Search

検索したいワードを入力してください

アカシックリーディングの方法・メリット|東京

Small 7156793d 9422 4eed 800e 6f02552d275cおはよ
スピリチュアル / 2019年05月16日
アカシックリーディングの方法・メリット|東京

教えて!アカシックリーディングとは

みなさんは「自分のことをもっと知りたい」と思ったことはありませんか。そんな時は「アカシックリーディング」がおすすめです。

アカシックリーディングとは、特殊な才能を持ち、訓練を積んだ預言者や占い師、チャネラー、霊能力者などが、アカシックレコードと呼ばれる宇宙誕生から蓄積されたありとあらゆる情報網へアクセスして問題点を見つけ出し、読み解いていくことです。

アカシックリーディングはプロによるアクセスはもちろんですが、特殊な能力を持っていなくても、訓練を積むことで自分でアクセスすることが可能です。

アカシックリーディングへアクセスすることは、自分自身の潜在意識を知り、問題解決や開運へと導くきっかけともなり、新しい自分を発見するチャンスでもあります。

この機会にアカシックリーディングのことをより深く知り、役に立ててみませんか。ここではアカシックリーディングについてご紹介します。

アカシックリーディングのやり方・方法は?

アカシックリーディングとは、宇宙が誕生してから蓄積された膨大な情報「アカシックレコード」にアクセスして、問題解決の糸口を見つけたり、今まで気づかなかった新しい自分を発見したりと、あらゆる情報から必要な情報を見つけ出していくことです。

アカシックリーディングは慣れていないうちはプロのチャネラーや占い師、霊能力者などにアクセスしてもらい、読み解いてもらうのがベストですが、訓練を積んでコツをつかめば自分でアクセスすることが可能です。

ではアカシックリーデイングを行うには、どのようなやり方・方法があるのか、一緒に見ていきましょう。

催眠療法(ヒプノセラピー)

まず最初のアカシックリーディングのやり方・方法は、ヒプノセラピストによる催眠療法(ヒプノセラピー)です。

催眠療法とは、心理療法の一つで、普段は閉じている心の扉を催眠誘導によって開け、潜在意識に働きかけながら問題を解決に導いたり、今まで気づかなかった自分を発見し、自己開発していく心理療法です。

催眠状態になると身体の緊張がほぐれ、脳にはアルファー波が流れ、全体がリラックス状態になります。催眠療法で自己の潜在意識に働きかけることで、アカシックレコードへと繋がっていき、問題解決となる糸口を探り出したり、コンプレックスなど負の感情を支配する意識に働きかけ、新しい自分を見つけるきっかけを作り出します。

注意する点は、催眠療法を行うセラピストが、自分と相性が合わなければ効果が出ないことです。フィーリングや信頼関係がとても重要になりますので、自分の直感を大切に判断すると良いでしょう。

夢診断

次のアカシックリーディングのやり方・方法は、夢診断です。夢を見ないという人がいますが、それは記憶にないだけで、誰もが必ず夢は見ています。

一口に夢と言っても、大きくはレム睡眠時・ノンレム睡眠時と二つに分けることができます。ストーリー性のある夢、感情を伴う夢はレム睡眠時に、色・光・音などの感覚的な夢、ぼんやりとしたイメージの夢や脈絡のない夢などは、より深い睡眠状態のノンレム睡眠時に多いと言われます。

どちらの場合でも、夢を見ている状態はアカシックレコードとつながっている状態です。自分でアカシックリーディングを行う際は、見ている夢の内容を忘れないよう、メモをする習慣をつけましょう。

慣れてくると無意識にアカシックリーディングにアクセスすることができるようになってきます。しかし夢の解釈を間違えてしまうと、間違えたリーディングをしてしまうことになりますので、注意するようにしましょう。

瞑想

次は、瞑想によるアカシックリーディングの方法です。瞑想によるアカシックリーディングのポイントは、自分が快適でいられる空間や部屋で、椅子にゆったりと座ったり仰向けに床に寝ころんだりするなど、とにかく自分がリラックスできる空間や状態を作ることです。

心地よい空間でリラックスした状態になったら、次はゆっくりと腹式呼吸をします。鼻から息を吸い、少しずつ口元から息を吐き、瞑想できる状態にしていきます。

呼吸に意識を集中させる状態が整ってきたら、自分が知りたいことや問題点などを思い浮かべていきます。瞑想中には一見関係がないような情報が現れても、瞑想を続けることで情報同志がつながっていき、自分が知りたい情報や問題解決への糸口が発見できるようになっていきます。

東京でアカシックリーディングを学べる場所は?

