Search

検索したいワードを入力してください

ショートカットの芸能人・人気ランキング|失敗

Author nopic iconNana
ヘアスタイル / 2018年05月11日
ショートカットの芸能人・人気ランキング|失敗

年代別!ショートカットが似合う芸能人!

近頃、ショートカットの髪型が流行っています。実際に、美容室に髪を切りに行って、ショートカットにする際に、お手本となる芸能人が居ると美容師の方にも伝わりやすいでしょう。では、ショートカットが似合うの芸能人を年代別にご紹介していきましょう。ぜひ参考にしてください。

10代のショートカットが似合う芸能人は?

まず最初は10代のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

平手友梨奈(ひらてゆりな)

平手友梨奈(ひらてゆりな)、2001年6月25日生まれ(16歳)、アイドルグループ欅坂46のメンバー。

欅坂46のセンターを務めることが多く、テレビの歌番組などで一度は目にしたことがあるでしょう。デビュー当時からヘアスタイルは短めのイメージが強く、最近はかなりボーイッシュなショートヘアーが印象的でした。クールビューティーだけど重めの前髪で可愛らしさも残した印象の黒髪ショートカットにしたい人におすすめです。

浜辺美波(はまべみなみ)

浜辺美波(はまべみなみ)、2000年8月29日生まれ(17歳)、女優、現在日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル」に出演中です。

正統派の清純派女優なイメージが強い、浜辺さんですが、17歳とはおもえない程大人っぽい外見です。ヘアスタイルはロングヘアーの時もありますが、近頃はショートカットが多い印象です。ふんわりと内側にカールされ、優しく柔らかい印象のショートカットにしたい人におすすめです。

Blockquote firstBlockquote second

とても透明感のある女優さんです。これからの活躍が楽しみです。

20代のショートカットが似合う芸能人は?

ここまで10代のショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。次は、20代のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

波瑠(はる)

波瑠(はる)、1991年6月17日生まれ(26歳)、女優、現在テレビ朝日系ドラマ「未解決の女警視庁文書捜査官」に出演中です。

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」で一躍国民的女優に成長された波瑠さんですが、ヘアスタイルは、ショートカットのイメージが強く、自立した大人の女性という印象です。ビジネスシーンにもカジュアルな時にも、ボーイッシュっぽくならず、女性らしい柔らかい印象にしたい人におすすめです。

Blockquote firstBlockquote second

ハルさんは綺麗で可愛い、それのみです。素晴らしい。良かった。

佐藤栞里(さとうしおり)

佐藤栞里(さとうしおり)、 1990年7月27日 生まれ(27歳)、タレント、モデルです。

佐藤栞里さんは、日本テレビ系のバラエティ番組「1億人の大質問笑ってコラえて」で所ジョージさんの横でアシスタントをしているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。笑顔もすごく素敵ですが、ショートカットのヘアスタイルも合わさりかなり元気な印象を与えてくれます。明るく元気な印象にしたい人におすすめです。

Blockquote firstBlockquote second

思ったより厚くて文も多かったのでしーちゃん好きには最高です!色々な表情があってみるのが楽しい。

30代のショートカットが似合う芸能人は?

ここまで10代、20代のショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。次は、30代のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)、 1987年6月3日生まれ(30歳)、女優、現在フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演中です。

長澤さんと言えば、清純派女優の印象が強かったですが、近年は幅広い役柄をこなし、女優として成長しています。ヘアスタイルは比較的ショートカットが多いイメージですが、最近だとモードっぽいショートカットが印象的です。モード感のあるショートカットにしたい人におすすめです。

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)、1980年7月18日生まれ(37歳)、女優です。

10代から、人気女優として活躍されていますが、常にショートカットなどの短めのヘアスタイルのイメージがあります。10代、20代前半は元気な印象を与えるショートカット、30代に入ってからは、大人の女性の色気を感じるショートカットと、年代でかなりイメージが違います。少し長めで軽い、ショートカットにしたい人におすすめです。

Blockquote firstBlockquote second

有名で懐かしの曲ばかりで、ドライブにもいいですね~当時ヒットしてたな~って思いながら…

40代のショートカットが似合う芸能人は?

ここまで、10代から30代のショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。次は、40代のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)、 1973年10月13日生まれ(44歳)、女優です。

20代の頃は、ロングヘアーのヘアスタイルが多いイメージでしたが、ご結婚されて、母親になられてからはショートカットなどの短いヘアスタイルが多いです。お子様がいらっしゃるママにはとても見えない上品なヘアスタイルで、とても華やかで素敵です。品のある優雅なショートカットにしたい人におすすめです。

吉瀬美智子(きちせみちこ)

吉瀬美智子(きちせみちこ)、1975年2月17日生まれ(43歳)、女優、現在フジテレビ系ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」に出演中です。

ショートカットのイメージしかないと言っても過言ではないくらい、常にショートカットです。クールで綺麗な印象を与えてくれるショートカットです。女性らしさもしっかりあるので、クールでカッコよくみられたい人におすすめなヘアスタイルです。

50代のショートカットが似合う芸能人は?

