Search

検索したいワードを入力してください

【2019年秋】流行りの服・流行りの服を買うお店

Author nopic iconsuhimama
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2018年06月05日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年06月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【2019年秋】流行りの服・流行りの服を買うお店

2019年秋冬のトレンドをチェック

まだまだ暑いと感じる日もある今日この頃ですが、ファッション業界はすでに秋冬に向かって動き始めています。オシャレな友達に差をつけるためにも一足早く秋冬ファッションの傾向をキャッチしましょう。

2019年秋冬の流行1:ライトグレー

通常のやや重みを感じるグレーよりも一回り明るい色合いのライトグレーが流行する兆しがあります。毎年秋冬になるとグレーの色が街にあふれますが、2018年はいつもの秋冬よりも明るい色を意識して選ぶと良いでしょう。

やや明るめの配色を心がけることで顔周りがより一層明るく見えます。長袖ニットなど使い勝手のいいものを自由自在に着こなしましょう。

2019年秋冬の流行2:タータンチェック柄

2018年の秋冬はタータンチェック柄が流行るともいわれています。レッド・ダークグリーン。イエローを格子に編んだタータンチェック柄をボトムスに取り入れることで大人らしく着こなせます。もともとはスコットランドの民族衣装として定着していた柄なのだそうです。

2019年秋冬の流行3:パープル

オシャレかつトレンド感のあるパープルは今年大注目のカラーです。パープルでもベリー系のものはガーリーでスイートな印象なのであえてタイトなリブニットやマニッシュなアイテムと合わせることで大人っぽさを出すとバランスが取れます。深みのあるパープルも逆にフレアスカートなどフェミニンなシルエットを作ってあげると大人の女性らしいコーデになります。

淡いトーンから深いトーンまで幅広いパープルを、差し色というよりも洋服で大胆に取り入れて周りと一味違うコーディネートにしていきましょう。

今年の冬の流行

そろそろ今年の冬の流行も気になってくる季節ですよね。

今年の冬は「ヴィンテージ」がキーワードになります。レトロ感のある配色のボーダーニットやフレア型のデニム、オーバーサイズ風トレンチなどの定番アイテムでヴィンテージ感をプラスしていきましょう。

また、「ピンコッタ」という新色も今季注目を集めています。ピンクが持つ女性らしさと、テラコッタのもつシックさのいいとこどりをしたカラーです。

流行りの服が買えるショップ

移り変わりの早い流行りの服やアイテムがお買い得に揃えることができると、トレンドに敏感なオシャレ女子を中心に注目されているのショップをご紹介します。

ショップごとの特徴も一緒にご紹介していきますので、自分にぴったりのショップを見つけてください。

幅広い年代の流行の服が揃う「しまむら」

優れたコストパフォーマンスと幅広い年代に合わせた流行りの服やアクセサリーが揃うとのショップが「しまむら」です。

しまむらは埼玉県に本社があり日本国内だけでなく台湾や上海にもショップを展開しているの衣料品チェーンストアです。

プチプラなのにトレンドを取り入れたファッションがおしゃれで、日本人の体型に合わせたサイズ感で、誰でもおしゃれに着こなせるアイテムが揃っています。子供服から大人綺麗なアイテムまで幅広いアイテムが揃うので、家族で、流行りの服を購入しておしゃれを楽しむことができます。

トレンドの先駆けブランド「ユニクロ」

日本国内や海外で絶大なを誇るユニクロは、お買い得な価格で流行のファッションを購入することができる大ブランドです。

流行りの服やアイテムだけではなく、ベーシックで長く愛用できるアイテムが多く揃っているので、幅広い年代や性別の方にです。

ユニクロは流行りの服を購入できるだけではなく、有名企業やアニメとのコラボ商品を次々と発表したり、最先端のトレンドを取り入れたアイテムで、ユニクロの洋服やアイテムが注目されて新しい流行を次々と生み出しています。

プチプラでおしゃれなアイテムが「GU」

低価格ファッションブランドの中でも、年齢性別を問わず、流行りの洋服が揃うプチプラファッションの定番ブランドとしてのブランドが「GU」です。

GUは、流行りの服やアイテムが揃うブランド「ユニクロ」と並び、日本を代表するブランドにもかかわらず、全体の価格設定がユニクロの7割に設定されていて、購入しやすい価格帯とユニクロのようにベーシックで長く愛用できる定番のアイテムが多く揃い、品ぞろえの多さが魅力のブランドショップです。

スウェーデン発!流行りの服が揃う「H&M」

肌みせファッションや流行を取り入れた個性的なファッションで、おしゃれに敏感な若い子を中心にのあるファッションブランドが、スウェーデンに本社をおく「H&M」です。

「H&M」は世界中35ヵ国で店舗を展開していて、流行りの服やアクセサリーを販売してい店ます。流行りの服やアクセサリーを販売するだけではなく、国内や海外の有名人やアーティストとのコラボ商品やデザイン性の高いファッションをたくさん発表して注目されています。

スペイン発!大人の流行りの服が揃う「ZARA」

大人向けの、お洒落できれいめなファッションに定評があり、低価格にもかかわらず、カジュアルなものからモードなアイテムまで、洗練されたデザインがのブランドが「ZARA」です。

「ZARA」は、スペインのアパレルメーカーが展開しているファッションブランドで、ヨーロッパを中心に、アメリカやアジア87ヵ国に1991店舗以上を展開しています。

女性服だけではなく、子供服や紳士服も洗練されたデザインの流行りの服やアイテムを幅広く展開しているので、おしゃれに興味のある子供や男性にも注目されています。