Search

検索したいワードを入力してください

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

Author nopic iconさとひろろ
占い師 / 2019年02月27日
上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

上地一美とは

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

あなたは、上地一美という奇跡の力の持ち主を知っていますか。ここでは、沖縄ユタとして活躍する上地一美にスポットライトを当てて詳しいプロフィールや得意な占いなどを紹介していきます。

上地一美という名前を聞いたことがあっても、詳しいプロフィールは良く知らないという人は要チェックです。上地一美の奇跡の力を知れば、あなたの人生ももっと楽になる可能性が高いです。

プロフィール

上地一美は、宮古島在住の沖縄ユタです。未来鑑定士と呼ばれて、当初はメディアには出演せず知る人が知る存在でした。しかし、フジテレビ系列で放送された「金曜日のキセキ」の出演し、全国的な知名度を誇ります。

占いのスタイルは、名前と生年月日を確認するだけでOKです。上地一美の占いは的中率が高いと言われていて、常に予約は3か月以上待たないと行うことができません。上地一美は、カリスマ占い師と言えるでしょう。

得意とする占い

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

上地一美の得意な占いは、恋愛や家族や他人との関係についてです。未来について占ってくれるので、今後の人生をどのように展開したらよいのか悩んでいる人におすすめの占いです。

自分でも気が付いていなかった過去のトラウマについてズバリ見抜いてくれるので、今後、幸せをつかむためには一体どうしたら良いのかを真剣に考えてくれます。現在の心が抱えている問題点についても、上地一美は明らかにしてくれます。

TV番組で一躍有名に

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

上地一美は、2010年10月15日からレギュラーとして人気番組「金曜日のキセキ」に出演していました。番組の中では、杉村太蔵さんや楽しんごさんなどの芸能人も数多く鑑定して、心の深層部分を明らかにしてきました。

番組は、2011年6月に放送が終わってしまします。しかし、芸能人や一般人を素晴らしい人柄で導いていた上地一美に注目が集まり、1万人以上の相談があるなど話題になりました。

上地一美の世界を体験する6つの方法

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

人気占い師の上地一美の世界を堪能してみたいと感じる人は、数多くいます。ここでは、具体的に上地一美の世界に触れることができる6つの方法について紹介していきます。

上地一美の世界に興味がある人は、チャレンジできそうなものを試してみましょう。上地一美の世界を感じれば、人生の悩みもあっという間に解決していくことでしょう。話を聞いてほしいと感じている今が、上地一美の世界に触れるべき時と言えます。

方法1:公式WEBサイト「奇跡の力」で占う

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

最も手軽な方法が、上地一美の公式WEBサイト「奇跡の力」で占ってもらう方法です。ネットで簡単に鑑定してもらえるので、楽です。上地一美に興味があるが、雰囲気を味わってみたいという人にもおすすめです。

公式WEBサイト「奇跡の力」には、無料で鑑定してもらえる部分とお金を払う必要があるコーナーの2パターン用意されています。まずは無料で試してみて、好印象であれば有料版にもチャレンジしてみましょう。

無料鑑定

上地一美の公式WEBサイトの無料鑑定は、完全無料メニューと一部無料メニューとに分かれています。完全無料メニューでは、名前、生年月日、性別を記入すれば明日起こることやほっとできる場所について教えてくれます。

全てのメニューの一部が無料というサービスも行っているので、いきなりの有料メニューには抵抗があるという人は利用してみるとよいでしょう。人生が好転するヒントが、隠されているでしょう。

有料鑑定

上地一美の公式WEBサイトの有料鑑定は、多岐にわたります。値段は、税別500円から2,000円と幅があります。占う内容によって料金設定が異なるので、注意が必要です。

恋愛や結婚、人生についての占いが、まるで直接鑑定してもらったような内容のアドバイスが貰えます。占いの結果は、10日間観ることが可能です。気に入った占い結果は、スクショや印刷をして残しておくことをおすすめします。

方法2:宮古島で鑑定してもらう

上地一美に直接対面して占ってほしいという人は、宮古島で鑑定してもらうこともできます。対面することであなたオリジナルの人生のアドバイスを貰えます。

霊視をしてもらったり、スピリチュアルカウンセリングであなたのシナリオを読み取ってくれます。直接対談することで、上地一美の人柄にダイレクトに触れることができるでしょう。占い好きは、有名な上地一美と対面することで感動する人も多いです。

予約の方法

予約方法は、公式ホームページに掲載されているカレンダーで日付と時間を選択します。取りあえず仮の予約という扱いになり、具体的な鑑定場所や連絡先を教えてくれます。

その後宮古島以外に住んでいる人は、宿や飛行機を自分で手配したことを上地一美側に伝える必要があります。絶対に鑑定のために宮古島に行けるという準備が整えば、予約決定です。宮古島に旅行に行くという人は、カレンダーをチェックするとよいでしょう。

鑑定料

鑑定料は、30分が、8,000円、1時間コースが16,000円です。公式WEBサイトよりはお値段が掛かりますが、直接占ってもらうことで自分だけの的確なアドバイスを貰えるのでおすすめです。

