Search

検索したいワードを入力してください

ダーキニーカードで占う運勢|ダーキニーカードの占いサイト3選

Author nopic iconそそんそ
運気 / 2019年02月18日
ダーキニーカードで占う運勢|ダーキニーカードの占いサイト3選

ダーキニーカードとは

占いで最近耳にする「ダーキニーカード」という名前をご存じでしょうか。よく当たり、初心者にもわかりやすいと、今注目の占いカードです。占い好きならぜひ知っておきたいもののひとつといっても過言ではありません。
 
今回は「ダーキニーカード」について詳しく紹介していきます。知らなかった方はこれを機会にダーキニーカードとは何なのか理解を深めていきましょう。

インドのタントラ思想がベース

ダーキニーカードはインドのタントラ思想をベースにしています。

タントラ思想は「タントラ」「タントラリズム」とも呼ばれます。タントラ思想の起源はインドです。「タントラ」には縦糸という意味があり、それぞれの密教や秘儀が緩やかに体系化されたものを言います。民間宗教の類だと考えるとイメージがつきやすいでしょう。

肉体そのものを肯定し、性に奔放なのがその特徴です。

65枚のカードを使用する

ダーキニーカードはタントラ思想をベースに西洋で作られたカードです。そのため、ダーキニーカードの形式はタロットカードを参考にしています。

ダーキニーカードは全部で65枚あります。そしてその内訳はおおまかに三種類にわけられます。タロットカードで言うところの大アルカナのカード22枚、四大元素を司るカードがそれぞれ10枚、運命のカードと呼ばれる特別なものが3枚、計65枚です。

神秘的なタントリズムの世界観

タントラリズムの大きな特徴としてあげられるのはその神秘性です。

神秘主義としてカテゴライズされることもあるタントラリズムですが、神を身近に感じることを志向する思想です。肉体を肯定し、性欲など肉欲を抑圧せず肯定し、神に近づく方法として使用します。

このように開放的な思想ですので、占いの内容もまた開放的なものになります。綺麗事や上っ面な言葉で終わってしまわないのもタントラリズムの嬉しい特徴になります。

ダーキニーカードで占ってみよう

ここまではダーキニーカードの概要を紹介してきました。神秘的で赤裸々なタントラリズムの世界にあなたも興味を持ったのではないでしょうか。

しかし占いで気になるのは何を占ってくれるのかでしょう。では次にダーキニーカードが得意とする占い分野を紹介していきます。もし興味のある分野があれば、あなたもぜひダーキニーカード占いを体験してみてください。

恋愛占い

ダーキニーカードの真骨頂は「恋愛占い」で発揮されます。恋愛関係は性に奔放なダーキニーカードが最も得意とする分野です。言及されるのは甘酸っぱい範囲にとどまりません。「身体の関係なだけでいいのか」「不倫のまま終わるのか」など綺麗事だけでは語れない面もカバーしています。

そのためダーキニー占いならば、恋愛に関して赤裸々な、しかし核心をえぐるような占い結果をあなたに示唆してくれるでしょう。

彼との間に起こること

「気になる彼は自分のことをどう思っているのか」をダーキニーカードは占ってくれます。「彼に脈はあるのかどうかと」いったスタンダードなものから、「彼は私に欲情しているか」といった官能的なものまでをカバーします。

そして「彼との間に何が起きるのか?」を遠慮なく教えてくれます。従来の恋愛占いにありがちな曖昧な占い結果に不満を持っていたならば、ダーキニーカードはうってつけの占い方法と言えるでしょう。

2人の恋の行方

二人の恋の行方についてもダーキニーカードは占ってくれます。恋の始まりだけでなく、恋のこれからについてもダーキニーカードは赤裸々にあなたへ語りかけるでしょう。

「最近、夜がそっけなくなった」や「身体だけの関係に未来はあるのか」といった相談しずらい悩みについてもダーキニーカードは示唆を与えます。今の恋をこれからもつづけていくべきなのか、見切りをつけるべきなのか。ダーキニー占いに聞いてしまいましょう。

彼のこと

彼が何を考えているのかについて知りたい、と悩んでいるあなたにもダーキニーカードは饒舌になってくれるでしょう。

「今、彼は何を考えているのか」不安になることは誰しもあります。親しい人であればあるほど何を考えているのかわからなくなることって少なくないです。そんな不安を解決してくれるのもダーキニーカードの得意とするところです。

では具体的に「彼」についてどのようなものを占ってくれるのか、紹介していきます。

彼が自分をどう思っているか

「彼が自分のことをどう思っていて、この先どうしたいのか」をダーキニーカードは占います。

彼が本音をなかなか言わない人であったり、曖昧な人である場合、その胸の内が気になってしょうがないでしょう。そんな時、ダーキニーカードに彼の心の内を語ってもらうのがいいでしょう。

彼の考える未来を知る

「彼がどのような未来設計をしているのか」というのも気になる方が多いでしょう。未来について話すのが消極的な彼ならば一層その不安は高まります。どんなに距離を縮めたと思っても未来について考えが一致しないのであれば関係に亀裂が走ってしまいます。

