Search

検索したいワードを入力してください

今年の運勢を占うサイト10選・おすすめの占い3つ

Author nopic iconもんもーる
運気 / 2019年02月14日
今年の運勢を占うサイト10選・おすすめの占い3つ

今年の運勢が気になるあなたへ

今年の運勢を占うサイト10選・おすすめの占い3つ

みなさんは、どんな時に占いに頼るでしょうか。厄年にあたるという場合や、去年がさんざんだった場合、あるいは結婚などの大きなイベントを控えている場合には、占いで今年の運勢を知りたいという方も多いことでしょう。

この記事では、今年の運勢が気になる方のために、当たると評判のとっておきの占いサイトをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

今年の運勢をネットで占おう

今年の運勢を占うサイト10選・おすすめの占い3つ

街中の当たると評判の占い師にみてもらうのもいいですが、お金がかかりますし、なかなか占い師のもとに訪れる時間もないという方も少なくないことでしょう。また、「対面で占ってもらうのは気が引ける」「占い師に直接プライベートなことを聞かれるのは嫌だ」という方もおられます。

ネットの占いを利用すれば、いつでもどこでも好きな時に今年の運勢を占うことができるので、ぜひネットの占いを活用してみてはいかがでしょうか。

今年の運勢を占うサイト10選

ネットの占いサイトを利用すれば、占い師と対面せずとも好きな時に今年の運勢を占うことができます。また、占いサイトによっては無料で利用できるところもありますので、とてもお得に占いができると言えるでしょう。

しかし、占いサイトが多すぎてどれを利用すればいいかわからないという方もおられるはずです。そこでここからは、今年の運勢を占うのにおすすめなサイトをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

サイト1:石井ゆかりの星占い

今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとしてまず挙げられるのが、「石井ゆかりの星占い」です。石井ゆかりさんは、その12星座占いが当たると評判の人気占い師です。

そんな石井ゆかりさんの12星座占いをインターネット上で無料で利用することができるので、今年の占いが気になるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイト2:0学占いで占う2018年の運命サイクル

今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとして、「0学占いで占う2018年の運命サイクル」をご紹介します。無料で利用できる占いサイトで、あなたの生年月日を入力するだけで、そこから運命サイクルを紐解くことができます。

手軽に今年の運勢を占うことができるので、今年一年がどんな年になるのか気になる方はぜひこのサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

サイト3:スピリチュアライフ

今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとして、「スピリチュアライフ」も挙げられるでしょう。「スピリチュアライフ」はオラクルカード占いやカバラ数秘術、宿曜占星術などの多種多様な占いを全て無料で利用できる、とても便利でお得な占いの総合サイトです。

気になっている占いでぜひ今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

サイト4:カナウ 占い

「カナウ占い」も、今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとして挙げられるでしょう。「カナウ占い」のおすすめのポイントは、なんと2400種類以上の占いを無料で利用することができるというところです。

非常にバラエティー豊かな占いを利用することができるので、今年の運勢がどうなるのかチェックしたいという方は、ぜひサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

サイト5:マニアック四柱推命

今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとして、「マニアック四柱推命」をご紹介します。「マニアック」という名前がついていることからわかるように、非常に本格的な四柱推命占いを無料で利用することができます。

そのため、軽めの占いではなくじっくりと本格的な占いを利用したいという方にピッタリなサイトだと言えるでしょう。

サイト6:Smiling

今年の運勢を占いたいのならば、「Smiling」もおすすめです。「Smiling」は、2018年の運勢を占うだけではなく、幸せな一年を過ごすためのヒントについても教えてくれるとても便利な占いサイトです。

メジャーな12星座占いや血液占いから、風水や九星気学まで幅広い占いをカバーしているので、占い好きの方にもおすすめできます。

サイト7:ゲッターズ飯田の占い

「ゲッターズ飯田の占い」も、今年の運勢を占い時におすすめしたいサイトの一つです。テレビや雑誌でも有名な占い師であるゲッターズ飯田さんの公式サイトで、一部は無料で利用することができます。

