料のフェロモン香水をこっそり付ける人が意外と多くいます。特に、セックスの前にシャワーを浴びたら、無香料のフェロモン香水は石鹸やシャンプーの香りを邪魔しないので、ナチュラルに盛り上がれるでしょう。

市販のフェロモン香水はどうやって探す?

フェロモン香水は基本的に、通信販売やネット販売での購入になります。しかし、市販のブランド香水の中にはフェロモン香水と同じ効果が期待できる香水もあります。その見分け方は成分です。

例えば「アゲハ・レッド」には、「オスモフェリン」といって女性が排卵期で受精しやすい状態の時に放出されるフェロモンで、男性のオスの面を刺激します。また、ロレックスの「レルム」という香水にも成分の表示に人フェロモンと書かれています。

このように、フェロモン香水の成分と同じ成分が入っている香水を探すと、市販の香水でもフェロモン香水と同じ効果があるものが時々見つかるので、香水の成分も確認してみましょう。

フェロモン香水以外にも効果的な香りはあるの?

フェロモン香水に頼らずとも、性欲を刺激するという効果があるという香りは存在しています。特に有名なのは「イランイラン」と「サンダルウッド」です。お香にもある香りですが、これらの香りは、男性の性を掻き立てて、付けている女性本人のセクシーさを掻き立ててくれる男女両方に効果的な香りで有名です。

また、セクシーな魅力を香りでも演出して倍増してくれるのが、バラの香りとも言われています。バラの香りの他にも、「ジャスミン」「パチュリー」にもセクシーな気分を盛り上げてくれる効果があると言われています。

市販のフェロモン香水を購入したいけれど売っていない場合は、こういう香りを代用するのも良い方法です。女性のおりもの用ナプキンにも「イランイランの香り」のものがあるので、こういった日用品でも効果のある香りを活用してみましょう。

女性のフェロモン香水3

男性と女性では、好まれるフェロモンが違います。男性は女性が出す独特のフェロモンに惹かれ、女性はその逆で男性のかもし出す男のフェロモンに惹かれます。そこで、女性にのフェロモン香水3をご紹介します。

3位「サクラ202マリアージュ」

「サクラ202マリアージュ」ですが、この「サクラ」にはいくつかシリーズがあります。その中でもフェロモン香水として名高いのが、この「サクラ202マリアージュ」です。どんな点がなのかというと、フェロモンの中でも「親愛・熱愛・盲愛・博愛・敬愛」を刺激するそれぞれのフェロモンが含まれています。

5大フェロモンである「人フェロモン」「アンドロステノール」「テストステロン」「オスモフェリン」「エストロゲン」が含まれています。フェロモンと言えども女性ならこの中に聞いたことがある名前があるはずです。

そうです、女性が輝く排卵期に関係したホルモン(フェロモン)が含まれています。無香料で2000円台前半と安価なので、気軽に試せて、手持ちの香水と重ね付けできるところがのポイントです。