しかしダーキニーカードは彼の未来設計までも暴露します。「彼の考える未来」について不安な方は、神秘の力に頼ってみてはいかがでしょうか。

相性占い

一番気になるところである相性についてもダーキニーカードはカバーしています。

どのような男性が自分と相性がいいのか、気にならない人はいないでしょう。どのような男性と自分は相性がいいのか知ることは今後恋愛するにあたって重要な指標になります。また現在の恋人や気になる人と自分は本当に相性が良いのかというのも気になるところです。

こうした相性についても隠すところのないのがダーキニーカードの特徴です。

素敵な男性との出会いを占う

占いをするのならやはり未来の話を聞きたいでしょう。そして特に気になる未来といえば、素敵な男性との出会いです。素敵な男性との出会いがあるなら、毎日がそれだけで華やぎます。また示唆を受けることで気づく出会いもあるはずです。

ダーキニーカードは未来に待っているであろう素敵な男性の存在をあなたに囁きます。これを機会に、まだ見ぬ出会いに想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

婚期を逃さないための占い

どの男性が運命の人なのか、判断する事はとても難しいです。チャンスに後ろ髪はないと言いますが、気づけば運命の人とは既にすれ違っていた、なんてことになっていたら大変です。そのためにも自分にはどんな人が向いており相性がいいのかを把握しておく事は非常に重要です。

ダーキニーカードは相性を占うだけでなく、運命の人をも占ってくれます。チャンスをしっかりと掴むためにも、ダーキニーカードを活用してしまいましょう。

すぐにでも占って欲しいあなたにはコチラ!

好きな時間に好きなだけ。電話占いであなたの悩みや不安を解決してしまいましょう。また漠然とこれからの事を占ってもらうのもいいでしょう。忙しく、占いの館まで行く時間も取れないという方や、ふと誰かに相談してみたくなった方、大歓迎です。

電話占いヴェルニには400人以上の占い師が在籍しています。必ずあなたの悩みを解決してくれる占い師がいるはずです。

一人で悩まず、試しに少しでも話してみませんか。

ダーキニーカード占いができるサイト

ここまで、ダーキニーカード占いの外観を紹介しました。他の占いと違い、蠱惑的でエキゾチックな内容に興味を持った方も多いのではないでしょうか。

「今すぐにでもダーキニー占いを体験したい」という方のために、ここではダーキニー占いを実際に行ってくれるネットサービスを紹介していきます。早速、一味も二味も違う「タントラ」の世界を体験してみましょう。

愛と官能を呼び覚ますタントラ思想の化身

まず紹介するのは「愛と官能を呼び覚ますタントラ思想の化身」です。

名前からして目を引くこのサイトですが、ダーキニー占い専門サイトとなっています。サイトで占いをしてもらうことができるので、いつでも占って欲しい時にダーキニーカードからの鑑定結果を得ることができます。また占って欲しい項目が充実しており、すぐにあなたの知りたいことは見つかるでしょう。

占いのやり方

「愛と官能を呼び覚ますタントラ思想の化身」の占いのやり方を説明します。

まずサイト内で占いたい項目を選択してください。するとダーキニーカードが現れますので「診断開始」をクリックしましょう。するとカードシャッフルされ、カードを選択する画面にうつります。

カードを選択すると、あなたの気になる事柄の診断結果が表示されます。

赤裸々に暴く的中占い【ダーキニーカード占い】

次に紹介するのは「赤裸々に暴く的中占い【ダーキニー占い】」です。こちらはサイトではなく、アプリになります。アプリをダウンロードすると初回無料でダーキニー占いを始めることができます。もちろん、ダウンロードも無料です。お試し以降は鑑定一回に付き、360円がかかります。

鑑定中のエフェクトが多く、ダーキニーの耽美な世界を堪能することが出るのも特徴です。ぜひお試しください。

占いのやり方

「赤裸々に暴く的中占い【ダーキニーカード占い】」のやり方を紹介します。

まずはじめに「今気になる事柄を落ち着いて頭に浮かべてください」と指示されます。ここで占って欲しい事柄を思い浮かべてしまいましょう。次にカードがシャッフルされ、あなた自身でもカードをシャッフルすることができます。しっかりと占ってもらうためにもよくシャッフルすることが大事です。

そしてカードが開かれていくと、診断結果が表示され、あなたの運命を見ることができます。

ダーキニーカードで運命を切り開く

以上、ダーキニーカード占いについて紹介しました。タントラ思想を元にしたエロティックなダーキニーの世界に興味を持っていただけたでしょうか。性に奔放なダーキニー占いには歯に衣着せる物言いが期待できます。きれいごとに辟易としているのならば、新鮮な気持ちで占い結果を聞くことができるでしょう。
 
これを機会にあなたもぜひダーキニー占いを試してみてください。それではここまでお読みいただきありがとうございました。

占いに勇気をもらおう

占いに天啓を受けることはあなたを思わぬ新天地へ導いてくれます。時には他の占いを試してみることも良いでしょう。
 
ダーキニーカードの元になったタロットカードですが、占いの王道ともいえます。そんなタロットカード占い、それを無料で行えるサイトがあります。今回の記事で占いに興味を持った方、ぜひタロットカード占いも試してみてください。

関連記事

Related

Line@