Search

検索したいワードを入力してください

レディースのデニムパンツ(ジーンズ)コーデ一覧【2018】

Author nopic iconRUItoMOKA
コーディネート / 2018年05月15日
レディースのデニムパンツ(ジーンズ)コーデ一覧【2018】

デニムパンツ・ジーンズコーデ12選

季節を問わず、1年中コーデに取り入れる事のできる万能アイテムと言えば、デニムパンツです。形もいろいろあり、スキニー・ボーイズ・ワイドなどいろんなデニムパンツコーデが楽しめます。

ボーイッシュや、女性らしいデニムパンツコーデなど、トップスや靴などを変えるといろんなコーデを楽しむ事ができます。

今回は、おすすめのデニムパンツコーデをご紹介します。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:1

まずは、スキニーのデニムパンツのコーデです。スキニーは、ストレッチがきいていて、とても穿き易く、いろんなトップスに合わせる事ができるので、使い勝手のよいアイテムです。トップスを白にすると、どんな靴でも合わせられるので、足元を気にせずコーデする事ができます。

今回の白色トップスは、袖や裾に特徴のある可愛らしいデザインのトップスを持ってくることで、女性らしいデニムパンツコーデになります。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:2

メンズタイプのデニムパンツコーデです。このタイプのデニムパンツは、ヒールを合わせると綺麗なイメージのコーデを作る事ができますが、スニーカーをあわせると、ラフなイメージになるので、休日や力を抜いたコーデにしたい時には、このタイプのデニムパンツが良く合います。

トップにボーダーを持ってくる事で、春・夏の爽やかで軽やかなデニムパンツコーデになります。スニーカーを合わせると、アクティブなイメージをつくる事ができます。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:3

ワイドタイプのデニムパンツコーデです。裾は切りっぱなしになっていて、春や夏のコーデにとても重宝するデニムパンツになっています。

トップスは、紺色のシンプルな色目で合わせ、バンダナやスカーフでアクセントを付けると、爽やかなイメージになります。小物に色や花柄などを持ってくることで、シンプルなトップスがより引き立ちます。足元は、スニーカーを合わせるのがコツです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:4

ゆったりしたデニムパンツのコーデです。色を濃い目の色にすると、デニム感が増してボーイッシュなイメージを作る事ができます。シンプルなTシャツを合わせ、キャップやリュックなどの小物合わせる事で、よりアクティブな、動き易いコーデになります。

全体的に落ちついた濃い色を使用すると、ボーイッシュなコーデですが子供っぽさは感じないので、大人の女性にもおすすめです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:5

ダメージタイプのデニムパンツのコーデです。ピッタリとしたフィット感のあるデニムパンツは、スニーカーでもヒールでもコーデし易いアイテムです。この色目のデニムパンツは、どの季節でも使用できるので、1枚あると便利です。

シンプルなTシャツを合わせると、シンプルかつおしゃれなコーデになります。肌寒さを感じる季節では、軽めのアウターを上から羽織るだけで、こなれたイメージを作る事もできます。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:6

こちらも、ダボッとしたタイプのデニムパンツを使用したコーデです。とても穿き易く、動き易いので、学生の方などにおすすめのデニムパンツです。ロールアップする事で、足元を軽くさせる事ができるので、サンダルやスニーカーがおすすめです。春・夏のコーデには、ピッタリのアイテムです。

シンプルなロゴTシャツを合わせると、今年らしいコーデになります。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:7

ハイウエストタイプのデニムパンツです。ワイドパンツなので、女性らしい可愛いコーデにおすすめのデニムパンツです。

トップスをオフショルダーや、バルーン袖などの可愛いデザインの物を合わせると、さらに可愛いコーデを作る事ができます。トップスをインする事で、ハイウエストが強調され脚長効果も出せます。

デートなど、可愛い女性のイメージを作りたい時におすすめのコーデです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:8

