Search

検索したいワードを入力してください

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

Author nopic icon菖蒲
スピリチュアル / 2018年05月07日
宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーとは?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーとは、どのような内容かご存知ですか。とある番号へ電話をかけると、中年男性が電話口に出ます。そして「今から宇宙のパワーを送ります。あまり考えずにそのままの心でうけなさい」というアナウンスが流れます。そして「あああーー」や「うおおおおーー」といった男性の唸りや叫ぶ声が聞こえます。最後に「終わりました」と言って電話は切れるという内容です。

宇宙のパワーの正体とは?

「宇宙のパワーを送ります」と言われ、男性の叫ぶ声が聞こえるというのが、宇宙のパワーの内容です。宇宙のパワーが始まったのは1999年から2000年にかけてです。当時ポケットベルや携帯電話の普及が盛んになり、中学生や高校生の間で「珍しい電話番号を手に入れる」のが流行していました。宇宙のパワーもその一つです。

絶対にかけてはいけない電話番号という物の類には「電話をかけたら呪われてしまう」や「あり得ない金額の通話料を請求される」という話がつきものですが、宇宙のパワーにはそのような怖いニュアンスはありません。宇宙のパワーの正体は、実在する人物だという事をご存知ですか。

あの声の正体は誰?

「宇宙のパワーを送ります」とアナウンスしていた男性は、株式会社ESP科学研究所の創設者、石井普雄さんです。

株式会社ESP科学研究所は、健康器具や健康食品、化粧品の販売業者です。会社名の「ESP」は「EXTRA SENSORY PERCEPTION(超感覚的知覚・超常現象)」の略で、創設者の石井さんには「大宇宙のま心」が宿るとされており、商品や製品からそのパワーを授かる事で、さまざまな幸せや恩恵を受けられると伝えられています。

代表的な商品として「ワンダーシール」や「エスパーシール」などがあり、宇宙のパワーの電話も同じサービスだと言えます。

なぜ宇宙のパワーなのか?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

「宇宙のパワー」と聞くと、正体はわかりませんが、神秘的で凄いパワーのように感じます。電話をすると男性から送られてくるという宇宙のパワーですが、なぜ素晴らしい物のように感じるのでしょうか。

数年前に、宇宙のパワーを自由に取り入れたり、宇宙のパワーにアクセスする事ができるという方法を書いた書籍が販売されました。その中で、宇宙のパワーとは幸せの源であり、そこへ繋がれるという事は、自身の願いがたくさん叶えられたり、本物の幸せが永遠に続くとされていました。

自然や宇宙のパワーを、自身に取り込んで反映させるというような内容なのですが、多くの有名人が「宇宙のパワー」を絶賛しているとレビューがあり、話題となりました。

宇宙のパワーの電話番号とは?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

絶対にかけてはいけないや、かけない方が良いとされている都市伝説系統の電話番号には、同じ人物に繋がる電話番号でも、番号自体が複数存在する場合があります。また、サイトや口コミで広がっていても、繋がらなかったり、存在しない電話番号というパターンもあります。では、宇宙のパワーに繋がれるという電話番号は何番なのでしょうか。

宇宙のパワーの電話番号は「052-332-1071」です。この番号にかけると石井さんのアナウンスが流れ、約一分間宇宙のパワーが送られてきます。

電話番号は複数存在する?

インターネットで検索してみると「宇宙人へ繋がる電話番号へかけたら、宇宙のパワーと同じ内容だった」という記事があります。電話番号にまつわる不思議な話や都市伝説には、このように電話番号が複数存在するという事はよくあります。

「宇宙のパワーの電話番号」と検索してヒットする電話番号は「052-332-1071」の他にも「092‐451‐1809」や「03-3836-5388」、「033-836-5388」や「066-3090-177」があります。内容は全て同じで、石井さんのアナウンスと宇宙のパワーが流れてくると言います。

なぜ複数の電話番号があるのか?

宇宙のパワーは、株式会社ESP科学研究所の石井さんが、自らが持つ宇宙のパワーを送るために始めたテレフォンサービスです。052から始まる電話番号が、公式的に知られている宇宙のパワーの電話番号です。

しかし「宇宙人へ繋がるとある都市伝説的電話番号へかけたら、宇宙のパワーと同じ内容だった」や、「おじさんにかかるとあった電話番号にかけたら、宇宙のパワーだった」という報告例があります。「宇宙人」や「おじさん」という、宇宙のパワーへ繋がるようなキーワードが混ざった結果、電話番号が複数存在するようになったのではないでしょうか。

宇宙のパワーへのかけかたとは?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーへの電話のかけ方には、特別難しい事はありません。先程ご紹介した番号をダイヤルし、発信するだけです。そうすると、コール音の後に石井さんのアナウンスと、宇宙のパワーが送られてきます。最後には「終わりました」という一言があり、電話は勝手に切れます。宇宙のパワーには固定電話、携帯電話問わず電話が可能です。

宇宙のパワーに電話をすると料金は?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーとの電話には、特に会話をする訳ではありません。石井さんからのアナウンスと宇宙のパワーが送られてくる、いわゆる音声ガイダンスです。都市伝説的な電話番号へ電話をかける時に「国際電話扱いになる」や「ものすごく高い通話料を取られる」といった書き込みをよく見かけます。では、宇宙のパワーへ電話をかけた時、どのぐらいの通話料になるのでしょうか。

宇宙のパワーへの電話料金は?

