Search

検索したいワードを入力してください

男性を好きにさせる方法7つ・男性がドキッとする服装3つ

Author nopic iconshiimachii210
片思い / 2018年12月19日
男性を好きにさせる方法7つ・男性がドキッとする服装3つ

好きにさせて告白させるのは難しい?

どうしたら男性に好かれる女性になれるのでしょうか。「そこまで可愛くないのに男性からモテるあの子はどうして何度も告白されるの?」「彼氏と別れてもすぐに新しい彼氏ができるあの子は何をしてるの?」あなたもそんなことを思ったことがあるでしょう。

数多くの男性から告白される女性には共通点があります。この記事を読んで、男性からちやほやされる存在になりましょう。

コツを掴めば告白させるのも難しくない

今まで何人もと付き合ってきたけど全員告白されてから付き合ったり、好意を持っていた人に必ず告白されたりしている人が周りに一人や二人はいるでしょう。彼女たちは好意を持っている人とたまたま両思いだったわけではなく、好意を持った人に告白させる「小悪魔」なんです。

狙った獲物は逃がさない彼女たちのテクニックが気になりませんか。コツを掴めば、あなたも簡単に意中の相手をオトせます。

男性を好きにさせて告白させる方法7つ

今、「彼氏もいないし、全くモテない」「みんなはデートで楽しそうなのに、私は一人で寂しい」と思っているあなたに、好きな人に告白させる方法を紹介します。

この方法を実践すれば、休日は彼氏とデートで、予定も埋まり楽しい毎日が待っています。男性を虜にして相手に告白させる方法は7つあります。あなたができることから始めてみましょう。

方法1:笑顔で接する

常に笑顔を絶やさないのが最も大切です。ストレスを抱えている男性を癒す1番の方法が笑顔です。笑顔が可愛かったり、笑顔が素敵だったりする女性はモテています。また、あなたが、美人でもないのにどうしてモテるんだろうと思っている女性も、常に笑顔で穏やかな人が多いはずです。

あなたもムスッと怖い顔をしている人より、笑顔で接しやすい人の隣にいる方が心が落ち着きませんか。男性もいつも笑顔の人に好感を持ちます。

方法2:たくさんボディータッチする

ボディータッチをすると、「あれ?俺のこと好きなのか」と勘違いさせることができます。ただしむやみやたらにすると、相手が「あざとい」と感じたり、不快に思ったりしてしまうので、さりげなくタッチするのが重要です。

例えば、男性が冗談を言ったとき「もう、面白い」と腕をポンと触ったり、隣に座っていたら太ももをポンと触ったりすると効果的です。疲れている男性に「お疲れ様」と言って両肩をポンと触るのもいいでしょう。

方法3:上目遣いする

昔からよく言われる「上目遣い」も効果的です。相手に告白させる小悪魔女子の1番の技がこれです。男性は子犬のような目で下から見上げられると、どうしようもなく「可愛い、守りたい」と思ってくれます。

しかし、こちらもボディータッチと同じように「あざとい」と思われがちなので、やりすぎは注意です。

方法4:物理的な距離を縮める

物理的な距離を縮めるとは、相手の近くに寄るということです。携帯の画面を見せてもらうときや、レストランでメニューを見るときなどに、さりげなく相手に寄り添います。男性が指をさした方を向くときに「どこ?」と言って距離を縮めるのも効果的です。

相手に告白させる女性は、どこか男性と距離が近いように感じませんか。それが男性から好かれるテクニックです。

方法5:素直に好意を伝える

好きということを素直に伝えると、相手があなたに好意を持っていなかったとしても、その瞬間からあなたのことが気になり始めます。

普段から、「ハッキリした性格が好き」「今日のファッションかっこいいね」というように、軽く好意を伝えておきましょう。相手は自分に好意を寄せているあなたに好意を持ち始め、告白させることができます。

方法6:相手の良いところを褒める

相手に告白させる小悪魔女子は可愛いテクニックを持っているだけではなく、褒め上手でもあります。

誰でも褒められると悪い気はしません。男性は褒められると、「この人自分のことをちゃんと見てくれているんだ」と嬉しく思い、一気にあなたが気になる存在になります。

方法7:うなじと鎖骨が見える髪型にする

告白させる女子になるには、外見からもアプローチしましょう。男性は、女性のうなじや鎖骨に色気を感じます。浴衣を着たときのうなじや、オフショルダーのトップスなどを着たときにのぞく鎖骨は男性にとって魅力的です。

うなじや鎖骨を意識した髪型にすれば、より一層魅力的な女性に見えます。ポニーテールは、鎖骨もうなじも見えるのでオススメです。男性は揺れるものに目がいくので、揺れるポニーテールに男性は釘付けです。

ロングヘアの女性にオススメのヘアアクセサリー

インポートアクセサリーのオンラインショップ「ボナバンチュール」のバナナクリップです。

髪の毛をまとめて鎖骨とうなじを出すとともに、リボンで女子力アップも叶います。落ち着いた色を選べば、リボンでも大人っぽく見せてくれます。可愛いヘアアクセサリーを使って告白させる女子を目指しましょう。

男性がドキッとする服装3つ

男性にとって魅力的な髪型を紹介しましたが、服装はどうすればいいのでしょうか。ここからは、男性がドキッとする服装を3つ紹介します。髪型と合わせてファッションでも男性を惹き付けられれば、「告白させる女子」への道はもうすぐそこです。

服装1:ボディーラインが分かる服

ボディーラインに女性の色気を感じる男性は多いです。相手に告白させる女子は、可愛さもありながらお色気もたっぷりです。

ボディーラインがわかりやすい服装の代表として、ドレスがあります。ウエディングドレスやパーティドレスは女性の体のラインを美しく見せてくれます。女性の魅力をたっぷり引き出してくれるボディーラインがわかりやすい服装は、男性が思わず見とれてしまうアイテムの一つです。

服装2:暖色系の服

赤やオレンジ、黄色などの暖色系の服は、華やかに見え、顔色をパッと明るくしてくれるだけでなく、暖かな雰囲気の女性を想像させる効果もあります。

一方で暖色系は「膨張色」なので、太って見えやすいというデメリットもあります。暖色系の服を購入する際は、試着して自分の体型に合うものを選ぶようにしましょう。

服装3:ヒールのある靴

ヒールのある靴を履くと、女性らしいイメージを与えることができます。また、スラッとして見え、脚長効果もあるので、よりボディーラインを綺麗に見せることができます。

スニーカーやヒールのないの靴を履くより、フェミニンな服装に見えるので大人っぽい印象を作り出すことができます。

男性を好きにさせるコツは女性らしさを意識すること

告白させる女子になるには、女性らしい印象を相手に与えるのが重要です。この記事で紹介した男性を好きにさせる方法には、癒しや女性らしいボディーライン、可愛らしい愛嬌など、女性のモテ要素がたっぷり詰まっています。

相手に告白させる女性は、さりげなくこれらの方法を実践しているので、男性に好印象を与え、モテます。気になる男性に告白させる女性になるために、まずは今回紹介した7つのことから始めてみて下さい。

告白が成功する時と保留になる時の差

告白させるように仕向けてもなかなか告白して来ない男性もいます。そんな時に自分から告白しても、失敗することもあります。失敗する主な原因は、相手をよく知らないからです。まずは相手に好きな人がいないか、彼女はいないかなど、情報収集から始めましょう。

下のリンクに告白に成功する方法を載せていますので、告白しようとしているあなたはぜひチェックしてください。