Search

検索したいワードを入力してください

星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

Author nopic iconhal
占い師 / 2019年02月27日
星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

星ひとみとは

美人占い師として有名な星ひとみですが、実は以前はプロサッカーチームのキャンペーンガールを務めていたという異色の経歴の持ち主です。美人とウワサになるのも頷けます。芸能活動の傍ら、天星術という占い方によって、人の運勢を鑑定します。

これが、よく当たると共演者の間でウワサが広がっていきました。詳しい占いは会員登録してログインが必要ですが、無料で鑑定できるものもあります。

天星術とは

星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

天星術とは、東洋占星術をもとに星ひとみが研究を重ねたオリジナルの鑑定方法です。統計学や心理学などのいくつかの要素を取り入れていて、生年月日から3つの天室に分け、そこからさらに4つの時制へと分類して12の天星を算出します。それを基本に性格などを占っていきます。天星術では、占いだけでなく幸せに導くためのアドバイスも行っていきます。

星ひとみが占ってくれること

星ひとみの占いは、自分の知らない才能や魅力など、幸せに生きるために知っておきたいことについて占ってくれます。ここからは、星ひとみが占ってくれる8つの項目について詳しく紹介していきます。

その1:自分も知らない才能

天星のタイプによって、自分の才能を鑑定してくれます。自分も知らないような才能があるということも良くあります。この占いによって、仕事や人間関係などにその才能を発揮して、生き生きと生活できるようになったという人もいます。幸せに生きるために、自分自身を知っておくというのは大切なことです。

その2:周りの人からどう見られているか

星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

自分は本当はこういう人間なのに、なかなか人に分かってもらえないということが良くあります。星ひとみの天星術では、周りからどう見られているのかを教えてくれます。どう見られているのかがわかれば、悪いところは直すことができますし、良いところを伸ばしていくこともできます。人間関係を円滑にするためのポイントがわかってきます。

その3:自分では気づかない魅力

天星のタイプによって、自分では気づいていない魅力がわかります。自分ではわからないけれど、周りの人はこんなところに好意を抱いているということがわかります。魅力がわかれば、好きな人の前で自分の魅力を存分に発揮できます。

また、好きではない人に好かれるということもありますので、どんなことに注意すべきかアドバイスをもらえます。今後の振る舞いに気を付けることができます。

その4:出会いの時期と相手について

星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

天星術では、なんと出会う時期や相手の特徴についてもわかります。細かいことがわかっていれば、出会いのチャンスを逃すこともありません。星ひとみの占いで結婚したという芸能人もいます。確実に出会いをものにしたいのであれば、試してみても良いでしょう。

また、相手との相性も占ってもらえます。基本的な相性から恋愛では、仕事では、結婚するならなど細かく占ってもらえるので、付き合っていくうえで参考になります。

その5:人生の絶頂期はいつか

天星術で、自分の人生の中での絶頂期がいつかということがわかります。何月何日というところまでわかるので、実際にその日に今の彼氏に告白されたという人もいます。もちろん、何もしないで幸せになれるということではないので、その日までに幸せになれるように行動しましょう。また、幸せが長く続くように努力することも大切です。未来は、自分次第でいくらでも変えていくことができます。

その6:定められている未来

未来にどんなことが起こるかを占ってくれます。人生は、生まれた時から決まっているとも言われています。いつ、どんなことが起こるのかが分かっていれば回避することもできますし心の準備ができます。起こることが決まっていても、未来を作っていくのは自分次第です。良い方向に変えて、幸せに生きていきましょう。

その7:人生の落とし穴について

長い人生、何が起こるかわからないものですが、それがわかっていれば心の準備ができます。星ひとみの天星術は、人生の落とし穴がいつ、どんなことろにあるのかを教えてくれます。落とし穴に備えて、回避する準備をすることができます。悪いことが起こったとしても、そこから幸せになるために努力をしましょう。そのためのアドバイスもしてくれます。

その8:将来訪れる運命的な出来事について

星ひとみの天星術では、将来起こる運命的なでき事についても知ることができます。知らなければやり過ごしてしまうような事でも、いつ何が起こるか分かっていれば、チャンスを逃すことはありません。人生を幸せに生きていくために、占いの力を借りて1度しかないチャンスをものにしましょう。未来には成功が待っています。

変わりたいあなたにおすすめのサービスはこちら

辛い今を変えたいあなたにおすすめのサービスは、「電話占いヴェルニ」です。たくさんの占い師の中から、気になる人を選んで電話することで悩みを解決してくれます。恋愛や職場の人間関係など、どんな悩みにも対応してくれます。好きな時間に占ってもらえる手軽さが人気です。

対面で占ってもらうのは緊張するという人でも、電話なら自然と悩みを打ち明けられるということもあります。悩みのある方は、一度利用してみてください。

星ひとみのお店・本

星ひとみは、東京に占いサロンがあり対面での占いも行っています。また、本も出版していて、どれも良く当たると人気です。ここからは、星ひとみのお店と書籍について詳しく紹介していきます。気になるものがあれば、利用してみてください。

星ひとみのお店について

星ひとみは、東京に「Ster Eye's」という占いサロンを経営しています。住所は、東京都台東区上野6-7-2栄ビル4階B室です。1階にファミリーマートがあるので、そこを目印に行ってみてください。占いは完全予約制なので、詳しくはブログをご覧になってください。

浄化やお守りとして使う「星の塩」も、大変人気があります。500円で購入できるので気になる方は、予約してみてください。

星ひとみのおすすめの本:しあわせの選択

星ひとみの本でおすすめなのが、「星ひとみの天星術しあわせの選択」です。天星術の全てが紹介されていて、自分で天星を導き出して性格や心理パターンを知ることができます。面白いほど当たると評判です。天星術は当たるだけではなく、幸せへと導く鑑定法です。幸せになるためのヒントがたくさん書かれているので、ぜひ読んでみてください。

口コミ

星ひとみの占いは、よく当たると口コミで広がりました。星ひとみは芸能活動の傍ら占いをしているので、共演者の間でよく当たると評判になっていました。実際に星ひとみの占いによって結婚したという芸能人もいる程です。性格や恋愛パターンなど、面白いほど当たっていると評判です。

占ってもらった翌年に結婚、言われた日に今の彼氏に告白されたなど、嬉しい報告が続々あります。あなたも、一度占ってみてはいかがでしょうか。

独自の鑑定法で良く当たる

天星術は星ひとみがいろいろな要素を取り入れて、独自に作り上げた鑑定法で細かいことまで当たると評判です。

東洋占星術から統計学や倫理学などの要素も取り入れているため、性格から行動パターンなども割り出せます。今が辛いと悩んでいる人には、毎日をどう過ごしていけば良いかのアドバイスも行います。当たるだけでなく、未来を幸せに生きるためのヒントがあるので、多くの人に受け入れられています。

運気があがることをしよう

星ひとみが占ってくれること8つ|お店とおすすめの本

悪いことがあったときには落ち込みがちですが、ラッキーカラーを身に付けたり自分に合ったリフレッシュ法を試したり、運気が上がることをしましょう。占いで悪いことがあると言われていたからと落ち込むよりは、回避する方法を探したり、運気が上がる努力をする方が未来は明るくなります。何よりも、必ず幸せにんばるんだという気持ちが大切です。

占いは幸せに生きるためのヒントです。未来を作るのは自分自身です。

関連記事

Related