Search

検索したいワードを入力してください

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

Author nopic iconサルスベリ
手相占い / 2018年12月11日
くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

くじについて

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

私たちの周りにはたくさんのくじがあります。おみくじや宝くじなどです。そのくじですが、毎回毎回おみくじを引くけれども大凶であったり、一度もたら各自に当選したことがないというくじ運が悪い人も中にはいらっしゃいます。

そこで今回は、くじ運が悪い・ない人の共通の特徴とくじ運を上げる方法をご紹介させていただきます。

くじに興味がある方は、無料の占いもぜひ試してみてください。シチュエーション別に占いが紹介されているので、気になる占いを試してみてください。

くじ運が悪い・ない人の特徴

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

「私、くじ運が悪いのよね~」や「私、くじ運がないの」という言葉を皆さんは聞かれたことありませんか。神社に行って誘われておみくじひくけれども、毎回毎回いいのにあたったことがない人です。くじ運が悪いやない人にはなにか共通の特徴があるのでしょうか。

何事もポジティブでない

くじ運が悪い人やない人には実は共通の特徴があります。くじを引いて、「ああ、やっぱり~」と考えたり、言う人がいます。こういう人は何度くじを引いてもくじ運が悪かったり、くじ運がない人だと言えます。

自信が無い

くじを引くとき、「また、凶かも」「私、絶対いいのでないのよね~」なんて考えている人も中にはいるでしょう。去年も一昨年もその前もくじをひいたけれど、当たらない。周りが大丈夫だよと言っても自信が無くておずおずとくじを引いている人もくじ運が悪い、あるいはない人の特徴です。

断定的でない

くじを引くとき「吉」が出たらいいなあと考えていませんか。くじ運が悪い人で3つ目の特徴となるのが断定的でない人です。「吉」や「大吉」なんて当たったことがないや、宝くじを当たる手前からどうせ当たらないという口癖で始まる人は、実はくじ運を自分で下げています。

不安や悩みが運気を下げる

不安や悩みを抱えた状態だと、心にゆとりが出来ず、それが自然と行動にも表れてきます。その不安や悩みを解消することで、運気が上がってくるでしょう。

ココロクリアは、「東洋占星術」を使いあなたの悩みや不安を解決へと導いてくれます。

※無料診断

くじ運を上げる方法

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

毎回毎回くじを引いて、凶や大凶、宝くじも当たらないばかりでは気分も滅入ってしまいます。他の人のように「大吉が出たから、持って帰ろう」や「〇〇円当選した」というふうに言えたら楽しいです。それではどうすればくじ運を挙げられるのでしょうか。

どうすればくじ運をあげられるの?

今までなかったくじ運を上げることはできるのでしょうか。実は上げることができます。その方法をいくつかご紹介しましょう。

①おすすめの神社
②手相
③くじ運アップする待ち受けの紹介
④風水
⑤おまじない

くじ運を上げるおすすめの神社って?

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

くじ運をあげてくれる神社を皆さんはご存知でしょうか。そのような神社があればぜひにでも足を運びたいです。

それでは、全国から選りすぐりのくじ運を上げるおすすめの神社をご紹介します。

大国主神社(大阪)

こちらの神社は宝くじの当選運をあげてくれる神社です。おおくにぬしじんじゃと言い、大阪にあります。たびたびテレビでも取り上げられることが多い、宝くじ運をあげるということで話題に上る神社です。大国主神社には種銭(たねせん)というお守りを財布に入れておくことでくじ運が上がるとされています。

六波羅蜜寺(京都)

六波羅蜜寺(ろくはらみつじ)は京都の清水五条駅近くにあるお寺です。こちらのお寺の特徴は金運アップ願掛けやよくあたるおみくじなど運気をアップさせる要素があります。

箱根神社九頭竜神社(神奈川県箱根町)

くじ運が悪いと感じる人は開運神社がおすすめです。くじ運が悪いということはつまり自分のくじ運がまだ眠っているということになります。なので、そのくじ運を開眼させなければなりません。そこでおすすめなのがこの箱根神社九頭竜神社です。こちらの神社には開運成就や心願成就などのご利益もありますのでおすすめです。