次は東京でアカシックリーディングが学べる場所をご紹介していきます。

東京は他の都道府県に比べてアカシックリーディングが学べる場所は多いですが、体験レッスンなどを利用して教室の雰囲気や、先生との相性をチェックしてみることが大切です。

では、東京でアカシックリーディングが学べる場所を、一緒に見ていきましょう。

スピリチュアルカウンセラー:福致悠示 先生【開運さろん斎庭】

まず最初は、東京都江東区東陽町にある「開運さろん斎庭(ゆにわ)」のスピリチュアルカウンセラー、福致悠示(ふくちゆうじ) 先生です。

福致先生はスピリチュアルカウンセラーとして活躍されており、自身のサロンで「1dayアカシックレコードリーダー養成講座」を始め、初心者にもわかりやすくて人気の講座を色々と開催しています。

「1dayアカシックレコードリーダー養成講座」では、アカシックレコード誘導瞑想やアカシックリーディングへのアクセス練習などを行います。1日なのにとても充実した内容で、価格もお手頃なので、全くの初心者におすすめの講座です。

アカシックアカデミージャパン

次の東京でアカシックリーディングが学べるおすすめは「アカシックアカデミージャパン」です。

アカシックアカデミージャパンでは、アカシックリーディングができる「アカシックリーダー」の育成や教育に力を入れたスクールで、今までに数多くのプロフェッショナルを輩出しています。

初心者も安心して受講できる「アカシックリーディング入門講座」が人気で、数多くいる講師から、自分が気になる先生を選んで受講することができます。また、東京以外でも各地で開催しているので、スケジュールに合わせて受講することができます。

ノウイング

次は東京都港区にある「ノウイング」です。

ノウイングでは、アカシックリーディングを学びたいという初心者から本格的に学びたい人まで対応できる幅広いプログラムが人気です。

お試しで受講したいという人には「First 5days/6weeks Plan」がおすすめです。初心者と言っても5日間(6週間にわたるスケジュール)もあるため、多少アカシックリーディングの知識や経験のある人に向いています。

本講義の内容が動画で見られたり、不安なことや不明点はメールで質問ができるサポート体制がとても好評です。さらに学びたい人には、豊富な講義プランでより深く受講することができます。

女性専用サロン Bright Moon

次は、渋谷区恵比寿にある「女性専用サロン Bright Moon」です。

Bright Moonでおすすめの講座は、2日間にわたって行う「アカシックレコード・プライベート講座」です。こちらはプライベートレッスンなので、他の受講生のことを気にせず、先生と一緒に気兼ねなくレッスンを進めることができます。

講座の内容は、直観力をアップさせる瞑想法や自分の心の問題との向き合い方、ぶれない自分の磨き方など多岐にわたり、癒しや自己発見などにつなげていきます。

2日間で行う充実したプライベートレッスンは、もやもやした気分をすっきりとさせ、多くの幸運をつかむチャンスへ導いてくれるでしょう。

東京以外でも学べます!おすすめスクール&サロン

次は、東京以外でアカシックリーディングが学べるスクール&サロンをご紹介します。近くに住んでいる人や、勤め先が近い人などにはとても便利でおすすめです。

横浜 Noel Spiritual

まず最初は、横浜でおすすめの「Noel Spiritual(ノエル・スピリチュアル)」です。

Noel Spiritualでは、June先生による「チャネリング・カードリーディング講座」や「真ヒーリングBody&Mind講座」などがあり、初めての人にも安心のメニューで定評があります。

「主役はあなた」というJune先生の優しく真剣なレッスンで、自分のことを深く見つめなおし、まだ知らない自分を発見してみませんか。

宝塚 形而上学スクール SOVEREIGNTY

次は兵庫県宝塚市にある「宝塚・形而上学スクール&サロン SOVEREIGNTY」です。

SOVEREIGNTYのスクール&サロンは、少人数制で充実した内容に定評があり、アカシックリーダー・神秘家であるAkemi先生が落ち着いた雰囲気の中で、幸せになりたい人や自分探索をしたい人に、わかりやすくレクチャーします。

SOVEREIGNTYで、アカシックリーディング初心者におすすめの講座は「アカシックリーディング一日体験講座」です。自分自身を深く知りたい人や成功したい、悩みを解決したいなど、とにかく今の自分を変えてみたいという人や興味のある人は、ぜひ体験してみましょう。

アカシックリーディングで幸運をつかみましょう

アカシックリーディングについて色々と見てきましたが、いかがでしたか。

アカシックリーディングのやり方や方法は、プロに依頼するだけでなく、自分自身が訓練を積み、コツをつかむことでアクセスできます。より深くアカシックリーディングのことを知るために、東京をはじめ各地でアカシックリーディングのことが学べるスクールやサロンをご紹介しました。

この機会にいろいろと試し、新しい自分探しをして、より多くの幸運をつかみましょう。

関連記事

Related

Line@