Search

検索したいワードを入力してください

京都にある古着屋10選・古着屋が多い通り

更新日:2022年04月11日

京都に観光へ行くとしたらどこへ行くでしょうか。京都には歴史的な建造物だけでなく若者向けのショップもたくさん立ち並んでいます。知る人ぞ知る隠れたおしゃれなお店もたくさんあります。今回はおしゃれが好きで古着が好きな方のために京都の古着屋を紹介いたします。

京都にある古着屋10選・古着屋が多い通り

京都にある古着屋のポイント

皆さんは京都へ旅行、観光に行くというときどこへ行ったり見たりしますか。京都で歴史的建造物へ行ったり、おいしい郷土料理を食べたいと考えている方がたくさんいらっしゃるでしょう。

しかい京都には歴史的な観光地以外にもたくさん見るべきスポットがたくさんあります。古着回収今回は京都に行ったときにはぜひ足を運んでほしい古着屋を紹介していきます。京都の町でおしゃれを見つけましょう。

大きなお店が多い

京都の古着屋は大きなお店が多いことが特徴です。古着屋のイメージは表の通りから見えないところにあったりと小さめなイメージがあるでしょう。しかし京都にはチェーン店の古着屋もあることはもちろん個人経営の古着屋も大きなお店が多くあります。

小さめなお店だと常連さんしか入れないのかな、おしゃれでハイセンスでないと入りにくいなんて感じてしまいますが、京都の古着屋は大きめなお店のおかげで誰でも入りやすいでしょう。

かわいい服の品ぞろえが豊富

京都の古着屋にぜひ立ち寄ってほしい理由としてかわいい服の品ぞろえが豊富であることも挙げられます。古着に挑戦してみたいなと思っている方の中には、古着の着こなしが難しそうでなかなか挑戦できないと感じているいる方や、なかなか好きな服に巡り会えないと感じている方もいらっしゃるでしょう。

そんな、今までなかなか好きな服に巡り会えなかった方でも京都の古着はかわいいの品ぞろえが豊富で運命の一着に出会えるでしょう。

男女問わず楽しめるお店がある

京都の古着屋には男女問わず楽しめるお店がたくさんあります。古着屋はメンズの服、レディースの服専門で分かれているお店が多いですが京都の古着屋はカップルで訪れても楽しいし、もちろん一人でも楽しむことができます。

また、古着屋は多くを外国から取り寄せておりサイズが大きいものが多いです。同じものをカップルで共有することもできます。同じデザインのものをお揃いで買いそろえることもできるかわいいデザインがあります。

京都にある古着屋10選

京都にはぜひ訪れてほしい有名な古着屋だけでなく知る人ぞ知るおしゃれな古着屋がたくさんあります。中でも古着屋を紹介いたします。

京都の古着屋では服がおしゃれなだけでなく古着屋のおしゃれな空間も楽しむことができます。

古着屋1:エウレカ

京都の古着屋の一つ目はエウレカ(hEUREKA)です。タウンユース、デイリーユースをコンセプトとした服がそろっています。

タウンユース、デイリーユースとは日常生活で使える服のことを言います。汚れなどをあまり気にすることなく着ることができる服です。

古着屋2:goat

京都の古着屋の二つ目はgoat(ゴート)です。2017年9月にオープンした新しいお店です。ここのお店ではハイブランドの服が驚きの値段で買えます。

なかなかブランド物に手が出なくてあきらめたものを見つけることができるでしょう。

古着屋3:OSITHOR

京都の古着屋の3つ目はOSITHORです。シンプルでひとくせのあるをコンセプトにおしゃれなアクセサリー雑貨をそろえています。あなたのお気に入りのものが見つかること間違いないでしょう。

シンプルながら癖のあるアクセサリーで友達と差をつけましょう。こなれ感が出てとてもおしゃれにきめることができます。

古着屋4:たんす屋

次のページ:古着屋が多い通り

初回公開日:2018年09月05日

記載されている内容は2018年09月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related