山田天満宮(名古屋)

こちらの山田天満宮は強力なほどのくじ運を上げてくれる神様が祀られています。さてこちらの神社の中に位置する「金(こがね)神社」についてお伝えさせていただきます。ここでは大国主と恵比寿様、金山彦神そして岐神の4体が祀らています。ざるの中にくじやお金を入れて恵比寿様と大国主に3度ずつ水を掛け清めることで開運くじや金運招福といったご利益を授かります。

皆中稲荷神社(東京)

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)は開運向上のパワースポットとして全国にその名をはせている神社の1つです。詫び寂としたしっとりとした神社です。開運向上を目指したい方にはお勧めの神社です。

くじ運を上げる手相とは

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

みなさんはこんな話を聞いたことがありませんか。自分の手相の中に黒いボールペンで線を書き足すと今までに起こりえなかったラッキーなことが起こるということをご存じありませんか。そこでここでは手軽にできるくじ運アップの方法をお伝えします。

くじ運を上げる手相とはどんな手相なの?

手相は指紋と違って人生の中でどんどん変わっていきます。なのでくじ運が悪い人もくじ運を上げることが可能です。くじ運を上げる手相とは、どのような手相なのでしょうか。

驚くほど金運がアップする手相の書き方

金運線の書き方をご紹介します。手を組み親指が上に来た方の手のひらに線を書き足します。書き足す場所は小指の下に金延べ棒のような線をしっかりと金色のマーカーなどで書きます。線を書くときは願いを具体的に思い浮かべます。

モテる手相の書き方

小指の1㎝ほど下あたりから親指に向けて上昇傾向にある線を感情線と言います。感情線の先端が3つに分かれている手相の人は、周囲の人に恵まれ、同性異性隔たり無く好かれ、年上の人からは可愛がられます。この線がある人は異性から大変モテます。異性運や恋愛運をアップしたい人は黒いボールペンかサインペンで線を書きましょう。

確かな幸せを約束する手相

くじ運だけでなく願いを現実に引き寄せることができる手相です。手のひらに描かれている感情線、頭脳、生命線の3つの基本の線に頭脳線が交わることでできるM(エム)の字に見える手相のことを指します。この手相の特徴はこうなりたいと具体的な願望をイメージすることで、周囲の援助や自分の努力でその願いが現実になります。

また、足りない部分を書き足すことで運アップに繋げれます。

悪いくじ運から好転できる手相

くじ運が悪い、くじ運がないと嘆いている人必見の手相があるのをご存知でしょうか。まさに苦境から一発逆転の手相です。何とか今の状態を抜け出したいと考えた人もいることでしょう。実はそのような希望に光をともしてくれる手相があります。どのような手相なのでしょうか。

井桁型の四角紋

「井桁型の四角紋」聞きなれない言葉ですが、この形が手相に出てきたら幸運の兆しです。例えば運命線に添って「井」の形が現れると、それまで悪かったくじ運がうそのように好転して開運体質へと導いてくれます。薬指の付け根から現れた太陽線に「井」の形が現れると収入が大幅にアップします。ぜひ、あなたの手相に線を加えてみてはいかがでしょうか。

くじ運アップする待ち受けの紹介

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

くじ運アップをするのに効果的なものの一つに携帯の待ち受けがあります。手軽に見れて知らないうちにくじ運がアップします。くじ運を上げる効果絶大な待ち受けをいくつかご紹介しますので、ご参考にしてください。

ひかりの写真

きらきら光るひかりの写真は携帯の待ち受け画面にすることで何が変わるのでしょうか。光の写真は私たちの潜在意識の中に入り込み、金運やそれまで縁が無かったくじ運さえもアップしてくれます。

月から授かる幸せ

満月の夜にご自身の携帯で月の写真を撮ります。それを携帯の待ち受けにすることで恋愛運アップやくじ運がアップします。

富士山のご来光

富士山から見える初日の出には神々しいものがあります。なかなか現地まで行ってご来光を形態でとることは難しいですが、富士山のご来光の写真を形態の待ち受け画面に入れておくことで、宝くじ運がアップ、友達運がアップ、恋愛運がアップしたという効果が得られます。

くじ運を上げる風水とは

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

続いてご紹介するのはくじ運を上げる風水です。風水でもくじ運をアップすることが可能です。携帯の待ち受け画面も変えて、手相も書いたけれどもそれでもという方におすすめなのが風水です。風水は私たちの生活と非常に密接な関係がありますので、うまくいかな場合は環境を見直してみるとよいでしょう。

風水でくじ運をアップできるって本当?

