Search

検索したいワードを入力してください

アシュタールの意味・メッセージ・おすすめジュエリー

Author nopic iconゆうこ
パワーストーン / 2018年04月17日
アシュタールの意味・メッセージ・おすすめジュエリー

わたしたちを守ってくれている存在

わたしたちの周りにあるのは、決して目に見えるものばかりではありません。わたしたちは、自分で現実を選択しているように見えながらも、たくさんの目に見えないもののサポートを受けて生きています。しかし、それをしっかり分かって受け取りながら生きている人はほんのわずかでしょう。

本記事では、アシュタールについてご紹介しています。アシュタールという言葉すら聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか。アシュタールは地球という星を守ってくれる存在です。ぜひご興味のある方は、参考になさってください。

アシュタールとは

アシュタールとは、キリストやブッダと同じ11次元に存在するアセンデッドマスターです。

アセンデッドマスターとは

アセンデッドマスターとは、いつもわたしたちを守ってくれている存在です。人間のような物質的な存在ではなく、エネルギーとして存在するため、わたしたちの目で見ることができません。

地球は今アセンションを迎えていると言われています。アセンションとは次元上昇のことで、この先地球は物質だけではなく魂の世界へと向かっていくと言われています。その地球がアセンションするためには、人間一人一人がアセンションする必要があります。

その人間や地球のアセンションを手助けするために、すでにアセンションをしたアセンデッドマスターたちがわたしたちを見守ってくれているのでしょう。

アシュタール

アシュタールはそのアセンデッドマスターのひとりです。また、アシュタールは、コマンダー・アシュタールとも呼ばれ、宇宙連合の総指揮官でもあります。宇宙連合の目的は、宇宙を愛で満ちた平和なところにすることです。

はるか昔、地球がこのままの道をたどり破壊に向かっていくことをアシュタールは予測しました。それを避けるために、アシュタールは勇者の魂を集め「星の種」をその魂たちに植えました。その魂を持っているのが、「スターシード」と呼ばれる人々です。

今のこのアセンションの時代は、スターシードの魂の中の星の種がはじけるときです。そうして、意識が上昇したスターシードたちを中心として、地球が愛で包まれる星に変わるときが今訪れています。それにより、宇宙連合の目的である宇宙の平和も実現していくことになるでしょう。

アシュタールのチャネラー

チャネリングという言葉をご存知でしょうか。この地球上には、このようなアセンデッドマスターたちの意識を受け取って、それを言葉にしてわたしたちに伝えてくれる人たちがいます。そんな人たちのことをチャネラーと言い、そのアセンデッドマスターたちの意識を受け取ることをチャネリングと言います。

チャネラーは、ネガティブな意識を持っているとチャネリングできません。通常よりも振動数が高く、常に前向きな意識を持っていたり、好きなことをして生きているような人たちであることが多く、特別に選ばれている人たちです。有名なのはダリル・アンカ氏ですが、彼ははるか未来のエササニ星から地球にメッセージを送っているバシャールのチャネラーを1985年から行っています。

アシュタールのチャネラーは公式には全世界で26人しかいないと言われています。そのうちのひとりの宇咲愛氏は、唯一のアシュタール日本人チャネラーです。

アシュタールのメソッド

その日本人で唯一のアシュタール公式チャネラーである宇咲愛氏は、アシュタールからの監修のもと、わたしたちひとりひとりがアセンションできるためのさまざまなスクールを開講したり、著書を執筆するなどで、アシュタールのメソッドを紹介しています。

もしアシュタールの世界について興味がある、なぜかわからないがアシュタールのことが気になるという方は、もしかするとスターシートである可能性も考えられるでしょう。ぜひ一度著書など手に取ってみてはいかがでしょうか。

アシュタールのメッセージ

そのほかにも、アシュタールはチャネラーを通して、わたしたちにたくさんのメッセージを送ってくれています。ここでいくつかの項目についてアシュタールが送ってくれているメッセージをご紹介しましょう。

家族

アシュタールは、家族を幸せにしたいのであれば、まず自分を幸せにする必要があると話しています。幸せそうな人の近くにいるだけで、わたしたちは幸せになることができます。

例えば、お母さんがどんなにおいしい料理を作ってくれたとしても、お母さんが不機嫌であれば子どもは幸せを感じることができません。反対に、お母さんがどんな手抜き料理を作ったとしても、お母さんがにこにことご機嫌でいれば、子どもは幸せを感じることができます。

家族の前に自分を幸せに

人は、自分が愛や幸せにあふれていないと、人に愛情をかけることができません。自分が愛にあふれているためには、絶対に我慢してはいけません。常に一番自分を大切にし、自分を一番優先することが必要です。それは自己中とは異なり、自分と周りを愛であふれさせるために必要なことです。それに気付くだけで、世界はとても平和になります。

