Search

検索したいワードを入力してください

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

Author nopic iconサン
メイク・コスメ / 2018年05月09日
【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

万人受けする顔

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

万人受けする顔は男性だと「すっきりしたしょうゆ顔」で、日本人で最も多いと言われている日本人代表の顔です。なぜならしょうゆ顔は海外からも万人受けします。特に、顎は小さくとがっていて切れ目の目が特徴的だからです。鼻がとがっていますが平らな顔をしていて、日本よりも外国人の方に万人受けする顔です。

しょうゆ顔はあっさりした薄めの顔で、くせがなく万人受けすると言われています。ハーフタレントの両親は日本人の親はしょうゆ顔が多くて、万人受けする顔立ちなのがはっきりとわかります。

美しい顔

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

芸能人を見てみるといつも万人受けする顔は「美しい顔」です。しょうゆ顔・ソース顔でも美しくなければ人気もでないし万人受けしません。特に、肌は綺麗でいないと顔のパーツがどんなに整っていても、肌が汚いと台なしになってしまうからです。

しかし、最近話題になっている潤いがある肌の方は、人気があり万人受けする顔をしています。そこで、スキンケアで整えたりして肌に潤いを持たせてあげましょう。女性は男女問わず肌がきれいな方を美しい顔といいますので、いくらパーツが整っていても男性とは違います。万人受けはしないのでしょう。

メンズ受けする香水

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

男性は香りに弱いと言われていて、デートに行くときに香水をつける女性はとても多いです。特に、石鹸の香りのする香水は男性から万人受けするので、清潔感ある香りが人気があります。しかし、石鹸の香りでも香りの強い香水は万人受けしませんので、フワッと隣にいるときに石鹸の香りがする香水が万人受けします。

しかし、年代ごとに万人受けする香りは変わってきますが、10代の男性は石鹸など清潔感のある香りが万人受けします。20代~30代くらいになるとフルーツの香水・エレガントな香水などにわかれますので、相手の万人受けする香水を選ぶようにしましょう。

レディース受けする香水

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

香水は昔は女性がするものになっていましたが、最近では男性も香水をする時代になっています。特に女性から万人受けする香水は「少し甘めがある香水」で、バニラなどの甘い香りが万人受けすると言われています。しかし、バニラの香りがきつすぎると万人受けしませんので、香水の付けすぎには注意してつけましょう。

男性の香水だと有名なのは「ブルガリ」という男性香水ブランドで、値段は高めですが女性から人気のある万人受けするブランドになっています。なぜなら、ブルガリのコンセプトは「今日だけの王子様」で、王子様のように少し甘め・清潔感がある香りの香水になっています。

万人受けするアニメ

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

アニメは「美少女戦士セーラームーン」のような世界で万人受けするアニメで、世界中の言語に訳されているセーラームーンを見ています。そこで、日本のことを知るきっかけにもなっているほどです。美少女戦士セーラームーンは、作者の「武内直子」さんが描いた漫画がアニメ化した作品で、少女漫画雑誌「なかよし」で5年間連載されていた国民的アニメです。

普通の女の子が巨大な力を持つ「幻の銀水晶」を敵から守るため、主人公「月野うさぎ」を先頭に「太陽系戦士セーラームーン」の仲間たちが活躍するアニメです。セーラームーンは男女問わず日本で話題になりました。連載と同時期にアニメ化された伝説のアニメで、海外で放送されてから世界中で人気になり万人受けするアニメに成長しました。

ポケモン

ポケモンは世界で話題になるほど万人受けするアニメで、毎年ゲームが発売されるほど長年子供たちから万人受けされるアニメです。他のアニメとは違い任天堂からゲームとして発売されたのがきっかけで、「ポケットモンスター赤・緑」が1996年に初めて発売されました。

しかし、任天堂側が考えていた販売数を予想以上に超えていたので、アニメ化を赤字覚悟で放送させたら世界中から反響がありました。現在までアニメ・ゲームが子供から大人まで万人受けしています。ゲームは27作品発売しているロング商品で、2億円売り上げるほどの万人受けアニメになりました。

2016年にはスマホ向けゲームアプリ「ポケモンゴー」が配信開始され、外にスマホをもってでるだけでポケモンを捕まえることができるゲームです。しかし、このゲームは日本では事故が多発していまいち人気がでませんでした。アメリカを筆頭に海外では万人受けするアプリになっています。

万人受けするメイク

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

メイクは年代ごとに流行が違うため日々進化して、どの年代も性別も万人受けするメイクは「ナチュラルメイク」です。韓国人がしている真っ白な肌・すっぴんに近いメイクが万人受けしています。なぜなら、ナチュラルメイクは職場でも清潔感がでている・すっぴんに近いため男性からも万人受けしています。

ナチュラルメイクは人の肌の状態によりますが、化粧下地のみの方もいてよっぽど肌荒れしない限りファンデーションを使用しない方もいます。そこで、すっぴんに近い肌にするために地肌に近い下地を薄くることが重要で、クマ・そばかすなどはコンシーラーなどで薄めに付けるだけでしています。