風水でくじ運をアップできるって言われてもどのようにすればよいかわかりません。俗に言われる観葉植物はどこに置けばいいのや風水と掃除の関係性などを方角別に今から取り組める風水をいくつかご紹介しますので、ご参考にしてください。

直感とインスピレーション力を上げる方法

くじ運がいい人と悪い人の違いってなんだと考えますか。それは直感力であったりインスピレーション力です。双六をしている時に自分の前の人がサイコロを振る前に、次の数がわかることを直感力といいます。そういった能力を上げるには日ごろから自然界の音に耳を傾けたり、目に見えないものを感じる努力をすることで備わります。

くじ運を上げるお掃除風水とは

くじ運を上げるには水回りをきれいに保ちましょうという言葉を聞いたことがありrませんか。特にトリレは毎日きれいに掃除をすることで金運が高まります。また、くじ運をアップするには玄関を毎箒で掃き、水拭きをし、赤い富士を飾るとくじ運が高まります。つまり風水とは家の中をきれいに保つことです。

驚異の風水パワー

部屋の片隅まできれいにしているのになぜかくじ運が悪い人は、家の間取りや置いてはいけない場所に何か物を置いているのが原因です。くじ運を上げるためには、家全体の西側や寝室やリビングに黄色のアイテムを置くとよいでしょう。そして朝は、部屋の窓を開けて換気を行い掃除をすることで、くじ運がうなぎのぼり上がっていきます。

くじ運アップに効くおまじない

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

くじ運アップにおまじないって本当に効くのと考えがちですが、本当におまじないが功を成します。おまじないにもいくつか種類がありますので、選りすぐりの3種類をお伝えさせていただきます。

くじ運が強くなるおまじない

おみくじや何かのくじを引くときは、必ず左手の中指と薬指をぴったりとくっつけて「ラッキー」と心の中で3回念じます。次に、右手をぎゅっと握りしめ、同じように「ラッキー」と念じます。つかんだ運を放さないという気持ちで握りしめます。この左手でじゃんけんやくじを引くとラッキーなことが起こります。

強力パワーのおまじない

宝くじ運を上げたい人にご紹介させていただくおまじないがあります。南海宝くじを買っても当選したことがない人は、普段からお金を左手で使うようにします。また、くじで大金が入ったら人のために使うのは1割以下にします。残りの中で寄付した医学を決めて、神社やお寺に奉納します。これでまた新たに当選率が上がります。

四葉のクローバーのパワー

小さな時四葉のクローバー探しをしたことがありませんか。見つけたら幸せになれるというジンクスです。これは本当に起こりうる話です。本物の四つ葉のクローバーを見つけるのは難しいですが、白い5cm四方の紙に四葉のクローバーを書いて自分の部屋の出入り口や玄関扉口に貼っておくだけでくじ運や幸運度がアップします。

くじ運を上げて毎日をハッピーに過ごそう

くじ運を上げる方法(神社や手相など)・くじ運が悪い人の特徴

くじ運が良ければ人生楽しく感じます。ですが、くじ運が悪いとついついてマイナス志向になってしまいます。今回は、くじ運を上げるとっておきのおまじないやおすすめ神社などをご紹介させていただきました。これで今日からあなたもくじ運が好転し人生が楽しく過ごせます。ぜひ、活用してください。

くじ運やおまじないが好きという方におすすめの占いがあります。タロット占いやオーラ占いなど本格的な占いが体験できるので、興味がある方はチャレンジしてみてください。

関連記事

Related