Search

検索したいワードを入力してください

今日の恋愛運が占えるサイト8選・恋愛運をアップさせる方法4つ

Author nopic iconhappy_rabbit
恋の悩み / 2019年02月26日
今日の恋愛運が占えるサイト8選・恋愛運をアップさせる方法4つ

良い縁を結びたい人へ

好きな人と結ばれたい、素敵な人と出逢って恋をしたいと悩みを抱えていませんか。悩んでいるだけでは何も進展しません。出逢いを待っているだけではなく、自ら行動して良い縁をつかむことが大切です。

まずは、色々な方向から自分自身を見つめ直す事から始めてみましょう。

恋愛運を占ってみよう

自分自身を見つめる事から始めようと考えた時に、何から手をつけれな良いのでしょうか。外見や内面を見つめ直す事も良いですが、まずは自身の恋愛運から占ってみましょう。

今まで素敵な出逢いに恵まれなかったのは、恋愛運が関係している可能性もあります。

今日の恋愛運が占えるサイト8選

今日の恋愛運が占えるサイトを8つピックアップしてみました。それぞれ特徴が違うのはもちろんですが、自分に合うものとそうではないものが使っているうちに分かってきます。

自分が知りたい内容を占っているサイトをチェックして、日々の行動に役立てましょう。

サイト1:カナウ

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト1つ目が「カナウ」です。日本最大級の無料占いサイトをうたっているだけあり、片思い・出逢い・結婚などカテゴリに合わせた占いを種類豊富に取り揃えています。

今日の恋愛運・総合運や相性なども占えるので、好きな人と近づきたい時のチャンスも見逃さずにチェックできます。サイト内にある心理テストでは、自分自身を見つめ直したい時に活躍するでしょう。

サイト2:鏡リュウジの今日の恋愛運

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト2つ目が、西洋占星術界で有名な鏡リュウジ氏が監修する「鏡リュウジの今日の恋愛運」です。

生まれた時の星の位置により決められた宿命・運命を知る事ができるホロスコープで、その日の運勢が分かります。星の巡りによる今日の恋愛運を知る事で、その日の恋のチャンスも見逃しません。

サイト3:きつねの占い館

今日の恋愛運を占えるおすすめサイト3つ目が「きつねの占い館」です。こちらのサイトでは、78枚のタロットカードを使って恋愛運や結婚運を占います。

毎日占える今日の恋愛運は、6枚のカードから1枚だけを選ぶ事でその日の運勢を細かく見る事が可能です。無料とは思えない程のボリュームたっぷりの内容を楽しめます。

サイト4:GoisuNet

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト4つ目が「GoisuNet」です。占星術やタロット占い・心理テストの他に、カラー占いなどもあるバリエーション豊富な内容を楽しめます。

「GoisuNet」で占える今日の運勢は、恋愛運・総合運の2つのカテゴリから選ぶ事が可能です。恋愛運だけを知りたい時、告白したい時などシーンに合わせた運勢を見る事ができます。

サイト5:咲耶のタロット占い

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト5つ目が「咲那のタロット占い」です。シャッフルする時・カードを選ぶ時の2回のタップだけで、今日の恋愛運をチェックできます。

専門用語を使わずに分かりやすい言葉で解説してくれるのも嬉しいポイントのひとつです。その日の朝に占いを見る時間がなくても、明日の運勢占いで前日にチェックする事ができます。

サイト6:Ameba占い館SATORI

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト6つ目が「Ameba占い館SATORI」です。500以上の人気占い師が集まっているので、気になる鑑定士のものをチェックする事ができます。

Ameba登録すれば、毎日チェックできる今日の運勢を利用できます。気になる占い師がいる時には、まずはこちらのサイトをチェックしてみましょう。

サイト7:恋愛占いペナル

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト7つ目が「恋愛占いペナル」です。こちらのサイトでは本格占いを無料で楽しむ事ができます。

今日の恋愛運はタロット占いと12星座から知る事ができます。どちらで占っても総合運・仕事運・恋愛運のチェックが可能です。片思いの人から誰にも言えない秘密の恋に悩んでいる人まで、色々な恋愛に悩んでいる人達を解決に導くヒントが揃っています。