ただし、実質上鑑定料に加えて、宮古島までの交通費、宿泊代、飲食代が掛かるということは覚悟しておきましょう。占いのついでに宮古島観光を楽しんでみるということもよいでしょう。自然が、あなたを癒してくれます。

方法3:イベントなどで鑑定してもらう

東京などに上地一美が来た時に、鑑定してもらうという方法があります。ただし、イベントは鑑定ではなくトークショーだけという場合も多いので注意が必要です。

さらに鑑定してもらえる場合も、事前に予約が必要だったり、抽選制である可能性も高いです。料金も、宮古島での鑑定料に比べて割高なケースもあります。イベントは、上地一美の公式WEBサイトで紹介されているのでこまめにチェックしてみましょう。

方法4:ワークショップに参加する

ワークショップで上地一美の世界に触れるという方法が、沖縄県以外に住んでいる人におすすめです。開催は定期的ではありませんが、東京の青山などで行われています。

こちらも事前に公式WEBサイトから希望する日時をカレンダーから選んで予約するという方法が、取られています。宮古島に行くのは大変だけど、東京に行けるという人は多いのではないでしょうか。お値段は、宮古島に比べるとややお高めの場合が多いです。

方法5:著書を読む

著書を読むことは、上地一美の世界に最も手軽にふれることが出来る方法です。直接鑑定してもらうことはハードルが高いですが、本を読むことはいつでもだれでも行うことができます。

本は、インターネットでも購入することが可能です。宮古島には行けないという人も、上地一美の世界を体験するだけで癒されること間違いなしでしょう。鑑定に興味があるという人は、まず本を読んで考え方などを理解してから臨むこともおすすめです。

方法6:オリジナルCDを聞く

さらに上地一美の世界を耳でも体感したいという人は、オリジナルCDを聞いてみましょう。 メディテーションリーディングの2作品が販売されていて、瞑想を行うのにぴったりです。

上地一美の占いには興味が無くても、ヨガや自分と何者なのかを考えたい時に聞くこともおすすめです。癒しの音楽に耳を傾ければ、自分の心の中の子供も癒されること間違いないでしょう。忙しい人こそ、一度聞いてみるべき作品です。

上地一美に興味がある人におすすめのサービス!

占いに興味があるけれど対面には抵抗があるという人におすすめなのが、電話占い(ヴェルニ)です。電話占い(ヴェルニ)は、厳選な審査をパスした400名以上の占い師がいます。

電話占い(ヴェルニ)の占い師は、占いだけでなく心が癒されるひと時を提供してくれます。登録料や年会費は必要なく、フリーダイヤルなので通話料も発生しないところが魅力的です。1分あたりの占い鑑定料金なので、とても経済的です。

上地一美の著書

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

ここからは、上地一美が手掛けた著書を紹介します。直接鑑定は忙しいのでできなくても、本を読むことで癒されます。それぞれ発行年月日や出版社、価格も紹介するので、購入する際の参考にしてみましょう。値段も手頃で入手しやすいです。

著書1:直感をみがいて自分らしく幸せに生きる

直感をみがいて自分らしく幸せに生きるは、インナーチャイルドを癒したい人におすすめの本です。魂のメッセージをしっかりキャッチすれば、人生がより良くなると感じることができるでしょう。

発行年月日|2017/8/29
出版社|学研プラス
価格| 1,404円

著書2:直感で人生をよりよい方向へ動かす

直感で人生をよりよい方向へ動かすは、直感の大事さを学ぶことができる本です。直感を磨くことができれば、人生で危機も事前に回避することも夢ではありません。

発行年月日|2016/9/20
出版社|学研プラス
価格| 1,404円

著書3:直感のみがき方・使い方

直感のみがき方・使い方は、直観力を高めるために最適な本です。人生において人が悩むことが多い「健康」・「人間関係」・「お金」などのテーマにわかれているので読みやすいです。

発行年月日|2015/9/15
出版社|学研パブリッシング
価格|1,404円

著書4:直感をみがいて幸せになる

直感をみがいて幸せになるは、スピリチュアルな世界に興味があるという人におすすめです。優しい語り口で書かれている本なので、上地一美の世界を初めて経験するという人にも最適です。入門書として、まず手に取ってみましょう。

発行年月日|2014/5/20
出版社|学研パブリッシング
価格|1,404円

著書5:「母が重たい!」あなたへ

母親との関係で悩んでいる人は、上地一美の「母が重たい!」あなたへを読んでみましょう。どうしてこの人が母親なのか、という悩みが解決されるでしょう。この本は、母親の呪縛から解き放たれたい人におすすめです。

発行年月日|2015/6/26
出版社|主婦と生活社
価格|1,404円

心を軽くする上地一美の占い

上地一美の世界を体験する6つの方法と上地一美の著書5冊

上地一美の世界は、心が優しくなれると評判です。スピリチュアルな世界に興味がある人は、押さえておくとよりスピリチュアルについての知識を深めることができるでしょう。

興味がある人は、宮古島に行って直接鑑定してもらうこともおすすめです。

占いとスピリチュアル

占いとスピリチュアルの世界は、奥が深いです。できれば上地一美だけでなく、その他数多くある占いとスピリチュアルの考えにも耳を傾けてみましょう。人生とはなにかについて学ぶことができます。

関連記事

Related