当たると評判のゲッターズ飯田さんの占いを体験したいならば、ぜひこのサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

サイト8:VOGUEGIRL

今年の運勢を占うのにおすすめのサイトとして、「VOGUEGIRL」も挙げられるでしょう。かの有名なファッション雑誌「VOGUE」の姉妹雑誌である「VOGUEGIRL」では、当たると評判の人気占い師・しいたけさんの占いに加えて、2018年の下半期占いも利用することができます。

とてもわかりやすい上に、詳しく占い結果を知ることができるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイト9:村野鑑定事務所

「村の鑑定事務所」も、今年の運勢を占う時におすすめしたいサイトの一つです。九星気学鑑定士である村野洋味氏の運営サイトで、有料でじっくりと丁寧に今年の運勢を占ってもらうことができます。

九星気学に興味があるという方や、じっくりと話を聞いてもらいながら占ってもらいたいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイト10:銀座の母姓名診断

今年の運勢を占いたい方におすすめのサイトとして、「銀座の母声明診断」をご紹介します。テレビにもよく出演している有名占い師・銀座の母の占いを、なんと無料で利用できるとてもお得な占いサイトです。

名前に生年月日や出生時刻などを入力するだけで、簡単に姓名診断をしてもらえるので、興味がある方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

今年の運勢が気になる方におすすめの本

水晶玉子のオリエンタル占星術
水晶玉子のオリエンタル占星術
口コミ

宿曜占星術がすごいところは、人間関係の相性だと思います。 今後、相性本を出した方いいと思う。 宿曜占星術のカレンダーがついていて とても役に立ちます。

今年の運勢が気になるという方におすすめしたい占い本として、「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運歴2018」をご紹介します。当たると評判のオリエンタル占星術の本で、恋愛運から仕事運・金銭運までありとあらゆる今年の運勢を詳しく知ることができる一冊です。

また、開運のためのヒントもわかりやすく解説してくれているので、きっと参考になるでしょう。

今年の運勢を占うのにおすすめの占い3つ

占いと一口に言っても、血液型占いからカバラ秘術、星座占いまで非常にバラエティー豊かです。ここからは、今年の運勢を占うのに特におすすめな占いの種類についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

占い1:0学占い

今年の運勢を占うのにおすすめな占いの種類として、0学占いをご紹介します。0学占いは御射山宇彦氏が生み出した占いで、独自の「運命グラフ」にもとづき、その人の決められた運命を科学的に読み解くことを特徴としています。

今年の運勢に加えて、今年をよりよく過ごすためのヒントも得られる占いだと言えるでしょう。

占い2:姓名診断

今年の運勢を占うのにおすすめの占いとして、姓名診断も挙げられます。姓名診断は数多くの占いの中でも日本人にとってなじみ深いメジャーな存在です。

姓名を詳しく分析することによって、その人が持って生まれた運命やその時々の運勢を占うことができます。

占い3:四柱推命

四柱推命も、今年の運勢を占いたい時におすすめの占いです。四柱推命とは中国の陰陽五行説にもとづいて考案されたもので、その歴史は1000年以上も前にさかのぼることができるほど歴史ある占いです。

今年の運勢だけでなく、持って生まれた運勢についても詳しくしることができるので、興味がある方は一度この占いにトライしてみてはどうでしょうか。

今年の運勢を知って計画を立てよう

今年の運勢を占うサイト10選・おすすめの占い3つ

以上では今年の運勢を占うのにおすすめなサイトや占いについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。占いによって今年の運勢を知ることで、今後どのように過ごしていったらよいのか計画を立ててみましょう。

当たる占いを体験してみよう

今回はさまざまな占いをご紹介してきましたが、まだほかにも多くの種類の占いがあります。ぜひ当たると評判の占いを体験してみてはいかがでしょうか。以下の関連記事では人気の占いをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

Related