結婚

アシュタールは、今の結婚制度についてとてもナンセンスであるというメッセージを送っています。

そもそも男女はお互いに愛し合ってそばにいるもので、その人の思いが法律に縛られて身動きが取れなくなっているのは、おかしいことです。人々に勝手な貞操観念を植え付けるために、合わない相手とも我慢しなければならない、その我慢の先に幸せが待っていると言って、わたしたちは結婚制度を押し付けられていると、アシュタールは話します。

制度にとらわれない幸せを

はじめはお互いの感情が一致していても、そうではなくなったときに必ず添い遂げなければならないということは本来のわたしたちが望んでいる生き方ではありません。当然いつまでもお互いが同じ気持ちで生きていけるのならそれに越したこともありません。

すべては自分の思うがままに、結婚制度というものに縛られずに、生きていくことができればいいとアシュタールは話しています。

仕事

アシュタールのいる次元には、仕事という概念はないとアシュタールは話しています。仕事ではなく、自分の好きなことをするということが私たちのいる次元の仕事というものになり替わるものです。

わたしたちの多くが、好きなことをして生きているのではなく、お金のためや生活のために仕事をしています。好きなことをして生きている人は、社会的に非難される傾向すらあります。

このように、生活やお金のために仕事をすることによって、社会はわたしたちにたいして、より効率的に、より合理的に、という要求を徐々に高めてきます。そうして、生活のために仕事をするわたしたちは社会からどのように評価されるかばかりを常に考えるようになり、だんだんと疲弊していきます。

これからは仕事の概念が変わる

アシュタールのいる次元のように、わたしたちにとっての仕事の概念もだんだんと変わってくる時期に来ています。

仕事はお金や生活のためにするものではなく、自分の好きなことをした結果が自分の誇りとなり、自分の人生の喜びとなります。その喜びはほかの人をも幸せにし、その喜びのためにわたしたちはまた自分を表現するとを繰り返します。そうすることで、社会が評価や努力ではなく、愛で循環することにだんだんと変化していくでしょう。

健康

けがや病気をしたときに、回復するためにわたしたちはリハビリを受けることがあります。例えば、腕を骨折した場合など、弱まった腕の筋肉を回復させるために腕のトレーニングを集中的に行います。

しかしほとんどの場合に、やりたくないリハビリをネガティブな気持ちで続けることが多いため、意識的には反対のエネルギーが生まれ、どんどん回復が遅れていくことになります。

生き方が健康を決める

病気やケガから回復したいのであれば、楽しくまたリラックスした意識エネルギーを出すのがいいとアシュタールは話しています。例えば、腕が直って趣味のスポーツを楽しくやっているシーンを想像する、また自分で箸を持って好きな食べ物を食べているシーンを想像するなど、希望のあるイメージをしリラックスすることが病気やケガを克服する一番の近道です。

病気の原因は、すべてストレスです。わたしたちのいるピラミッド社会はストレスだらけです。健康で楽しい人生を送りたいのならば、ストレスフリーな世界に身を置き、自分の好きなこと、心から自分を表現できることをしましょう。

アシュタールのおすすめジュエリー

「アシュタールの光」というジュエリーがあるのをご存知でしょうか。日本のスピリチュアル業界を牽引している穴口恵子氏と、デザイナーの洋子ヤマグチ氏とで、アシュタールから啓示を受けて作られているジュエリーです。特に近年は、はじめて発掘されたという特別な石「ディバイン・クオーツ」を用いて作られたものが販売されています。

これを身に着けることで、とにかく現実化が早くなると言われています。このジュエリーが常に自分の次元を高いところに置いてくれているため、アセンデッドマスターたちとつながりやすくなるということです。本当に心から望んで実現したいということがある方は、お守りとして身に着けてみてはいかがでしょうか。

望みどおりの人生を!

アセンデッドマスターであるアシュタールについてご紹介しました。常にわたしたちを守ってくれる存在のアセンデッドマスターたちとチャネリングしたい、メッセージを受け取りながら生きていきたいと思うことでしょう。

しかし、そういった存在からメッセージを受け取って生きていくためには、まずは自分が自由に生きていける存在である必要があります。アシュタールがわたしたちに対してメッセージを送ってくれているように、自分を犠牲にして何かのために生きるのではなく、自分が幸せと感じることができ、自分が常に喜びの存在でいられるようなことをして生きていきましょう。

そのためには、日常の中に自分が安心できる時間を少しずつ増やしていくことが大切です。そうして、アシュタールをはじめとしたアセンデッドマスターたちと徐々につながることができるようになったとき、あなたの人生は望みどおり、思いどおりに進んでいくことでしょう。

関連記事

Related

Line@