Search

検索したいワードを入力してください

横浜でがある古着屋さん11選・多種多様な古着屋

更新日:2022年04月11日

古着屋さんを利用したことはありますか。横浜には、おしゃれな古着屋さんが多く、それぞれに個性があります。リーズナブルに購入できたり、詰め放題やユニークな企画のショップもあり、多種多様で、今回の記事では、買い物だけでなく楽しめる古着屋さんを紹介します。

横浜でがある古着屋さん11選・多種多様な古着屋

横浜には多種多様な古着屋がある

横浜は日本で有名な観光地です。横浜は、首都圏からのアクセスも良く、横浜駅周辺をはじめ、たくさんあり、メンズ、レディース、コスメ、小物など多種多様で、激安のものから高級なインポートものまで揃っていて、古着屋の宝庫といえるでしょう。

横浜駅周辺だけでも、古着屋はたくさんあり、欧米から直接仕入れている店が多く、安くてセンスが良い店が多いです。

ヴィンテージ

横浜には、メンズ、レディースだけでなく、子供服なども豊富に扱っている店があります。横浜の古着屋では、海外から買い付けしたヴィンテージ古着も多く、個性があり、掘り出し物や限定モデルなどを、お値打ち価格で手に入れられる場合もあり、が高いです。

横浜には、ヴィンテージ商品が揃う古着屋や雑貨店が多くありますので、横浜観光のついでにのぞいてみるのもです。

ミリタリー

横浜駅周辺にたくさんの古着屋さんがありますが、それ異議にも横浜には、たくさんの古着屋があり、横浜元町には、プロの戦場カメラマンや、ミリタリーファッションが好きな方達が集まる店があります。

ミリタリー系の古着は、海外買い付けのものが多く、サバゲーっぽい迷彩服から、トレーニング用のTシャツ、士官学校の運動部が使うようなスエットなども豊富に取り揃えられています。

セレクト

横浜には、女の子のお部屋をコンセプトとしたセレクトショップや、インポートブランド、国内ブランドを幅広く取りそろえたセレクトショップがあります。横浜のセレクトショップは、高感度で良質なブランドを数多く取り扱い、飽きの来ないスタイルを提案しています。

横浜駅周辺にはセレクトショップも数多くあります。メンズもレディースも充実しており、好きなアイテムや挑戦したいテイストなどをさがしてみるのも良いでしょう。

横浜でがある古着屋さん11選

横浜にはたくさんの古着屋さんがあります。ヴィンテージからアメカジまで横浜駅周辺には、おしゃれできる古着屋が多く、現在では、の古着屋が集まるスポットになっています。

の古着屋さんは、中華街を歩いていて、ショップの袋を持っている人をよく見かけるという店や詰め放題の店もあり、子供服も数多く取り扱っている店で、リーズナブルな料金で購入できる店です。

1:ドンドンダウン

横浜の古着屋さん、ドンドンダウンは、商品のほとんどに野菜タグがついていて、店内の値段票と照らし合わせます。毎日日替わりでお得なことが盛りだくさんですが、水曜日には、値段がドンドンとダウンしていきます。

ドンドンダウンは、水曜日に野菜タグ商品が値下がりするだけでなく、のブランドアイテムや服飾雑貨なども値下がりするため、水曜日の朝は行列ができることもあります。

2:Quatre-Vents

Quatre-Ventsは、横浜にある、60年~70年代のフランスの女優尾クローゼットをイメージしたヴィンテージ古着の店です。

キャトルヴォンは、ヨーロッパで買い付けてくる、ワンピースやスカート、アンティークのバッグや靴などコンディションの良い女の子にのある商品が数多く取りそろえられていて、コケティッシュな魅力がある店です。

3:サンキューマート

サンキューマートはファッション雑貨、キャラクター雑貨やホビーなど店内のすべての商品が390円(+税)のプチプライスファッショナブルショップです。

他にも、国内外を問わず、キャラクター雑貨、インテリア雑貨、文具、コスメ、お菓子なども販売しています。お店には圧倒的な色彩センスと独特な世界観でのイラストレーターの「majocco」さんが制作したフォトスポットがあります。

次のページ:横浜は商業施設も多い

初回公開日:2018年08月30日

記載されている内容は2018年08月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related