薄い色目のダメージタイプのデニムパンツコーデです。少しロールアップする事で、足首を出して軽いイメージを作る事ができます。

シンプルなトップスに合わせ、小物で色や柄を取り入れるとおしゃれな感じに仕上がります。また、スニーカーを合わせて、よりアクティブなイメージを作れるので、運動会のおしゃれなお母さんというイメージや、アウトドアにお出掛けの時のスタイルにおすすめのデニムパンツコーデです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:9

濃い色のダメージタイプのデニムパンツコーデです。こちらのコーデも、トップスをインする事で脚長効果が期待できます。

春夏のコーデに合うよう、花柄や明るい色目のワンピースなどの前を開けてアウターにすると今年らしいコーデに仕上がります。籠バックや、帽子などの小物を夏っぽい物を合わせると、さらに軽やかで爽やかなイメージになります。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:10

ホワイトのデニムパンツを使用したカジュアルなコーデです。トップスにデニムシャツを合わせる事で、おしゃれなカジュアルコーデになっています。ホワイトのデニムパンツは、合わせるコーデの色を選ばないのでとても使い易いアイテムです。

カジュアルなコーデなので、ゆったりしたデニムパンツを使用し、アクセントとしてベルトに濃いめの色を合わせます。裾をロールアップする事で、ハイカット、ローカットどちらのスニーカーでも合います。

シンプルなカジュアルコーデをお好みの方に、とてもおすすめのコーデです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:11

ブラックのデニムパンツを使ったコーデです。ブラックのデニムパンツも、ホワイトのデニムパンツと同じで、色を選ばず使用できる便利なアイテムです。

このブラックのデニムパンツにパーカーを合わせるコーデは、とてもベーシックなスタイルですが、アウターに色を入れる事で新鮮なスタイルになります。ベージュなどのトレンチを合わせると、おしゃれな大人のコーデになります。

スニーカーを合わせると、動き易く軽やかなイメージになり、おすすめです。

デニムパンツ・ジーンズコーデ:12

デザイン性の高いデニムパンのコーデです。デザインや、カラーにインパクトのあるデニムパンツは、それだけで目を引くスタイルになるので、トップスはシンプルな物を合わせると、よりパンツのデザインやカラーが引き立ちます。

足元も、シンプルなブーツなどを合わせるとパンツが引き立ち、よりおしゃれ感がアップします。おしゃれな女子が集まる場所などのお出掛けにいかがでしょうか。

デニムパンツ・ジーンズコーデに似合う靴

デニムパンツに合わせる靴は、いろいろあります。大人っぽいコーデにはヒールやバレエシューズなど、カジュアルなコーデにはスニーカーやトレッキングシューズなどを合わせるイメージが強いですが、どちらのコーデにも合わせる事ができるのは、スニーカーです。

スニーカーは、デニムパンツのどのタイプでも合わせる事ができ、トップスを変える事で、ガーリーにも、カジュアルにも、綺麗めのコーデにも使えます。最近では、スニーカーの人気が高く、昔からあるベーシックなタイプに加え、カラーやハイカットやローカットのタイプもいろいろ発売されているので、自分好みのスニーカーを合わせる事ができます。

おすすめは、ベーシックな白のスニーカーですが、好みのタイプのスニーカーの色違いを持つのも、コーデの幅を広げるコツです。

デニムパンツは年齢問わず着回しできる!

レディースのデニムパンツ(ジーンズ)コーデ一覧【2018】

デニムパンツは、タイプやカラーもいろいろあり、季節を問わず使用できる万能アイテムです。どんなコーデにも合わせる事ができ、一つ持っていれば、コーデの幅が広がります。合わせる靴も選ばないですし、帽子や鞄などの小物を合わせる事で、自分らしいコーデを作る事ができます。

デニムパンツは、年齢も問わず穿く事ができるので、親子や姉妹で着回す事もできます。違うタイプのデニムパンツをシャアするのも、楽しみの一つになるのではないでしょうか。

そんな万能アイテム、デニムパンツの春・夏におすすめのコーデ、秋冬におすすめのデニムパンツコーデをご紹介しています。デニムパンツのコーデに迷った方は、参考にしてみてください。

関連記事

Related