サイト8:ココロニプロロ

今日の恋愛運を占えるおすすめのサイト8つ目が「ココロニプロロ」です。まさに恋愛に悩む人達のためにあるこのサイトは、恋愛運の星座ランキングや恋愛に関するコラム記事を楽しむ事ができます。

星座ランキングでは自身の星座の出逢い指数やフラレ指数など、その日の行動を決める細かいカテゴリをチェックできます。恋愛運だけを特化して、運勢を知りたい時におすすめのサイトです。

恋愛運をあげたいあなたにおすすめの本

いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~
いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~
口コミ

先生の書く恋愛ものはやや過激ですが、結局、恋愛の話を超えて、人生を豊かにする本です。

恋愛運をあげたいあなたにおすすめのアイテムが「いい女練習帳~恋愛運を上げる43の方法~」です。

彼氏を長続きしない、いつもダメ男を選んでしまうと悩んでいませんか?男性を見る目を養って素敵な恋に導くための43のアドバイスがこの本には詰まっています。自分磨きをしたい女性にもおすすめの内容です。

恋愛運をアップさせる方法4つ

占いで恋愛運をチェックしたら、自分自身でも恋愛運を上げていきましょう。素敵な出逢いを引き寄せるためには、あなた自身が魅力的でいる事がとても大切です。次に色々な方向から、恋愛運をあげる方法を4つ紹介します。

方法1:待ち受けを変える

恋愛運をあげる方法1つ目が「待ち受け画面を変える事」です。毎日持ち歩き目にする機会が多いスマホの待ち受け画面は、お守り代わりにもなります。

恋愛運に効果があるのは、奇跡という花言葉を持つレインボーローズや、良い出逢いを引き寄せる虹の写真です。これらを待ち受け画面にした時に必ず気をつけたいのが「信じる事」です。効果を疑ってしまうとせっかくの良い運気も遠ざかってしまいます。

方法2:部屋を掃除する

恋愛運をあげる方法2つ目が「部屋を掃除する事」です。家の中に着ない洋服や古い手紙が溜まっていませんか?古いものは運気を滞らせ出逢いを遠ざける原因となります。

結婚に繋がる恋愛をしたい時は、トイレを徹底的に掃除する事がおすすめです。掃除をする時は好きな音楽をかけるなどして楽しみながら行いましょう。タンクの中やスリッパの裏など、隅々まで綺麗にすると悪い気を一掃できます。

方法3:自分磨きを怠らない

恋愛運をあげる方法3つ目が「自分磨きを怠らない事」です。自分磨きをする事は、おしゃれな洋服を着たりネイルをしたりと、着飾る事だけではありません。

気付いたら不満や愚痴、悪口を言ってばかりではありませんか?マイナスなオーラが出ている人は誰から見ても魅力的に見えません。日頃のストレスは別な方法で発散して、毎日を楽しく過ごしましょう。

毎日楽しく過ごす事も、自分磨きに繋がる第一歩です。

方法4:パワースポットに足を運ぶ

恋愛運をあげる方法4つ目が「パワースポットに足を運ぶ事」です。各地には縁結びに効果があるパワースポットが点在しています。仲の良い友達と縁結びスポット巡りをしてみてはいかがでしょうか?

その場に足を運ぶだけで効果を得られるものもあれば、お守りや御神木で恋愛運があがるものもあります。足を運ぶ際は事前に下調べをしておきましょう。

無事に成熟した時には、きちんとお礼を忘れずに行う事をおすすめします。

今日の恋愛運を知って恋愛に活かそう

自分一人の気持ちではどうにもならないのが恋愛です。好きな人がいる人も、新しい出逢いを期待している人も、1日1日が大切な時間となります。せっかくのチャンスを見逃して後悔しないためにも、今日の恋愛運をチェックしてその日のでき事に備えましょう。

今日の恋愛運には運勢だけではなく、行動するためのアドバイスも書かれています。自分に合った占いサイトを見つけて日々の行動に役立てましょう。

星座別の運勢をご紹介

星座占いでは、年間・半月・1ヶ月と長期に渡って運勢を紹介する占いサイトがたくさんあります。読みやすさや内容、実際に自分の運勢のリズムに合っているかを見ながらお気に入りのサイトを見つけていきましょう。

最後に星座別に今日の恋愛運や毎日の運勢がわかるサイトを紹介します。

関連記事

Related