Search

検索したいワードを入力してください

好きのサインは何か|脈あり/LINE/誕生日

Author nopic iconNana
デート / 2018年06月14日
507aee4d 53f9 4091 986b 46deb11f8d7f

男性の好きのサインは?

好きな人ができたときに、好きな相手が自分に気持ちがあるのか無いのか気になりませんか。そんなときに、片想い中の男性の好きのサインはどんなサインがあるのか分かれば良いのにと感じる女性も多いではないでしょうか。ここからは、男性が好きな女性に対して出す好きのサインはどんなサインがあるのかご紹介していきます。

脈ありの時の好きのサインは?

男性が好きな女性に対して出す好きなサインは、全部で5つあります。好きのサインはどんなものがあるのか順番にご紹介していきます。

1:好きな女性には優しくする

男性が好きな女性に対して出す好きのサインは、「好きな女性には優しくする」です。

やはり自分にとって特別な女性には優しくしたくなるでしょう。優しくすることで周りの他の女性とは違うことを遠回しに伝えています。あなたの好きな人はどうでしょうか。あなたにだけ優しい所はありませんか。

2:自慢話をしてしまう

男性が好きな女性に対して出す好きのサインは、「自慢話をしてしまう」です。

やはり男性は好きな女性に、自分は凄くていい男なんだと思われたくてついつい自慢話が多くなってしまうでしょう。あなたの好きな人はどうでしょうか。あなただけに自慢話をしてしまっていることはありませんか。

3:かっこつけてしまう

男性が好きな女性に対して出す好きのサインは、「かっこつけてしまう」です。

やはり男性は好きな女性には、かっこよく思われたくてかっこつけてしまう傾向があります。例えば、食事をご馳走してくれたり、知らないことも知っているふりをしたり、身だしなみに気を遣ったりなど、好きな女性にかっこよくおもわれたくてかっこつけてしまいます。あなたの好きな人はどうでしょうか。

4:好きな人を見てしまう

男性が好きな女性に対して出す好きのサインは、「好きな人を見てしまう」です。

男性に限らず、女性も好きな人のことは、やはり目で追ってしまうのではないのでしょうか。好きな人と会話するときは、しっかり目を見て話したい、相手の視界にさりげなくいつも入っていたいと感じています。あなたの好きな人の視線の先には、いつも誰がいるのでしょうか。

5:まめに連絡を取りたがる

男性が好きな女性に対して出す好きのサインは、「まめに連絡を取りたがる」です。

特に用事があるわけではないけれど、他愛のない内容でも好きな女性とはまめに連絡を取り合っていたいと感じる男性が多いでしょう。好きな人以外には、普段はなかなかメールやLINEの返信が遅いけど、好きな人にはすぐ返信してしまうという男性が多いでしょう。

メールの好きのサインは?

男性が好きな女性に対して出す好きのサインはさまざまですが、その中の一つ「メール」での好きのサインはいったいどのようなものがあるのでしょうか。これから「メール」での好きのサインはどんなものがあるのかご紹介していきます。

「おはよう」メールが来る!

男性が好きな女性に対して出すメールでの好きのサインは、「毎朝好きな女性に「おはよう」メールを送っている」です。

好きな女性に対して、些細なことでも連絡をまめにとっていたいと感じる男性は多いでしょう。そのため、特に用事がなくても「おはよう」とメールをしてしまうでしょう。

ハートマークの絵文字を使う!

男性が好きな女性に対して出すメールでの好きのサインは、「ハートマークの絵文字を使う」です。

普段は絵文字や顔文字なんて全く使用しない男性が多いですが、好きな女性に対してだけハートマークの絵文字を使う男性は多いでしょう。ですが普段から絵文字や顔文字が多用されている男性の場合は注意が必要でしょう。

必ず返信をする!