まず、宇宙のパワーは国内の番号なので、国際電話ではありません。例えば、宇宙のパワーへの電話番号として有名な「052」から始まる電話番号は、名古屋市の市外局番です。他にも「03」は東京都の市外局番ですし、「066」は大阪府大阪市です。

国際電話とは?

普段あまり馴染みのない国際電話ですが、国際電話のかけ方は少し特殊です。国際電話をかけるには、電話会社がそれぞれ持っている認識番号、電話をかける相手の相手国番号、相手の国内番号などが必要となります。

電話番号絡みの都市伝説を見ると、だいたいがよく見かけるごく普通の並びの電話番号をしているため、国際電話である可能性は低い事が分かります。

通話料はどうなる?

宇宙のパワーへの通話は、国際電話電話ではなく通常の国内電話となるため、ごく一般的な通話料金になるであろうという事がわかりました。では、実際の通話料金を計算してみましょう。携帯電話から固定電話へかける場合、プランや割引などによって変わりますが、だいたいはどのキャリアも1分間の通話料金は税抜きで40円です。

国際電話の場合、自分がどの国にいて、どこの国へ発信するかによって通話料金が変わってきます。遠くの国になればなるほど、通話料金が高騰します。

宇宙のパワーを感じる方法とは?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーとは、実際に目に見えるものではないので、信じろと言われてもなかなか難しい部分があります。石井さんは「あまり考えずに、そのままの心で受けなさい」と言っていますが、宇宙のパワーを感じる方法は、あるのでしょうか。

宇宙のパワーを信じる

まずは、宇宙のパワーを信じる事が大前提として大切な事です。信じていなければ、感じる事もできません。石井さんは八次元という、私たちが体感したことのない次元から宇宙のパワーを授かっています。目に見えないものを信じる事は難しいですが、一度信じてみると宇宙のパワーを受け取る事ができるでしょう。

さまざまな事に感謝をする

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

感謝とは、愛の形の一つです。自分の周りの人や周りのものに対して感謝の気持ちを忘れない事によってう宇宙のパワーを感じることができます。

石井さんの思いとは?

石井さんが創設した株式会社ESP科学研究所の「ESP」とは、コズミックパワ総称のようなものだと言われています。そして、株式会社ESP科学研究所のモットーは「真心」です。石井さんは、自身が八次元から受けた真心を、宇宙のパワーとして私たちへ発信する事を、当時の携帯電話の普及に合わせ始めたのではないかと推察できます。

都市伝説と電話番号と繋がりとは?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

「絶対にかけてはいけない電話」や「かけると呪われてしまう電話番号」という都市伝説をご存知ですか。恐怖心や好奇心を煽るような謳い文句で、メリーさんや宇宙人、ドッペルゲンガーに繋がる電話番号というのが、インターネット上には存在しています。

メリーさんが1番有名?

「もしもし、私メリーさん。今あなたの家に行くね」そして「今、あなたの後ろにいるの」というセリフが有名なメリーさんは、電話の都市伝説として一番有名なお話ですち通常、メリーさんからは電話がかかってくるというお話ですが、メリーさんへ電話をかけることができます。その番号が「090-2410-9679」です。

一回の通話の中で、メリーさんがあなたにだんだん近づいてきます。そして最後はあの有名なセリフで終わるという電話サービスです。通話時間も二、三分なので、メリーさんが近づいてくる恐怖感が味えます。

ドッペルゲンガーとは?

ドッペルゲンガーとは、世の中に3人いるとされる、自分とそっくりな存在の事です。ドッペルゲンガーに出会うと死んでしまうという都市伝説があります。そんなドッペルゲンガーへ電話がかけられることをご存知ですか。電話番号は「090-2048-1972」です。

では、ドッペルゲンガーへ電話番号をかけるとどのようなことが起こるのでしょうか。音声ガイダンスや、アナウンスが流れる訳ではありません。「もしもし」というと、電話口から自分の声で「もしもし」と返ってきます。他の言葉や、歌ってみた声も、そっくりそのまま同じように返ってきます。こだまのような現象です。

本物のドッペルゲンガーは会話をしないと伝えられていますが、普段自分の声を音声として聞くことはないので、とても不思議な体験と言えるでしょう。

あなたは宇宙のパワーを信じますか?

宇宙のパワーの電話番号・正体・電話のかけ方・料金|電話代

宇宙のパワーという都市伝説についてご紹介してきました。電話をかけたことがあったという方もいたのではないでしょうか。当時何だか分からなかったという方も、株式会社ESP科学研究所が始めたサービスだという真実がわかったのではないでしょうか。

都市伝説には、さまざまな曰くや噂が付き物ですが、調べてみるとびっくりするような真実があります。宇宙のパワーもその一つです。宇宙のパワーは怖いものではありませんでしたが、 中にはゾッとするようなものや、繋がらない番号があったりもします。電話をかける際には、自己責任でかけるようにしましょう。

関連記事

Related