ここまで、10代から40代のショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。次は、50代のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

安田成美(やすだなるみ)

安田成美(やすだなるみ)、 1966年11月28日生まれ(51歳)、女優です。

短めの前髪とふんわりとしたショートカットで、女性らしく優しい雰囲気を出しているヘアスタイルです。あえて前髪を眉より上にしていることでスッキリと若々しい印象を与えてくれます。若々しく可愛らしい印象にしたい人におすすめのヘアスタイルです。

黒木瞳(くろきひとみ)

黒木瞳(くろきひとみ)、1960年10月5日生まれ(57歳)、女優です。

シンプルなショートカットです。ですが、シンプルな中にも大人の女性の品がしっかり出されているヘアスタイルです。シンプルなヘアスタイルなので、真似しやすいでしょう。イメージチェンジしたい人におすすめです。

Blockquote firstBlockquote second

黒木瞳さんってもっとお嬢様タイプなのかと思っていましたが、庶民的な意外な一面も紹介されていて、とても面白かったです。

60代以上のショートカットが似合う芸能人は?

ここまで、10代から50代のショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。次は、いよいよ最後の60代以上のショートカットが似合う芸能人をご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

大竹しのぶ(おおたけしのぶ)

大竹しのぶ(おおたけしのぶ)、1957年7月17日(60歳)、女優です。

大竹さんの、ショートカットはかなり短いベリーショートです。ベリーショートは、男性っぽくなりがちですが、大竹さんのように、毛先にパーマなどで動きをつけることで女性らしい印象を与えてくれまし、若々しく見せてくれます。スッキリとしたショートカットを目指している人におすすめです。

桃井かおり(ももいかおり)

桃井かおり(ももいかおり)、1951年4月8日(67歳)、女優です。

桃井さんといえば、洗練された大人のかっこいい女性のイメージが強いです。かなり短いショートカットや切りっぱなし感のあるショートボブまで素敵なヘアスタイルを常にされています。時代の最先端を行くような個性的なショートカットにしたい人におすすすめです。

男女別!ショートカットが似合う芸能人は?

先ほどは、年代別にショートカットが似合う女性芸能人をご紹介してきました。次は、ショートカットが似合う男性芸能人、女性芸能人を順番にご紹介していきます。ヘアスタイルの参考にしてください。

ショートカットが似合う男性芸能人は?

まず最初は、ショートカットが似合う男性芸能人をご紹介していきましょう。ヘアスタイルの参考にしてください。

市原隼人(いちはらはやと)

市原隼人(いちはらはやと)、1987年2月6日生まれ(31歳)、俳優です。

俳優なので、役によってさまざまなヘアスタイルにすることが多いイメージです。ですが、男らしいショートカットがカッコよく爽やかに決まるのもとても印象的です。男らしくかつ爽やかにみせたい人におすすめなヘアスタイルです。

ショートカットが似合う女性芸能人は?

次は、ショートカットが似合う女性芸能人をご紹介していきましょう。ヘアスタイルの参考にしてください。

剛力彩芽(ごうりあやめ)

剛力彩芽(ごうりきあやめ)、1992年8月27日生まれ(25歳)、女優、歌手、現在テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演中です。

剛力さんといえば、トレードマークのかなり短めのショートカットでしょう。10代の頃はロングヘアーでしたが、あまり人気がでずショートカットにしてドラマに出演したことで話題になり、オファーが増えたと以前テレビのインタビューでお話しされていました。

そこからずっとショートカットにされているとのお話でした。元気で活発そうな印象を与えたい人におすすめなヘアスタイルです。

人気のショートカットの芸能人TOP3!

ショートカットの芸能人・人気ランキング|失敗

ここからは、人気のあるショートカットが似合う芸能人をランキング形式でご紹介していきましょう。ではTOP3から順番にご紹介していきます。

TOP3:本田翼(ほんだつばさ)

本田翼(ほんだつばさ)、1992年6月27日生まれ(25歳)、女優、モデルです。

ショートカットが似合う芸能人TOP3は、本田翼(ほんだつばさ)さんです。若い女性からも、男性からも人気があります。真っ白な肌の色に、ふんわりとしたショートカットが可愛らしい雰囲気を出しています。

TOP2:広瀬すず(ひろせすず)

広瀬すず(ひろせすず)、1998年6月19日生まれ(19歳)、女優、モデルです。

ショートカットが似合う芸能人TOP2は、ドラマや映画やCMで大活躍の広瀬すず(ひろせすず)さんです。黒い髪にぱっつん前髪のショートカットが、ピュアな印象を与えてくれます。広瀬さんのヘアスタイルを真似る若い女性が多いくらい人気があります。

TOP1:新垣結衣(あらがきゆい)

新垣結衣(あらがきゆい)、1988年6月11日生まれ(29歳)、女優です。

ショートカットが似合う芸能人TOP1は、新垣結衣(あらがきゆい)さんです。新垣さんの白い透き通るような肌に、黒髪がしっかり映え、可憐で純粋さが残る清楚なショートカットがとてもよく似合います。

失敗?ショートカットが似合わない芸能人!

ショートカットの芸能人・人気ランキング|失敗

芸能人だってヘアスタイルが失敗、もしくは似合っていないことがあります。そんな芸能人の似合わないショートカットをご紹介していきましょう。ヘアスタイルの参考にしてください。

ショートカットが似合う芸能はたくさんいる!

ショートカットの芸能人・人気ランキング|失敗

ここまで、ショートカットが似合う芸能人をご紹介してきました。いかがでしたか。ショートカットも色々な種類があり、顔の輪郭や髪質などでも、似合うヘアスタイルが違います。芸能人も自分の特徴をしっかり活かして自分に似合うショートカットにしています。

ご自身のヘアスタイルの参考にしてみてください。そして、紹介できなっかたショートカットが似合う芸能人はまだたくさんいらっしゃいます。ご自身でもショートカットが似合う芸能人を探してみませんか。

関連記事

Related