男性が好きな女性に対して出すメールでの好きのサインは、「必ず返信をする」です。

好きな女性とは、ずっと連絡を取っていたいと感じる男性が多いでしょう。そのため、好きな女性からのメールには必ず返信します。さらに、メールが続くように必ず最後は疑問形で返信するようにしている男性も多いのではないでしょうか。

LINEの好きのサインは?

男性が好きな女性に対して出す好きのサインはさまざまですが、その中の一つ「LINE」での好きのサインはいったいどのようなものがあるのでしょうか。これから「LINE」での好きのサインはどんなものがあるのかご紹介していきます。

LINEをする!

男性が好きな女性に対して出すLINEでの好きのサインは、「LINEをする」です。

そもそも好きな女性以外には、用事が無いのにLINEを送ろうとは思わないです。ですが、好きな女性には、用事が無いけれど「元気」、「最近どう」など他愛のない内容をLINEで送ったりしてしまうでしょう。

レスポンスが早くなる!

男性が好きな女性に対して出すLINEでの好きのサインは、「レスポンスが早くなる」です。

LINEといえばチャットのようにやり取りができますが、好きな女性からのLINEに対してはやはり早く返信したくなるでしょう。そのため既読になってからの返信が早ければ早い程脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

質問が多くなる!

男性が好きな女性に対して出すLINEでの好きのサインは、「質問が多くなる」です。

メールと同じく好きな女性とはずっと連絡を取っていたいと感じる男性が多いでしょう。そのため、好きな女性からのLINEには必ず返信しますし、LINEが少しでも長く続くように相手に対して質問が多くなるでしょう。

状況別!好きのサインは?

ここまで男性の好きな女性に対して出す、好きのサインをご紹介してきました。ここからは、状況別に男性が出す好きのサインをご紹介していきます。

誕生日の好きのサイン!

トピック1053422/要素4640055

男性は好きな女性の誕生日を覚えています。「お誕生日おめでとう」などLINEやメールで送られて来たらあなたに興味がある証拠でしょう。男性は好きな女性にアピールするために、誕生日をお祝いするという口実で食事などのデートに誘うチャンスを狙っています。もし、誕生日デートを誘ってくれたら、あなたのことを好きな可能性が高いでしょう。

クリスマスの好きのサイン!

クリスマスが近づいてくるころに、好きな彼からクリスマスの話題をよくされたり、クリスマスの予定を質問されたりする場合は、彼はあなたの事が気なっていることが考えられるでしょう。クリスマスをあなたと一緒に過ごすために、デートに誘うチャンスを伺っている可能性があります。デートに誘われたら脈ありでしょう。

バレンタインの好きのサイン!

バレンタインデーと言えばチョコレートですが、そのチョコレートを渡す女性にとっては彼が脈ありか気になる所でしょう。

もし、好きな男性からバレンタインデーの話題をされたら、あなたからのチョコレートが欲しい可能性が考えられます。さらに、バレンタインデーの当日に会う約束を彼からしてきた場合はかなりの高い確率であなたに気持ちがあることが考えられるでしょう。

もしくは、学校や会社などで好きな彼チョコレートを渡した時に、彼の反応が嬉しそうに感じた場合も脈ありの可能性が考えられます。「チョコ美味しかったよ。」などとLINEやメールが来たら脈ありでしょう。

好きのサインを見逃さない!

ここまで男性が好きな女性にする、好きのサインをご紹介してきました。男性は女性が考えるよりも繊細かつナイーブでしょう。そのため、女性からすると男性が自分に気持ちがあるのかないのか分からずモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。ですが、男性は好きな女性に対しては特別に接する傾向が高いでしょう。

もし、好きな彼の気持ちが分からなくて悩んでいる女性は、彼が自分ではない女性と接した時の様子や態度をいちど観察してみると良いです。彼が他の女性よりも、自分にだけ優しくしてくれて特別扱いしてくれている場合は、彼はあなたの事が気なっている可能性が高いので、彼の好きのサインを見逃さず、素敵な恋愛をしていきましょう。

関連記事

Related