アイライナーもブラウン系の色にして薄くつけるだけにして、マスカラもブラックしかない場合は薄くつけて下は付けないようにしましょう。逆にブラウンは下に付けても良いですので、自分の目に合うブラウン系を選ぶことを重視するようにして口紅はピンク系です。

万人受けするプレゼント

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

男女共通に誕生日プレゼントは、「スキンケアセット」が万人受けしています。なぜなら女性は誰でも持っていて、最近ではメンズ用のスキンケアも販売しているからです。しかし、人によって肌のタイプが違うため、少し高めのブランド系のリップバームなどのプレゼントがおすすめです。

特にジルスチュアートのリッピバームは、容器もシンプルで可愛いので女性に万人受けします。唇の肌荒れに効果があるハチミツが含まれていて、ただのハチミツではなくてバラ・オレンジー・ラベンダーが成分に入っているので、万人受けするメルティリップバームをプレゼントしましょう。

クリスマス

クリスマスは誕生日プレゼントとは違いますので、みんなで集まることを考えたら「お酒」をプレゼントしましょう。なぜなら、男性はクリスマスはたくさんお酒を飲みます。そこで、特別なビールだととても万人受けしますし喜ばれます。特に世界でビールをよく飲むドイツで、高級ビールとも言われている「ラーデベルナーピルスナー」をプレゼントしましょう。

万人受けする曲

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

今年芸能界デビュー25周年で引退を発表した歌手の安室浪奈美恵さんはがいます。10代20代30代40代でcd売り上げがミリオンを突破したアーティストで、どの年代でも知っている曲があり万人受けする曲を歌っています。

なぜなら口パクはせずに40代になっても、2時間のコンサートで歌って踊るだけでトークなしだからです。本物の歌手として世界中からとても万人受けされています。特にオリンピック曲にもなった「hero」は世界中で人気もあり、日本でどの世代でも歌える曲があります。また、結婚式の曲でミリオンを突破して日本で一番売れました。

カラオケ

カラオケで万人受けするには、どの年代でも知っている曲を歌う必要がありますので、年間ヒットで検索したらどの年代でも知っている「ジャニーズ」の曲が万人受けします。特にSMAP・嵐がどの年代層にもファンが絶対いるので、男性ファンが多いのもポイントになっています。

男性だと「世界の終わり」のバンドが人気で、最近だと星野源さんの曲が万人受けしています。男性は女性よりアニメをよく見るので、世界中で人気のある「残酷な天使のテーゼ」が万人受けします。

万人受けするキャラクター

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

キャラクターで「プーさん」は特に世界中でも万人受けしますので、スケート選手の羽生選手が好きなキャラクターとして知名度が復活しました。プーさんはクマのキャラクターで赤い服を着ていますが、ぽっちゃりしている体型がかわいいと誰でも万人受けするキャラクターです。

プーさんはハチミツが大好きで、アニメでも食事シーンではほとんどの確率でハチミツを食しているほど好きで、「クマはハチミツを食べる動物」というイメージをつくりました。実物のクマはハチミツを食べませんが、プーさんは子供向けに最初つくられたキャラクターなので、怖がらないようにハチミツを大好物にしたと噂が流れています。

キティ

女性の特に万人受けするキティはサンリオから作られたキャラクターで、本名は「キティホワイト」と言って猫をモチーフにしたキャラクターです。赤いリボンがトレードマークで右側の耳の付け根についていて、サンリオを代表する世界中から万人受けするキャラクターです。

万人受けするファッション

万人受けするファッションは「清潔感」が重要になっていて、女の子らしいと言われている花柄のワンピースは特に万人受けしてます。男性からは清潔感を重視していますので、デートにはワンピースが人気がありますし、花柄の白いワンピースは清潔感もありますのでおすすめです。スカートの長さもひざの少し上がおすすめで、長すぎたり短すぎたりは万人受けしません。

万人受けするお菓子

誰でも大好きな「アイスクリーム」は溶ける以外は万人受けで、サーティーワンが登場してからは味が豊富になってきていています。インスタ映えのために購入する若者が増えています。アイスクリームは日本は明治頃から食べるようになった食べ物です。

特に、暑い夏の日にアイスクリームを差し入れすると、子供~大人まで万人受けするようなお菓子になっています。昭和のころはどのお店にもアイスクリームが売っていて、学校帰りに食べたりする子供たちが大勢いました。大人も家に訪問するときにアイスを購入するなど、アイスクリームは今よりも万人受けしていたお菓子になっています。

万人受けは本当に誰でも知っている商品

【メンズ・レディース別】万人受けする顔・香水・アニメ

万人受けする商品はそのときに青春を過ごした若者以外でも知っている商品です。現在もアニメとして世界中から人気のポケモンは、どの年代層からも愛されています。皆さんも相手にプレゼントしたいなら、相手に万人受けするような喜ばれるプレゼントなどを、しっかり確認して選ぶようにしましょう。

関連記事

Related